探検


【バーチャルライバー】月ノ美兎 #268【ID有ワッチョイ有】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/23(金) 00:36:15.29ID:TksGlyqb0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです。

【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。


・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう。
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。

にじさんじ公式サイト
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app《@nijisanji_app》

月ノ美兎【Twitter】
https://twitter.com/MitoTsukino《@MitoTsukino》
月ノ美兎【Youtube】
https://t.co/P2Qp9LY9BT
月ノ美兎【ニコニコ】
https://www.nicovideo.jp/user/84284599
月ノ美兎【ミラティブ】
https://www.mirrativ.com/user/2331446
月ノ美兎【OPENREC】
https://www.openrec.tv/user/23_mitotsukino

月ノ美兎非公式wiki
https://wikiwiki.jp/nijisanji/%E6%9C%88%E3%83%8E%E7%BE%8E%E5%85%8E

※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #267【ID有ワッチョイ有】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1566005735
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/27(火) 23:49:13.93ID:mqR/QXrI0
>>621
そうだったのか
目視したの初めてだったわ
2019/08/27(火) 23:53:14.61ID:h7Bek3Cf0
>>622
樋口は関係無いんじゃない?
まぁ委員長は歌の上手さで売れた訳でも売ってる訳でも無いから
歌声が聞けるだけで良しやろ
2019/08/27(火) 23:54:20.92ID:4ck4Qn9ea
わかる
2019/08/27(火) 23:55:01.36ID:Tzacngqw0
やっぱりBANG!!が一番やな
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33758118
2019/08/27(火) 23:57:12.12ID:YgnJoHek0
ずきゅん!ほんとすき
ちゃんとMIXして上げてほしい
2019/08/27(火) 23:58:22.89ID:pn0Ijuzu0
BANGの衝撃はすごかったなぁ
2019/08/28(水) 00:03:45.77ID:fdFHoS4X0
BANG!は権利関係面倒そうだなあ
いまJASRACでみてみたけどほとんど管理委託されてない(つまり個別交渉)
2019/08/28(水) 00:09:14.45ID:nJVJo9a50
俺はOs-宇宙人-の方が良かったなぁ
割と原曲再現に近いレベルだったと思う
2019/08/28(水) 00:13:01.39ID:+62Upc/u0
>>632
去年のバーチャルカラオケはちゃんと交渉してセーフだったのだろうか?
2019/08/28(水) 00:15:28.09ID:agVVyQzf0
バチャカラだと歌える曲増えるみたいなことお歌回で言ってたような
2019/08/28(水) 00:16:22.11ID:fdFHoS4X0
>>634
たぶんそう
委員長もああいう場でしか歌えない曲もある的なこと言ってたしね
まあ逆に言えば歌ってみた投稿も交渉して許可を取れば不可能ではないんだろうけど
腐ってもカドカワ(ドワンゴ)がやるのといちからがやるのとでは難易度が違いそう
2019/08/28(水) 00:28:26.19ID:N9P2L7Uo0
>>634
あれはJOYSOUNDが協力してたはず
2019/08/28(水) 00:33:03.66ID:fdFHoS4X0
JOYSOUNDが権利者側と交渉済みでそれを配信で使うのをニコニコが交渉って感じだろうね
AbemaTVのにじくじでも同じパターンだったはずだから同様に交渉も行けると思うけど
ただその場合はオケはカラオケ用のオケになるのでクオリティ的にはちょっと微妙かもね
2019/08/28(水) 02:28:41.01ID:yKqP9mQT0
ニコニコ組曲カラオケの狂気さも捨てがたい
2019/08/28(水) 03:21:53.86ID:N1Fg4Njcp
組曲で言うなら「you」は声質といい歌い方といいドンピシャだった
ひぐらしの曲だったから歌いなれてたのかもしれん
フルで歌ってほしい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-oZtw)
垢版 |
2019/08/28(水) 04:03:48.42ID:e2/G0o9x0
>>622
別にでろーん自体そこまで歌上手くないしそこは関係ないだろ
どっちかというと富士葵とかそこら辺のガチ勢だろ、委員長もよく聞いてるみたいだし
2019/08/28(水) 05:00:11.12ID:Q99NF9jv0
委員長愛してる
2019/08/28(水) 07:18:29.49ID:fyGGwcSe0
てか別に委員長が人と比べてどうこうすることはないだろ
自分的にありかなしかでしかないと思うが
2019/08/28(水) 07:21:07.25ID:mECWhEqfa
委員長最近朝早くね?健康か?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-DFvU)
垢版 |
2019/08/28(水) 07:29:08.22ID:Ytr5FsAla
最近朝決まった時間に動くよね委員長

