!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式ライバー月ノ美兎に関するスレです。
【注意】荒らしはスルー推奨!荒らしに構う人も荒らしです。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう。
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行いれよう。
にじさんじ公式サイト
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app《@nijisanji_app》
月ノ美兎【Twitter】
https://twitter.com/MitoTsukino《@MitoTsukino》
月ノ美兎【Youtube】
https://t.co/P2Qp9LY9BT
月ノ美兎【ニコニコ】
https://www.nicovideo.jp/user/84284599
月ノ美兎【ミラティブ】
https://www.mirrativ.com/user/2331446
月ノ美兎【OPENREC】
https://www.openrec.tv/user/23_mitotsukino
月ノ美兎非公式wiki
https://wikiwiki.jp/nijisanji/%E6%9C%88%E3%83%8E%E7%BE%8E%E5%85%8E
※前スレ
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #267【ID有ワッチョイ有】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1566005735
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルライバー】月ノ美兎 #268【ID有ワッチョイ有】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-9WLl)
2019/08/23(金) 00:36:15.29ID:TksGlyqb0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd82-alQt)
2019/08/28(水) 23:23:17.71ID:Y3qYyyqx0 明日がたのしみとみとねえ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25dc-v9vi)
2019/08/28(水) 23:37:03.55ID:kDI8tEHN0 収録風景こんな感じなのか、流しそうめん機が思ったよりデカい
https://twitter.com/Rikuto597283/status/1166718234751406081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Rikuto597283/status/1166718234751406081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-sVIF)
2019/08/28(水) 23:37:50.66ID:nzj1qyRV0 なぁ、みんな委員長の歌声に満足してるとこ悪いんだが…
百物語にひまわり必要か?
やっぱ委員長のトークでやるからおもしろいわけでひまわり邪魔にしかならないよな
百物語にひまわり必要か?
やっぱ委員長のトークでやるからおもしろいわけでひまわり邪魔にしかならないよな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-XxZ4)
2019/08/28(水) 23:39:52.08ID:fyGGwcSe0 別に
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/28(水) 23:40:08.75ID:fdFHoS4X0925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-KNK1)
2019/08/28(水) 23:41:25.42ID:PuAEzbABd ユニラジ聞けなかったけどアーカイブはすぐに上がるんかな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-9WLl)
2019/08/28(水) 23:43:04.86ID:fdFHoS4X0 >>925
もう聞けるよ上の方にあるURLでもいいし委員長がRTしてやつでもOK
もう聞けるよ上の方にあるURLでもいいし委員長がRTしてやつでもOK
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d573-P0k6)
2019/08/28(水) 23:43:52.91ID:CW4MMXXu0 はあ…明日も委員長の声が聴けるなんて幸せだなあ…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11c-P0k6)
2019/08/28(水) 23:44:46.13ID:fhMZA61p0929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-KNK1)
2019/08/28(水) 23:46:57.36ID:PuAEzbABd930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25dc-v9vi)
2019/08/28(水) 23:52:12.73ID:kDI8tEHN0 ログインするとシークバーが使えるようになるはず
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-ca7b)
2019/08/29(木) 00:00:55.79ID:zP6HQthW0 委員長の声かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-cRT5)
2019/08/29(木) 00:12:57.74ID:SGKScS+q0 >>922
委員長が信じられないのか?
委員長が信じられないのか?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9K4q)
2019/08/29(木) 00:13:13.91ID:Ooek30cqd うそつき癖になるな
ついつい聞いてしまう
ついつい聞いてしまう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99e-uKoM)
2019/08/29(木) 00:13:55.30ID:anJtI/OC0 アーカイブで見たけどYuniちゃん生歌なのに糞上手かったな
そりゃ緊張もするわほぼ初対面だったみたいだし
けど逆に緊張して声震えてる感じが何か良かった
そりゃ緊張もするわほぼ初対面だったみたいだし
けど逆に緊張して声震えてる感じが何か良かった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-mDA4)
2019/08/29(木) 00:21:21.72ID:VFJ4HGGl0 ツイッターで指摘してる人いたけど、エイプリルフールの怪人の箸の持ち方さ…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-7aPM)
2019/08/29(木) 00:26:42.29ID:2+hQfwsu0 >>935
着ぐるみだから普通に持てなかったんじゃね?
