ハンディキャップ系YouTuber
高校3年生の自閉症児をもつ家族のチャンネル
※前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562389616/
※前々スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1559492077/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1564731210/
【自閉症児】トモくんちゃんぬー!★4【家族】アンチスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-APW8)
2019/08/25(日) 00:25:31.81ID:gUoI6Y8r0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-wh5e)
2019/09/17(火) 14:17:58.71ID:qrYwJf3b0 そもそもバスの中の焼きそばはプレートに移そうとしたらトモくんが拒否してたよね?
それでそのまま食べてた
プレートに移さなくても絶対食べると思うよ
これについて説明してほしい、プレートにこだわってるのは本当に親だけだよ
それでそのまま食べてた
プレートに移さなくても絶対食べると思うよ
これについて説明してほしい、プレートにこだわってるのは本当に親だけだよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-G1Zn)
2019/09/17(火) 15:04:49.43ID:zizc/Cfha 大不評だった外食プレートの動画、言い訳コメント載せてるね
相変わらずナミコにとって都合の悪いレスにはハートつけない
相変わらずナミコにとって都合の悪いレスにはハートつけない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fea-wh5e)
2019/09/17(火) 16:27:49.78ID:50q0LaJW0 結局、全て自分の都合なんたよな
その場かぎりの言葉を吐くから矛盾だらけでチグハグだし、自分の都合によっては黒いものも白と言い張るし、白いものも黒と言う
義務は放棄するのに権利は主張するし、障害者家族ってこんなのばっかりなの?
その場かぎりの言葉を吐くから矛盾だらけでチグハグだし、自分の都合によっては黒いものも白と言い張るし、白いものも黒と言う
義務は放棄するのに権利は主張するし、障害者家族ってこんなのばっかりなの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffd-Ivwm)
2019/09/17(火) 16:28:29.90ID:TYzs98UH0 本当に気が強いよね
絶対自分の意見以外は認めたくないんだね
絶対自分の意見以外は認めたくないんだね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7a-hM68)
2019/09/17(火) 17:19:30.24ID:hzG21efH0 気に食わない意見にはハートを付けないって、本当に露骨で陰湿だと思う
そんなYouTuber他に見たことないよ
そんなYouTuber他に見たことないよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc9-Pq6P)
2019/09/17(火) 18:16:14.60ID:Ke2lH9x80435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-Ivwm)
2019/09/17(火) 18:32:46.26ID:kCvWZ8Zea パパは絶対結婚した事後悔してると思う
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f03-G1Zn)
2019/09/17(火) 18:46:42.51ID:4cVJr+Fo0 >>435
ママいわく今が1番ラブラブらしいけどね(笑)
ママいわく今が1番ラブラブらしいけどね(笑)
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-wh5e)
2019/09/17(火) 19:50:58.68ID:qrYwJf3b0 京都旅行の時は、トモくんの目の前でプレートに移してたけど怒ってなかったって指摘に、パパがあれは自分の分を移したから怒らないって言ってたけど、それってママの言い分を否定してるよね?w
ママは目の前で移すのが嫌がるって書いてあったよね?
自分の分以外のが嫌ならお水とかポテトとか家族の分に手を出さないと思うけど…言ってることがちぐはぐすぎる
ママは目の前で移すのが嫌がるって書いてあったよね?
