!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
ころねちゃんかわいいいいい!!!
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1142 【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1566062182/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1143 【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/18(日) 08:09:35.10
2019/08/18(日) 08:51:55.99
>>150
きっしょw
きっしょw
2019/08/18(日) 08:52:02.12
2019/08/18(日) 08:52:08.95
めあに精子返してもらいたいわホント
175名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 08:52:39.00 >>150
クオリティひっく
クオリティひっく
2019/08/18(日) 08:52:48.91
RP頑張ってる子は応援したい
2019/08/18(日) 08:52:49.71
りすなーはゴミなのだ
178名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 08:52:56.172019/08/18(日) 08:53:01.62
>>168
ボイス買ってなくてもTwitterで買ったアピールはしとけよ
ボイス買ってなくてもTwitterで買ったアピールはしとけよ
2019/08/18(日) 08:53:01.62
めあとフレアのガワ交換しろ!
181名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 08:53:39.72 >>150
にじさんじよりはいい
にじさんじよりはいい
2019/08/18(日) 08:53:55.93
フレアってガワが大分クソだよな
2019/08/18(日) 08:55:43.93
>>179
実はボイスとか買ってない層も結構な方が買ったアピールしてるという説
実はボイスとか買ってない層も結構な方が買ったアピールしてるという説
2019/08/18(日) 08:56:26.66
物述、今朝もがんばってるな…
2019/08/18(日) 08:56:30.18
あくあで出した精子どれくらいある?
2019/08/18(日) 08:56:44.73
本間ひまわりがときのそらの登録数超えたんだってさ
2019/08/18(日) 08:57:04.14
物述はさっきVBと朝放送かぶって大敗してたから救済が必要
2019/08/18(日) 08:57:20.84
2019/08/18(日) 08:57:32.08
>>183
ロアノート読み上げ以降はダウトが増えてるだろうね
ロアノート読み上げ以降はダウトが増えてるだろうね
2019/08/18(日) 08:57:44.18
同人音声と比べる気はないけど
それでもやっぱボイスって高すぎていまだに買う気起きねーわ
それでもやっぱボイスって高すぎていまだに買う気起きねーわ
2019/08/18(日) 08:57:45.85
>>186
へー。フブキもはやく超えたいね−
へー。フブキもはやく超えたいね−
2019/08/18(日) 08:58:07.84
>>186
ほまーに??
ほまーに??
2019/08/18(日) 08:58:08.42
>>185
りんこが100回生まれ変わっても100回妊娠するくらい
りんこが100回生まれ変わっても100回妊娠するくらい
2019/08/18(日) 08:58:13.80
>>186
今のペースだとあくあがひまわり以外全員抜くから問題ない
今のペースだとあくあがひまわり以外全員抜くから問題ない
2019/08/18(日) 08:58:18.06
有栖のasmrガイジみたいに長くて好き
2019/08/18(日) 08:58:26.35
2019/08/18(日) 08:58:40.25
あくあはもうちょっとがおう絵に近付けてくれ
2019/08/18(日) 08:58:59.19
有栖はASMRゴミだから他の配信見て修行し直せ
2019/08/18(日) 08:59:01.10
自力でグッズやCD売ってる利香さんつよい
グッズ買ったほうが在庫さばけるし中抜きされるスパチャより稼げるし本人の活動モチベ的にも購入者的にもちゃんとリターンがあるしwinwinだ
グッズ買ったほうが在庫さばけるし中抜きされるスパチャより稼げるし本人の活動モチベ的にも購入者的にもちゃんとリターンがあるしwinwinだ
2019/08/18(日) 08:59:04.13
>>193
情緒ある変態わりと好きかも
情緒ある変態わりと好きかも
2019/08/18(日) 08:59:07.02
>>196
亜鉛マカグミを食え
亜鉛マカグミを食え
2019/08/18(日) 08:59:27.72
>>167
死んでもお葬式で稼げるから大丈夫
やらかして炎上しても被害者面して
「アンチに叩かれてる子をにじさんじで支えてあげる!炎上して知名度あるうちにうぉぉおコラボコラボコラボ!」
すればにじさんじてぇてぇ!出来る
マジで無敵だよ
死んでもお葬式で稼げるから大丈夫
やらかして炎上しても被害者面して
「アンチに叩かれてる子をにじさんじで支えてあげる!炎上して知名度あるうちにうぉぉおコラボコラボコラボ!」
すればにじさんじてぇてぇ!出来る
マジで無敵だよ
2019/08/18(日) 08:59:43.10
>>186
同接より当日伸びた登録者の方が多いと聞いて草
同接より当日伸びた登録者の方が多いと聞いて草
2019/08/18(日) 09:01:05.10
2019/08/18(日) 09:01:07.86
ひまわり登録買ってた時代しかしらないんだけど今同接もそんなにゴミなの?
