!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
イリアム(IRIAM)に所属するVライバーに関するアンチスレです
アナタは誰を推しますか
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■IRIAM公式サイト
https://iriam.com/staffroll/
■IRIAMオタクタイプ診断
https://shindan.iriam.com/
■IRIAM運営Twitter
https://twitter.com/iriam_official
■前スレ
【バーチャルYouTuber】イリアム(IRIAM)アンチスレ35【亜希と無産にかかる虹】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565007497/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】イリアム(IRIAM)アンチスレ36【硝子の吸血鬼、柩にて眠る】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/23(金) 08:05:34.86ID:ADmV+DM4d
2019/09/02(月) 14:49:21.31ID:RvaNQM7va
シバリアンチは怖い
いつまで粘着する気なんだ
いつまで粘着する気なんだ
2019/09/02(月) 15:07:30.45ID:7lsE0zg6p
流石にここまでアホじゃないだろ
2019/09/02(月) 18:18:02.64ID:2IYdWLxzd
消されたようだ、仕事が早い
2019/09/02(月) 18:35:44.58ID:7dE6djKk0
>>525
配信でシバリの話してたんか?
配信でシバリの話してたんか?
2019/09/02(月) 19:52:20.37ID:9UGNA1o70
2019/09/02(月) 20:15:46.24ID:7dE6djKk0
すまんツイートは消える前に全部見たんだ
2019/09/02(月) 21:19:42.44ID:UmNaQVV+0
2019/09/02(月) 21:29:01.83ID:gC6KMFjN0
パコらせ隊さあ…そんなアカウントのことどうでもいいだろ?
問題あるならzizaiかどっかが動くしシバリが何されようと知ったことではない
問題あるならzizaiかどっかが動くしシバリが何されようと知ったことではない
2019/09/02(月) 21:35:53.21ID:gC6KMFjN0
そんなことよりこれ見てよ
みかん10期生に嫌われとるやないかーーーい!!!!!!🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
https://twitter.com/yukihara_mikan/status/1168501474361409538
まさかブロックされるほど嫌われるとは思わなんだ🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
https://twitter.com/yukihara_mikan/status/1168501653546262528
ひぃwww🍊🍊🍊🍊🍊🍊
みかんこの子に何したんだろ🍊🍊🍊
ご、ごめんね?🍊🍊🍊💦
https://pbs.twimg.com/media/EDdaRE0VUAAAfzg.jpg
https://twitter.com/yukihara_mikan/status/1168501881162743810
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みかん10期生に嫌われとるやないかーーーい!!!!!!🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
https://twitter.com/yukihara_mikan/status/1168501474361409538
まさかブロックされるほど嫌われるとは思わなんだ🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
https://twitter.com/yukihara_mikan/status/1168501653546262528
ひぃwww🍊🍊🍊🍊🍊🍊
みかんこの子に何したんだろ🍊🍊🍊
ご、ごめんね?🍊🍊🍊💦
https://pbs.twimg.com/media/EDdaRE0VUAAAfzg.jpg
https://twitter.com/yukihara_mikan/status/1168501881162743810
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/02(月) 21:37:51.88ID:P5nn0lUrd
狂犬みかんは今日も元気だな
2019/09/02(月) 21:48:21.61ID:mFN6oylT0
これ取り巻きに特定させてファンネル飛ばす気マンマンだったでしょ
2019/09/02(月) 22:41:22.36ID:r73l3ykB0
10期もう脱落者いるの?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/02(月) 22:54:47.00ID:nrLRTdiJ0 灯まどかもかなりの銭ゲバ。
デビューしてから毎回イベント参加表明してるが、結果は得られず。
同期巻き込むわ、すぐヘラるわでかなりの厄介ライバー
デビューしてから毎回イベント参加表明してるが、結果は得られず。
同期巻き込むわ、すぐヘラるわでかなりの厄介ライバー
2019/09/02(月) 23:08:13.08ID:XkjXnCHf0
銭ゲバじゃないライバーをあげる方が難しいだろ
どんだけ幻想もってるねん
どんだけ幻想もってるねん
542名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/02(月) 23:14:07.62ID:zsBN38wE0 しょせん腐ったみかん。
2019/09/02(月) 23:22:46.03ID:uD1odncJ0
実情知られた4期以降は出会い系か銭どっちかだぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/03(火) 00:32:12.33ID:iOd+IhiO0 期ごとで厄介ライバー知りたい
545名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/03(火) 00:33:02.71ID:iOd+IhiO0 >>541
それ言い出したらアンチスレの意味を成しえなくなるだろ
それ言い出したらアンチスレの意味を成しえなくなるだろ
2019/09/03(火) 00:39:04.17ID:QtdsPWRj0
リリィ信からまたBAN
うみうしはげる @ushiumi (2019/09/02 20:44:19)
ついにでた
https://pbs.twimg.com/media/EDdPTWaU0AIlE37.jpg
http://twitter.com/ushiumi/status/1168489827559280640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うみうしはげる @ushiumi (2019/09/02 20:44:19)
ついにでた
https://pbs.twimg.com/media/EDdPTWaU0AIlE37.jpg
http://twitter.com/ushiumi/status/1168489827559280640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/03(火) 00:57:49.72ID:KpTVJ6Z+0
>>545
そもそも意味ないだろ
そもそも意味ないだろ
2019/09/03(火) 03:26:32.51ID:V+wua+5tp
>>546
心当たり無くても無いなりに反省するだろ普通...
