!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレじゃい
スケジュールは所属メンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1079 【Youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565613318/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1080 【Youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/08/12(月) 23:25:49.94
2019/08/13(火) 00:52:30.76
能あるうさぎは牙を隠すんだぺこ…
今はまだ牙を研ぐ時間ぺこよ…
今はまだ牙を研ぐ時間ぺこよ…
2019/08/13(火) 00:52:34.96
3期生のあやめ枠るしあ
2019/08/13(火) 00:52:44.86
どっちも頑張るんじゃなかったか?
初期のメルよりは遥かにやる気あるやろ
初期のメルよりは遥かにやる気あるやろ
2019/08/13(火) 00:52:46.51
ぽっと出のホロライブより10年やってたニコ生の方が大事なのは当然だが明言すべきじゃなかった
2019/08/13(火) 00:52:46.91
俺が好きだった頃の有栖ちゃんを思い出すよ
2019/08/13(火) 00:52:48.52
ホロアンスレではぺこじゃなくてぱこを語尾にしろ
2019/08/13(火) 00:52:48.70
多分マリンはメンバー限定で自分で描いた絵とか動画上げてくるぞ
そこは他メンとマジで違うと思う
そこは他メンとマジで違うと思う
2019/08/13(火) 00:52:51.81
メルよりは虚無じゃないな そして虚乳でもない
2019/08/13(火) 00:52:59.47
今だれもやってないしな
2019/08/13(火) 00:52:59.93
ぺこら 本命
マリン 対抗
るしあ 大穴
ってとこぺこかねぇ
マリン 対抗
るしあ 大穴
ってとこぺこかねぇ
2019/08/13(火) 00:53:07.58
日南は19万登録のチャンネル持ってるし
Vなんて片手間だろうね。ノエルが日南より儲かるわけないし
Vなんて片手間だろうね。ノエルが日南より儲かるわけないし
2019/08/13(火) 00:53:14.87
さすぺこ
2019/08/13(火) 00:53:17.57
ぺこらは虚無雑談なんてやったら2500も出せないぺこよ・・・
2019/08/13(火) 00:53:19.64
ぺこらるしあマリンの三つ巴で仲良くしていけ
892名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:53:38.39 ノエルの話はwww
2019/08/13(火) 00:53:42.01
>>868
るしあとぺこらはもう同接そんな変わらんぞ?
るしあとぺこらはもう同接そんな変わらんぞ?
2019/08/13(火) 00:53:41.98
ホロライブオタクの関心が3期生に移ってしまったね
まぁ1期2期はあくああやめ以外オワコンだしな
まぁ1期2期はあくああやめ以外オワコンだしな
2019/08/13(火) 00:54:04.01
ノエルまじで出てこなくて草
2019/08/13(火) 00:54:26.99
>>894
あやめ?🤔
あやめ?🤔
897名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:54:30.96 >>895
あてにならんからな
あてにならんからな
2019/08/13(火) 00:54:31.95
兎に牙など無いぺこね
2019/08/13(火) 00:54:33.10
>>894
まつりとかシオンはやばそう
まつりとかシオンはやばそう
2019/08/13(火) 00:54:36.20
お前らだけじゃなくホロメン全体がノエルを爆弾扱いしてるんだろう
2019/08/13(火) 00:54:38.10
そういえばまだ船長の同接分からんのよな
2019/08/13(火) 00:54:41.62
2019/08/13(火) 00:54:43.93
るしあは声と話し方でkawaiiムーブができてるからブラバされにくい
結局女Vが求められてるのは面白さじゃなくて癒やしだから
関西弁キャラでテンポよく話そうとしても成功しない
結局女Vが求められてるのは面白さじゃなくて癒やしだから
関西弁キャラでテンポよく話そうとしても成功しない
2019/08/13(火) 00:54:46.85
ぺこらガチで有能
2019/08/13(火) 00:54:50.67
はいぺこら有能
2019/08/13(火) 00:54:51.11
ぺこら有能ぺこねぇ
2019/08/13(火) 00:54:51.18
>>894
パコ余もオワコンだぞ 始まってすらいないが
パコ余もオワコンだぞ 始まってすらいないが
2019/08/13(火) 00:54:56.89
やめろぺこらの株を上げるな
2019/08/13(火) 00:54:57.61
ぺこら健常すぎる
2019/08/13(火) 00:54:59.01
みこバイオってあくあのパクリ?
