ゲーム実況者ナポリの男たちに関する愚痴スレです
本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです
・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です
・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
※前スレ
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558517826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d41-Qj+N)
2019/08/13(火) 01:16:06.22ID:lHCF+9g/0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-hM68)
2019/09/14(土) 23:10:48.30ID:Z3IeLBVl0 ナポリ視聴者って独特のキモさがある
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-vagf)
2019/09/14(土) 23:41:51.84ID:XumQ7N+90 なんでも腐女子って突っかかるの頭悪そうだよ、ナポリの愚痴言おうな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f45-6eqr)
2019/09/15(日) 10:25:27.20ID:4I9ab7Yp0 >>678
レビンの配信に出た時に蘭たん本人が働いてないって言ってた
レビンの配信に出た時に蘭たん本人が働いてないって言ってた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-+dKN)
2019/09/15(日) 14:00:24.24ID:ZlIIEYyl0 ナポリの空回り具合も相当だけどそれ以上にリスナーがどんどんキツくなってくる
個人実況の方でも3人の名前を書き込むし、個人は個人で見れないのか
NGも対応しきれないし、とっととつべに引っ越してほしいわ
個人実況の方でも3人の名前を書き込むし、個人は個人で見れないのか
NGも対応しきれないし、とっととつべに引っ越してほしいわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-hM68)
2019/09/15(日) 16:56:55.59ID:PTqcUqLF0 蘭たんマジで働いてないんだ?それなのに東京に引っ越す予定でいるらしいけど実況でそんなに儲かってんだね、素直にすげぇわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-vagf)
2019/09/15(日) 17:31:57.45ID:BoiE9Sy00 レビンの配信の時点では動画がうまくいっててそっちに集中したいから会社の日数減らしたって話じゃなかったっけ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-Ykg8)
2019/09/15(日) 23:15:23.27ID:nWLhf0hv0 月数百万は稼いでるんだよなぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd3-VkBX)
2019/09/15(日) 23:43:09.07ID:k2bqgolWM 会社に一応席は置いてるけどほぼ行ってない
みたいなこと言ってた気がするけど>蘭たん
みたいなこと言ってた気がするけど>蘭たん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-wh5e)
2019/09/16(月) 00:15:39.00ID:NdBKbqEor ナポリも早く解散しないかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-aRW3)
2019/09/16(月) 00:38:01.17ID:/+3D+lJs0 それじゃ面白い動画作りを頑張るより視聴者に媚びて金落としてもらう方がいいわな
適当な配信だろうとやれば金もらえるんだから解散とか意地でもしないだろ
適当な配信だろうとやれば金もらえるんだから解散とか意地でもしないだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-Ykg8)
2019/09/16(月) 00:53:24.92ID:+O88rpGE0 顔バレとか某実況並の炎上しない限り解散しないだろうね
蘭たんは裏でいろいろやってるみたいだけど
蘭たんは裏でいろいろやってるみたいだけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-DC/T)
2019/09/16(月) 01:33:26.40ID:hV3P6Cuka 言い出しっぺの蘭たんが何かやらかしてナポリ解散ってとこまで想定内
あの占いを信じてるわけじゃないけどこの4人でこれからもずっと活動ってのは恐らく無いだろうな
テコ入れ的な意味でメンバーの入れ替わりはありそう
てか入れ替わりで面白くなるんだったらさっさとメンバー入れ替わってくれ
あの占いを信じてるわけじゃないけどこの4人でこれからもずっと活動ってのは恐らく無いだろうな
テコ入れ的な意味でメンバーの入れ替わりはありそう
てか入れ替わりで面白くなるんだったらさっさとメンバー入れ替わってくれ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f09-jKYM)
2019/09/16(月) 06:46:41.24ID:31oGGGmj0 東京に蘭たんが来た!って気合い入れてる女多いだろうな
人気ある内にゲットできりゃ好きなもの買って貰えるし、つわはすがやられた手口を使えば下僕にもできる
蘭たんも女遊びで東京来た的なところもあるんだろうけど程々にな
人気ある内にゲットできりゃ好きなもの買って貰えるし、つわはすがやられた手口を使えば下僕にもできる
蘭たんも女遊びで東京来た的なところもあるんだろうけど程々にな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-lhEa)
2019/09/16(月) 08:27:18.99ID:Ol5wmDPkd 多分ナポリが炎上するなら今までそういう噂なくてガチ恋多そうなhacchiかshu3が顔バレかやらかした時が凄そう
正直全員裏では何やってんかわからんしやってないと思ってた奴のほうがショックでかいからな
まあプライベートは推測でしかないしどうでもいいから面白い動画か配信やってほしい
最近どっちもやる気なさすぎ
正直全員裏では何やってんかわからんしやってないと思ってた奴のほうがショックでかいからな
まあプライベートは推測でしかないしどうでもいいから面白い動画か配信やってほしい
最近どっちもやる気なさすぎ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-rkay)
2019/09/16(月) 08:35:36.42ID:IcqcYuoJa ただただ萎んで行くだけでナポリに炎上するほどの燃料も熱量もないよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-LDv8)
2019/09/16(月) 08:41:52.96ID:YNOuQfPZK 顔も知らん実況者にガチ恋とかきしょすぎる
shu3もhacchiも、ナポリ分解しても元にもどっただけだし…ってけろっとしてそう。あの二人って、さほどナポリに執着してるイメージがない
shu3もhacchiも、ナポリ分解しても元にもどっただけだし…ってけろっとしてそう。あの二人って、さほどナポリに執着してるイメージがない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f45-6eqr)
2019/09/16(月) 08:54:24.84ID:39B7XrZC0 蘭たんもすぎるも出会い厨だからねぇ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb3-sbQj)
2019/09/16(月) 08:59:34.47ID:smyqXE6AM というかマジでこのスレも自分は関係ない事ばっかり気にする腐女子みたいなのが湧いてきてるのな
腐女子にも飽きられ始めてるのか、末期感やべえな
~が面白くないとかそういう普通の愚痴を話そうぜ・・・
腐女子にも飽きられ始めてるのか、末期感やべえな
~が面白くないとかそういう普通の愚痴を話そうぜ・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4I8Q)
2019/09/16(月) 10:18:31.20ID:X/GFIQQnd 愚痴内容の自治なんて一番しょうもない
ナポリがほんとにしょうもないことになってる現れだな
ナポリがほんとにしょうもないことになってる現れだな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f11-e6Wa)
2019/09/16(月) 10:32:11.55ID:Q0sUqm3G0 単純に声が聞き取りづらい
つべ進出するんなら2倍速でも内容がわかるくらいの編集が欲しい
つべ進出するんなら2倍速でも内容がわかるくらいの編集が欲しい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-bRiQ)
2019/09/16(月) 10:43:06.62ID:fhX01CTg0 つべ進出するならってもう進出してるだろw
まだ進出してないことになってんの?
まだ進出してないことになってんの?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4I8Q)
2019/09/16(月) 10:50:22.44ID:X/GFIQQnd よくわからない揚げ足のとり方してんな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-aRW3)
2019/09/16(月) 11:06:05.13ID:yy9dKf8sp795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/16(月) 11:09:38.63ID:MdLBqjIw0 例えば売れない舞台俳優が1回バズって1レスに8000〜1万いいね!がつくのは1年目と2年目まで
5年後にはいいね!が500人くらいに減ってる
ナポリがアイドル売りした場合はそうなるんかなって
5年後にはいいね!が500人くらいに減ってる
ナポリがアイドル売りした場合はそうなるんかなって
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/16(月) 11:13:12.74ID:MdLBqjIw0 女は適齢期が短いし子育てもあるからアイドルの追っかけを含め
趣味も仕事も年収も平均したら男の半分くらいしか頑張れない
つまり実況者で食べていくのにまんさんをターゲットにしてるならアホや
趣味も仕事も年収も平均したら男の半分くらいしか頑張れない
つまり実況者で食べていくのにまんさんをターゲットにしてるならアホや
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-Ykg8)
2019/09/16(月) 11:23:07.56ID:XioTSHgK0 その分女はリアルイベントやグッズ系で金出してはくれるけどな
でもそればっかり続けられるわけでもないしターゲットをひとつに絞るのは無理だろう
でもそればっかり続けられるわけでもないしターゲットをひとつに絞るのは無理だろう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/16(月) 11:29:51.48ID:MdLBqjIw0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-Ykg8)
2019/09/16(月) 11:35:27.39ID:XioTSHgK0 ナポリテンの客層ほぼ女だったんでしょ?
年収とかは関係ないと思うけど
年収とかは関係ないと思うけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb3-sbQj)
2019/09/16(月) 11:36:45.60ID:smyqXE6AM お前らこんなおっさんのグッズ欲しいの?
俺は安くても欲しくない
俺は安くても欲しくない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-l/Dy)
2019/09/16(月) 11:46:20.38ID:FH1OiL/c0 展示会や実況者グッズなんて女性向けに決まってるやろ
年収やら何の関係もねーわ
年収やら何の関係もねーわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-c2/h)
2019/09/16(月) 11:56:12.08ID:heQREOjFa グッズとかそういうしょーもないのに食いつく感覚は男にはないって話だろ
年収とか的外れすぎ
年収とか的外れすぎ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-whx6)
2019/09/16(月) 12:05:42.12ID:FnhrIzd5r 面白ければなんでもいいんだけどな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd3-LDv8)
2019/09/16(月) 12:08:16.26ID:YNOuQfPZK805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-DC/T)
2019/09/16(月) 12:14:49.11ID:hV3P6Cuka hacchiはナポリに依存はしてても執着はしてないだろ
新しい依存先が見つかれば普通にそっちに鞍替えするんじゃね
そこら辺メンヘラ染みてて草
新しい依存先が見つかれば普通にそっちに鞍替えするんじゃね
そこら辺メンヘラ染みてて草
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-gab7)
2019/09/16(月) 13:18:54.11ID:iafRvpI9d hacchiとshu3は実況者で食べていく気がないから現状も納得するわ
よっっぽどの才能がないなら、自分たちが結婚するまで稼げるだけ稼いで、あとは本業で生活していくのがベターだろ
蘭たんよ。なーんで実況者で食っていくのにアイドル路線に走りがちなん
よっっぽどの才能がないなら、自分たちが結婚するまで稼げるだけ稼いで、あとは本業で生活していくのがベターだろ
蘭たんよ。なーんで実況者で食っていくのにアイドル路線に走りがちなん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f42-MI7R)
2019/09/16(月) 14:57:54.77ID:TzB1tS/P0 ナポリは最近ゲームを楽しんでる感じがしないからつまらん。ビッグフットもさ、工夫しようがあっただろ?あれは編集を頑張っただけであって、ゲームは楽しんでない
例えばドローン操作でで誰が1番早くビッグフット探せるか競走とか、それぞれの思う捕獲作戦発表会して実行するとか
アーク見直してめっちゃ面白かったんだけど、アークはそういうのも間に挟んでたから面白かったんだな。教官とか追悼お絵描き大会とかさあ今でも笑うわ
例えばドローン操作でで誰が1番早くビッグフット探せるか競走とか、それぞれの思う捕獲作戦発表会して実行するとか
アーク見直してめっちゃ面白かったんだけど、アークはそういうのも間に挟んでたから面白かったんだな。教官とか追悼お絵描き大会とかさあ今でも笑うわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-h/e5)
2019/09/16(月) 15:17:09.35ID:j06i1EnId 火曜から新シリーズの動画告知されても、またビックフットみたいなクオリティーになるんだろうなぁとあんまり期待してない自分がいる。
今日のロウの配信に全く話しに関係ないのにナポリの名前をチラホラ出す視聴者がいて引いたし、ナポリの視聴者のモラルがここまで落ちてるのにガッカリした。
今日のロウの配信に全く話しに関係ないのにナポリの名前をチラホラ出す視聴者がいて引いたし、ナポリの視聴者のモラルがここまで落ちてるのにガッカリした。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-OGZl)
2019/09/16(月) 16:44:47.90ID:upS25c5Up 正直どう森前後の時点でクソみたいな視聴者多かったと思うよ
よその放送や個々人の動画で名前出すのもクソだけど今回のガチ謝罪の場でナポリに入れとかコメントすんのは頭の病気だろ
あんなファン飼ってるなら他の実況者からみて絡みたくないだろうなナポリには
よその放送や個々人の動画で名前出すのもクソだけど今回のガチ謝罪の場でナポリに入れとかコメントすんのは頭の病気だろ
あんなファン飼ってるなら他の実況者からみて絡みたくないだろうなナポリには
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcd-wh5e)
2019/09/16(月) 17:10:26.24ID:Tokao7lL0 愚痴スレ民が言えた口じゃないのは十分承知だが本スレの流れが地獄すぎて引いた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-l/Dy)
2019/09/16(月) 17:31:03.86ID:UokTZEgkM 貢いで幸福感得るのは勝手だが気持ち悪すぎて引く
Youtubeしか見てないけどコメント異臭ヤバい
Youtubeしか見てないけどコメント異臭ヤバい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-01Gd)
2019/09/16(月) 18:18:19.50ID:sthtH5Tf0 ゲームを楽しんでるように見えないのもそうだけどゲーム実況が好きなように見えないんだなって気づいた
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4I8Q)
2019/09/16(月) 21:29:56.90ID:X/GFIQQnd 確かにな、ゲームは楽しくやってるのかもしれないけど実況として見せるモチベーションがめっちゃ低く見える
結果的にゲームは楽しそうに見えないんだけど、よしこれ実況やろう!って気概が画面から飛び出てこない
結果的にゲームは楽しそうに見えないんだけど、よしこれ実況やろう!って気概が画面から飛び出てこない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-8V2i)
2019/09/16(月) 22:31:15.16ID:rYGYoFiA0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f09-jKYM)
2019/09/16(月) 22:43:54.19ID:31oGGGmj0 明日動画上がるのか
数打ちゃ当たる作戦は今の時間掛けた動画クオリティを考えると好手
考えれば考えるほど泥沼化していくし、時間が空けば感覚が鈍る
間隔開けずに投稿ペースMAXにした方が1つか2つくらいYouTubeでドカンと伸びるやつ作れそう
数打ちゃ当たる作戦は今の時間掛けた動画クオリティを考えると好手
考えれば考えるほど泥沼化していくし、時間が空けば感覚が鈍る
間隔開けずに投稿ペースMAXにした方が1つか2つくらいYouTubeでドカンと伸びるやつ作れそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-MwdM)
2019/09/16(月) 23:11:36.74ID:rnBNXw9Ba 愚痴スレの方が本スレより穏やかやなw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-OGZl)
2019/09/16(月) 23:24:40.63ID:upS25c5Up 愚痴スレが本スレで良いだろもうここの方が動画の話してるし
なんやあそこ難民と大差ねえだろ
延々とメンバーに彼女がいるだの嫁がどうだの発情しながら勘違いしてる雌チンパンジーしかいねえ
なんやあそこ難民と大差ねえだろ
延々とメンバーに彼女がいるだの嫁がどうだの発情しながら勘違いしてる雌チンパンジーしかいねえ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-DC/T)
2019/09/16(月) 23:47:16.45ID:hV3P6Cuka 本スレのノリキモすぎだろ、しかもロウヒロ解散辺りからキチガイ居着いてるじゃん
マジでゴキブリみたいな気持ち悪さがあるなナポリ信者まんさんって
マジでゴキブリみたいな気持ち悪さがあるなナポリ信者まんさんって
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-fWpg)
2019/09/16(月) 23:52:07.19ID:VZG+AC/X0 そういうアイドル視してる連中が何年も金落とし続けるならいいけど
飽きたりメンバーのスキャンダルでモチベ下がったり同人仲間内で揉めたりして去って行くイメージしかない
飽きたりメンバーのスキャンダルでモチベ下がったり同人仲間内で揉めたりして去って行くイメージしかない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/17(火) 01:20:19.53ID:Wix5gCuJ0 ビッグフットくそつまらなかったけどナポリの長所は単発を上げやすいことで
企画として強い数字が出たらシリーズ物にするっていう動きができるから
とにかくなんでもpart1を単発っぽく上げまくればいいんだけどな
企画として強い数字が出たらシリーズ物にするっていう動きができるから
とにかくなんでもpart1を単発っぽく上げまくればいいんだけどな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f45-6eqr)
2019/09/17(火) 05:35:15.17ID:9DthvTCP0 本スレは難民婆に支配された
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4I8Q)
2019/09/17(火) 08:09:22.66ID:f8r49GDtd ポケモンはこの先どうなるだろう…?って期待感や切迫感が一切ないから平和すぎてダレる
負けたくない!って気持ちが強くて成立する企画じゃん、負けてあんな反応ではな
負けたくない!って気持ちが強くて成立する企画じゃん、負けてあんな反応ではな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f42-MI7R)
2019/09/17(火) 10:04:24.87ID:BI7mW3HR0 それ
欲しいポケモンじゃなくて、絶対手に入らない御三家を出すルールにしたらよかったのに。ピカチュウGETも禁止にしてさ
欲しいポケモンじゃなくて、絶対手に入らない御三家を出すルールにしたらよかったのに。ピカチュウGETも禁止にしてさ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3f-M6tF)
2019/09/17(火) 11:27:06.16ID:mlAWkS6q0 何にしても月一投稿はテンポ悪すぎる
編集大変なのはわかるけど
編集大変なのはわかるけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/17(火) 15:44:27.69ID:hlaiZGzp0 月1投稿は会ってゲームやるっていう時間的制約なんだろう
そんなの1回会う時にガッツリ撮って編集してくれって思うけどな
初代は余裕持っても15時間でクリアできるから2日あれば全部撮れる
そんなの1回会う時にガッツリ撮って編集してくれって思うけどな
初代は余裕持っても15時間でクリアできるから2日あれば全部撮れる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f09-jKYM)
2019/09/17(火) 18:11:21.43ID:3ohRfrfX0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-wh5e)
2019/09/17(火) 18:53:29.84ID:RRCQVwfn0 新しく投稿されたの見たけど、誰かこの実況の楽しい見方を教えてほしい
なんだこれは
なんだこれは
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-2/OR)
2019/09/17(火) 19:06:43.39ID:TNTQm4Ps0 4人でやる意味ないような
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ffe-Pq6P)
2019/09/17(火) 19:07:01.59ID:9+652ccA0 マジで何にも面白いところがなかったんだが…
ゲーム垂れ流し系は話術ないと面白くならないし
4人全員そんな話術持ってないからなんの盛り上がりもない上にガヤも適当って
デトロイトぐらい内容が濃ければそっちを見所にするけど
ゲーム垂れ流し系は話術ないと面白くならないし
4人全員そんな話術持ってないからなんの盛り上がりもない上にガヤも適当って
デトロイトぐらい内容が濃ければそっちを見所にするけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-l/Dy)
2019/09/17(火) 19:26:34.28ID:JB1Gi9jE0 新作びっくりするほどつまらなかった
はぁ...
はぁ...
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-6eqr)
2019/09/17(火) 19:50:10.97ID:yyPq3Gbb0 顔出しなし・ただのおっさん・つべ進出出遅れのスリーカード揃ってんのに何で普通にゲームしてイケると思ってんの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-h/e5)
2019/09/17(火) 19:52:18.04ID:ekWmXbqEd またどう森の二の舞にするつもりでやってるんだろうか…せっかく4人で集まってプレイしてるのに個別プレイは意味がないんじゃ…
ガヤ入れるタイミングが微妙だし、それなら最初から全部ガヤあった方がまだ盛り上がれたと思う
ガヤ入れるタイミングが微妙だし、それなら最初から全部ガヤあった方がまだ盛り上がれたと思う
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb5-bRiQ)
2019/09/17(火) 19:56:44.58ID:wlhEIzw70 ナポリはコメントなしでこの長さきっつい
でもコメントがひどくなってるからコメありだと気分悪くなる
動画はしばらく見るのやめる
でもコメントがひどくなってるからコメありだと気分悪くなる
動画はしばらく見るのやめる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-eV+M)
2019/09/17(火) 19:57:45.63ID:AK4627Sq0 ガヤの差し込み方がここが笑いどころです!って感じでダサい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-wh5e)
2019/09/17(火) 20:03:11.91ID:8+ggpUMR0 やっぱりナポリどころか今まで見たどの実況よりも吐きそうなレベルで面白くなかった
なんで娯楽であるはずの実況で苦痛にならないといけないのか
どっかで面白くなるのかと思って頑張って最後まで見た自分が馬鹿だったわ
なんで娯楽であるはずの実況で苦痛にならないといけないのか
どっかで面白くなるのかと思って頑張って最後まで見た自分が馬鹿だったわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-+dKN)
2019/09/17(火) 20:12:40.25ID:IVOIFt+V0 見ている3人、っていう部分何で入れようと思ったんだ?
CM明けの編集みたいにわざわざシーン巻き戻して同じとこ見なきゃいけないとか…
CM明けの編集みたいにわざわざシーン巻き戻して同じとこ見なきゃいけないとか…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-OGZl)
2019/09/17(火) 21:11:29.56ID:Av6Y9wZqd そんなにつまんなかったか?見方変えれば面白くなるぞ、個人的に呪怨より良い
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-yG/2)
2019/09/17(火) 21:31:01.92ID:cGhTQpUP0 新作見ようとしたら40分超とかw平日夜は無理無理
週末に見るわ
週末に見るわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZmfP)
2019/09/17(火) 21:34:46.02ID:qofyaKxHa 別に粗探ししてるわけでもハードル上げてたわけでもなく
シンプルにつまんなかったよ
ゲームが面白そうだからやってみたいくらいの感想しか無いな
シンプルにつまんなかったよ
ゲームが面白そうだからやってみたいくらいの感想しか無いな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-4jAw)
2019/09/17(火) 21:54:24.15ID:cGmirErkp 本当につまらんかった 4人プレイの意味どこにあるんだ?どう森で活かしてた部分全部無くなってるじゃん
迷走じゃなくてマジでただただ実況撮る気無くなってそう
迷走じゃなくてマジでただただ実況撮る気無くなってそう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-fWpg)
2019/09/17(火) 21:58:29.59ID:Nvir4Lbg0 ただつまらなくて悲しい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-9Mz/)
2019/09/17(火) 23:46:46.22ID:szIgv2ts0 また急上昇にものれないのか…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-hM68)
2019/09/17(火) 23:53:08.39ID:v0xZrYwX0 画質クソスギィ!YouTube上げるならもうちょっと見やすくして欲しい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f98-+dKN)
2019/09/18(水) 00:52:00.24ID:6Kmv601b0 え?これってなにがおもしろかったん?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-dGyF)
2019/09/18(水) 01:33:13.36ID:MHYlMecB0 申し訳ないけど見所が数箇所しかなかった
リプレイしてほか3人の反応入れた編集も謎だわ
見る男形式でガヤ入れてた方がずっと良かったと思う
ニコニコの30分縛りあった方がサクッと見れる動画作れたんじゃないか
