ゲーム実況者ナポリの男たちに関する愚痴スレです
本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです
・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です
・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
※前スレ
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558517826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d41-Qj+N)
2019/08/13(火) 01:16:06.22ID:lHCF+9g/0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0c-uMgn)
2019/09/11(水) 11:09:10.27ID:QZ8UO/050 ワイよく考えたら岡崎体育さんのツイッターでナポリ知ったわ
もともとゲーム好きやったから忘れてた
もともとゲーム好きやったから忘れてた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6d-diPD)
2019/09/11(水) 11:27:22.79ID:Yu5Aq3cuK hacchi以外声の実況知らなくて、hacchiがなんか再開したらしいっつうのでナポリみたな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb9-hrIS)
2019/09/11(水) 11:48:32.27ID:p/2WiohAM 蘭たんが仕事辞めたせいで3人ともしょうがなく金儲けに付き合ってる感あるわ
本気でやるなら他の3人も仕事辞めるだろ
本気でやるなら他の3人も仕事辞めるだろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-vVA1)
2019/09/11(水) 13:01:47.63ID:ViAhRq5Ud トップはみんな専業だが中堅レベルは大抵働きながら毎日更新してる
仕事を要領よくできる有能だから兼業できるんだろうけど、ナポリはこれくらいが本当に限界なんだろうな
仕事を要領よくできる有能だから兼業できるんだろうけど、ナポリはこれくらいが本当に限界なんだろうな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-t3fw)
2019/09/11(水) 13:27:38.52ID:6T4HWFMCr 蘭たん仕事やめたってソースどこなん?
情弱じゃけ教えてくれ
情弱じゃけ教えてくれ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e998-wxDY)
2019/09/11(水) 13:27:51.76ID:cvhzPwWN0 言っても登録者30万くらいになればほとんどの場合食いっぱぐれないから
毎日投稿できるスタミナある人はそこらへんから専業になってる
ナポリは全員専業になってもそもそも毎日更新は無理そう
毎日投稿できるスタミナある人はそこらへんから専業になってる
ナポリは全員専業になってもそもそも毎日更新は無理そう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-o78b)
2019/09/11(水) 14:10:41.66ID:flC5QgC/0 つべ用に上げてたビックフットのゲーム価格調べてみたら1640円だった
ナポリテンまた開催させるぐらいの費用あるのに動画にするゲームの費用ケチるなよ…
DL版の初代ポケモンも1ソフト1000円だし
肝心のゲームにも金かけない時点でそら面白くなくなるわ
ナポリテンまた開催させるぐらいの費用あるのに動画にするゲームの費用ケチるなよ…
DL版の初代ポケモンも1ソフト1000円だし
肝心のゲームにも金かけない時点でそら面白くなくなるわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-qCkd)
2019/09/11(水) 14:29:35.46ID:p+2JIeyYd ポケモンはエミュだから無料だよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-Ohko)
2019/09/11(水) 14:31:13.94ID:HAT+uAi3a 割ってんの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4102-o78b)
2019/09/11(水) 14:49:39.50ID:flC5QgC/0 ポケモンって今ポケマス以外無料で出来るのあるんだ
放送でポケモン収録の様子画に全員DS持ってたからDLでプレイしてたと思ったけど
放送でポケモン収録の様子画に全員DS持ってたからDLでプレイしてたと思ったけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-qCkd)
2019/09/11(水) 14:50:01.95ID:p+2JIeyYd 割った者の末路見てきたはずだからそんなバカな真似しないだろうけどアンチに目をつけられて騒がれた後に吸出し機とゲームの写真アップロードして証明しても遅いのになんでそんな隙晒すかね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-YiMT)
2019/09/11(水) 15:10:05.99ID:bkmvPFHe0 今のご時世実況界で割るやつなんているかなぁエメラルド...