2019/08/13(火) 00:55:00.31
ぺこら有能すぎる
2019/08/13(火) 00:55:03.93
2019/08/13(火) 00:55:11.05
>>899
シオンはもうやばい
シオンはもうやばい
2019/08/13(火) 00:55:13.16
>>903
笹木…
笹木…
2019/08/13(火) 00:55:14.01
あやめ知らんのかお前ら?
2019/08/13(火) 00:55:18.66
ぺこらの有能さはあくあに匹敵するな
2019/08/13(火) 00:55:19.87
パコ余アン元気ぺこね〜
2019/08/13(火) 00:55:20.22
>>910
そう思う?
そう思う?
2019/08/13(火) 00:55:31.09
うんち!w
2019/08/13(火) 00:55:38.59
野うさぎ同盟になるわ
921名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:55:38.95 110ちゃんvのやる気あり過ぎじゃね?
2019/08/13(火) 00:55:54.86
ノエルの話でたやん
2019/08/13(火) 00:55:55.11
やっぱぺこら実質リーダーだな
2019/08/13(火) 00:55:58.68
なんだい?オウムでも放し飼いにしてるのか?
2019/08/13(火) 00:56:03.60
>>914
ホロライブのリスナーとにじリスナーは層が違うからな
ホロライブのリスナーとにじリスナーは層が違うからな
2019/08/13(火) 00:56:08.97
110はVなるのが夢だったからな
2019/08/13(火) 00:56:12.36
ノエル救ったのは利香だぞ
2019/08/13(火) 00:56:24.82
クソ女騎士のこと話してるときはブラバするわ
2019/08/13(火) 00:56:27.31
この数日でぺこらの株爆上がりなんだが
2019/08/13(火) 00:56:27.42
やっぱり"ぺこら"なんだぺこよなぁ〜
931名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:56:31.65 るしあ「ノエルに潰されるかもしれない・・」
2019/08/13(火) 00:56:33.12
ぺこらまじで努力してるの伝わってくる
必死でサバイバルで火薬集めてるし
今日だけで株上がりすぎだわ
必死でサバイバルで火薬集めてるし
今日だけで株上がりすぎだわ
2019/08/13(火) 00:56:42.73
シオンどうして…
https://i.imgur.com/fuU0eis.jpg
https://i.imgur.com/fuU0eis.jpg
2019/08/13(火) 00:56:43.17
関西弁も関西弁モドキも好きだぞ俺
2019/08/13(火) 00:56:52.20
>>918
今更やり始めるのはそうとしか思えん
今更やり始めるのはそうとしか思えん
2019/08/13(火) 00:56:54.14
ノエル〜😭
2019/08/13(火) 00:57:03.57
パコ余はにじの戌亥にキャリーされるでしょ
2019/08/13(火) 00:57:04.02
>>926
素敵やん
素敵やん
2019/08/13(火) 00:57:09.85
ぺこらは伸びるぺこね
2019/08/13(火) 00:57:11.64
>>932
スバルががいじですまんな
スバルががいじですまんな
2019/08/13(火) 00:57:21.61
【悲報】ノエルの話題、横から口出ししてくるだけで終了
2019/08/13(火) 00:57:22.35
>>933
デビュー当初あたりの昔の同接に戻っただけだぞ
デビュー当初あたりの昔の同接に戻っただけだぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:57:24.03 >>933
まぁ中身がガキだから仕方ない
まぁ中身がガキだから仕方ない
2019/08/13(火) 00:57:31.81
>>925
スバルにじにくれんか?
スバルにじにくれんか?