心当たり無くても無いなりに反省するだろ普通...
2019/09/03(火) 03:51:53.82ID:ZWdCZHzz0
柩屋ネムル消えた?
2019/09/03(火) 03:58:15.45ID:667ZetZtH
本気で誤凍結だと思ってそうだな
2019/09/03(火) 04:21:37.81ID:3kwMl0870
こいつは何したやつなん?
2019/09/03(火) 08:24:23.53ID:eDZUy+RDr
字兎ゆうってやつ、お前らから聞いてたけどマジの精スプ野郎じゃん ここまで露骨だと笑えるわ下半身に脳味噌ありそう
ただでさえヴァイスおばさんのガワってだけでマイナスなのに中身もこれじゃあな ブロック安定だわ自衛自衛
ただでさえヴァイスおばさんのガワってだけでマイナスなのに中身もこれじゃあな ブロック安定だわ自衛自衛
2019/09/03(火) 09:44:26.80ID:bO2QBjHzp
@ shika_yosano25
サブ垢…さすがに私ではないですよ…。
@ shika_yosano25
全く知らないところで私のサブ垢を名乗るTwitterアカウントができてるらしく…
そこでいろんな方の活動のURLやら知らない方の顔写真やらが私として掲載されてるんですよね…
@ shika_yosano25
なってますね…流石に嫌がらせがすぎるというか…
サブ垢…さすがに私ではないですよ…。
@ shika_yosano25
全く知らないところで私のサブ垢を名乗るTwitterアカウントができてるらしく…
そこでいろんな方の活動のURLやら知らない方の顔写真やらが私として掲載されてるんですよね…
@ shika_yosano25
なってますね…流石に嫌がらせがすぎるというか…
2019/09/03(火) 10:55:38.35ID:Y9RXtRgFp
>>553
サブ垢は本人が作ったものじゃないにしろシバリとして活動してたことや天月こよみとして活動してることは事実だからそれを別人ですって言うのは信頼失うだけな気がするな〜
このオーディション顔写真や魂公開するの当たり前の風潮なのに
サブ垢は本人が作ったものじゃないにしろシバリとして活動してたことや天月こよみとして活動してることは事実だからそれを別人ですって言うのは信頼失うだけな気がするな〜
このオーディション顔写真や魂公開するの当たり前の風潮なのに
2019/09/03(火) 14:03:38.63ID:6eDyia4K0
IRIAMによってくる男なんてどいつもこいつもまともな居ないに決まってるだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/03(火) 14:38:55.96ID:PpJhKfW2a >>554
シバリアンチきも
シバリアンチきも
2019/09/03(火) 15:57:37.94ID:HJMJcPnX0
与謝野詩歌0025@後輩女王様とは解釈違いですね @shika_yosano25 (2019/09/02 01:16:49)
私は潔癖症なのかもしれませんね…嘘が嫌いで嫌いでしょうがない…。悪口でも事実ならありがたい意見として受け止めますが、嘘はいけないと思うのです…。
http://twitter.com/shika_yosano25/status/1168196018569019394
嘘が嫌いとか言いつつ嘘ついてんの笑うわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私は潔癖症なのかもしれませんね…嘘が嫌いで嫌いでしょうがない…。悪口でも事実ならありがたい意見として受け止めますが、嘘はいけないと思うのです…。
http://twitter.com/shika_yosano25/status/1168196018569019394
嘘が嫌いとか言いつつ嘘ついてんの笑うわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/03(火) 16:05:13.45ID:HJMJcPnX0
そういやこのオーディション、バーチャルと銘打っておいて受かったら顔出すことになるから顔写真が本物かどうか判るな
2019/09/03(火) 20:13:44.66ID:rUYtD0J8x
サブ垢が本人かどうか気になるならTwitterのパスワードリセット画面でメールアドレスでも確認してみれば良い
頭文字2文字+キャリア1文字しかわからんが、白に近くなるか黒に近くになるか位の判断材料位にはなる
と、思って先行して調べようと思ったが垢消ししたみたい?
