!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです。
【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう。
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。
にじさんじ公式サイト
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app《@nijisanji_app》
月ノ美兎【Twitter】
https://twitter.com/MitoTsukino《@MitoTsukino》
月ノ美兎【Youtube】
https://t.co/P2Qp9LY9BT
月ノ美兎【ニコニコ】
https://www.nicovideo.jp/user/84284599
月ノ美兎【ミラティブ】
https://www.mirrativ.com/user/2331446
月ノ美兎【OPENREC】
https://www.openrec.tv/user/23_mitotsukino
月ノ美兎非公式wiki
https://wikiwiki.jp/nijisanji/%E6%9C%88%E3%83%8E%E7%BE%8E%E5%85%8E
※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #267【ID有ワッチョイ有】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1566005735
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #268【ID有ワッチョイ有】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/23(金) 00:36:15.29ID:TksGlyqb0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-9WLl)
2019/08/27(火) 20:50:04.57ID:jOng8XTj0 裸族か
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-uXsw)
2019/08/27(火) 20:51:18.90ID:JhK8rV0Cd 聞き逃したああああああ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa1-JtTJ)
2019/08/27(火) 20:51:26.28ID:0GNJzroK0532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 20:54:37.13ID:jnag0byWa 委員長ゲスト参加のときちゃんとオチもってくるの偉いわね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 21:13:08.64ID:YoUKKHQM0 ちーちゃんの3Dめっちゃ出来良いと思ったらもちひよ製作か
外注勢いいなぁ
委員長も外注にならんか
外注勢いいなぁ
委員長も外注にならんか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 21:16:59.95ID:Tzacngqw0 委員長もちーちゃん3Dお披露目よう見とる、Vオタクでてんな
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166322729097629696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166322729097629696
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 21:18:58.36ID:rbI594q70 ちーちゃん3Dクオリティ高すぎてやばいな
今のところ当たりモデルは全部外注だし委員長も外注にしてほしいねえ
アイドル衣装の方はもうできてるっぽいから制服のリニューアルを外注してほしいわ
今のところ当たりモデルは全部外注だし委員長も外注にしてほしいねえ
アイドル衣装の方はもうできてるっぽいから制服のリニューアルを外注してほしいわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-7nd5)
2019/08/27(火) 21:21:41.63ID:E57KyhaQ0 でろちー笹木って評判良い3D全部外注で草生えない
RAGEモデルの人に発注しろいちから!!!
RAGEモデルの人に発注しろいちから!!!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 21:24:37.29ID:6HTEzgCea 内製確定してる委員長が不安になっちまうだろーが、たのむぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-o42n)
2019/08/27(火) 21:25:23.60ID:YgnJoHek0 委員長穿いてないってまじ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-9WLl)
2019/08/27(火) 21:30:46.46ID:jOng8XTj0 評判がどこの評判か分からないから当てにならんよ
まさか5chとか言わないでくれよな
まさか5chとか言わないでくれよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-P0k6)
2019/08/27(火) 21:31:58.08ID:Bbd3iHui0 樋口サンドバック委員長も喜んでんねえ…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 21:32:30.42ID:YoUKKHQM0 委員長楽しそうだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 21:33:08.41ID:Tzacngqw0 委員長が草コメしてるときはガチできったない笑いしてそう…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 21:33:42.57ID:rbI594q70 いや普通に主観で十分だろ
笹木とちーちゃんのモデルは他のモデルより全然出来がいいぞ
笹木とちーちゃんのモデルは他のモデルより全然出来がいいぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d602-lNpu)
2019/08/27(火) 21:33:50.97ID:h7Bek3Cf0 委員長の新衣装モデルは内製なんか?
今からでも外注にして欲しいレベルやなちーさんの3D見てると
今からでも外注にして欲しいレベルやなちーさんの3D見てると
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 21:35:17.19ID:rbI594q70 ただいちからのスタジオも少しずつアップデートされてるな
まだ2人以上同時にトラッキングは出来ないらしいけどオブジェクトが出せるようになってる
まだ2人以上同時にトラッキングは出来ないらしいけどオブジェクトが出せるようになってる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-9WLl)
2019/08/27(火) 21:36:40.01ID:jOng8XTj0 主観と評判は別でしょ、個人の評価を全体の評価のように言うのは違うと思う
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-9WLl)
2019/08/27(火) 21:37:45.78ID:jOng8XTj0 委員長なら何をオブジェクトで求めるのか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XbN0)
2019/08/27(火) 21:39:44.04ID:V04tlF6qa >>539
それ以外どこがあるん?
それ以外どこがあるん?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 419e-fOxg)
2019/08/27(火) 21:39:52.97ID:zvsWoPrY0 クレアさんの3Dは良かったじゃん
あれ内製でしょ確か
あれ内製でしょ確か
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d644-XiTY)
2019/08/27(火) 21:41:57.83ID:TXM1UUrA0 シスターはシスターの動きが良かっただけでモデルは失笑物だぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 21:45:10.06ID:rbI594q70552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XbN0)
2019/08/27(火) 21:45:37.44ID:V04tlF6qa シスターは元がのっぺりしてるから再現しやすいやろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-sVIF)
2019/08/27(火) 21:48:47.58ID:EI1S5OUV0 でろーん今日はちーちゃんの家に泊まりそうだな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a81-gQHD)
2019/08/27(火) 21:48:54.63ID:4Wn7p32i0 内製だったら期待できんわ
いちからの技術力のなさわかりきってるし
いちからの技術力のなさわかりきってるし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XbN0)
2019/08/27(火) 21:49:11.08ID:V04tlF6qa >>546
忖度偏向のない大勢の感想を他のどこで見れるのか聞きたいな
忖度偏向のない大勢の感想を他のどこで見れるのか聞きたいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-9WLl)
2019/08/27(火) 21:50:08.27ID:jOng8XTj0 嫌味言うほどイライラしたのならすまんな
まあ内製は修正しやすいと聞くしその辺は一長一短なんじゃないかな
まあ内製は修正しやすいと聞くしその辺は一長一短なんじゃないかな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-QU9W)
2019/08/27(火) 21:51:22.30ID:/63yF4dW0 委員長ともちひよのやり取り草
歌ってみたはプレミア配信じゃなくて動画として上げるのかな
歌ってみたはプレミア配信じゃなくて動画として上げるのかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 21:52:23.63ID:YoUKKHQM0 ちーちゃんはロリに拘りあるもちひよがじっくり時間掛けて愛情注いで作っただろうし
納期に追われて量産を強いられてそうな社内デザイナーでこの域は無理だろうなあ
委員長のアイドル衣装はハードルを下げつつちょっとだけ期待する
納期に追われて量産を強いられてそうな社内デザイナーでこの域は無理だろうなあ
委員長のアイドル衣装はハードルを下げつつちょっとだけ期待する
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 21:53:33.89ID:Tzacngqw0 委員長もロリだしもちひよネキに作ってもらえ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-9WLl)
2019/08/27(火) 21:54:47.09ID:d78OMIa10 パンツはいてない奴にパンツ売ろうとしてる奴
狂ってんぞ
狂ってんぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-9WLl)
2019/08/27(火) 21:55:06.64ID:jOng8XTj0 ネガコメ多く出るだろうしハードル下げて期待するのが無難やね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 21:56:47.12ID:rbI594q70 歌ってみたは今朝発掘したやつならプレミア公開じゃなくてしれっと投稿かもね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XbN0)
2019/08/27(火) 21:58:23.43ID:V04tlF6qa 委員長の3Dってにじさんじの顔になってんのが仇成して内製縛りくらってたりする?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 21:59:53.33ID:hhIKohx30 >>563
ありえるけどそうだとしたら凄い力入れるはずなんだけどな
ありえるけどそうだとしたら凄い力入れるはずなんだけどな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 22:00:47.43ID:Tzacngqw0 1期生の絆が見えたわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-sVIF)
2019/08/27(火) 22:01:21.41ID:EI1S5OUV0 委員長のアイドル3Dのハードル上がってるなぁ…
しずりんとでろーんの新3Dもちゃんと公開してないし、どうなってんだろ?