2019/08/13(火) 00:57:40.44
るしあsageしとくか
2019/08/13(火) 00:57:50.97
>>941
草
草
2019/08/13(火) 00:57:57.28
ぺこらは絶対伸びる
マリンは初配信の調子で失速しなけりゃ伸びる
るしあはかわいい
マリンは初配信の調子で失速しなけりゃ伸びる
るしあはかわいい
2019/08/13(火) 00:57:58.76
>>912
関西弁はTNT爆破させてアヒャヒャ笑って雪山で「お母さん(月ノ)の子宮の中気持ちいいかおい?」って言い放つぐらい頭狂ってほしい
関西弁はTNT爆破させてアヒャヒャ笑って雪山で「お母さん(月ノ)の子宮の中気持ちいいかおい?」って言い放つぐらい頭狂ってほしい
2019/08/13(火) 00:57:59.45
ぺこらには絶対のしあがってやるっていう熱意を感じるからな。こいつは伸びるぺこ
2019/08/13(火) 00:58:01.99
>>933
ルシアもそのうちこの辺りになると思うわ
ルシアもそのうちこの辺りになると思うわ
2019/08/13(火) 00:58:02.90
3期生4人全員仲いいな
2019/08/13(火) 00:58:05.28
ぺこらは影のリーダーでいいんだ
2019/08/13(火) 00:58:06.40
シオンがやばいのは同接じゃなくて再生数な
スナップが7000も回ってない
スナップが7000も回ってない
2019/08/13(火) 00:58:12.34
>>933
見事に飽きられたな
見事に飽きられたな
2019/08/13(火) 00:58:38.27
ぺこらは不快感がなくて面白くてそれなりにゲーム出来て協調性もあるそして可愛い😍
2019/08/13(火) 00:58:41.64
ミオ!中に出すぞ!アフターピル飲んでおけよ!
2019/08/13(火) 00:58:44.42
3期生はるしあとマリンとぺこらが当たり枠
他はハズレ
他はハズレ
2019/08/13(火) 00:59:03.84
クソガキの時代はもう終わった
2019/08/13(火) 00:59:06.36
るしあ楽しそうだな。よかったなホロに来て
2019/08/13(火) 00:59:09.96
>>933
一時期3000安定してたのに…
一時期3000安定してたのに…
2019/08/13(火) 00:59:20.28
シオンってほぼ同接ぶれないから固定層しか見てないんだろうな
2019/08/13(火) 00:59:20.95
三期生4人には頑張ってほしいよな
3人でいいけど4人ってのも悪くない
3人でいいけど4人ってのも悪くない
2019/08/13(火) 00:59:24.46
ミオファ
必死にミオの話題を出す
必死にミオの話題を出す
2019/08/13(火) 00:59:24.59
そりゃシオンは閉じてるし
2019/08/13(火) 00:59:27.42
ぺこらは配信中にこち亀のBGMが勝手に流れてくる感ある
966名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 00:59:29.10 >>953
再生数低いのは同接が低いからじゃないの?
再生数低いのは同接が低いからじゃないの?
2019/08/13(火) 00:59:33.13
2019/08/13(火) 00:59:36.48
るしあがさんまと喋ってる動画ある?
2019/08/13(火) 00:59:45.79
アーカイブの回り方だとシオンはそれなりに回ってるぞほんとにやばいのはみこ登録増えてるけど誰も動画再生してない
2019/08/13(火) 00:59:48.57
るしあえっちだ・・・w
2019/08/13(火) 01:00:05.35
シオンは情緒不安定なクソガキの間はくろあ一本で行ったほうが精神衛生上よさそう
2019/08/13(火) 01:00:21.10
>>955
あとRPが出来るのが強い
あとRPが出来るのが強い
2019/08/13(火) 01:00:22.27
語尾付けたRPがキツイからペコラは推せないぺこ…
2019/08/13(火) 01:00:25.50
るしあはASMRしても固定ファン居着くと思う
2019/08/13(火) 01:00:28.85
ミオの話題ってミオに中出ししてるだけじゃんw
976名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/13(火) 01:00:34.95 しかし再放送を繰り返してんのにパコ余はコスパいいよな
2019/08/13(火) 01:00:35.73
他メンバーをアンデットにしようとしてるって怖いよるーしーw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww