!extend:none:none:1000:512
ここは水溜りボンドについて語るスレです。
水溜りボンド https://www.youtube....jLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常 https://www.youtube....FX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
●Twitter
カンタ http://twitter.com/kantamizutamari
トミー http://twitter.com/miztamari_nikki
ラファオワチャンネル https://twitter.com/maikelmaikel444
●Instagram
カンタ https://www.instagra...kantakantakantaktkt/
トミー https://www.instagra...tommymizutamaribond/
ラファオワチャンネル https://www.instagra...com/maikelmaikel444/
●前スレ
水溜りボンドpart119
https://egg.5ch.net/...aming/1565863047/l50
水溜りボンドpart120
https://egg.5ch.net/...aming/1565973356/l50
水溜りボンドpart121
https://egg.5ch.net/...aming/1566063532/l50
水溜りボンドpart122
https://egg.5ch.net/...aming/1566186786/l50 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンドpart124
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 02:36:28.7582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:36:54.81 ヒットした魚餌にしちゃうのか・・・
釣れなきゃ飯抜き展開(ラーメン持ってってそうだけど)だからしょうがないな
釣れなきゃ飯抜き展開(ラーメン持ってってそうだけど)だからしょうがないな
83名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:41:08.92 一日ぐらい飯抜いても余裕だろ...
どうしても裏で食料食べてることにしたいのか
どうしても裏で食料食べてることにしたいのか
84名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:42:57.33 トミーもドローンをカンタが練習していた事を知っていました。
分かるけどなんか独特な文章
分かるけどなんか独特な文章
85名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:43:58.66 おっさんたちが飯抜きで頑張れると思うか?否、頑張れない。
86名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:45:08.64 貴重な食糧だからちまちま食った方がサバイバル感あるけどピザ作るように貰ったもんだしな
87名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:45:49.19 ピザの材料まだ余ってるだろ
余裕じゃん
余裕じゃん
88名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:46:56.00 大物釣って捌いて塩焼きにするとこ見たいわ
去年ウミヘビだかウツボ食ってたし
去年ウミヘビだかウツボ食ってたし
89名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:47:11.7190名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:48:22.98 百均ハウス雨でさっそくおじゃんになってて草
91名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:49:09.69 >>87
二日目だとさすがにチーズとか傷んでるからやめた方がいい
二日目だとさすがにチーズとか傷んでるからやめた方がいい
92名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:49:44.75 すしりくのくれたアイテムが普通に使える魚取りグッズだといいなあ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:51:04.36 熱い室外で封切った食べ物は持ちそうにない
2019/08/23(金) 08:53:14.22
セイキンは良い人なのはそうなんだが、たまたま持ってた物をもらって使うって企画の趣旨は無視してるわな
95名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:53:24.0996名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:54:47.28 OS1は貰っといてよかった
97名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:56:12.5198名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:57:08.67 海潜って銛で獲物仕留めたら面白そうだけど風呂入れないからきついか
99名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:57:53.94 無人島のトイレはどうしてるのかな
穴掘ってみんなでそこに垂れ流してる?
穴掘ってみんなでそこに垂れ流してる?
100名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:58:00.80 ライターって誰に貰ったんだっけ
101名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 08:59:13.90 フリーダムフライアウェイうんこやろな
それか我慢
それか我慢
102名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:00:26.59 >>97
お前が引きこもりだということだけは分かった
お前が引きこもりだということだけは分かった
103名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:00:53.84 >>100
動画見てないの?
動画見てないの?
104名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:00:54.78 タバスコの瓶でかない?