40分って長いなぁ
リプレイしてほか3人の反応入れた編集も謎だわ
見る男形式でガヤ入れてた方がずっと良かったと思う
ニコニコの30分縛りあった方がサクッと見れる動画作れたんじゃないか
40分って長いなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f09-jKYM)
2019/09/18(水) 04:50:07.89ID:C4wmdfxJ0 黙ってプレイした方が面白いレベルでつまらなかった
グループどころか個人でも面白くないっていよいよヤバいな
グループどころか個人でも面白くないっていよいよヤバいな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/18(水) 13:57:23.47ID:/KszUTHW0 誰もセリフを読まないから音だけ聞くと
あっ...ええ〜...ふむふむ...あっ...しか言ってない
あっ...ええ〜...ふむふむ...あっ...しか言ってない
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-faJd)
2019/09/18(水) 15:12:40.64ID:u3bvkn5K0 つまらないうえに長いとかナポリの動画たのしみにしてきたのにそんなこと思う日がくるとは
しかもこれ数日にわけてあがるんでしょ?うーん
しかもこれ数日にわけてあがるんでしょ?うーん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-l/Dy)
2019/09/18(水) 17:17:40.08ID:DgPNI70U0 でも余裕で何万回も再生されるのは凄いわ
ゲーム見辛いし面白いところほぼ無いけど
ゲーム見辛いし面白いところほぼ無いけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4I8Q)
2019/09/18(水) 18:11:56.68ID:hmOe5qIad 今はグループのバブル期なんだよ、人気なとこでは必ず1度はある時期
いいものを生んで信頼を得れば何年も使える貯蓄になる期間が今
いいものを生んで信頼を得れば何年も使える貯蓄になる期間が今
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-UIYV)
2019/09/18(水) 20:59:52.69ID:WGLGchpC0 いいもの産めてますか…?
パート1微妙だけどトータル的に面白い動画ってあるよね
そういうの狙ってるんかな
パート1微妙だけどトータル的に面白い動画ってあるよね
そういうの狙ってるんかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd3-VkBX)
2019/09/18(水) 21:46:32.48ID:L6ph9zhkM 個人的にポケモンとビッグフットよりかは良かった
前に誰かが言ってたけど視聴者が飽きつつあるのもあるとは思うからもうちょっと練ってほしい
前に誰かが言ってたけど視聴者が飽きつつあるのもあるとは思うからもうちょっと練ってほしい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f0c-gab7)
2019/09/18(水) 22:07:06.98ID:/KszUTHW0 [フランス語]
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-e0wG)
2019/09/18(水) 23:15:56.48ID:AeQGlASN0 せっかく蘭たんが頑張ってるのに
そんなみんな冷たい
そんなみんな冷たい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e4-eeAo)
2019/09/19(木) 04:43:55.53ID:D9XekFyu0 つべで本気でやりたいなら毎日投稿続けないと登録者伸びないよ
月一とか言ってたら無理
完全に質より量の世界だしね
月一とか言ってたら無理
完全に質より量の世界だしね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a594-GtOc)
2019/09/19(木) 07:50:00.26ID:tiDZ629D0 実況以外の本業があるメンバーがいるから毎日投稿は難しいだろう
でも本業がある側は現状でも満足なんじゃない?一時的な副業みたいなもんだし
実況で食いたい側はもっと登録者増やしたいかもしれないけど
そっちは個人に力入れててグループじゃなく個人に付くファンを増やしたいようにも見えるし
何がいいかはさて置いて、そういうメンバー間のスタンスの違いもグループの迷走感の要因だと思う
でも本業がある側は現状でも満足なんじゃない?一時的な副業みたいなもんだし
実況で食いたい側はもっと登録者増やしたいかもしれないけど
そっちは個人に力入れててグループじゃなく個人に付くファンを増やしたいようにも見えるし
何がいいかはさて置いて、そういうメンバー間のスタンスの違いもグループの迷走感の要因だと思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-fDUw)
2019/09/19(木) 13:58:06.99ID:ttzqfCD7M 側っていうけど本業にしたいのは蘭たんだけやぞ
3人はそれに付き合ってるだけ
3人はそれに付き合ってるだけ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa0a-Gcjl)
2019/09/19(木) 14:37:42.55ID:sOqCMIvCa 個人でやりたいなら蘭たんが代わりの人見つけてくれたらいいね