自分の分以外のが嫌ならお水とかポテトとか家族の分に手を出さないと思うけど…言ってることがちぐはぐすぎる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffd-Ivwm)
2019/09/17(火) 21:13:14.14ID:TYzs98UH0 >>437
その場しのぎの言い訳ばっかりだから辻褄が合わなくなるんだよね
全然芯が通ってなくてうわべだけの夫婦
ミーハーで何にでも飛びつくけどすぐ次を見つけてそっち行くんだから忍耐を要する療育なんて出来るわけない
お姉ちゃん大学辞めないといいけど
その場しのぎの言い訳ばっかりだから辻褄が合わなくなるんだよね
全然芯が通ってなくてうわべだけの夫婦
ミーハーで何にでも飛びつくけどすぐ次を見つけてそっち行くんだから忍耐を要する療育なんて出来るわけない
お姉ちゃん大学辞めないといいけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-wh5e)
2019/09/17(火) 21:38:44.31ID:ZfNgc6Cz0 ライブでトモくんが鼻くそばっかりほじってウロウロしてたので目が釘付けになった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffd-Ivwm)
2019/09/17(火) 21:54:42.50ID:TYzs98UH0 声もあーあー出てたしジャンプもしてて少しうるさかったよね
パパも何か食べてれば大人しくなると思って食べ物探してたし
やっぱり前回のトウモロコシは黙って座らせておくアイテムだったんだね
パパも何か食べてれば大人しくなると思って食べ物探してたし
やっぱり前回のトウモロコシは黙って座らせておくアイテムだったんだね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f07-ecVO)
2019/09/17(火) 22:58:39.29ID:P9YAor+k0 >>431
特別支援クラス?の親と一緒に役員やったら、みんなやっぱりちょっと、あれだった。
特別支援クラス?の親と一緒に役員やったら、みんなやっぱりちょっと、あれだった。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-hM68)
2019/09/18(水) 00:11:56.26ID:9t0RmocI0 母親のせいでトモくんの将来はぜつぼうだー
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-ayrT)
2019/09/18(水) 01:51:41.58ID:5KKV2c310 あの両親はとうとう金儲けに走り出したね次々と商品を販売してようやるわトモくんの就労目的と言っても彼は箱の一つもまともに作れなくて結局は父親と姉で梱包作業したんやろ?
もう綺麗事はやめて金儲けが目的とハッキリと言った方よくね?
もう綺麗事はやめて金儲けが目的とハッキリと言った方よくね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-hM68)
2019/09/18(水) 09:05:20.65ID:9t0RmocI0 トモくんの就労体験になるならと購入した人も多そうだけどね
結局Tシャツの収支や寄付の話ってしてないでしょ?
結局Tシャツの収支や寄付の話ってしてないでしょ?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fea-wh5e)
2019/09/18(水) 10:36:12.77ID:FOpWM63o0 「トモくんが」「トモくんの」「トモくんに」「トモくんは」「トモくんを」馬鹿じゃないのこの夫婦
トモくんトモくんトモくんトモくんうるせぇよ
一体何歳まで赤ちゃん扱いしてベタ慣れさせようとしてんの?本人はもう立派な男性だよ
息子をネタにして「福祉」とか◯◯の為とか、上手いように他人に同情求めて稼ごうという考え
両親ともに無職なのに買い物だの旅行だの外出外食三昧、遊び金集めにしかみえない
障害者、障害者家族、弱者だからなに?健常者だって誰だって日々必死に生きてる
ふざけるな
トモくんトモくんトモくんトモくんうるせぇよ
一体何歳まで赤ちゃん扱いしてベタ慣れさせようとしてんの?本人はもう立派な男性だよ
息子をネタにして「福祉」とか◯◯の為とか、上手いように他人に同情求めて稼ごうという考え
両親ともに無職なのに買い物だの旅行だの外出外食三昧、遊び金集めにしかみえない
障害者、障害者家族、弱者だからなに?健常者だって誰だって日々必死に生きてる
ふざけるな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-wh5e)
2019/09/18(水) 11:40:48.38ID:6vBq7XBX0 両親無職でお姉さんの美大の学費とかどうしてるの?