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srf1-upyH)
2019/09/11(水) 16:18:43.31ID:6T4HWFMCr マイクラ肝試し断ったってマジなの?馬鹿じゃん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-uegj)
2019/09/11(水) 16:56:16.87ID:9XJXfK7K0 shu3はともかくナポリはマイクラやってないのに声かかるもんなの
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-iIDL)
2019/09/11(水) 17:47:41.11ID:5RG0U17Wa >>678
きっしょ
きっしょ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8209-vVA1)
2019/09/11(水) 20:33:15.72ID:la+QFaOx0690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-iIDL)
2019/09/11(水) 20:49:04.43ID:5RG0U17Wa 牛沢が10周年で「期間より密度が大事」って言ってて、ナポリが密度スカスカだから刺さった。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-AhtE)
2019/09/11(水) 20:53:20.97ID:pvePn3xIp >>687
去年も今年もマイクラに疎い面子も出てるし声掛かる条件にマイクラ実況者であることは入ってない
去年も今年もマイクラに疎い面子も出てるし声掛かる条件にマイクラ実況者であることは入ってない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-iIDL)
2019/09/11(水) 22:13:32.33ID:67M4b/sLd 米津にそそのかされたからなのか、蘭たん頑張るのはいいと思うけど変な方向行ってないか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-nFWv)
2019/09/11(水) 22:40:08.32ID:mi+c+OpP0 shu3のマイクラ肝試し見てみたかったけどナポリとして呼ばれたなら個人では参加ないのかなあ
もし個人で声かかってても他のメンバーや会員の手前出づらいのかなあ
もし個人で声かかってても他のメンバーや会員の手前出づらいのかなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb9-u3cH)
2019/09/11(水) 23:45:52.80ID:Bpl0aHyCM 出づらいの意味がわからん
関係ないだろ
というかマイクラ断ったって本人が言ってたの?
関係ないだろ
というかマイクラ断ったって本人が言ってたの?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-zcgS)
2019/09/12(木) 00:06:14.40ID:IYfIV6l40696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-bRiQ)
2019/09/12(木) 01:16:50.52ID:FPt7ZlXZ0 YouTubeのほうで主催がギリギリでキャンセルした組があったって言ってるけどそれなのかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/12(木) 01:47:22.26ID:TFx+5iNs0 もしそうだとしたらほんとにバカだな
以前言ってたように自分たちでは盛り上げられないからみたいな理由だったら
求められてる以上条件はクリアしてるんだからよっぽどない限り飲むもんでは
以前言ってたように自分たちでは盛り上げられないからみたいな理由だったら
求められてる以上条件はクリアしてるんだからよっぽどない限り飲むもんでは
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f11-e6Wa)
2019/09/12(木) 04:16:35.73ID:FNgLq/5H0 普通に日程が合わなかったんでは
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f09-jKYM)
2019/09/12(木) 06:24:53.94ID:qH++rLOT0 マイクラ肝試しを甘く見て断ったな
今年はメンツがヤバいからPUBG並の大イベントになるぞ
後悔しろ
今年はメンツがヤバいからPUBG並の大イベントになるぞ
後悔しろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Ykg8)
2019/09/12(木) 06:54:50.31ID:K2UwB7VUa そんなのいいからまずは自分達の面白い動画作るのに注力して
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-0Xwg)
2019/09/12(木) 07:15:02.81ID:CYuXQfjna えぇ…マイクラ出演者見てきたけど囲炉裏とうちゅ〜しか知らないわ
ぱぶじーの時とは格が違いすぎるだろ出なくて正解
ぱぶじーの時とは格が違いすぎるだろ出なくて正解
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/12(木) 07:33:59.23ID:TFx+5iNs0 わいわいもtowacoもまっくすもこいろもニコニコ見てて知らんの?