105名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:01:53.20 無人島でタバスコとか下痢便カーニバルになりそうらだから避けたい
106名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:02:31.86 一つの穴に5人で下痢便垂れ流す地獄絵図
107名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:02:37.79 ピザカッターが十徳ナイフより便利って事はわかった
108名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:03:20.16109名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:03:38.31 使いさしもらったわけじゃないならはなり使ってたみたいだし喉かわきそう
110名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:04:25.98 >>108
図星か
図星か
111名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:05:21.17 獲れた自然の食材が不味かったらタバスコかけて味を誤魔化せるよね
ポジティブポジティ〜ブ
ポジティブポジティ〜ブ
112名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:06:07.65 Pが喋ると空気悪くなるの可哀想
まだイジメてんのか
まだイジメてんのか
113名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:07:16.18 無人島ではピザカッターで大体の料理が出来るな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:07:55.43 トングとかあったら便利だよね
115名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:09:48.20 やっぱ村より島の方が再生数取るんだよな
もっと時間かけて作り込めばバズりそうなのに勿体ねえ
もっと時間かけて作り込めばバズりそうなのに勿体ねえ
116名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:15:24.42 無人島で焚き火する時は台を用意するのがマナーとか言ってるけど君ら去年じかにやってたよね
117名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:15:24.82 途中の様子が見たいのにさくさく進んでいくね サブチャンで上がるかな
2019/08/23(金) 09:18:13.72
>>115
カンタのモチベ維持するには二泊三日が限界なんだろ
カンタのモチベ維持するには二泊三日が限界なんだろ
2019/08/23(金) 09:18:14.45
>>116
指摘とかあって学習したんじゃない?
指摘とかあって学習したんじゃない?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:19:00.51 サラミで魚って釣れないんだっけか
121名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:20:42.51 戻ってきてもう何日も経つし編集凝る時間あったと思うけど・・・
122名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:20:52.53 >>118
話通じてねぇw
話通じてねぇw
123名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:21:31.19 水溜りのコントどんだけ数字持ってないんだよ
124名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:21:44.84 >>120
カニぐらいは捕まえられそう
カニぐらいは捕まえられそう
125名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:24:13.01 去年に比べるとやっぱりクオリティ下がってるな
126名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:24:54.65 カニかぁ
オリーブオイル残ってるなら揚げてチーズ乗せて食べたら美味しそう
オリーブオイル残ってるなら揚げてチーズ乗せて食べたら美味しそう
127名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:26:41.96 去年はアイテムもらいにいくだけの動画で500万再生も稼いだのにな
128名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:28:22.06 前回の無人島動画と見比べるのも面白いね
この頃はまだ活力あるな
この頃はまだ活力あるな
129名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:29:02.51 ピザの残りでエビかカニがとれたら
それを餌に大きな魚狙う事は出来る
それを餌に大きな魚狙う事は出来る
130名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:30:18.16 おばさん溶け込んでるけど元気なくて草
131名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:30:39.40 >>110
水溜りはおっさんって話な
水溜りはおっさんって話な
132名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:31:04.65 テンプレべたべたしないから本物のおばさんじゃないのでは
133名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:33:52.96 またカキピーの新曲でるのかな?
134名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:34:05.61 幕張外れた人が居るってことは完売御礼で全席埋まったのかね
135名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:35:41.89 転売師が介入してるだけだと思う
さて全部捌けるかな?
さて全部捌けるかな?
136名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:36:25.28 水溜りじゃそこまでは無理だろうが現地にあるものだけで地面に接しない焚火起してピザ焼けてたら頑張ったと思う
2019/08/23(金) 09:36:45.48
>>119
ハイサイとかは今でも直に焚き火してるけど水溜りはマナーとか言ってくるやつ多そう
ハイサイとかは今でも直に焚き火してるけど水溜りはマナーとか言ってくるやつ多そう
138名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:39:33.59 ガチっぽい怪奇現象でもあれば撮れ高のたしになるんだけど
139名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:41:51.81 海の中で魚の素取りは海中の絵が綺麗だし去年盛り上がったからやって欲しいところ
2019/08/23(金) 09:44:06.47
>>138
嘘を信じさせるなんちゃらかんちゃらとかいうYouTube規約過度に恐れて敢えて使わんかもな
嘘を信じさせるなんちゃらかんちゃらとかいうYouTube規約過度に恐れて敢えて使わんかもな
141名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:47:28.00 Pカマっぽいな
142名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:51:46.48 >>140
信じるか信じないかはあなた次第ですって入れとけば大体セーフ説
信じるか信じないかはあなた次第ですって入れとけば大体セーフ説
143名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:53:10.29 無人島急上昇1位獲得
粘着アンチがいくら批判しようが現実はこれ
粘着アンチがいくら批判しようが現実はこれ
2019/08/23(金) 09:54:06.66
145名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:55:32.24 餌持ってきてるのにわざわざサラミとかコーン使う必要ある?