着ぐるみだから普通に持てなかったんじゃね?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-CSQD)
2019/08/29(木) 00:28:01.08ID:dOfwFL8Ma エイプリルフールのやつは委員長ですでにFAやぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-mDA4)
2019/08/29(木) 00:42:41.60ID:VFJ4HGGl0 >>937
知らんかったけど確定済みなんか。まあ委員長が自分の配信でやるネタを人任せにはしないだろうとは思ってたが
知らんかったけど確定済みなんか。まあ委員長が自分の配信でやるネタを人任せにはしないだろうとは思ってたが
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 931f-NQeh)
2019/08/29(木) 00:47:39.29ID:rb+Zs9k20 今のにじさんじ、委員長を含めて誰が引退してもそんなに影響が出ないよな
委員長単推しとしてなんか恐ろしい…
委員長単推しとしてなんか恐ろしい…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb1d-WsCr)
2019/08/29(木) 00:52:03.12ID:Z2weZj9d0 いやそれはありえない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-+/s6)
2019/08/29(木) 00:55:07.50ID:OmCgohFZ0 >>938
noteで「部屋の中から謎のお面が出てきた」ことをネタにしたり、怪人が使ってるパソコンがMacBook(委員長が以前調子悪いと言っていたキーが外れてる)でパッカくん確定したりしてるから
まああれは委員長で確定でいいんじゃないか
noteで「部屋の中から謎のお面が出てきた」ことをネタにしたり、怪人が使ってるパソコンがMacBook(委員長が以前調子悪いと言っていたキーが外れてる)でパッカくん確定したりしてるから
まああれは委員長で確定でいいんじゃないか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-mDA4)
2019/08/29(木) 00:56:41.04ID:VFJ4HGGl0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 00:59:02.83ID:HclZBkJ/0 いちから嫌いだから委員長引退したら潰れて欲しいよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e9-Be7n)
2019/08/29(木) 01:01:26.17ID:o8f2nD4K0 単純にYouTubeLiveのブームが来てるだけだぞ
そのバブルが弾けたら数万も人来ないよ
そのバブルが弾けたら数万も人来ないよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 01:03:06.55ID:FWX2xq9Z0 委員長引退したらV界隈見ないだろうしどうでもいいな
てかなに湿っぽい話してんだよ明日新衣装お披露目で歌枠やぞ
セットリストの予想でもしてたほうがまだ有意義だぞ〆の曲なんだろうなあ
あと歌枠とついてに何か同時にやる的なこと言ってなかったっけ?何やるんだろう
てかなに湿っぽい話してんだよ明日新衣装お披露目で歌枠やぞ
セットリストの予想でもしてたほうがまだ有意義だぞ〆の曲なんだろうなあ
あと歌枠とついてに何か同時にやる的なこと言ってなかったっけ?何やるんだろう
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 01:04:53.48ID:HclZBkJ/0 数年はバブルなんて弾けないと思うわ
箱推し増える一方だし
1期生2期生は箱推しから外れてる印象あるけど
箱推し増える一方だし
1期生2期生は箱推しから外れてる印象あるけど
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 931f-NQeh)
2019/08/29(木) 01:08:32.30ID:rb+Zs9k20948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 01:09:44.32ID:HclZBkJ/0 衣装が間に合わなくてもお構いなしに増やしていく会社だから杞憂ではないでしょ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-7wti)
2019/08/29(木) 01:18:41.46ID:QGWfX2UFp そもそも重要性が高かった時代からセクハラまがいな言葉を掛けられたり小馬鹿にされたりしてたしねぇ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-mDA4)
2019/08/29(木) 01:31:11.72ID:VFJ4HGGl0 委員長が気にするくらい待遇が悪くなったら、他のにじさんじライバーや交流があるVが黙ってはいまい
それくらい委員長には人望があると思う
それくらい委員長には人望があると思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-ca7b)
2019/08/29(木) 01:32:07.20ID:zP6HQthW0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-7wti)
2019/08/29(木) 01:33:39.17ID:L/IdTz6V0 いちからの上の連中は揃ってライバーに育ててもらってる意識は全くないし、自分でインフルエンサー自称するアホだし
あの精神性だから委員長がにじさんじそのものよりメジャーだった時代が気に入らなかったんだと思うよ
