♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉
ーニ _ < ひろゆき「加藤純一は芸能人崩れ」
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. https://twitter.com//kakaka1216
YouTube. https://youtube.com/
OPENREC. https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
避難所@
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1551725086/i
■有志制作のかっさんgif
・エアギターでノリノリかっさん(2019年ピザラジ夏祭り) ←New!
https://uploader.xzy.pw/upload/20190728005507_374c4a6946.gif
・曲の間奏中にオーイシに邪魔者扱いされるかっさん (2019年ピザラジ夏祭り) ←New!
https://uploader.xzy.pw/upload/20190727211314_4a704d5771.gif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健志
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2841【虚言癖乞食】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565867815/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】カロ藤純─ID無しスレpart2842【ゲイ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/15(木) 22:32:48.232019/08/16(金) 10:09:58.33
一応大学っていう大学があるんですか?
762名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 10:10:26.37 「lava」→...?
うっそおおおおおおお!!!
うっそおおおおおおお!!!
763名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 10:14:20.53 「磁石」→「じせき」
「油彩画」→?
「油彩画」→?
2019/08/16(金) 10:16:24.02
一応大学の第二言語はどこだったんだ?
2019/08/16(金) 10:19:14.19
イキフカ語に決まってる
2019/08/16(金) 10:21:50.88
英語の読み方に難癖つける奴ってまず間違いなく英語話せないよね
2019/08/16(金) 10:23:19.49
読めなかったら難癖つけようがないよね
2019/08/16(金) 10:24:16.19
日本人は英語話せなくても読める人多くね?
一応大学は知らないけど
一応大学は知らないけど
2019/08/16(金) 10:27:07.58
2019/08/16(金) 10:27:42.56
ウェルカメのことディスってんのお前?
2019/08/16(金) 10:29:06.03
もしかして純って頭悪い…?
772名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 10:29:41.10 どんも〜
😊ノちくらんまっちおじさんでーす!ちくらんまっち楽しんでってね!💛
🎆🎇🥁🥁🥁🥁🎵🎶🎆🎇🎆🎇🎆
🎇🎆🎇🥁🥁
🥁🥁🎵🎶🎆🎇ドンドンドコドコ🎆🎇🥁🥁
🥁🥁🎵🎶🎆🎇🎆🎇🎆🎇
😊ノちくらんまっちおじさんでーす!ちくらんまっち楽しんでってね!💛
🎆🎇🥁🥁🥁🥁🎵🎶🎆🎇🎆🎇🎆
🎇🎆🎇🥁🥁
🥁🥁🎵🎶🎆🎇ドンドンドコドコ🎆🎇🥁🥁
🥁🥁🎵🎶🎆🎇🎆🎇🎆🎇
2019/08/16(金) 10:30:24.82
ゴミ企画で今日から3日配信なしw
774名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 10:31:12.14 >>773
えそうなん?
えそうなん?
2019/08/16(金) 10:31:22.98
「Gun」・・・・・ゴン・・・・?
さすが一応大主席卒
さすが一応大主席卒
2019/08/16(金) 10:32:13.74
一応...大卒です
777名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 10:32:18.56 カトリエに行けば純にあえて
うまくいけばサインまでもらえるかもしれないぞ!
さあ行け!聖地巡礼で信仰心を試すんだ
うまくいけばサインまでもらえるかもしれないぞ!
さあ行け!聖地巡礼で信仰心を試すんだ
2019/08/16(金) 10:32:37.91
かっさんマルハンタワーに居て草なんだが
2019/08/16(金) 10:32:56.66
そもそも純は日本語怪しいし
780名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 10:33:33.61 千倉大学
2019/08/16(金) 10:37:36.64
2019/08/16(金) 10:38:16.07
銀座って一回も行った事無い
2019/08/16(金) 10:40:19.80
【速報】おぐら、配信開始
2019/08/16(金) 10:41:24.65
https://youtu.be/nmPBtpF62uo
6分からかっさんがフカシメソッド語ってる
6分からかっさんがフカシメソッド語ってる
2019/08/16(金) 10:41:45.97
ここにいる奴等って銀座に行く用事なさそうだよね
2019/08/16(金) 10:42:02.61
キャスルって日本語英語だったのか!