でろーんも動いとるなぁ(チラッチラッ
2019/08/28(水) 07:33:20.98ID:3LP0o9xZa
なんだ今日ゆにと絡むからでろにアドバイスでももらってたんか?
にしても朝はえーな、委員長百物語の準備は順調か?
2019/08/28(水) 07:38:44.98ID:+62Upc/u0
徹夜してるわけじゃなくちゃんと早起きしてるっぽいな
2019/08/28(水) 07:41:13.53ID:Q99NF9jv0
そうか、めいじーお前も委員長のウィスパーボイスが好きと申すか…そうだろうそうだろう…
委員長夏休みだし車の免許とった?まぁ委員長都内住だし別にいらんか…
2019/08/28(水) 07:55:11.61ID:Q99NF9jv0
委員長朝からぽんぽこの配信見てるやん
2019/08/28(水) 08:07:25.95ID:TW+s6GRI0
うそつきめっちゃ良いな
やくしまるえつことかも好きそうだし合いそう
でもたまには王道な感じの曲も挟んで欲しいな
orange sapphireのソロとか聴いてみたいもん
2019/08/28(水) 08:13:54.22ID:Q99NF9jv0
なんで委員長が「うそつき」を歌おうと思ったのかを知りたいわ…
2019/08/28(水) 09:21:39.16ID:wnhoEJd5d
委員長の方がめいじーにハイエースされそうで草
2019/08/28(水) 10:19:17.41ID:fdFHoS4X0
実は最近ずっとぽんぽこを見るために早起きしてた説
2019/08/28(水) 11:47:13.98ID:/AElfBSFa
委員長ママによしよしされたいよぉ…
2019/08/28(水) 12:03:23.25ID:CknOYpbNp
ファンタジー系より委員長の方がはるかにハイエース似合うんだよなぁ
2019/08/28(水) 12:07:20.93ID:zGdbhCjla
委員長はミニバン(送迎車)の後部座席に乗ってそう
2019/08/28(水) 12:15:18.81ID:fdFHoS4X0
うそつきひたすら聞いてるけど
あれだな最初はウィスパーボイスがめっちゃいいと思ったしそれはそうなんだけど
ラスサビ辺りの感情的に歌ってるところいいな(曲調的に叫ぶというほどではないけど感覚的にはそれに近い)
命に嫌われているもそうだけど普段の落ち着いた感じを突き破ってくる瞬間が最高にセクシーだ
2019/08/28(水) 12:17:23.21ID:mlPBlAAFa
それよ
ラスサビで泣きそうになる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ed-DFvU)
垢版 |
2019/08/28(水) 12:25:31.17ID:qzBtyuw80
委員長ぽんぽこの配信に現れたの?
2019/08/28(水) 13:55:28.08ID:fdFHoS4X0
今朝のぽんぽこの配信に現れたよ
コウみとという新しいCPが生まれた
2019/08/28(水) 14:06:36.62ID:Ze0+/kk/0
そんなCPはいらない
2019/08/28(水) 14:16:25.79ID:fdFHoS4X0
そういや今日のラジオだけどでろーんの時は曲流すコーナー?あったけど
委員長は何流すんだろう?前回のラジオ出演の時はMoon!!だったけど今回もかな
Jump!!のちゃんとした録音が流れたら結構レアかも、意表を突いてVtLとかもあるか?
2019/08/28(水) 14:36:05.91ID:ZL7Ao1St0
moonとかjumpとか流していくら宣伝してくれても
動画がないから虚しすぎる
2019/08/28(水) 15:07:11.34ID:cszBi9iKM
VtL流すんじゃないかな
というかVtLめちゃくちゃ良い曲だからもっと流して流行らせて欲しい
2019/08/28(水) 15:21:26.11ID:mlPBlAAFa
そういやvtlもorange sapphireもまだ聞いてないな
2019/08/28(水) 17:04:20.18ID:Q99NF9jv0
ゆにみとどうなるかな
ラジオゲストの委員長は安心感あるな
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166617696923979776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/28(水) 17:22:22.42ID:txcegcNw0
みとらじの近況とか聞きたいなあ
2019/08/28(水) 17:31:58.46ID:8mF42ymga
【1億人】登録者数世界一のyoutuber!
https://www.youtube.com/user/PewDiePie
2019/08/28(水) 17:32:35.72ID:Q99NF9jv0
委員長ちゃんと絡みある人の引退には触れるんやな
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1166627144992247808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/28(水) 17:35:47.04ID:uS1Q4BHux
>>665
VtLは人数多くてアレだけど、Orange Sapphireは委員長のお声がたっぷり聴けて最高だよ
2019/08/28(水) 17:42:49.16ID:Ze0+/kk/0
どうせ引退しようがいつでも帰ってこれるような場所なんだから反応なんてしなくてもいいと思うけどな
委員長以外誰が消えようか興味ねえし
2019/08/28(水) 17:44:44.23ID:cLM0GSapd
じゃあ委員長が引退したらお前らはどうする?俺は死ぬ
2019/08/28(水) 17:49:34.62ID:Ze0+/kk/0
どうせいつかは引退するからその時まではついていく
その後はしらん関与できねえもん
2019/08/28(水) 17:54:44.63ID:n9RBvS6ua
委員長はやめないでくれ…これ以上遠くにいかないで…
2019/08/28(水) 18:07:11.67ID:agVVyQzf0
引退しても何かしらネットで追える活動してくれれば良いけどな
声が聞けなくなるのはつらいな
2019/08/28(水) 18:10:48.48ID:v2NA84B/d
謎の新人v?と変な動画あがってんだが案件にも見えないしなんだあれわ?
2019/08/28(水) 18:13:23.81ID:fdFHoS4X0
>>676
ん?なにそれ貼って
2019/08/28(水) 18:18:18.12ID:ZL7Ao1St0
お絵かきの奴か?
ただ委員長の絵を描いただけじゃね
2019/08/28(水) 18:25:58.03ID:v2NA84B/d
#新人Vtuber
隻腕の男,ゲージ・ハンディキャッパーだ
今回は,なんとあの"月ノ美兎"さんとのコラボ動画!
怒涛の展開に目が離せないぜ!