あの精神性だから委員長がにじさんじそのものよりメジャーだった時代が気に入らなかったんだと思うよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-mDA4)
2019/08/29(木) 01:37:06.40ID:VFJ4HGGl0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99e-uKoM)
2019/08/29(木) 01:37:56.15ID:anJtI/OC0 委員長の1強じゃなくなったのは普通に良い事だと思うけどね
色んなライバーが育って案件が分散されるようになったから余裕が出来て通常配信の頻度が上がった訳だし
あと何より去年よりも今の委員長の方が楽しそうに見える
色んなライバーが育って案件が分散されるようになったから余裕が出来て通常配信の頻度が上がった訳だし
あと何より去年よりも今の委員長の方が楽しそうに見える
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb1d-WsCr)
2019/08/29(木) 01:38:21.40ID:Z2weZj9d0 しょうもない話だな
委員長の歌聴き直してるけど切なくて泣きそうになるよ
委員長の歌聴き直してるけど切なくて泣きそうになるよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 01:39:01.86ID:FWX2xq9Z0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-7wti)
2019/08/29(木) 01:42:31.98ID:QGWfX2UFp 委員長だって人間だから、衣装が遅れてオレらに謝ってる時も、共演したVの華々しい予定告知を聞かされてる時も、何も思わないわけがないから楽しそうで一括りには出ないないな…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 01:46:15.54ID:HclZBkJ/0 案件分散なんて委員長が嫌だったら断れるからいいことでもなんでもない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-7wti)
2019/08/29(木) 01:50:04.07ID:L/IdTz6V0 正直委員長はVとしてでなくてもどっかでバズってたと思うし
そこでそれなりの収入を得て変なキット買ったりフグ食ったりラブドール借りたり、今みたいな楽しみ方はできてたと思うんだよ
委員長はどんな時でも人生を楽しめる発想力がある
ただどうせVとしてバズったルートならVでないとできない事をどんどんチャレンジさせてあげたいよ頼むよいちから
そこでそれなりの収入を得て変なキット買ったりフグ食ったりラブドール借りたり、今みたいな楽しみ方はできてたと思うんだよ
委員長はどんな時でも人生を楽しめる発想力がある
ただどうせVとしてバズったルートならVでないとできない事をどんどんチャレンジさせてあげたいよ頼むよいちから
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 01:51:27.90ID:FWX2xq9Z0 委員長がやりたいことやって食えてるなら案件はどうでもよくないか?
そもそも案件なくても収入面に問題あるとも思わないけど
もし案件がなくなると食っていけないってならスパチャ枠でもメンバーでもやってくれ
そもそも案件なくても収入面に問題あるとも思わないけど
もし案件がなくなると食っていけないってならスパチャ枠でもメンバーでもやってくれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-7wti)
2019/08/29(木) 01:54:23.97ID:QGWfX2UFp いや収入の話なんかしてないだろ
案件の方が新しいことにチャレンジできる可能性は高い
そもそもアイドル衣装を最大限に活かせるのは案件しかない
案件の方が新しいことにチャレンジできる可能性は高い
そもそもアイドル衣装を最大限に活かせるのは案件しかない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-CSQD)
2019/08/29(木) 01:58:09.56ID:l71h6E9Oa 委員長Vじゃなかったとしてバズれたか?うーん…キツくね…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 01:58:12.31ID:HclZBkJ/0 案件というかライブやな
てか委員長はライブやるとしても演出はでろーんに任せるって言ったのはちょっとがっかりだった
完璧じゃなくても委員長の作ったものが見たいんだよ俺は
てか委員長はライブやるとしても演出はでろーんに任せるって言ったのはちょっとがっかりだった
完璧じゃなくても委員長の作ったものが見たいんだよ俺は
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99e-uKoM)
2019/08/29(木) 01:58:21.21ID:anJtI/OC0 案件まみれでまともに配信出来てなかった頃はあんなに文句言われてたのに今度ほこれか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-7wti)
2019/08/29(木) 02:07:12.57ID:QGWfX2UFp そりゃ100を1にされたら文句も出るだろ
現状予定的ににじさんじの例のライブくらいしかないし、そこまで極端なのを求めてないわ
現状予定的ににじさんじの例のライブくらいしかないし、そこまで極端なのを求めてないわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 02:07:55.01ID:FWX2xq9Z0 委員長がやりたいチャレンジってのに案件がフィットすればそりゃいいけどな
ただ別に去年とかやってた案件でそういうのがそんなにあったかというと・・・?