しずりんとでろーんの新3Dもちゃんと公開してないし、どうなってんだろ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 22:02:03.16ID:rbI594q70 上海ライブを見てたら力入れてるとはとても思えないからなあ
むしろ後発には力を入れて委員長は逆に手を抜かれてるとすら思える
むしろ後発には力を入れて委員長は逆に手を抜かれてるとすら思える
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 22:03:44.94ID:Tzacngqw0 委員長もちーさんばりにレジってええぞ〜
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 22:18:10.70ID:rbI594q70 すごい今朝発掘したやつやつなのにそれっぽいぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-QU9W)
2019/08/27(火) 22:20:14.26ID:/63yF4dW0 おっとプレミア配信で来たな
うそつきってタイトルでピンとこなかったけど原曲聞きに行ったら聞いたことあるわ
うそつきってタイトルでピンとこなかったけど原曲聞きに行ったら聞いたことあるわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 22:21:02.69ID:Tzacngqw0 うそつきって…委員長…お前…
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166338470966521858
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166338470966521858
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a81-ZxkI)
2019/08/27(火) 22:22:30.00ID:zGZ+N/KH0 剣ちゃんオメシスと一緒に委員長のプレミア動画見ようぜぇ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 22:23:21.66ID:YoUKKHQM0 みとらじ詩子回前ってまだスパチャも通ってないしMIX師に頼む余裕も無い頃か
色々頑張ってたんだな
色々頑張ってたんだな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-KNK1)
2019/08/27(火) 22:23:27.91ID:2Q3geNCD0 MIXも自分でやったのか
どうなるだろうか
どうなるだろうか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-XxZ4)
2019/08/27(火) 22:24:34.83ID:WaamHlG90 え、マジで発掘の方なの?
たしかにパトラちゃんの奴っぽくはないけど
たしかにパトラちゃんの奴っぽくはないけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d602-lNpu)
2019/08/27(火) 22:24:53.34ID:h7Bek3Cf0 MIX出来るんか委員長・・・?
心配になって来たぞ
心配になって来たぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 22:25:07.08ID:rbI594q70 同じく原曲聴きに行ったら知ってるやつだったわ
てかたしかこれの曲使ったMMDかMADあったような気がする
てかたしかこれの曲使ったMMDかMADあったような気がする
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XbN0)
2019/08/27(火) 22:25:13.31ID:V04tlF6qa579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 22:25:14.94ID:O2uZVQHLa MIXも委員長がやるとは…なんでもできるな委員長…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-sVIF)
2019/08/27(火) 22:25:18.92ID:EI1S5OUV0 これは久々にわくわくしてきたな!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-o42n)
2019/08/27(火) 22:26:15.04ID:YgnJoHek0 シンセサイザー大会1位だし、いちおう作曲もしてたから委員長……
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 22:26:31.92ID:rbI594q70583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 22:28:02.39ID:hhIKohx30 fullだといいけどなあ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 22:29:12.42ID:Tzacngqw0 1年以上前に録ったやつだから今と声ちょっと違いそう…歌声はそうでもないか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 22:31:46.40ID:hhIKohx30 その頃ってまともに歌える環境なかったような
詩子さんのときに丁度引っ越したときだからその前なら実家だよな確か
詩子さんのときに丁度引っ越したときだからその前なら実家だよな確か
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 22:31:50.92ID:rbI594q70 逆に言えばめっちゃ貴重な歌ってみたってことだよな
てか今後委員長がMIXすることもそうそうないような気がするからそういう意味でも貴重そう
てか今後委員長がMIXすることもそうそうないような気がするからそういう意味でも貴重そう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 22:37:47.67ID:rbI594q70 あれ?後で見るに追加して動画の長さ事前に調べるメソッド使えなくなったのか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 22:38:43.54ID:j24slVc0a 学校で録音したんじゃねw委員長作曲してる友達いたでしょ
イラストは委員長1周年記念サイトとか樋口の歌動画とかにイラスト提供してるV大好きないつもの有産やな
イラストは委員長1周年記念サイトとか樋口の歌動画とかにイラスト提供してるV大好きないつもの有産やな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1e9-gQHD)
2019/08/27(火) 22:55:26.34ID:6wsaH5xP0 初MIXで1年以上前って事はfullはきつそうだな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-o42n)
2019/08/27(火) 22:58:42.63ID:YgnJoHek0 MIXって要はカラオケ音源打ち込む=編曲ってこと?
