ゲーム実況者ナポリの男たちに関する愚痴スレです
本スレなどでは語りにくいけど吐き出したい
そんな人のためのスレです
・愚痴への批判、スレ住人批判は禁止です
・共感できないレスは批判や叩かずスルーしましょう
※前スレ
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1558517826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ゲーム実況】ナポリの男たち 愚痴スレ その6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d41-Qj+N)
2019/08/13(火) 01:16:06.22ID:lHCF+9g/0956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-2BIS)
2019/09/24(火) 20:36:34.78ID:4k/VC3h0r 愚痴スレでクレーマー多いは余りにもスレチ
ナポリでマイクラ今までやってないんだから少し勿体無いよなぁ個人垢で良かったと思う
ナポリでマイクラ今までやってないんだから少し勿体無いよなぁ個人垢で良かったと思う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4611-A8/z)
2019/09/24(火) 20:57:14.36ID:eH+e6YW20 急にどうした?って思ったらshu3マイクラやってたんだ
他の人のマイクラ好きだから今更なネタばっかつらつら説明してて意味不明だったよ
マジで個人垢でやった方がいい
そっちにはshu3マイクラのファンもついてんだろうし
他の人のマイクラ好きだから今更なネタばっかつらつら説明してて意味不明だったよ
マジで個人垢でやった方がいい
そっちにはshu3マイクラのファンもついてんだろうし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a206-lmb5)
2019/09/24(火) 21:02:30.94ID:UcuG728Y0 再生リストにはshu3のーって入ってるけどそうじゃないというね
並び替えできんしリスト使いにくいしなんだかな
並び替えできんしリスト使いにくいしなんだかな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd11-k+x8)
2019/09/24(火) 21:03:11.30ID:7n+D8DM/0 アレ見てそういえば今の子ノッチとか知らんよなと気付かされたわ、shu3若い子の事よく知っとるなと謎に感心した
思えばマイクロソフトに会社売ったのも5年も前だしなぁ
思えばマイクロソフトに会社売ったのも5年も前だしなぁ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-BS7Q)
2019/09/24(火) 21:54:04.51ID:OubhUJj2d 個人動画で困らんだろってバカ?
せめて名前入れろって言ってるんだよ
せめて名前入れろって言ってるんだよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a594-GtOc)
2019/09/24(火) 22:01:05.73ID:8nZIefo20 shu3好きだし個人の動画についてる解説パートは好きなんだけど
解説パートだけをナポリの垢に上げる意味が全くわからん
だからといってこれ個人垢に上げてもshu3個人追ってる人らにとっては今更な内容だろうし
(マイクラ動画上げてたのかなり昔だから)
と考えると「やりたい」ではなく「ナポリ垢に上げる為に」作ったんだろうけど
ナポリ視聴者層の大半はこういう動画求めてないだろ…グループでマイクラ動画でもやった後ならともかく
グループの動画数水増しの為に個人でウケが良かった解説をグループ用に急遽拵えたようにしか見えない
そしてハズしてる感が見てて辛い
解説パートだけをナポリの垢に上げる意味が全くわからん
だからといってこれ個人垢に上げてもshu3個人追ってる人らにとっては今更な内容だろうし
(マイクラ動画上げてたのかなり昔だから)
と考えると「やりたい」ではなく「ナポリ垢に上げる為に」作ったんだろうけど
ナポリ視聴者層の大半はこういう動画求めてないだろ…グループでマイクラ動画でもやった後ならともかく
グループの動画数水増しの為に個人でウケが良かった解説をグループ用に急遽拵えたようにしか見えない
そしてハズしてる感が見てて辛い
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b1-GfVk)
2019/09/24(火) 22:59:29.06ID:saOIbjow0 msspみたいに元々グループ始まりで個人動画も共用の垢にあげるならわかるけどナポリはそうじゃないしな
shu3なんかそれこそ個人でつべ垢持ってるし
なんかもう迷走しすぎ
shu3なんかそれこそ個人でつべ垢持ってるし
なんかもう迷走しすぎ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a24c-AOXN)
2019/09/24(火) 23:12:06.35ID:5NKi+HAS0 ちょっと擁護したらすげえ反応されてて草
こんな程度でヒスるとかどんだけナポリに人生捧げとんねん
こんな程度でヒスるとかどんだけナポリに人生捧げとんねん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-BS7Q)
2019/09/25(水) 00:20:40.70ID:/fglCS82d 愚痴スレなんで荒らしは帰ってくださいね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae73-Vy6c)
2019/09/25(水) 02:52:31.50ID:s87GdJ8O0 分かりにくいのはとりあえず再生させる為だったりして
まあTwitterフォローしてたら誰か分かるけど
まあTwitterフォローしてたら誰か分かるけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-6oTm)
2019/09/26(木) 10:40:08.01ID:ocO29o9Or なんで蘭たんTS残してないの?まずいこと言った?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2744-UypU)
2019/09/26(木) 19:58:55.14ID:BQWDKCdf0 個スレで聞けば
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-Sldr)
