!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🦋「なのです!」
ホロライブに所属する潤羽るしあに関するスレです
スケジュールはTwitterで確認
■潤羽るしあ🦋
https://twitter.com/uruharushia
※前スレ
【バーチャルYoutube】潤羽るしあ #4【hololive/ホロライブ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565084664/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutube】潤羽るしあ #5【hololive/ホロライブ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/22(木) 04:22:19.50
2019/09/01(日) 11:19:23.39
>>978
三期は三期なんだからそう言うのやめてくれない?なんで叩こうとするの?
三期は三期なんだからそう言うのやめてくれない?なんで叩こうとするの?
2019/09/01(日) 11:35:10.02
元気担当フレア
2019/09/01(日) 11:55:02.48
2019/09/01(日) 11:56:44.08
姐さんは真面目過ぎる
そこが魅力なんだけどもう少し気楽に行こうぜ
そこが魅力なんだけどもう少し気楽に行こうぜ
2019/09/01(日) 12:00:36.66
話題に挙がるだけまだマシ
4期生5期生と増えていったらアキと同じ触れてすらもらえない存在になる
4期生5期生と増えていったらアキと同じ触れてすらもらえない存在になる
2019/09/01(日) 12:01:51.73
アキはかちょうもいるから話題にするのすら嫌
2019/09/01(日) 13:41:54.57
叩き過ぎて名誉毀損で怒られないようにな
2019/09/01(日) 13:58:06.44
ノエルのとこだけ同接段違いだな
2019/09/01(日) 13:59:12.20
反論できないからって訴訟チラつかせてて草
んなことしてる暇あったらしょーもない同接なんとかしろよ
んなことしてる暇あったらしょーもない同接なんとかしろよ
2019/09/01(日) 14:33:45.00
るしあがフレアをいじめてたとこだけ笑ったわ
2019/09/01(日) 14:38:29.40
マイクラなんでフレアかノエルしか枠ないの?なんで夜の3期コラボはフレア枠なの
忖度してるわけじゃあるまいな
忖度してるわけじゃあるまいな
2019/09/01(日) 14:41:57.58
3期生てぇてぇだろ?
2019/09/01(日) 14:42:03.99
>>988
逆じゃね?置いてけぼりにされてたやん
逆じゃね?置いてけぼりにされてたやん
2019/09/01(日) 15:22:32.60
マイクラみたいな垂れ流しと違って
進行できる奴がやらんとgdるから
任せられるのフレアしかおらんやろ
進行できる奴がやらんとgdるから
任せられるのフレアしかおらんやろ
2019/09/01(日) 15:41:37.90
多人数コラボは他の声がうるさすぎて観る気が起きねえ特にアーカイブでは
2019/09/01(日) 15:47:00.60
ぺこらの声しか聞こえない予感
巨乳はコラボだと喋らんし
巨乳はコラボだと喋らんし
2019/09/01(日) 16:57:36.74
三期てぇてぇ
2019/09/01(日) 16:58:05.18
うめるか
2019/09/01(日) 16:58:22.29
ぺこぺこぱこぱこ!
2019/09/01(日) 16:59:09.43
三期生に気合いをいれるために
みんなのお尻に人参さすぺこ!
みんなのお尻に人参さすぺこ!
2019/09/01(日) 16:59:36.82
うめるしあ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/01(日) 16:59:40.31 ドリル人参あたっくぺこ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 12時間 37分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 12時間 37分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