各パートの音量バランスを調節するのがMIXだと思ってたんだが、もし全部打ち込んだとしたら委員長万能だな〜
各パートの音量バランスを調節するのがMIXだと思ってたんだが、もし全部打ち込んだとしたら委員長万能だな〜
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 23:08:00.91ID:rbI594q70592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-XxZ4)
2019/08/27(火) 23:08:18.62ID:WaamHlG90 すこ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-c9SO)
2019/08/27(火) 23:08:19.30ID:TpwISZHSa 今回の歌BANG並に好きかもしれない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-o42n)
2019/08/27(火) 23:09:24.04ID:YgnJoHek0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a9b-C1/Q)
2019/08/27(火) 23:09:28.63ID:fu9E7kXl0 お歌めちゃ良かったわ
一曲満足
一曲満足
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce73-9WLl)
2019/08/27(火) 23:09:31.25ID:XDQ2F/7N0 死ぬほど歌声が可愛い
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 23:10:58.22ID:Tzacngqw0 儚い感じ、失恋の歌だから委員長がヘラってるみたいで興奮したわ、委員長の囁きすきやで
なぁ、これ歌詞の文字きたないし委員長が書いてるんか?
委員長が「うそつき」を歌うの、なんか俺胸が痛ぇよ…
なぁ、これ歌詞の文字きたないし委員長が書いてるんか?
委員長が「うそつき」を歌うの、なんか俺胸が痛ぇよ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a81-gQHD)
2019/08/27(火) 23:11:40.01ID:4Wn7p32i0 ウィスパーボイスええな
委員長単独ライブやってくれ
ただ一部オケのほうが大きくて委員長の歌聞こえづらくなかった?
それともこの曲の歌ってみたではふつうのことなんかな
委員長単独ライブやってくれ
ただ一部オケのほうが大きくて委員長の歌聞こえづらくなかった?
それともこの曲の歌ってみたではふつうのことなんかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 23:14:40.99ID:hhIKohx30 何でこれを忘れてるんだよw
もったいなさすぎるだろ
もったいなさすぎるだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-mqfO)
2019/08/27(火) 23:15:22.16ID:YoUKKHQM0 はぁ良かった
雪歩がカバーしてるうぃすぽタグ付いてる歌どんどんカバーしてほしい
雪歩がカバーしてるうぃすぽタグ付いてる歌どんどんカバーしてほしい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5cc-Zi4M)
2019/08/27(火) 23:17:13.46ID:wX6DF8kS0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-P0k6)
2019/08/27(火) 23:19:26.91ID:Bbd3iHui0 そんだけ過密スケジュールで仕事したり交友したりしてたんだろうな…
陽キャは忙しいな
陽キャは忙しいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac5-JExc)
2019/08/27(火) 23:19:49.37ID:4PVkFDrO0 すごく良かった😭
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 23:21:06.14ID:xtpGERDMa 委員長昔は歌に自信なかったって言ってたししゃーなし
委員長今は割と何だしても好評もらえるからな
委員長どんな気持ちでこれ歌ったんや、やっぱ委員長にとって月ノ美兎は本気の嘘なのか?(深読み)
委員長今は割と何だしても好評もらえるからな
委員長どんな気持ちでこれ歌ったんや、やっぱ委員長にとって月ノ美兎は本気の嘘なのか?(深読み)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-uXsw)
2019/08/27(火) 23:22:11.60ID:JhK8rV0Cd606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XbN0)
2019/08/27(火) 23:22:15.66ID:V04tlF6qa >>588
繋がりがまだあるかどうかはともかく大学は春に卒業したぞ
繋がりがまだあるかどうかはともかく大学は春に卒業したぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d602-lNpu)
2019/08/27(火) 23:23:16.56ID:h7Bek3Cf0 確かに初期は歌に関して消極的だったからなぁ
今は色々と歌も挑戦するようになったけど
今は色々と歌も挑戦するようになったけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cded-KHxP)
2019/08/27(火) 23:23:40.62ID:W5q63SzN0 委員長は音関係MixはDAWでなくてフリーサウンド編集ソフトのAudacity使ってた筈、それ考えたら良いMixだと思う
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4153-lNpu)
2019/08/27(火) 23:25:33.26ID:hhIKohx30 てかネコミミモードみたいな選曲とかしてるのって
今でもたぶん歌に自信ないんじゃないかな
今でもたぶん歌に自信ないんじゃないかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e5-iVhg)
2019/08/27(火) 23:25:35.75ID:MRuk9CnD0 お歌最高やった😇
鬼リピするわ😁
MIXも出来るとかまじ芸術的才能の塊やな😲
鬼リピするわ😁
MIXも出来るとかまじ芸術的才能の塊やな😲
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-sVIF)