ナポリはユルい雰囲気が良かったから今すごく違和感ある
ナポリはユルい雰囲気が良かったから今すごく違和感ある
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-2/oE)
2019/09/19(木) 15:41:31.67ID:667c8oASa つべ移行宣言してからつべオンリーの動画4本も出してるのに登録者数千人しか増えてないのある意味すごいわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-uUzF)
2019/09/19(木) 16:08:24.43ID:l/nKF5Iyd 3人は付き合わされてるだけってまるで3人が全然やる気ないみたいな言い方だな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b98c-TZXm)
2019/09/19(木) 16:49:45.92ID:PqM8FzHV0 3日に1本くらいの投稿でも伸びてる人いるし毎日投稿じゃなきゃいけない訳じゃないよ
それにしても月1じゃ無理だと思うけど
それにしても月1じゃ無理だと思うけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-b+ms)
2019/09/19(木) 17:14:42.46ID:iLxwE5WWd863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cd-2BIS)
2019/09/19(木) 18:07:12.85ID:WplU526x0 大声とゲーム下手っていう実況リスナーがまず避けるような属性揃ってるすぎるが新規入れやすいは違うと思う
ファンのことは知らん
サムネえぐいなw
ファンのことは知らん
サムネえぐいなw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d0c-b+ms)
2019/09/19(木) 18:13:49.02ID:Wk86NaUa0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd74-kObO)
2019/09/19(木) 18:36:50.55ID:v9bT9YN20 統率が取れてようが新規が入りやすかろうがその二人現実問題全然新規リスナー増えてないじゃん
別に蘭たんがいっぱい増えてるわけじゃないけどさ
別に蘭たんがいっぱい増えてるわけじゃないけどさ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cd-2BIS)
2019/09/19(木) 18:51:53.09ID:+iiwEB8u0 >>864
??しんすけは詳しくないから知らんけどファンの質だと正直すぎると蘭たんはどっこいどっこいな感じするが
蘭たんは良い意味でも悪い意味でも毒抜けてきたからそん中じゃ一番新規入りやすいんじゃね?実際はまだまだっぽいけど
??しんすけは詳しくないから知らんけどファンの質だと正直すぎると蘭たんはどっこいどっこいな感じするが
蘭たんは良い意味でも悪い意味でも毒抜けてきたからそん中じゃ一番新規入りやすいんじゃね?実際はまだまだっぽいけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-7c3W)
2019/09/19(木) 19:06:41.49ID:WtAm/Pped 蘭たん米は動画上でミノリス排除しようとしてて引いたわ
米同士で舵取りし合う傾向は蘭たん動画全体にあって、過激派としてごく一部突出したやつらがすごく気持ち悪い
米同士で舵取りし合う傾向は蘭たん動画全体にあって、過激派としてごく一部突出したやつらがすごく気持ち悪い
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8245-Ms+D)
2019/09/19(木) 19:08:12.30ID:PkZOzi6/0 まさかミノリスと争う日がくるとはねぇ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp51-1YQk)
2019/09/19(木) 19:11:41.70ID:Feo8jLucp 好きだから好きな部分が嫌いだから嫌いな部分が見えてるだけでファンの質は一緒だよ
対応煽りみたいなの始まると本スレみたいな地獄になるからもういいよ
対応煽りみたいなの始まると本スレみたいな地獄になるからもういいよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-2BIS)
2019/09/19(木) 19:13:53.08ID:FqU3LtdO0 一部の過激派カビ特有のジメッとした気持ち悪さも米同士で自治しあう気持ち悪さも同意しかないがその件はミノリスが悪いとしか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-2BIS)
2019/09/19(木) 19:16:35.38ID:FqU3LtdO0 動画の愚痴話すけど今日のも微妙だった
part1よりはよっぽど良いけどそれでも過去動画の中じゃ最低レベル
試行錯誤を免罪符にしてるとしか思えん
part1よりはよっぽど良いけどそれでも過去動画の中じゃ最低レベル
試行錯誤を免罪符にしてるとしか思えん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【高市朗報】ローソンのセルフレジ、超絶不評だった「レジ袋スキャン画面」(不要ならボタンをタッチしないとエラー表示に)が廃止される [803137891]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]