146名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:56:13.87 >>144
サラミ小さくちぎって撒き餌にできそうだよね
サラミ小さくちぎって撒き餌にできそうだよね
147名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:58:06.44 エサあるならなんで粘って釣った魚エサにしちゃうの?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:58:17.32 あんな脂と動物肉の塊なんか食わんだろ
海汚すだけだから辞めとけ
またアンチに付け入られるぞ
海汚すだけだから辞めとけ
またアンチに付け入られるぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 09:59:42.802019/08/23(金) 10:00:38.10
ライターがなんであるのか見返してもわからんのだが
151名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:01:14.35 1日1万人増えそうやな
152名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:02:06.40 2日ぐらいなら食料調達できなくても残りのサラミとコーンだけで食いつなげる
あとタバスコもある
あとタバスコもある
153名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:02:39.85 >>150
おるたな兄さん
おるたな兄さん
154名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:03:44.66 沖縄周辺の魚って市場とかに並んでるのも妙にカラフルで食欲そそらない
155名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:03:59.26 神山島携帯使えるから調べて草食え
156名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:05:48.50 焼けばだいたい食えるって偉い人が言ってた
157名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:06:44.14158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:07:59.58 イカダ的なものでちょっと沖に出れたら食べるとこ多い魚釣れそうなのにね
2019/08/23(金) 10:09:16.91
160名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:11:31.00 どんだけネガキャンしても東海では出来ないレベルの勢いやね
161名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:11:35.402019/08/23(金) 10:13:14.27
>>152
食パンやマヨネーズくらい持っていってるだろうから残りのサラミ乗せて食べてるだろ
食パンやマヨネーズくらい持っていってるだろうから残りのサラミ乗せて食べてるだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:14:28.27 雨降ってきてよかったんじゃね
汗流れてさっぱりするじゃん
汗流れてさっぱりするじゃん
164名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:15:43.87 トミーまた太ってね?
リバウンドしてる
リバウンドしてる
165名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:16:21.85 なんかいつものババアより威勢が悪いな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:16:57.02 5人も居るのかよw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:17:56.36 なんの意味もないスカスカの小屋立てたけど雨降ったおかげで使わなくていいって内心ホッとしてそう
2019/08/23(金) 10:18:23.08
169名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:18:25.23 アンチイライラで草ァ
170名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:19:46.81 焚き火する時のモラルは守るけど神でできた小屋が雨で溶けて汚染されるのはいいのか
171名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:20:51.81 もう百均の家まともに寝れないと思うけどどこで過ごすんだろうか
172名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:23:34.85 マットだけ持って屋根のある場所に避難するしかない
173名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:24:29.42 5人もいると食料大変だろ
後輩は手伝いなんだから自由に飯食わせてやれよ
ルールが明確じゃないからクリエイター達も何あげるか迷いそう
焚き火台とかも勝手に持ってきてるしな
後輩は手伝いなんだから自由に飯食わせてやれよ
ルールが明確じゃないからクリエイター達も何あげるか迷いそう
焚き火台とかも勝手に持ってきてるしな
174名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:25:22.28 キイチが考えた無人島企画はやっぱ凄いわ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:28:38.49 これからどんどんクオリティー上がっていけばいいけど
2019/08/23(金) 10:29:10.08
キイチのキンキン声がきもくて無理
魚が今まで釣れてたのが割とすごかったんじゃないかなを2回も繰り返すし
魚が今まで釣れてたのが割とすごかったんじゃないかなを2回も繰り返すし
177名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:29:32.00178名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:31:44.93 現地調達の食材だけで豪勢な料理が作れる腕はないしな
2019/08/23(金) 10:32:11.05
180名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:33:55.03 カップ麺と缶詰は持ち込んでそう
181名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 10:36:12.74 神山島潮干狩り禁止
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 【画像】ワイのチンコ、デカすぎて172歳の姪を泣かせてしまう…😭