頭文字2文字+キャリア1文字しかわからんが、白に近くなるか黒に近くになるか位の判断材料位にはなる
と、思って先行して調べようと思ったが垢消ししたみたい?
2019/09/03(火) 20:53:49.13ID:Tku9XVG1d
ガイジがシバリの偽垢作ったかどうかなんてどうでも良すぎるわ
論点がわからないからただシバリアンチキモい
論点がわからないからただシバリアンチキモい
2019/09/03(火) 21:04:49.13ID:ErnAUirl0
シバリアンチキモいといくら叫んだところでシバリの株は上がることないんだから黙ってたほうがいいよパコらせ隊くん
2019/09/03(火) 21:10:00.82ID:Tku9XVG1d
パコらせ隊でもなんでもないが底の底まで落ちたシバリなんてどうでもいいって言ってるんだが
同じオーディションに出てる元音海リチルも顔晒してるが死ぬほどどうでもいい
もっと面白い話しろ
同じオーディションに出てる元音海リチルも顔晒してるが死ぬほどどうでもいい
もっと面白い話しろ
2019/09/03(火) 21:14:57.60ID:bO2QBjHzp
シバリ粘着はまくカス
2019/09/03(火) 21:53:48.49ID:HJMJcPnX0
流れクッソ遅いんだから贅沢言うな
そんなら面白い話持って来い
そんなら面白い話持って来い
565名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/03(火) 21:55:13.91ID:cw8H+nS30 シバリのやらかしたことを運営に報告してる奴いそうだな
Avexともなるとさすがにこんな爆弾は受からせないっしょ
Avexともなるとさすがにこんな爆弾は受からせないっしょ
2019/09/03(火) 21:55:44.54ID:xe9YKMfj0
もう半年以上前に辞めたライバーをここまで粘着する方がどう考えても異常者ですわ
2019/09/03(火) 21:57:50.54ID:NX7FTkKw0
>>566
まくカスはゴスピ騒動の動画作る時にシバリに送った取材DM無視されてからずっと憎んでるからな
まくカスはゴスピ騒動の動画作る時にシバリに送った取材DM無視されてからずっと憎んでるからな
568名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/03(火) 22:21:21.69ID:l0cuM6pVa もう完全にあれやん
真白
雛見沢
中峰
の3トップ形成やん
真白
雛見沢
中峰
の3トップ形成やん
2019/09/03(火) 22:41:12.77ID:DChMvHHG0
彩咲茜おつかれ
4日後はそふぽんか
そういえばイリアン最初期にいたそふガイジは今どこにいるんだろうな
4日後はそふぽんか
そういえばイリアン最初期にいたそふガイジは今どこにいるんだろうな
2019/09/04(水) 00:21:32.25ID:VKcoIXvn0
エリヴェーザが1年持ったという事実
ゴスピ騒動の後絶対どっかで引退すると思ってたわ
ゴスピ騒動の後絶対どっかで引退すると思ってたわ
2019/09/04(水) 00:50:15.30ID:zDOyjCp10
新人の話題全然ないけど10期ってどうなの?