前2人は登録者数でナポリ個人じゃ届かないくらい格上だぞ…我々だもいるし
出なくて正解とか格下のファンが言ってるの恥ずかしいぞ
前2人は登録者数でナポリ個人じゃ届かないくらい格上だぞ…我々だもいるし
出なくて正解とか格下のファンが言ってるの恥ずかしいぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/12(木) 07:43:03.50ID:TFx+5iNs0 もうひとつ言っておくとyoutube戦略を考えてるなら登録者数上から数えて
48万、31万、28万、12万もいる奴とのコラボはニコニコより数字に繋がるからな
確かにぱぶじとは格が違いすぎるな?こっちの方が有名だから
48万、31万、28万、12万もいる奴とのコラボはニコニコより数字に繋がるからな
確かにぱぶじとは格が違いすぎるな?こっちの方が有名だから
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-0Xwg)
2019/09/12(木) 08:33:36.90ID:CYuXQfjna 加藤幕末MSSPに比べるとなあっていう意味だった。他から見たらナポリもパッとしないグループだよな。
ムキにさせてごめんな。
ムキにさせてごめんな。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4I8Q)
2019/09/12(木) 08:50:54.75ID:UIJAJBoId 現在の…特に加藤や幕末MSSPの登録者から言えば拮抗してるけど以前のコラボメンツより今回の方がつべでは有名だろ
微妙って思ってるのは知らないだけ
登録者伸びるチャンスだったのにな
微妙って思ってるのは知らないだけ
登録者伸びるチャンスだったのにな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-bLJ9)
2019/09/12(木) 09:36:55.67ID:4Zbw9NcYd 幕末と名前並べんの不快だから止めてくれ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-h/e5)
2019/09/12(木) 11:56:37.57ID:aKDEBJcId グループ動画は牛歩、配信もイマイチ、トークもグダグダ、おまけにナポリテンとか動画や配信とは関係ないところに無駄に力を入れる。
今どこに出しても恥ずかしい状態だし参加しなかったのはある意味正解かも。
今どこに出しても恥ずかしい状態だし参加しなかったのはある意味正解かも。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-hM68)
2019/09/12(木) 13:03:36.41ID:od6t8Gzh0 初期〜2年目までのアーカイブが1番笑わせてもらった
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-sbQj)
2019/09/12(木) 14:30:45.26ID:+h7ZotDf0 PUGBで下手すぎてグダグダでトーク力0なのがナポリ知らない人にバレたから今回は逃げて正解だぞ
他の参加者と悪い意味で全ての面でレベルが違いすぎた
見比べてた他の参加者のリスナーみんなそう思ったんじゃないかね
他の参加者と悪い意味で全ての面でレベルが違いすぎた
見比べてた他の参加者のリスナーみんなそう思ったんじゃないかね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/12(木) 15:22:46.82ID:GKnM+EI70 Sラジオもそうだけど他の実況者にイジられて引くのイクナイ
相手は悪意じゃなくて、面白くなれ!と思って弄ってる
どんなに面白いギャグも引いちゃうと笑えない
相手は悪意じゃなくて、面白くなれ!と思って弄ってる
どんなに面白いギャグも引いちゃうと笑えない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/12(木) 15:23:36.25ID:TFx+5iNs0 ナポリって本当に何も算段がない状態で生放送するよな
グループの生放送って事前にテンション温めたり掛け合いを慣らしたり
下調べして操作ぐらいは覚えたり進行は決めてたりするんだけどな
ゲーム生はどんな自信を持ってるのかぶっつけ本番で挑む
グループの生放送って事前にテンション温めたり掛け合いを慣らしたり
下調べして操作ぐらいは覚えたり進行は決めてたりするんだけどな
ゲーム生はどんな自信を持ってるのかぶっつけ本番で挑む
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/12(木) 15:24:53.95ID:GKnM+EI70 ワイどっちかといえばhacchiファンやと思ってて初期の蘭たんからの弄り嫌いだったけど
hacchiも引かなかったらよかったんかなって今になっておもう
hacchiも引かなかったらよかったんかなって今になっておもう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4I8Q)
2019/09/12(木) 15:28:38.56ID:UIJAJBoId hacchiいじったら本気で嫌がるし慌てるからいじめてるように見えるから悲惨
shu3のいじりに一度本気でイラッとした返ししてたし
shu3のいじりに一度本気でイラッとした返ししてたし
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-sbQj)
2019/09/12(木) 15:47:01.68ID:+h7ZotDf0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-2c/G)