ごめんもっさん!俺専卒じゃないからわからない!
ごめんもっさん!俺専卒じゃないからわからない!
2019/08/16(金) 10:42:38.02
2019/08/16(金) 10:44:47.23
2019/08/16(金) 10:45:35.40
さすが韓国人になりたい奴は違うぜ
2019/08/16(金) 10:47:07.70
>>788
TOEICいくつ?
TOEICいくつ?
2019/08/16(金) 10:47:31.54
>788
これでキャストルて読むんだ!
専卒っさんすげーや!終わりだよはっきり言って!
これでキャストルて読むんだ!
専卒っさんすげーや!終わりだよはっきり言って!
2019/08/16(金) 10:49:21.33
英語をカタカナて表すと誤差が生じるのはわかるんだけどキャストルはそういう域じゃないんだよな
2019/08/16(金) 10:49:23.36
tは発音しねーぞばーか
2019/08/16(金) 10:50:01.20
アメリカ英語にキャにあたる発音がないんだよな
2019/08/16(金) 10:50:01.40
かっさんは日本語すらまともに読めないんだから英語読み間違えるのは普通だろ
2019/08/16(金) 10:50:46.31
2019/08/16(金) 10:51:25.09
>>796
TOEICいくつ?
TOEICいくつ?
2019/08/16(金) 10:51:28.65
カとケの間
2019/08/16(金) 10:51:43.29
かっさんは五文字以上のカタカナはほとんど読み間違えるしな
2019/08/16(金) 10:52:26.91
801名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 10:52:49.46 >>796
くっさいのがいるねぇ…
くっさいのがいるねぇ…
2019/08/16(金) 10:55:50.41
>>796
じゃあかっさん専卒なんだ
じゃあかっさん専卒なんだ
2019/08/16(金) 10:57:20.64
梨にTOEIC900ごえが2人やっぱり精鋭ぞろいだねここのやつらは
2019/08/16(金) 10:58:50.20
おまんこっすこす
2019/08/16(金) 10:59:12.01
2人の有能と1人の小卒で運営しています
2019/08/16(金) 11:00:50.74
つべって最近マンガにアテレコつけてる動画の伸びすごいね
面白いのか分からんけど
面白いのか分からんけど
807名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 11:05:26.51 かっさんはナレーション
https://i.imgur.com/aJuHG9b.jpg
https://i.imgur.com/aJuHG9b.jpg
2019/08/16(金) 11:07:18.24
ここが神スレ?
2019/08/16(金) 11:07:33.34
ワレ捕まえてみいポリィ
2019/08/16(金) 11:09:38.41
ちなみに俺は有能のひとりな
2019/08/16(金) 11:09:45.02
かっさん台本読むだけ?
2019/08/16(金) 11:10:54.18
>>807
純に決まったので解除しますね多くて草
純に決まったので解除しますね多くて草
2019/08/16(金) 11:11:58.29
まーたよくわからんソシャゲ案件かよ・・・・
2019/08/16(金) 11:12:24.15
>>807
なんで遺影みたいな写真使ってるの?
なんで遺影みたいな写真使ってるの?
2019/08/16(金) 11:13:02.84
かっさんがムラッシュの稼げてない奴食わせてると思うと叩けねぇよ;;
2019/08/16(金) 11:14:15.05
ほんとに
あの東北のデブは食わせて貰ってるのにブクブク太っててどういう事だよ
あの東北のデブは食わせて貰ってるのにブクブク太っててどういう事だよ
2019/08/16(金) 11:14:42.86
キングダムオブヒーローのneowizってもしかして、もこうがナレーションを担当したあの
ブラウンダスト
をつくった会社じゃないか?
これはアツいぜ!
ブラウンダスト
をつくった会社じゃないか?
これはアツいぜ!
2019/08/16(金) 11:14:47.58
>>815
そりゃそうだろ、お前は一切稼いでないのに実家で飯食ってるもんな🌱🌱🌱😉🌱🌱🌱
そりゃそうだろ、お前は一切稼いでないのに実家で飯食ってるもんな🌱🌱🌱😉🌱🌱🌱
2019/08/16(金) 11:14:54.58
キンヒロって略し方イラっとする
2019/08/16(金) 11:15:28.51
どういうゲームなんだろ?