2019/09/27(金) 00:23:49.64ID:B02DJz41d チャンネル会員数3万人いるみたいだけどあんな体たらくでも抜けないもんなんだな
1人年3000万貰えて割いい仕事だな
1人年3000万貰えて割いい仕事だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f56-JkRG)
2019/09/27(金) 00:26:46.31ID:/1OCI4dc0 3万もいるか?1万ちょいじゃないの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-Sldr)
2019/09/27(金) 00:40:33.09ID:B02DJz41d ナポリと幕末が会員数ほぼ横並びだってさ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-Sldr)
2019/09/27(金) 00:47:32.09ID:B02DJz41d というかナポリテンが東京開催当落ありで1.7万人だからどう少なく見積もっても2万人を切ることはない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e74e-oghk)
2019/09/27(金) 01:38:22.21ID:tJ5c07uc0 東京のときは会員枠なかったけど
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-mTvA)
2019/09/27(金) 01:53:01.64ID:aHTcUCHj0 元々すぎるが好きでナポリ見始めたけど最近のすぎるうるさくて聞いていられない
言ってることやってること変わらないはずなのに何故なんだ
ハッチとshu3個人あげてくれ
言ってることやってること変わらないはずなのに何故なんだ
ハッチとshu3個人あげてくれ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-4q+2)
2019/09/27(金) 08:33:20.72ID:UIWvAyuFM 最近動画うpしまくってるけど全てハズレで配信もイマイチ、完全に追う気無くなったわ
まさかこんなに一気に面白くなくなるとはな
まさかこんなに一気に面白くなくなるとはな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-Yqmj)
2019/09/27(金) 09:48:24.44ID:LRBMWqTEa 少し前に「動画毎日上げるかじっくりネタを練るかしろ」みたいな話が出てたけど
実際に最近更新頻度上がってみたらことごとくハズレ感があってガッカリだ
これなら投稿期間空いていいからネタ練って欲しい
初期はそこまで投稿頻度高くなかったし、そうやって時間掛けたからこそ
ダメなら丸ごとボツにしたり面白いコント動画が出来てたんだろ
でもそれだとアイドル化やつべでの人気取りとは合わないからしないか…
実際に最近更新頻度上がってみたらことごとくハズレ感があってガッカリだ
これなら投稿期間空いていいからネタ練って欲しい
初期はそこまで投稿頻度高くなかったし、そうやって時間掛けたからこそ
ダメなら丸ごとボツにしたり面白いコント動画が出来てたんだろ
でもそれだとアイドル化やつべでの人気取りとは合わないからしないか…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF7f-Lk8N)
2019/09/27(金) 13:09:50.48ID:iIsvb2/VF チャンネル放送もうつべで放送すればいいのに
金取るような内容でもないだろ
金取るような内容でもないだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-6oTm)
2019/09/27(金) 18:07:45.46ID:Gs+bn37Tr HFFこそニコニコで見たかったけどな うーん…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-iftu)
2019/09/27(金) 18:27:51.15ID:nJ/AzKfca チャンネル会員費とつべの広告費+スパチャだとどっちが稼げるんだろう
アーカイブのこと考えるとメンシプでもいいからチャンネル放送もつべでやってほしいわ
アーカイブのこと考えるとメンシプでもいいからチャンネル放送もつべでやってほしいわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-nsTj)
2019/09/27(金) 18:46:55.79ID:weqyTLjFa また画像ラグってんじゃん
そんなにやる気無いならもう動画上げるのやめろよw
そんなにやる気無いならもう動画上げるのやめろよw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-UypU)
2019/09/27(金) 19:02:03.33ID:ncPY3/B70 コメントが無いからかグダグダ感が際立ってるように感じた
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-rHA1)
2019/09/27(金) 19:03:42.73ID:1TNTszcv0 ニコニコでやってたHFFの新ステージ動画もつべにだけ上げるし、本当に視聴者のことを何も考えなくなったんだなって思えてきて悲しくなった
つべの再生数伸び率も目に見えて悪くなってるし、いい加減に現実を見てほしい
つべの再生数伸び率も目に見えて悪くなってるし、いい加減に現実を見てほしい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-IgU/)
2019/09/27(金) 19:49:43.84ID:ZPoKfKf4p ところがどっこい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f06-IVNU)
2019/09/27(金) 20:27:42.44ID:NRVnakUh0 ニコ動では新鮮だったHFFもYouTubeじゃ別グループの二番煎じだとかそんな感じよ
続編ならニコ動でええやん
続編ならニコ動でええやん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e70c-Wva5)
2019/09/27(金) 20:42:18.61ID:QSGr+vHw0 前は素材厳選して編集して4人ともOKを出した動画を、間をあけて出してたのに
今は編集も極力なしの動画を、ほぼ連日出すやり方にかえた?