2019/08/27(火) 23:29:53.21ID:EI1S5OUV0 最高だったな、おい…
委員長の失恋ソングとか最高すぎるな…
mixの相談をでろーんにしたり、みとらじ第二回あたりだとあの事件があった付近だしかなり目まぐるしい時期だったはず
それでもVtuberを続けてくれてることに感謝しかないよ
委員長の失恋ソングとか最高すぎるな…
mixの相談をでろーんにしたり、みとらじ第二回あたりだとあの事件があった付近だしかなり目まぐるしい時期だったはず
それでもVtuberを続けてくれてることに感謝しかないよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-9WLl)
2019/08/27(火) 23:30:04.15ID:jOng8XTj0 失恋曲なら髪切ったショートバージョンとかをサムネにしても似合いそうだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-sVIF)
2019/08/27(火) 23:31:14.57ID:EI1S5OUV0 >>606
あ、卒業してたのか
あ、卒業してたのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 23:31:24.37ID:BSjP1/Tqa まぁ歌ガチでやってるV多いから自信ないのもしゃーなし
でもウィスパーボイスは本当に自信もっていいぞ委員長
もちろんちょっと昔のアイドルっぽい歌い方も俺は好きよ
でもウィスパーボイスは本当に自信もっていいぞ委員長
もちろんちょっと昔のアイドルっぽい歌い方も俺は好きよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-gQHD)
2019/08/27(火) 23:32:53.91ID:mqR/QXrI0 でかでかカウントダウンのツイートなんで削除されたん?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-o42n)
2019/08/27(火) 23:33:35.80ID:YgnJoHek0 あんまこの話題するのもなんだがまだ大学卒業してないのは確かだぞ
普通の大学じゃないし、先に卒業したご学友がみんな就職するわけじゃないでしょ多分
普通の大学じゃないし、先に卒業したご学友がみんな就職するわけじゃないでしょ多分
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-kKv8)
2019/08/27(火) 23:34:04.78ID:bvwiAa3Ha618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-XxZ4)
2019/08/27(火) 23:34:14.58ID:WaamHlG90 歌上手い連中はそりゃ沢山いるけど
月ノ美兎のウィスパーボイスと、90年代アイドルっぽい歌い方は無二なんだよなぁ
勿論上がいるってだけでそこそこ上手いってのは前提として
月ノ美兎のウィスパーボイスと、90年代アイドルっぽい歌い方は無二なんだよなぁ
勿論上がいるってだけでそこそこ上手いってのは前提として
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-XxZ4)
2019/08/27(火) 23:35:16.64ID:XH/7dGFsp リアル情報でマウント取り合う流れになると思ったわクソども
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 23:35:44.83ID:Tzacngqw0 委員長最近配信〇分前ツイートと配信開始ツイート消してるよな、完璧主義か?こだわるねぇ…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/27(火) 23:37:31.64ID:rbI594q70 >>615
毎回告知系のツイートは間引いてるよ(配信開始!とかも)
毎回告知系のツイートは間引いてるよ(配信開始!とかも)
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db1-8XKh)
2019/08/27(火) 23:39:16.49ID:pWk0ta870 デビュー前は歌にちょっと自信あったっぽいけどね(ユリイカの漫画)
Vとしてデビューしてから認識変わったんだろうなあ
相棒が樋口楓だし
Vとしてデビューしてから認識変わったんだろうなあ
相棒が樋口楓だし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-o42n)
2019/08/27(火) 23:43:02.87ID:YgnJoHek0 歌のテクなんて上を見ればキリがないけど、委員長はもう声がたまらないのよな
幼女でしかも妖艶とかなんなん
幼女でしかも妖艶とかなんなん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/27(火) 23:43:12.57ID:Tzacngqw0 ゆにみと〜
https://twitter.com/yuni_vsinger/status/1166358965720141825
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yuni_vsinger/status/1166358965720141825
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-XxZ4)
2019/08/27(火) 23:44:38.31ID:WaamHlG90 ヒトカラで自賛するのと多数の人間に公開することのハードルの高さはまた別の話かと
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45b1-gQHD)
2019/08/27(火) 23:49:13.93ID:mqR/QXrI0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d602-lNpu)
2019/08/27(火) 23:53:14.61ID:h7Bek3Cf0628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-CXDD)
2019/08/27(火) 23:54:20.92ID:4ck4Qn9ea わかる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【高市悲報】ワイが179万円で買った東海カーボンという会社の株価、暴落wwwwwwwwwwwwこれ俺の買った株だけ狙ってないか? [257926174]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- お 魚 く わ え た