2019/08/18(日) 09:01:13.84
>>194
天皇抜くのはキツくね
天皇抜くのはキツくね
207名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:01:51.52 >>117
なんつってた?
なんつってた?
2019/08/18(日) 09:02:04.69
ホロライブにはギバラが必要だ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:02:19.122019/08/18(日) 09:02:24.70
>>207
豚の鳴き声みたいだって
豚の鳴き声みたいだって
2019/08/18(日) 09:02:27.96
>>205
4000ぐらい
4000ぐらい
2019/08/18(日) 09:02:51.13
>>211
減ったなあ
減ったなあ
2019/08/18(日) 09:03:06.74
214名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:03:29.372019/08/18(日) 09:03:54.14
にじから2人取れるとしたら誰がいい?
216名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:03:59.752019/08/18(日) 09:04:21.36
ころさん来るぞ!!
ゆび!ゆび!
ゆび!ゆび!
2019/08/18(日) 09:04:24.13
>>215
え、いらない
え、いらない
2019/08/18(日) 09:04:56.53
>>209
勇気ちひろが介護してあげて「ちーさんてぇてぇ」する連中だぞ
まあ「ハジメお兄さんを叩いていいのはわたしだけ」発言でドン引いたガチ恋勢も多い模様
ソロの葬式なら笑いに来る人だけだろうが勇気ちひろと合同葬儀なら客呼べるだろうしいいだろう
勇気ちひろが介護してあげて「ちーさんてぇてぇ」する連中だぞ
まあ「ハジメお兄さんを叩いていいのはわたしだけ」発言でドン引いたガチ恋勢も多い模様
ソロの葬式なら笑いに来る人だけだろうが勇気ちひろと合同葬儀なら客呼べるだろうしいいだろう
2019/08/18(日) 09:04:56.74
>>215
るるとロア
るるとロア
2019/08/18(日) 09:05:04.84
>>215
りりむスウジー
りりむスウジー
2019/08/18(日) 09:05:15.06
>>215
るるとるる
るるとるる
2019/08/18(日) 09:05:16.88
>>215
おシス
おシス
2019/08/18(日) 09:05:33.63
>>215
舞元 チャイカ
舞元 チャイカ
225名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:05:38.54 >>215
メンヘラのギバラとエロ同人声優のひなpとかいいんじゃない?
メンヘラのギバラとエロ同人声優のひなpとかいいんじゃない?
2019/08/18(日) 09:05:42.20
>>215
本間と月ノ
本間と月ノ
2019/08/18(日) 09:05:55.41
実際ホロに来たほうが伸びる奴はいっぱいいるだろ
2019/08/18(日) 09:05:57.75
>>215
ンボ
ンボ
2019/08/18(日) 09:06:00.41
ホロはいやなのだ
2019/08/18(日) 09:06:03.93
>>214
その頃にはVという文化が終わってそう
その頃にはVという文化が終わってそう
2019/08/18(日) 09:06:08.21
>>215
舞元はにじさんじ扱い?
舞元はにじさんじ扱い?
2019/08/18(日) 09:06:21.09
>>227
無いかな
無いかな
2019/08/18(日) 09:06:25.09
にじからは誰も欲しくないけど
ちょことまつりはタダであげてもいい
ちょことまつりはタダであげてもいい
2019/08/18(日) 09:06:29.88
親方にガチ恋した
2019/08/18(日) 09:06:30.91
>>215
ギバラと椎名
ギバラと椎名
2019/08/18(日) 09:06:45.48
>>227
ホロでうだつが上がらないよりにじさんじの方がまだ可能性はあるよ
ホロでうだつが上がらないよりにじさんじの方がまだ可能性はあるよ
2019/08/18(日) 09:06:48.47
ひまわりはRP勢として最強だと思う
2019/08/18(日) 09:07:07.14
2019/08/18(日) 09:07:11.13
>>237
どこが?
