.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■メンバー一覧ページ
https://vrlive.party/member/
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
■関連スレ
【バーチャルYouTuber】🐬電脳少女シロ】🐬 #120【シロ組】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565087448/
【バーチャル】🐴ばあちゃる🐴 #27【YouTuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565236670/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#71【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565403997/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#72【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea3d-cx4e)
2019/08/22(木) 07:27:05.55ID:QqyFYBzB0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b11-slF9)
2019/08/31(土) 01:28:05.50ID:gsp9N/WJ0 ふーちゃん最高だった……………
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-j4tM)
2019/08/31(土) 01:40:29.72ID:LrgGyF6J0 シロちゃんの曲サブスクでも聴けるんだ
3曲で4693円で売りつけるのがアプランスタイルではなかったのか
3曲で4693円で売りつけるのがアプランスタイルではなかったのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-pdCC)
2019/08/31(土) 01:52:37.06ID:UPOlIRpz0 神楽めあは.LIVEファンを馬鹿にしたから共演させるなとか笑っちゃうんですよね
メンバーがバカにされたならともかくリスナーだろ?しかも事実しか述べてなかったし
メンバーがバカにされたならともかくリスナーだろ?しかも事実しか述べてなかったし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-MwvW)
2019/08/31(土) 01:56:37.17ID:snaJhKfz0 メンバーもリレーに頼って本来の実力以上に注目浴びてる雑魚呼ばわりしてたんだよなぁ…
相当叩かれてメンバーのことは叩いてないリスナー叩いただけって方向性に切り替えただけで
相当叩かれてメンバーのことは叩いてないリスナー叩いただけって方向性に切り替えただけで
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595a-pdCC)
2019/08/31(土) 02:01:08.22ID:UPOlIRpz0 >>989
ピーナッツくん「にじさんじは一杯キャラクターとかいて面白いんですよね…でもにじさんじ個々人が面白いとは言いません!システムが面白い!だけです。面白い人もいますけどね?」
ピーナッツくんのこの発言アイドル部にも刺さるから間違いでは無いでしょ言い方が悪かっただけで
ピーナッツくん「にじさんじは一杯キャラクターとかいて面白いんですよね…でもにじさんじ個々人が面白いとは言いません!システムが面白い!だけです。面白い人もいますけどね?」
ピーナッツくんのこの発言アイドル部にも刺さるから間違いでは無いでしょ言い方が悪かっただけで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-0BZU)
2019/08/31(土) 02:10:02.07ID:z9yBDNLq0 今までは厄介にだけピンポイントでお気持ちしてたから良かったけど今回は
・ゲストを呼ぶのはいいけどドル部叩いてためあだけは辞めて欲しかった勢
・合同イベならともかく、ちえりメインのちえりーらんどイベだからゲスト少なめにして欲しかった勢
・言いたい事はわかるけど企業サイドの人間として対応の不味さを指摘する勢
他にも色々あるけどこういう「少しでも疑問を持った人達」をまとめてモンペ扱いしたのが問題だった
全肯定以外はファンじゃないって言ってるようなもんだからな
・ゲストを呼ぶのはいいけどドル部叩いてためあだけは辞めて欲しかった勢
・合同イベならともかく、ちえりメインのちえりーらんどイベだからゲスト少なめにして欲しかった勢
・言いたい事はわかるけど企業サイドの人間として対応の不味さを指摘する勢
他にも色々あるけどこういう「少しでも疑問を持った人達」をまとめてモンペ扱いしたのが問題だった
全肯定以外はファンじゃないって言ってるようなもんだからな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RNDY)
2019/08/31(土) 02:12:53.58ID:/w902xZU0 適当なこと言ったの謝るでもなくピーナッツ君に押し付けて逃げるのは見苦しいよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-0BZU)
2019/08/31(土) 02:14:42.13ID:XDe2yBlyp >>988
アーカイブ消してるけど「リレーで人数稼いでるだけで大した実力も無いゴミ」とか言ってるからな
アーカイブ消してるけど「リレーで人数稼いでるだけで大した実力も無いゴミ」とか言ってるからな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-OGPl)
2019/08/31(土) 02:15:12.68ID:u3fbwQPxp ファンの区別なんてつかないから仕方ないよ
モンペ扱いされてキレるか自分だけはまともでいようとするかの違いかなって
モンペ扱いされてキレるか自分だけはまともでいようとするかの違いかなって
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d176-9SEY)
2019/08/31(土) 02:18:48.00ID:F1XyX1oj0 外部からはカルト、内部からはモンペ
さんざんな言われようだ…
さんざんな言われようだ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f4-CrRC)
2019/08/31(土) 02:21:31.60ID:IzvLf55t0 結局みんなこれだけキレてるのって"図星"だったからだろ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-IPkK)
2019/08/31(土) 02:21:40.41ID:JZwh2SJpM 神楽めあは運営からのサポートがゼロだって
ツイッターで切れ散らかして炎上したこともあったし
箱のサポートがあるVが羨ましくて
一時期あちこちに噛み付いてたメンヘラなのよ
なお収益化後は並のリーマンより稼げるようになって丸くなったもよう
ツイッターで切れ散らかして炎上したこともあったし
箱のサポートがあるVが羨ましくて
一時期あちこちに噛み付いてたメンヘラなのよ
なお収益化後は並のリーマンより稼げるようになって丸くなったもよう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-UXQ+)
2019/08/31(土) 02:24:32.47ID:7/Au1T+40 余裕がないと周囲にキレ散らかすのは誰も似たようなもんやな
あとは反省できるかどうか
あとは反省できるかどうか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VUG0)
2019/08/31(土) 02:30:37.50ID:kCOdQUlId 神楽めあは別として、他は普段から内部コラボしっかりやってれば不満出ることもそうなかったと思うんだよな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5173-UXQ+)
2019/08/31(土) 02:36:22.82ID:7/Au1T+40 あんまり関係ないと思うぞ
要求は底なしだからな
要求は底なしだからな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 9分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 19時間 9分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]