2019/09/04(水) 02:02:00.03ID:zDOyjCp10
#自分を作り上げたゲーム4選
皆さんを作り上げたゲームはなんですか?🌟🌟
綺羅星はハチャメチャ悩んだけど👇👇これ!かな!🌟🌟
https://twitter.com/kiraboshi_akemi/status/1168811591187357696?s=21
綺羅星…結構ババアだなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
皆さんを作り上げたゲームはなんですか?🌟🌟
綺羅星はハチャメチャ悩んだけど👇👇これ!かな!🌟🌟
https://twitter.com/kiraboshi_akemi/status/1168811591187357696?s=21
綺羅星…結構ババアだなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/04(水) 02:21:34.11ID:VKcoIXvn0
ぎり20代ってチョイスだな
これが64多めだったりSFC入れてたらBBA判定だった
これが64多めだったりSFC入れてたらBBA判定だった
2019/09/04(水) 03:47:20.34ID:IGooWcWu0
ゲーム4選は世代がモロバレする
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/04(水) 03:50:19.88ID:SpaHJZaa02019/09/04(水) 03:54:34.43ID:E5fBoAEE0
アイドル営業もしなくなってきてからアレだな、ツイキャスとかspoonと全く変わらん
次スレ雑談たぬきに立ててもいいんじゃないか?(笑)
次スレ雑談たぬきに立ててもいいんじゃないか?(笑)
577名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/04(水) 04:55:22.83ID:L8woWRQ702019/09/04(水) 06:37:33.32ID:kDPbMU/td
綺羅星は自作イラストの絵柄も90年代だしまあ…うん…
2019/09/04(水) 07:22:15.94ID:qd7F/Urv0
見た目は最先端なのに中身が古臭すぎる
580名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/04(水) 08:51:35.30ID:BQFq0qOV02019/09/04(水) 12:11:54.02ID:YJJTi0kdr
どうせ俺らも綺羅星と似たような世代なんだからお似合いやんけ
2019/09/04(水) 15:27:24.87ID:IGooWcWu0
IRIAM割と20前半から8ぐらいまでが集中層じゃないのか?
583名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/04(水) 15:34:04.72ID:0M3XHjl80 >>582
最近は10代の大学生も多いぞ
最近は10代の大学生も多いぞ
2019/09/04(水) 17:14:12.46ID:nPswKNG20
シバリ復活した
https://twitter.com/s_yosano25_sub/status/1169159051873095680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/s_yosano25_sub/status/1169159051873095680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/04(水) 18:04:06.70ID:D8WohvDip
2019/09/04(水) 18:27:45.78ID:Z58pVApOa
2019/09/04(水) 18:33:44.68ID:urmNNdGh0
>>581
君アラフォーになってもバチャ豚やってんの…?
君アラフォーになってもバチャ豚やってんの…?
2019/09/04(水) 20:33:22.78ID:E5fBoAEE0
2019/09/04(水) 20:41:22.27ID:urmNNdGh0
>>588
草
草
2019/09/05(木) 03:03:30.11ID:+wM5Bn9Zd
推しの1人が、囲いが少ないのにその少数のファンへのファンサにも消極的だから一人一人の熱量も低くて課金イベ勝てない。で、勝てないとヘラるからたちが悪い…
基本ROM勢だから個人的にはそういう営業不要なんだが、前いた石油王が新人に移ったりもしたしこのままだとさらにヘラりそう
基本ROM勢だから個人的にはそういう営業不要なんだが、前いた石油王が新人に移ったりもしたしこのままだとさらにヘラりそう
2019/09/05(木) 03:20:13.52ID:tqHm/BFB0
ここは相談所じゃないんだから実名出してもらわんとあまり意味無いぞ
2019/09/05(木) 03:27:35.23ID:+wM5Bn9Zd
2019/09/05(木) 03:36:31.14ID:unSK2/tZ0
ギフト増やしたいならみかん妹みたいな石油王ついてるライバー研究すりゃいいのにな
この間椿木めいがやってた真白くまエミュはすごかったわ
この間椿木めいがやってた真白くまエミュはすごかったわ
2019/09/05(木) 04:15:36.16ID:4JhLneey0
頑張ってるけれど勝てないってのは辛いよなぁ
古株だから忖度しろと圧力かけられたらいいのかも知れないけれど、そんなことできるの1期とか2期ぐらいだろうし
古株だから忖度しろと圧力かけられたらいいのかも知れないけれど、そんなことできるの1期とか2期ぐらいだろうし
2019/09/05(木) 04:15:36.56ID:4JhLneey0
頑張ってるけれど勝てないってのは辛いよなぁ
古株だから忖度しろと圧力かけられたらいいのかも知れないけれど、そんなことできるの1期とか2期ぐらいだろうし
古株だから忖度しろと圧力かけられたらいいのかも知れないけれど、そんなことできるの1期とか2期ぐらいだろうし
2019/09/05(木) 04:16:10.02ID:4JhLneey0
よくわからんけれど連投してすまねえ
2019/09/05(木) 05:19:36.14ID:h35kLruO0
女に生まれてるだけマシだろ
男なんてそんなことすら考える余裕ねえよ
男なんてそんなことすら考える余裕ねえよ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/05(木) 06:42:59.53ID:yPiOE+JM0 このフォームを再送しますか?