隻腕Vtuberゲージ,あの大物とのコラボを果たす https://t.co/Dk3KFB9UC4 @YouTubeさんから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/08/28(水) 18:29:37.51ID:agVVyQzf0
昔の動画から切り抜いてるだけじゃね
2019/08/28(水) 18:30:25.66ID:fdFHoS4X0
>>679
おー良くできてるけどつなぎ合わせだろ
能力はあるのかもしれんが残念ながら釣り動画だし荒れるだろうな
2019/08/28(水) 18:36:27.40ID:v2NA84B/d
釣りならよかった
正直こんなつまらん微妙な動画になんでとおもってたから
2019/08/28(水) 18:38:13.50ID:LYiJtu/x0
ゲージ・ハンディキャッパーって名前の時点で迷惑だなこいつ
こんなん当たり屋だな
2019/08/28(水) 18:38:40.28ID:lonZ8+Wza
誰がどう見てもただのガイジなのにわざわざ持ち込んでくるとか本人か?
2019/08/28(水) 18:40:22.39ID:agVVyQzf0
フィンダーおじさんが名取ボタン作って名取と会話する奴は割と面白かったけど
これは面白くもないしアレだな
2019/08/28(水) 18:44:29.88ID:cLM0GSapd
こらあかんなぁ(主に名前が)
MAD扱いだろうけど
まあ叩かれてくれ
2019/08/28(水) 18:46:10.26ID:Ze0+/kk/0
委員長もいい迷惑だな
触れないのが一番いいだろうな
2019/08/28(水) 18:47:17.13ID:fdFHoS4X0
エゴサしてたら見つけちゃうだろうけどまあスルー安定やね
2019/08/28(水) 18:47:28.80ID:os4+DzZga
今日の委員長が出るYUNIラジオってアプリ必須?
2019/08/28(水) 18:48:40.36ID:fdFHoS4X0
>>689
不要、ブラウザでいける
コメントしたいならTwitterアカウントと連携させればOK
2019/08/28(水) 18:49:04.59ID:os4+DzZga
>>690
ありがとう
2019/08/28(水) 18:56:32.92ID:Y3qYyyqx0
うそつきリピート止まんねえ
2019/08/28(水) 19:20:08.53ID:2ogVQZPI0
コウと委員長が結婚してしまった・・・
2019/08/28(水) 19:21:12.71ID:fdFHoS4X0
歴史ある?ニコマスの合作に委員長?の素材が使われたぞ
委員長、良かったなこれでニコマスのちっちゃな歴史の一部になれたぞ