あとライブはわかるけどそんなにたくさんやって欲しいかというと微妙
(逆に言えば回数多くなくていいからその分質の高いイベントやって欲しいというのはあるが)
ただ別に去年とかやってた案件でそういうのがそんなにあったかというと・・・?
あとライブはわかるけどそんなにたくさんやって欲しいかというと微妙
(逆に言えば回数多くなくていいからその分質の高いイベントやって欲しいというのはあるが)
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e9-Be7n)
2019/08/29(木) 02:11:31.85ID:o8f2nD4K0 ファンが案件を求めてるってのもVTuberの特徴だな
案件ってファンはまたかよ…って嫌がるのが通例なんだが
案件ってファンはまたかよ…って嫌がるのが通例なんだが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 02:11:52.99ID:FWX2xq9Z0 あとライブに関しては本当に委員長がたくさんライブで歌いたいってなら
売り出し方というか活動方針を変えていかないとダメだと思うぞボイトレも行った方が良い
でろーんがあれだけライブイベントに呼ばれるのはそれに適した過去の実績があるからだし
売り出し方というか活動方針を変えていかないとダメだと思うぞボイトレも行った方が良い
でろーんがあれだけライブイベントに呼ばれるのはそれに適した過去の実績があるからだし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 02:12:47.56ID:HclZBkJ/0 3D使えるのが案件しかないからね
でもラジオとライブ以外の案件は正直いらない
でもラジオとライブ以外の案件は正直いらない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-7wti)
2019/08/29(木) 02:14:05.10ID:L/IdTz6V0 ライブやるならでろに任せる発言はバランス調整だと思うよ
moon振り付けを皆んなで決めたりアイドル衣装募集始めた頃を考えればやる気がなかったとは考えづらい
ただでろのライブが成功して自分のイベントが期待されてる中で
実際には予定なんか一切なかったんだから、控えめなこと言うしかないでしょ
moon振り付けを皆んなで決めたりアイドル衣装募集始めた頃を考えればやる気がなかったとは考えづらい
ただでろのライブが成功して自分のイベントが期待されてる中で
実際には予定なんか一切なかったんだから、控えめなこと言うしかないでしょ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-7wti)
2019/08/29(木) 02:14:40.89ID:QGWfX2UFp >>968
いうてライブは口パクだったやん
いうてライブは口パクだったやん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 02:16:35.83ID:FWX2xq9Z0 >>967
後者より感覚だけどな
まあ案件とライブは分けて考えてもいいと思うけど
それにしたって委員長がやりたいならどんどんやってと思うけど
委員長が案件やりたがってたりライブしたがってるっていう風にはあんまり見えない
よみうりランドだって挙手制で手を上げてないわけだし
後者より感覚だけどな
まあ案件とライブは分けて考えてもいいと思うけど
それにしたって委員長がやりたいならどんどんやってと思うけど
委員長が案件やりたがってたりライブしたがってるっていう風にはあんまり見えない
よみうりランドだって挙手制で手を上げてないわけだし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 02:18:40.70ID:HclZBkJ/0 いうて年に3D衣装もらってから一回委員長単独ライブやってくれればそれでいいけどな
この前のビリビリとかでろーんがよく受けてる案件みたいな大勢の中の一人のライブなら微妙だし
この前のビリビリとかでろーんがよく受けてる案件みたいな大勢の中の一人のライブなら微妙だし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99e-uKoM)
2019/08/29(木) 02:20:28.03ID:anJtI/OC0 何故委員長自信が望んでないって可能性は考えないのか
例えば直近だとよみうりは挙手制だったらしいけど委員長はいないよね
後最近のVのイベントは歌メインの事が多いから歌ガチ勢の中に委員長を呼ぶってのは何か違うじゃん
そういう色んな側面があっての今のこの状態なんじゃないの
例えば直近だとよみうりは挙手制だったらしいけど委員長はいないよね
後最近のVのイベントは歌メインの事が多いから歌ガチ勢の中に委員長を呼ぶってのは何か違うじゃん
そういう色んな側面があっての今のこの状態なんじゃないの
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-7wti)
2019/08/29(木) 02:21:42.62ID:QGWfX2UFp よくにじさんじは挙手制云々言うけど、委員長が挙手制だったと言ってない限りは正直眉唾に思うがなぁ
例えばランドにハジメが手をあげたら採用するの?普通にいちからが声をかけてるライバーとかけてないライバーはいると思うんだが