2019/09/12(木) 15:47:47.18ID:snYr7etd0 このあいだの百姓はネチネチしつこ過ぎて引いたな
すごい冷えた空気がきつかった
すごい冷えた空気がきつかった
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jKYM)
2019/09/12(木) 16:03:42.65ID:B0ShpgCPd ナポリ全員弄られるの嫌だから仲良し実況グループになってしまったんだな
初期の頃は境界を探りあってたから面白かったのか
初期の頃は境界を探りあってたから面白かったのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-wh5e)
2019/09/12(木) 17:51:15.18ID:IEAutFIOd マイクラとかどうでもええわ
こんなしょうもない話題引っ張るとかどんだけ動画も生放送もパッとしないんだよ
こんなしょうもない話題引っ張るとかどんだけ動画も生放送もパッとしないんだよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f82-Nl8y)
2019/09/12(木) 17:52:05.56ID:XDrAomJL0 >>714
すぎるあれで37ってなぁ リアルで会ったらピーターパン症候群の不気味なおじさんだわ
すぎるあれで37ってなぁ リアルで会ったらピーターパン症候群の不気味なおじさんだわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f58-3vYh)
2019/09/12(木) 18:35:58.81ID:7q68OrIj0 hacchiはもう本人もファンもめんどくさいから弄らなくていいよと思ってしまうわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-WM8V)
2019/09/12(木) 19:09:46.78ID:K5Tx+eQF0 個人実況ですぐナポリのメンバーの名前出して二次元キャラと重ね合わせるやつら死滅してくれ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-0Xwg)
2019/09/12(木) 19:11:36.10ID:Vj/gmlhva 不気味なおじさんは草
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-DC/T)
2019/09/12(木) 20:02:33.65ID:FjxVVcGua キンハでshu3機関とか言い出したやつはマジで4んで欲しい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-bRiQ)
2019/09/12(木) 20:21:06.91ID:FPt7ZlXZ0 はっちさんは一度泣くまで突っ込み続ければいいと思う
新たな笑いが生まれるかも
新たな笑いが生まれるかも
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f11-CFUL)
2019/09/12(木) 20:35:23.81ID:APv2u99m0 hacchiがツッコむの?hacchiがツッコまれるの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-hM68)
2019/09/12(木) 21:12:02.64ID:od6t8Gzh0 もうそれボケとツッコミ成立してないいじめじゃん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-8gzz)
2019/09/12(木) 21:16:27.85ID:9rwfW5ra0 hacchi弄りはもういいよ
本人もファンもキレるだけだし
本人もファンもキレるだけだし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-DC/T)
2019/09/12(木) 21:21:26.88ID:FjxVVcGua hacchi関連で1番キレてるのってhacchiやその信者じゃなくて被害にあったやつの(?)信者じゃね?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-aRW3)
2019/09/12(木) 21:36:14.16ID:kDNYf4ek0 hacchiは本人もだけど信者もめんどくさくて腫れ物感ありまくりなのがやばい
シアトルってどうなったの?他3人もなんか言えよ
シアトルってどうなったの?他3人もなんか言えよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-0Xwg)
2019/09/12(木) 22:04:15.65ID:Vj/gmlhva hacchiいじりは笑いにもなりづらいし信者刺激するし、それ見てるアンチも刺激するし良いことないよな。意識的に笑いに昇華してくれれば一皮剥けそうなんだけどな。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/12(木) 22:41:07.96ID:GKnM+EI70 Sラジオのすぎる弄りの話がなんでhacchi限定になっとるんや
言っとくけど蘭たんもすぎる以外に弄られると引くか最悪キレるからな。shu3の太鼓もち回の反応全く笑えない
全員どんどんコラボして他実況者に弄られ慣れた方がいいのでは
言っとくけど蘭たんもすぎる以外に弄られると引くか最悪キレるからな。shu3の太鼓もち回の反応全く笑えない
全員どんどんコラボして他実況者に弄られ慣れた方がいいのでは