言ってくれたらいいのに。100万人登録目指してます!とかつべ登録してください!とかどんどん言ったり書いたりしたらいいのに
今は編集も極力なしの動画を、ほぼ連日出すやり方にかえた?
言ってくれたらいいのに。100万人登録目指してます!とかつべ登録してください!とかどんどん言ったり書いたりしたらいいのに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7d-zH+w)
2019/09/27(金) 20:58:18.35ID:eCdSzCKV0 続編なんでニコニコに上げないの?
広告収入欲しいから?
つべじゃ見る気しない
広告収入欲しいから?
つべじゃ見る気しない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-pKYm)
2019/09/27(金) 21:02:16.56ID:Z2j3/n91r ニコニコはもうダメだからYouTubeに移行したい
でも保険のためにチャンネルは継続するよ!ってか
でも保険のためにチャンネルは継続するよ!ってか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf11-EMMW)
2019/09/27(金) 21:54:14.66ID:a6/yzHn90 HFFニコニコ投稿時は新鮮に見てたけどナポリについてったYouTubeで色々見るようになった今は何ら面白いと感じなくなってしまった
他が既にやっている事をローテンションでなぞってるだけじゃんて
他が既にやっている事をローテンションでなぞってるだけじゃんて
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc0-nQyE)
2019/09/27(金) 22:05:26.45ID:ykE8q3980 YouTubeに行くのが後ろめたいんだろうけどもっと胸張って行けよとは思う
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-6oTm)
2019/09/27(金) 23:50:47.93ID:yKJ2Iimbr そもそもニコニコで1つ山当てたゲームがつべで伸びてもそれは実力なの?つべでやりたかったことなの?って思う
伸びないだろうけど
伸びないだろうけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMdb-t6ss)
2019/09/27(金) 23:51:56.41ID:eUEa29N2M YouTubeに行ってもスパチャ貰っても全然いいと思うけど面白い動画とか配信してほしい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-6oTm)
2019/09/28(土) 00:02:35.87ID:c9CbbpSf0 つべの数字見ればわかるけど3周年からマジで伸びなくなったな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-PQWj)
2019/09/28(土) 00:14:22.97ID:OQKGy6ykp ムジュラも逆裁配信でニコニコニコニコ言われまくってたからYouTubeとニコニコ同時進行でいくのか視聴者ほんとめんどくさいな…って思ったらYouTubeで投稿するの廃止してて??????ってなった
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b0-DP14)
2019/09/28(土) 00:35:34.45ID:vjfJuFUG0 HFF全然面白くなかった
ch放送も数回前から全く面白くないしどうしたんだ?
なにがしたいの?四人は本当に面白いもの出せてると思ってるの?
ch放送も数回前から全く面白くないしどうしたんだ?
なにがしたいの?四人は本当に面白いもの出せてると思ってるの?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-LuUO)
2019/09/28(土) 03:30:41.31ID:EMFedxM30 チャンネル、グッズ、YouTuberってどう言い訳しても金目当てだからもう開き直ればいいのに
これで陰キャおじさん売りにしてるのがまた最高にダサい
これで陰キャおじさん売りにしてるのがまた最高にダサい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gt1u)
2019/09/28(土) 04:42:24.20ID:NzpCbetSa HFFは曲が良いから救いがある
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-gt1u)
2019/09/28(土) 04:44:15.30ID:NzpCbetSa >>918
それshu3が先に個人生で言ってたことなんだよなぁ
それshu3が先に個人生で言ってたことなんだよなぁ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe3-aklE)
2019/09/28(土) 04:58:43.83ID:xKkTGici0 ちんこポリポリの
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe3-aklE)
2019/09/28(土) 04:59:02.55ID:xKkTGici0 男たち
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe3-aklE)
2019/09/28(土) 04:59:20.57ID:xKkTGici0 wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 3時間 43分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 3時間 43分 14秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]