どこが?
2019/08/18(日) 09:07:20.53
ドル部からも2人やるよ
2019/08/18(日) 09:07:20.64
>>237
あれなんのRPだよ…
あれなんのRPだよ…
2019/08/18(日) 09:07:35.53
>>215
さくゆい
さくゆい
2019/08/18(日) 09:07:42.58
>>240
ピノ欲しい
ピノ欲しい
2019/08/18(日) 09:07:44.99
ひまわりはバイトしてるRP?
245名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:07:48.29 >>237
RPじゃなくて素がアレなんだぞ
RPじゃなくて素がアレなんだぞ
2019/08/18(日) 09:07:50.93
にじさんじは飽きられるとすぐ視聴者に見放されるからな
本来の個人の実力に対して「にじさんじ」でレバレッジが10倍掛かってるようなもん
本来の個人の実力に対して「にじさんじ」でレバレッジが10倍掛かってるようなもん
2019/08/18(日) 09:08:01.60
ひまわりはRPだと感じさせないのがすごいんだわ
頭良いからな中身
頭良いからな中身
2019/08/18(日) 09:08:07.14
2019/08/18(日) 09:08:08.87
💩もいらないけどまつりが本気でいらないから引き取って欲しいオマケでシオン上げるよ本物の炎上を教えてやってくれ
2019/08/18(日) 09:08:12.03
251名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:08:27.08 >>238
しれっと登録者数の話からオナニーの話に変わってんじゃねーかクソが
しれっと登録者数の話からオナニーの話に変わってんじゃねーかクソが
2019/08/18(日) 09:08:37.27
あ、シオンも残せ
2019/08/18(日) 09:08:43.08
ひまわりはアークガチれ
2019/08/18(日) 09:08:46.08
ピノと可哀想だから牛巻
ころさんとコラボさせるんだ・・・
ころさんとコラボさせるんだ・・・
2019/08/18(日) 09:08:57.81
リゼアンみたいなコンビもホロに欲しいわ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:09:05.06 >>250
責任取らなくていいにじさんじねっとワークとしてなら・・・うん・・・
責任取らなくていいにじさんじねっとワークとしてなら・・・うん・・・
2019/08/18(日) 09:09:05.48
>>247
ガソスタバイトが頭いいってマジ?
ガソスタバイトが頭いいってマジ?
2019/08/18(日) 09:09:16.14
そこだけ残したら親方とスバルで別の箱移りそう
2019/08/18(日) 09:10:02.73
お前らころね見ろ😠
https://youtu.be/y_RF8eYoxOA
https://youtu.be/y_RF8eYoxOA
2019/08/18(日) 09:10:03.59
あんだけピノ大好きなドルアンがくれるわけない
2019/08/18(日) 09:10:31.28
にじガイジがRPとか笑わせんな
ドル部の足元にも及ばないわ
ドル部の足元にも及ばないわ
2019/08/18(日) 09:10:32.69
もちたまを投入してホロを浄化するんだ😊
2019/08/18(日) 09:10:48.71
3期生はいつまで仲良しムーブができるのか
264名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/18(日) 09:10:48.89 >>259
しょうがねえなあ
しょうがねえなあ
2019/08/18(日) 09:10:58.87
ひまわり学歴高かったような
やっぱ素じゃないよあれ
やっぱ素じゃないよあれ
2019/08/18(日) 09:11:04.09
牛巻とかいう配信者失格のゴミがなんだって?
2019/08/18(日) 09:11:12.30
ウチのみこのガイジRPに勝てる奴おるん?
2019/08/18(日) 09:11:24.80
まつりノーダメージでにじの新人男に卵スプ
2019/08/18(日) 09:11:34.12
>>265
素だったら手帳もらうレベルやが
素だったら手帳もらうレベルやが
2019/08/18(日) 09:11:38.58
>>267
RP…?
RP…?
2019/08/18(日) 09:11:48.72
>>267
誰でも勝てるRPしてないじゃん
誰でも勝てるRPしてないじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]