2019/08/16(金) 11:15:51.14
あの汚ねえドブボでナレーションできる?
822名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 11:16:22.83 説明しよう!
2019/08/16(金) 11:16:40.67
かっさんはただ来場者を稼ぐツールぢゃない😡
2019/08/16(金) 11:16:56.91
>>820
スマホ向け新作タクティクスバトルRPGや!
スマホ向け新作タクティクスバトルRPGや!
2019/08/16(金) 11:16:58.26
フォロワー5000でいいのかよ
2019/08/16(金) 11:16:59.87
ドラゴンエネルギーも汚かったからなあ・・・
2019/08/16(金) 11:17:30.47
かっさん完全に客寄せツールじゃん
2019/08/16(金) 11:17:49.54
もこうよりかっさんのほうがナレーション上手いしな
そりゃ取られるよ
そりゃ取られるよ
2019/08/16(金) 11:17:55.79
かっさんうまいこと利用されてて草
2019/08/16(金) 11:18:24.85
高田の方が向いてそう
人は集められないけど
人は集められないけど
2019/08/16(金) 11:18:28.74
なんだもこう仕事とられたのか
2019/08/16(金) 11:18:49.74
>>824
なるほど、よく分からん
なるほど、よく分からん
2019/08/16(金) 11:19:19.80
ヘイ!ユー!アンダースタン!
2019/08/16(金) 11:19:23.93
高田健志は?
2019/08/16(金) 11:19:45.52
こ、ここどこ?
2019/08/16(金) 11:19:47.74
もこうは講師やるし爆死するようなソシャゲのナレーションなんて今更やらんだろ
2019/08/16(金) 11:20:11.72
>>832
恐らくだが、スマートフォン向けの戦略的な戦闘を売りにしたロールプレイングゲームの新作じゃないか?
恐らくだが、スマートフォン向けの戦略的な戦闘を売りにしたロールプレイングゲームの新作じゃないか?
2019/08/16(金) 11:20:18.87
エナエナが変な仕事持ってきたらやるだろ
2019/08/16(金) 11:20:30.52
>>834
ヤフーのクイズ番組みたいの出るよ
ヤフーのクイズ番組みたいの出るよ
2019/08/16(金) 11:21:57.86
5000フォロワーに設定したから任務達成したらフォロワーパタッて止まってて草
2019/08/16(金) 11:21:57.92
全く興味なさそうな荒野行動もコレコレやってたし仕事だったらgmゲーでもやるわな
2019/08/16(金) 11:22:45.54
>>840
5万とかにすればよかったのにな
5万とかにすればよかったのにな
2019/08/16(金) 11:23:40.13
えんとろって声優に詳しいそう
844高田健志
2019/08/16(金) 11:24:51.56 どんもー
2019/08/16(金) 11:25:24.92
有名ツイ衛門の対になる有名ツイ梨いないんか?
2019/08/16(金) 11:25:38.30
ゼロ兄
2019/08/16(金) 11:26:09.06
ゼロ兄おるやん
2019/08/16(金) 11:26:26.86
2019/08/16(金) 11:29:37.33
布団かっさんのフォロー外してて草
2019/08/16(金) 11:30:10.42
今日かっさん昼から放送しないかなあ
ひまぽ
ひまぽ
2019/08/16(金) 11:30:30.14
852名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 11:30:44.91 昼は寝てるか風俗行ってるよ
2019/08/16(金) 11:31:14.29
ふっさんはあれで一応はかっさんに気使ってんじゃね?
やってること頭おかしいし
やってること頭おかしいし
2019/08/16(金) 11:31:41.24
>>853
お前の日本語わかりにくいな
お前の日本語わかりにくいな
2019/08/16(金) 11:32:22.11
2019/08/16(金) 11:32:49.82
857名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 11:32:55.77 日本語って難しいよなぁ
2019/08/16(金) 11:33:20.80
日本語が難しいとか今更
859名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/16(金) 11:33:45.35 韓国人になりたい
2019/08/16(金) 11:34:40.43
ふーん
きも
きも
2019/08/16(金) 11:34:49.13
え
かっさん美術館燕尾服じゃないと入れないのか?
かっさん美術館燕尾服じゃないと入れないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没