って出てきてOK押すと連投になったりする
そういう時はページ消して開き直すと連投にはならんよ
連投最近多めだから一応な
って出てきてOK押すと連投になったりする
そういう時はページ消して開き直すと連投にはならんよ
連投最近多めだから一応な
2019/09/05(木) 08:17:51.19ID:h35kLruO0
その優しさに免じてsage出ないことには言及しないでおこう
2019/09/05(木) 08:33:41.83ID:GHltJf8tM
イベントに強くなりたいなら居場所失ったナノ従取り込め
2019/09/05(木) 09:38:20.54ID:zYVsQy7ua
これだけライバーがいるのだから、人がバラけるのは当たり前だけど、石油王にしろ、ある程度投げる人にしろ何かしら魅力を感じるから投げてるだろうし…
○○の妹だからってだけでポンポン投げるわけじゃないだろうし…
○○の妹だからってだけでポンポン投げるわけじゃないだろうし…
2019/09/05(木) 09:45:27.57ID:swKi79oip
>>600
ナノ従は既に四季ユリアくれあに分散&他箱に流れてるから取り込みたいなら椿めいが真白くまの真似して石油王取り込んだのと同じくナノの真似して取り込むしかないだろうな
ナノ従は既に四季ユリアくれあに分散&他箱に流れてるから取り込みたいなら椿めいが真白くまの真似して石油王取り込んだのと同じくナノの真似して取り込むしかないだろうな
2019/09/05(木) 10:35:34.68ID:rOBFiyNed
パァティットゥニュイがリスナー管理上手いかな
でも賢いけどIQ高くないのがちょっとな
でも賢いけどIQ高くないのがちょっとな
2019/09/05(木) 12:08:19.39ID:unSK2/tZ0
2019/09/05(木) 15:13:26.42ID:h35kLruO0
>>604
こいつの石油王1ヶ月もしないうちに50万近く投げてないか?
こいつの石油王1ヶ月もしないうちに50万近く投げてないか?
2019/09/05(木) 15:57:34.63ID:OZZwqTBVM
宣伝会議編集部 Sendenkaigi@sdkg_senden
なぜ、若者はライブ配信に投資するのか?『感動』の体験が生み出す経済価値 塚本大地氏(ZIZAI)#宣伝会議
https://twitter.com/sdkg_senden/status/1169449687474036736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なぜ、若者はライブ配信に投資するのか?『感動』の体験が生み出す経済価値 塚本大地氏(ZIZAI)#宣伝会議
https://twitter.com/sdkg_senden/status/1169449687474036736
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/05(木) 19:11:42.72ID:qaA2WTuPM
エリなんとか生きてたのか
2019/09/05(木) 19:13:56.63ID:CPlHcGiL0
エリヴェーザの声変わった?気のせい?