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/12(木) 23:42:01.29ID:TFx+5iNs0 別に何の話してようがいいだろうよ
MSSPはみんな平等にクソいじり倒すけど何事もなかったかのように
進行するからそこだけはいいなあって思う 仲良さの差といえば終わりだけど
MSSPはみんな平等にクソいじり倒すけど何事もなかったかのように
進行するからそこだけはいいなあって思う 仲良さの差といえば終わりだけど
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6eqr)
2019/09/13(金) 03:40:37.72ID:/CzkKlBl0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd3-sbQj)
2019/09/13(金) 07:57:43.15ID:edljCDNJM すぎるも何話か忘れたけど逆転裁判配信でリスナーがいつも通り普通に年齢いじりしてただけなのに
本気のトーンで少しキレ気味に次年齢いじりした人BANしまーすってマジで言ってたからな
いじりにくい男達になったもんだよ
本気のトーンで少しキレ気味に次年齢いじりした人BANしまーすってマジで言ってたからな
いじりにくい男達になったもんだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-0Xwg)
2019/09/13(金) 08:44:29.27ID:+IEvunf8a 本人達にいじられた時に面白くさせる技量もないし、視聴者もいじり耐性ない人多いよ。かわいそうとか言う奴いっぱいいるし。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-bLJ9)
2019/09/13(金) 09:01:43.79ID:lVXRcE43d いじりという名のイジメ以外のコミュニケーションの取り方ができない方にも問題があるがな、露骨にいじけるのもダメだけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd3-sbQj)
2019/09/13(金) 09:30:39.86ID:/HjCUAxTM まさか放送内でいじめなんてやってると思う馬鹿はおらんよな?w
>>735みたいな女さんが〇〇が可哀想!とか言ってクレームいれてコンテンツを腐らせる
その結果が当たり障りないことしか言わなくなった今のナポリだわ
>>735みたいな女さんが〇〇が可哀想!とか言ってクレームいれてコンテンツを腐らせる
その結果が当たり障りないことしか言わなくなった今のナポリだわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-bLJ9)
2019/09/13(金) 09:43:11.45ID:lVXRcE43d 誰が女じゃい妄想も大概にしろ
レッテル張りと煽りしか脳が無いから空気を悪くするイジリしかできないんだろ
レッテル張りと煽りしか脳が無いから空気を悪くするイジリしかできないんだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-Ykg8)
2019/09/13(金) 10:03:48.44ID:P1W5JzSO0 面白い人達は弄りしなくても面白いトークできるんだよなぁ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-CFUL)
2019/09/13(金) 10:15:27.27ID:2IoLoPNHd 弄りに対して本気で嫌がったり怒ったりするから面白いんだよ馬鹿が
弄りに対して余裕でヘラヘラしてるの見てもツマンネーから
太鼓持ちも甚平もクソ面白かったわ
信者の教祖様可哀想()だのアンチの場の空気を悪くすんな()だの本当に分かってねぇわ
弄られ方が下手くそ〜じゃねぇんだよ、あの空気を楽しめないお前がクソなだけ
ちょっとでも殺伐とした空気になるとすぐアホなクレーム入るから最近はヘラヘラしてツマンネーの
前回のshu3はよくやったしhacchiも計らずもナイスだったわ、あれでいいもっとやれ
弄りに対して余裕でヘラヘラしてるの見てもツマンネーから
太鼓持ちも甚平もクソ面白かったわ
信者の教祖様可哀想()だのアンチの場の空気を悪くすんな()だの本当に分かってねぇわ
弄られ方が下手くそ〜じゃねぇんだよ、あの空気を楽しめないお前がクソなだけ
ちょっとでも殺伐とした空気になるとすぐアホなクレーム入るから最近はヘラヘラしてツマンネーの
前回のshu3はよくやったしhacchiも計らずもナイスだったわ、あれでいいもっとやれ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff1-oLvp)
2019/09/13(金) 10:23:28.85ID:JJKrrCHI0 誰が女じゃいって言い方してる時点で女だろ
そのくっさいノリがま〜ん特有だって自覚しろなアホ
そのくっさいノリがま〜ん特有だって自覚しろなアホ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd3-sbQj)
2019/09/13(金) 10:28:24.36ID:KEW0Ws1jM742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-bLJ9)
2019/09/13(金) 10:43:39.02ID:lVXRcE43d 妄想で煽るような頭のおかしい奴に言っても無駄だったな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-wh5e)
2019/09/13(金) 11:29:29.07ID:EDNscEpJr 婆はスルーができない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9b-3vYh)