【アイドルマスター】第14回謎素材合作
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35596610 (43:55辺り〜)
2019/08/28(水) 19:28:26.03ID:+62Upc/u0
コウみたいな童貞に本質陽キャの委員長はしんどいだろう
2019/08/28(水) 19:32:49.50ID:CknOYpbNp
いやむしろどっちかといえば本質陰キャラだろ
自由にやってるように見えてストレス?で睡眠障害気味だったり、
いつもご学友連れてるように見えて単独行動する方だったり、
愛嬌で周囲に恵まれるけど基本は陰のものだと思うがなぁ
2019/08/28(水) 19:40:11.65ID:Q99NF9jv0
本質が陰だとしても陰キャの俺に委員長はあまりにも陽すぎる
都会住だから?芸術系だから?有産だから?リア充だから?
結局俺が信じれるのは月ノ美兎としてのお前だけだよ…
2019/08/28(水) 19:49:00.40ID:fdFHoS4X0
告知が早くて焦ってパン喉に詰まらせそうになったわ

一応URL貼っとくで
https://colon-live.com/Shows/Preview/f6c2e09b-c788-47f5-8564-62a41e28b326
2019/08/28(水) 19:52:45.48ID:8AAy1u52a
これYuNiちゃんの顔面がでかでかと貼ってあるけど8時になったら配信ページ切り替わるんか?
待機すっぞ
2019/08/28(水) 19:58:59.05ID:+62Upc/u0
オタク的価値観だと非処女は全員陽キャでビッチやぞ
2019/08/28(水) 19:59:35.68ID:Q99NF9jv0
早めに告知たすかるけどなんならtwitterの名前とかも変えちゃえばいいのに
ゆにみと初絡みたのしみ〜
2019/08/28(水) 20:01:03.09ID:fdFHoS4X0
あれ?はじまらないな
まあ最初のうちはYuNiちゃんのソロトークあるからちょっと遅れてもOKのはず
2019/08/28(水) 20:01:49.05ID:+62Upc/u0
ブラウザで見てると本当に始まるか不安になるな
2019/08/28(水) 20:02:16.75ID:LYiJtu/x0
いちおうオールナイトニッポンの冠あるのに普通に遅刻するのこの業界異常だよな
こんなんありえるのかよ
2019/08/28(水) 20:02:59.66ID:fdFHoS4X0
うーんでろーんの時はすんなり始まったんだけどな
2019/08/28(水) 20:03:23.64ID:ZL7Ao1St0
もう始まってるぞ
オールナイトニッポンの公式サイトから飛べば見れる
2019/08/28(水) 20:03:35.76ID:so5iC/fn0
もしかしてアクセス負荷で大変なことになってる?
2019/08/28(水) 20:03:53.33ID:ZL7Ao1St0
違ったわ
前回のだったわ
2019/08/28(水) 20:04:42.40ID:8RJ7QkQJ0
変わらんね
生配信を想定したサイトじゃないから同時接続さばけないのかな
2019/08/28(水) 20:04:49.40ID:1U8DK5Ws0
普通に聞けるぞ
上のURLで待ってても何も起こらんがな
2019/08/28(水) 20:04:56.85ID:fdFHoS4X0
オールナイトニッポンのサイト落ちてね?
2019/08/28(水) 20:05:15.72ID:ZL7Ao1St0
落ちてはなくね?
ほんとにここであってるんか
2019/08/28(水) 20:05:46.41ID:LYiJtu/x0
これ月ノ美兎のアクセス数舐めてたパターンか?
2019/08/28(水) 20:06:22.79ID:fdFHoS4X0
Colon:のアプリでみても特に変化なし
どうなってんだ?
2019/08/28(水) 20:06:39.70ID:Q99NF9jv0
おい、こないぞ…いいんちょ…
2019/08/28(水) 20:06:49.80ID:ZL7Ao1St0
今の委員長にそこまでの影響力ないやろ
てか芸能人とかの方がよっぽど視聴者多いはずだし
2019/08/28(水) 20:06:51.02ID:S6rUZ1or0
どこで見れるんや?教えてクレメンス
2019/08/28(水) 20:07:02.22ID:fdFHoS4X0
Twitter見る限りまだはじまってないな
2019/08/28(水) 20:07:23.75ID:fdFHoS4X0
はじまった!
2019/08/28(水) 20:07:47.15ID:JffPVFY00
委員長なんか外部でるたびって思ったら始まった
2019/08/28(水) 20:07:47.18ID:8RJ7QkQJ0
https://colon-live.com/Shows/Live/f6c2e09b-c788-47f5-8564-62a41e28b326
2019/08/28(水) 20:07:56.51ID:lZbc2HG/a
始まったか
2019/08/28(水) 20:09:00.72ID:so5iC/fn0
始まったけど音聞こえない?
2019/08/28(水) 20:09:04.25ID:fdFHoS4X0
そしてなぜか委員長このタイミングで明日の新衣装お披露目を予告w
2019/08/28(水) 20:09:50.06ID:fdFHoS4X0
まだ無音期間なんじゃないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況