2019/09/05(木) 19:29:30.01ID:O6sb3oTcd
エリヴェーザ声変わっても好きでいてね〜とか言うからどんなもんかと思ったけどほとんど一緒じゃん…
配信サボってても話題性失わないためのハッタリだったのか…
花兎の監視に戻るわ
配信サボってても話題性失わないためのハッタリだったのか…
花兎の監視に戻るわ
2019/09/05(木) 19:52:22.43ID:unSK2/tZ0
音道 すず @otomichi_suzu (2019/09/05 19:44:55)
ウタリの皆様へ
突然のお知らせで申し訳ありません。
この度、音道すずは、9月いっぱいをもちましてライバーを引退させていただくこととなりました。
詳細につきましては添付ファイルをお読みいただければと思います。
このような形でのお知らせになってしまい申し訳ありません。
https://pbs.twimg.com/media/EDseeMuUEAA4f5A.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EDseeMvU8AMo0B6.jpg
http://twitter.com/otomichi_suzu/status/1169562043709628416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ウタリの皆様へ
突然のお知らせで申し訳ありません。
この度、音道すずは、9月いっぱいをもちましてライバーを引退させていただくこととなりました。
詳細につきましては添付ファイルをお読みいただければと思います。
このような形でのお知らせになってしまい申し訳ありません。
https://pbs.twimg.com/media/EDseeMuUEAA4f5A.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EDseeMvU8AMo0B6.jpg
http://twitter.com/otomichi_suzu/status/1169562043709628416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/05(木) 20:04:30.08ID:f1ZwwGq60
恵まれたガワからまったく生かせなかった女…
2019/09/05(木) 20:11:01.09ID:jMDuwRlO0
舌足らず系の萌え声だったらみあすみと姉妹営業でワンチャン狙えたんだろうけどな
キャラ的にも厳しかったな
キャラ的にも厳しかったな
2019/09/05(木) 20:27:01.11ID:blAisClf0
2019/09/05(木) 21:50:55.74ID:fWQ2c0ea0
>>613
みこの愛してるぞ・・・
みこの愛してるぞ・・・
2019/09/05(木) 22:08:22.11ID:O6sb3oTcd
みこのの枠にタリヤいて草
厄介キャバクラおじさんだったもんな
厄介キャバクラおじさんだったもんな
2019/09/05(木) 23:22:45.11ID:8Z6sqmtg0
エリーナ見れなかったけど声かわるってハッタリやったん?
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/05(木) 23:54:43.55ID:hfKpy04U0 真白と雛見沢と中峰でトロフィーコンプリートバトルやって欲しい
2019/09/06(金) 00:46:53.16ID:ZelnEH0x0
姫乃また衣装イベ出るのか
イリアムで全然配信してないんだから2Dの衣装なんていらないだろ
イリアムで全然配信してないんだから2Dの衣装なんていらないだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/06(金) 01:25:55.12ID:8cXVO3240 ビルドくんのマシュマロか質問箱教えてください。フォローしてないけど一言言いたい。
620名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/06(金) 04:19:01.67ID:KheFTPdu0 >>617
スピード勝負なら学園長が勝つし、デビューしてからの速さでもダブりがある時点で真白は負け、中峰にそれをできるほどの統率力は無いしバトルにならんよ
スピード勝負なら学園長が勝つし、デビューしてからの速さでもダブりがある時点で真白は負け、中峰にそれをできるほどの統率力は無いしバトルにならんよ
2019/09/06(金) 04:32:10.23ID:Wd1yRVq10
雛見沢は真白くまがいる限り1位取れないから仕方なくトロフィー集め()してるだけの負け犬だからな
1〜10位のトロフィー持ってるより1位のトロフィー10個持ってる方が普通にすごい
1〜10位のトロフィー持ってるより1位のトロフィー10個持ってる方が普通にすごい
2019/09/06(金) 04:35:56.81ID:4cvDI11Sp
七瀬とか姫乃とか、運営やリスナーの愚痴やお気持ち表明ばっかで配信楽しいのアレ?
給湯室で延々と陰口言ってるOLか?
給湯室で延々と陰口言ってるOLか?
2019/09/06(金) 05:27:55.40ID:D8smDrPvd
七瀬の2Pカラーが自分の闇を暴露してて草
面白いじゃんこいつ
面白いじゃんこいつ
2019/09/06(金) 05:43:50.55ID:TYIbpu4C0
https://dis cord.gg/tRHNFDa
2019/09/06(金) 06:02:19.57ID:D8smDrPvd
七瀬の2Pカラー「七瀬亜希ちゃんの妹って呼ぶのやめて;;たしかに一番似てるけど;;」
草
草
2019/09/06(金) 06:06:31.60ID:RiLHB68e0
2P七瀬って判子絵師もびっくりなレベルで髪違いやん
七瀬ってヘアースタイルイベント勝ったんだねって言いたくなる
七瀬ってヘアースタイルイベント勝ったんだねって言いたくなる
2019/09/06(金) 06:12:22.90ID:D8smDrPvd
2P七瀬のヘラツイのリプ欄で自称知り合いが暴れてて草
アスノナツ@IRIAM10期生 @Asuno_Natsu (2019/09/05 20:15:41)
普通の人間じゃなくて、ごめんなさい。
http://twitter.com/Asuno_Natsu/status/1169569788936327169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アスノナツ@IRIAM10期生 @Asuno_Natsu (2019/09/05 20:15:41)
普通の人間じゃなくて、ごめんなさい。
http://twitter.com/Asuno_Natsu/status/1169569788936327169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]