2019/09/13(金) 12:21:42.02ID:xzXuWn+c0 不気味なおじさんほんま草
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-OGZl)
2019/09/13(金) 13:05:33.00ID:dqlV49+9p746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-D3sC)
2019/09/13(金) 13:16:35.65ID:Ah/OWAzOa 性格悪いわー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/13(金) 13:36:15.38ID:vTHa8mUN0 長文からの1行空けて強調して捨て台詞を吐くという
初心者にありがちな書き方
ナポリ関連のスレでしぬほどみた
初心者にありがちな書き方
ナポリ関連のスレでしぬほどみた
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-0Xwg)
2019/09/13(金) 13:41:08.47ID:+IEvunf8a 本気で嫌がったり怒ったりすると引いちゃう層の視聴者を本人達が積極的に大事にしてるからな。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-CFUL)
2019/09/13(金) 14:00:44.19ID:xRHEOREQd750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f26-q73W)
2019/09/13(金) 16:20:59.81ID:J26n+qmd0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-F0kp)
2019/09/13(金) 17:17:15.46ID:X0irxEi90 >>733
そのあと冗談ですよとか言ってた気がする
そのあと冗談ですよとか言ってた気がする
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-O8iS)
2019/09/13(金) 21:19:04.21ID:58DSF/0td 一級河川とは謂え、2Mもある川底の整備もできてない区間を
親水公園に指定していた高槻行政の重過失責任は免れ得ない。
通報にも不作為だった北鮮防災中核市は
第三者委員会wに筋書き詭弁を依頼して、芥川を埋め立てる事でしょう。笑
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/m/kakuka/sougou/koho/gyomuannai/machiphoto/r1/r1_08/190827.html
https://cdn-mainichi-jp.cdn.ampproject.org/ii/w1200/s/cdn.mainichi.jp/vol1/2019/09/10/20190910k0000m040232000p/8.jpg
親水公園に指定していた高槻行政の重過失責任は免れ得ない。
通報にも不作為だった北鮮防災中核市は
第三者委員会wに筋書き詭弁を依頼して、芥川を埋め立てる事でしょう。笑
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/m/kakuka/sougou/koho/gyomuannai/machiphoto/r1/r1_08/190827.html
https://cdn-mainichi-jp.cdn.ampproject.org/ii/w1200/s/cdn.mainichi.jp/vol1/2019/09/10/20190910k0000m040232000p/8.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/14(土) 00:00:49.49ID:QFhom/iS0 笑いながら「冗談です」って言ってたな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f44-OGZl)
2019/09/14(土) 06:08:26.20ID:MbPhjm+n0 擁護じゃないけどさすがに冗談通じ無さすぎて引く
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-+fZV)
2019/09/14(土) 09:15:06.32ID:MZMYjuWu0 ガイジンにはナポリうけてるみたいだぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-rkay)
2019/09/14(土) 09:34:35.26ID:gaO2vU4ka YouTube移行をきっかけに海外進出しかないな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-+fZV)
2019/09/14(土) 10:48:20.58ID:MZMYjuWu0 英語字幕設定あれば伸びるかもね
海外勢はほとんど顔出しyoutuberが実況やってるので、そういうのをウザイと感じる層には刺さるかも
海外勢はほとんど顔出しyoutuberが実況やってるので、そういうのをウザイと感じる層には刺さるかも
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-rkay)
2019/09/14(土) 10:50:10.32ID:gaO2vU4ka 嫌味で言ったんだけど…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-l/Dy)