例えばランドにハジメが手をあげたら採用するの?普通にいちからが声をかけてるライバーとかけてないライバーはいると思うんだが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 02:21:44.67ID:FWX2xq9Z0 理想的にはこの前のシロちゃんの生誕祭みたいな感じかな
委員長中心に呼びたいゲスト呼んで歌あり企画ありって感じで
年1回でいいから本当にいいイベントをやって欲しい
委員長中心に呼びたいゲスト呼んで歌あり企画ありって感じで
年1回でいいから本当にいいイベントをやって欲しい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 02:23:24.36ID:FWX2xq9Z0978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-hxL1)
2019/08/29(木) 02:26:34.39ID:3PhwY0uKa お前らが勝手に委員長の意見を決めるな糖質が
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 02:26:43.76ID:HclZBkJ/0 >>974
ビリビリのライブでてるぞ
ビリビリのライブでてるぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-7wti)
2019/08/29(木) 02:30:17.80ID:L/IdTz6V0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-7wti)
2019/08/29(木) 02:32:02.45ID:QGWfX2UFp アイドル衣装まで用意してた委員長に向かって「委員長がやりたくないんだろ」で済ませてくれるんだからマジでいちからは楽やな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-CrRC)
2019/08/29(木) 02:33:05.09ID:PQQIQKSl0 委員長は御指名じゃなきゃ人に譲るんじゃね
よみうりも去年やったからって理由で遠慮してもおかしくない
よみうりも去年やったからって理由で遠慮してもおかしくない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 02:33:14.35ID:FWX2xq9Z0 >>980
単純に手を上げてないでしょって話よ
よみうりランドが挙手制なのはしずりん先輩とかも言ってるぞ
事実を曲げてまで委員長が案件やりたがってるのに回ってこないとか表でも喚いてるやついるけど頭おかしいのか?
単純に手を上げてないでしょって話よ
よみうりランドが挙手制なのはしずりん先輩とかも言ってるぞ
事実を曲げてまで委員長が案件やりたがってるのに回ってこないとか表でも喚いてるやついるけど頭おかしいのか?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a99e-uKoM)
2019/08/29(木) 02:34:32.78ID:anJtI/OC0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 02:35:45.20ID:HclZBkJ/0 委員長はライブやりたがってるとは思うけど単独でやりたいって感じじゃない気がするんだよな
それこそ次の大勢のライブで3D初披露して終わりとかありえそうで怖い
それこそ次の大勢のライブで3D初披露して終わりとかありえそうで怖い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 02:36:57.87ID:FWX2xq9Z0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 02:38:09.71ID:HclZBkJ/0 よみうりはファンからしてもあんま期待してないんじゃないの
売れてなさそうなとこみても
売れてなさそうなとこみても
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e9-Be7n)
2019/08/29(木) 02:39:24.75ID:o8f2nD4K0 自分が委員長だったとしたらよみうりランド案件なんてやりたくないだろ
町会議も同様にファンとトークなんて嫌だもの
ライブも単独は嫌だわ責任が生じてしまうから
町会議も同様にファンとトークなんて嫌だもの
ライブも単独は嫌だわ責任が生じてしまうから
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-CJuN)
2019/08/29(木) 02:40:22.76ID:HclZBkJ/0 そんなこと言い出したら配信自体嫌とかなってくる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-7wti)
2019/08/29(木) 02:40:42.40ID:L/IdTz6V0 >>988
お前は委員長じゃないから安心しろ
お前は委員長じゃないから安心しろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 02:50:21.43ID:FWX2xq9Z0 とりあえず分かることは去年に比べて委員長は少なくとも選べる案件はセーブしてる
歌う系ライブについては抱負でも語ってたしKANA-DEROに刺激を受けたとも言ってるし