2019/09/14(土) 13:08:31.85ID:pAzZkajG0 >>733
配信ではよ死ねとか普通に言ってるのにそこが好きとかいってるバカ女しかいねーからな
配信ではよ死ねとか普通に言ってるのにそこが好きとかいってるバカ女しかいねーからな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-h/e5)
2019/09/14(土) 13:36:50.00ID:xm38J4Q2d 逆裁配信見てる時ナポリのメンバー指して「○○✕○○尊い」のコメ見つけてしまってテンション下がった…
こういう馬鹿なファンが増えるのマジで勘弁してほしい
こういう馬鹿なファンが増えるのマジで勘弁してほしい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4I8Q)
2019/09/14(土) 15:13:47.67ID:S6f6uUQpd hacchiのスレで「自分の推しが〜」ってレス見たときに完全にアイドル実況者になったんだなって思ったわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-9Mz/)
2019/09/14(土) 16:55:36.05ID:+CvXHYQw0 大好きだった夜会のクリスマスデートの奴も久しぶりに見たら
本気でデートしろ だの本気だったら誰が一番いいかな? だの なんでネタに走ってるの? だの
そんなコメントが結構増えててドン引きしたわ
コメありじゃもうナポリ動画を見れんわ
本気でデートしろ だの本気だったら誰が一番いいかな? だの なんでネタに走ってるの? だの
そんなコメントが結構増えててドン引きしたわ
コメありじゃもうナポリ動画を見れんわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-l/Dy)
2019/09/14(土) 19:36:00.84ID:4HK3dO9/M 腐女子以外いなくなってんじゃねえのかってくらいキツいコメント多い
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-9Mz/)
2019/09/14(土) 19:55:45.39ID:+CvXHYQw0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-UdbL)
2019/09/14(土) 21:22:26.81ID:25ayxSop0 メンタル繊細視聴者多すぎだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/14(土) 21:51:10.12ID:V93zMreY0 ハートくんパーカー
前ジップで開くやつにしてほしかった
前ジップで開くやつにしてほしかった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-wh5e)
2019/09/14(土) 21:53:58.48ID:+2CkVR6J0 冗談で口悪く話すのにドン引きする層ってプロレスやギスりは嫌いで仲良しこよしが大好きな腐女子層と同じに見える
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-l/Dy)
2019/09/14(土) 22:10:36.37ID:PXPn/kKgM >>767
腐女子層が言っても説得力ねえなあ
腐女子層が言っても説得力ねえなあ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-hB4Y)
2019/09/14(土) 22:14:16.18ID:2+et63sMa 時間遅れて放送始まっといて謝罪一言も無いのやべえな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-MPQP)
2019/09/14(土) 22:27:50.40ID:TU2zMf810771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-h/e5)
2019/09/14(土) 22:56:18.24ID:xm38J4Q2d >>769
ここまでナポリが胡座かいてるとは思わなかったわ。もう色んな意味で諦めて見てるけど
ここまでナポリが胡座かいてるとは思わなかったわ。もう色んな意味で諦めて見てるけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-hM68)
2019/09/14(土) 23:10:48.30ID:Z3IeLBVl0 ナポリ視聴者って独特のキモさがある
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-vagf)
2019/09/14(土) 23:41:51.84ID:XumQ7N+90 なんでも腐女子って突っかかるの頭悪そうだよ、ナポリの愚痴言おうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- わしせん3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 【急募】「日本三國」こいつが天下取れなかった理由 [859851824]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- へずまりゅう氏、1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [347656489]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]