ビリビリの案件みたいに歌う案件は受けてるしMフェスにも参加してる
ただ委員長がどの位ライブに前向きなのかは現時点では分からない
もっとやりたいのかもしれないしビリビリとMフェスぐらいでちょうどいいと思ってるのかも知れない
Mフェスとは別に委員長中心のイベントやって欲しいというファンは結構居そうだけどそれは現時点ではファンの希望ってだけ
歌う系ライブについては抱負でも語ってたしKANA-DEROに刺激を受けたとも言ってるし
ビリビリの案件みたいに歌う案件は受けてるしMフェスにも参加してる
ただ委員長がどの位ライブに前向きなのかは現時点では分からない
もっとやりたいのかもしれないしビリビリとMフェスぐらいでちょうどいいと思ってるのかも知れない
Mフェスとは別に委員長中心のイベントやって欲しいというファンは結構居そうだけどそれは現時点ではファンの希望ってだけ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-7wti)
2019/08/29(木) 02:56:55.28ID:L/IdTz6V0 今年初めのマイクラでニコ生みたいに自分主導のリアイベやりたいと言ってたのも忘れずに
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8973-ca7b)
2019/08/29(木) 03:03:12.94ID:FWX2xq9Z0 あとそもそも水面下で動いてるイベントはファンには分かりっこないので(Mフェスもそうだったように)
委員長がやりたいことがすでに動き出しているのかも知れないのでその点も忘れずに、だな
あと思い出したが断食道場の案件は明確に希望してたから積極的にやりたい案件ももちろんある
委員長がやりたいことがすでに動き出しているのかも知れないのでその点も忘れずに、だな
あと思い出したが断食道場の案件は明確に希望してたから積極的にやりたい案件ももちろんある
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-ca7b)
2019/08/29(木) 05:06:18.76ID:zP6HQthW0 なんでこんなことでスレ伸びてんだよ…
委員長なんて良くも悪くも周りに影響されやすくてやりたいこところころ変わんだから委員長の発言まともに受け取るなよ…
お前らそんなに案件が好きか?案件なんてどーでもいいからたくさん配信してくれ
委員長なんて良くも悪くも周りに影響されやすくてやりたいこところころ変わんだから委員長の発言まともに受け取るなよ…
お前らそんなに案件が好きか?案件なんてどーでもいいからたくさん配信してくれ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-+/s6)
2019/08/29(木) 05:35:37.28ID:OmCgohFZ0 こんな便所の落書きで10レス以上も長文書く人、自分の行為の無意味さを認識出来てなくてかわいそうなくらい頭が悪い
書いてる内容以前の問題
書いてる内容以前の問題
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1362-2Eun)
2019/08/29(木) 06:32:12.79ID:E8jdX09A0 大阪町会議にきてくれ委員長
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9902-ca7b)
2019/08/29(木) 07:04:49.15ID:i6QPwnxX0 そういやドールズフロントラインの案件はよくわからんかったな
声優に会いたかったのかな?
声優に会いたかったのかな?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-ca7b)
2019/08/29(木) 07:09:52.45ID:zP6HQthW0 委員長今日もぽんぽこの配信見てんのかなぁ…
委員長とぽこぴーってめっちゃ仲いいよね、クリエイターとして気があうのか?
委員長とぽこぴーってめっちゃ仲いいよね、クリエイターとして気があうのか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-drPI)
2019/08/29(木) 07:35:21.76ID:E7Ii63k10 ぽんぽことよく連絡取り合ってそうだもんな
にじさんじ落ちてたら自分で始めてた言ってたけどライバーではなくぽこピーのような
動画勢としてやるつもりだったのかもね
個人動画勢は応援したいって思うところあるんじゃないのかな
百物語もその一環な気がする
にじさんじ落ちてたら自分で始めてた言ってたけどライバーではなくぽこピーのような
動画勢としてやるつもりだったのかもね
個人動画勢は応援したいって思うところあるんじゃないのかな
百物語もその一環な気がする
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9973-ca7b)
2019/08/29(木) 07:45:06.76ID:zP6HQthW0 委員長…がんばってるな…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 7時間 8分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 7時間 8分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震