確か700万以上だったよね
末っ子ちゃんにはこれからお金がかかるのに
確か700万以上だったよね
末っ子ちゃんにはこれからお金がかかるのに
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7a-hM68)
2019/09/18(水) 12:56:49.77ID:/LNQjMvM0 両親無職で姉は美大なんだからもともとお金はあるんでしょう
視聴者が支えてやる必要なんて全くないよ
トモくんのためって言えば信者から金出させられるし、味しめて長袖やプレートまで販売しだす始末w
あほくさーw
視聴者が支えてやる必要なんて全くないよ
トモくんのためって言えば信者から金出させられるし、味しめて長袖やプレートまで販売しだす始末w
あほくさーw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-w0jG)
2019/09/18(水) 13:07:09.73ID:E2XsKdeg0 引き寄せの法則と潜在意識の力で、お金が必要になった時にはあくせくせずとも向こうから舞い込んでくるのです
・・・とか言いそう
・・・とか言いそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffad-ayrT)
2019/09/18(水) 13:59:45.91ID:5KKV2c310 ライブで国会のショップに行って寄付金で商品を買うと言ってたけどその商品はどうなるん?タツヤん家の物になるん?それとも視聴者プレゼント?まさか自分の物にはせんよね?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc9-Pq6P)
2019/09/18(水) 14:52:38.57ID:hMtqVXhp0 アウトレットモールの動画見たんだけど、帰りに車の中でみなこが購入したバッグを見ていたら、運転席のたつやがバッグの値札見て自分の財布の中身を確認しだしたんだよ
いつも金のことしか考えていないね
いつも金のことしか考えていないね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffd-Ivwm)
2019/09/18(水) 16:14:34.89ID:QdqBP1B00452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-G1Zn)
2019/09/18(水) 16:14:52.49ID:diijSdWVa 純粋に疑問なんだけどガイジのシャツ購入したがる層ってどんなのだろ
毎度動画に癒される〜とか書いてる人たち?
毎度動画に癒される〜とか書いてる人たち?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-wh5e)
2019/09/18(水) 16:38:44.49ID:aLMNqDIE0 2500円で人を救った気になれるからね
お手軽ボランティア気分だよきっと体を動かしてやるボランティアは嫌なんでしょ
お手軽ボランティア気分だよきっと体を動かしてやるボランティアは嫌なんでしょ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-hM68)
2019/09/18(水) 16:42:39.48ID:9t0RmocI0 純粋にトモくんを応援したくて買った人は可哀想だね
就労体験にすらならなかったしナミコの化粧がまた濃くなるだけだわ
就労体験にすらならなかったしナミコの化粧がまた濃くなるだけだわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wh5e)
2019/09/18(水) 18:21:12.64ID:KedHFFmR0 高齢の団塊世代が多いだろうね。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-hM68)
2019/09/18(水) 18:27:12.28ID:9t0RmocI0 たぬき見て気づいたんだけど、あの支援ってどこか団体や施設にするものじゃないの?
インスタ掲載料に回されるって書いてあったんだけど
それって支援じゃなくない?
インスタ掲載料に回されるって書いてあったんだけど
それって支援じゃなくない?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fea-wh5e)
2019/09/18(水) 18:35:24.98ID:FOpWM63o0 おかしいよね、色々舐めてる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-hM68)
2019/09/18(水) 20:02:04.54ID:9t0RmocI0 信者がTシャツを購入したお金はインスタに掲載されたワンコのエサ代になるってことだよね?(ワンコが選ばれれば)
意味が分からなすぎる
意味が分からなすぎる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fea-wh5e)
2019/09/18(水) 20:23:38.03ID:FOpWM63o0 姉妹もひでぇクチャラーだ
ペチャペチャペチャペチャ、鳥肌立つ
親がクチャラーだと子供もクチャラーになるだぜ
誰かが「くちゃくちゃダメ」ってコメントしてて草
ペチャペチャペチャペチャ、鳥肌立つ
親がクチャラーだと子供もクチャラーになるだぜ
誰かが「くちゃくちゃダメ」ってコメントしてて草
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-wh5e)
2019/09/18(水) 21:17:22.91ID:aLMNqDIE0 >>456
そうらしいね自分も誤解してた
というか、パパの説明で最初からそうだと思ってた人って何割くらいいるんだろ?
買った信者も絶対売上の何%かを寄付とか募金みたいな事してくれると思って買ったと思う
そうらしいね自分も誤解してた
というか、パパの説明で最初からそうだと思ってた人って何割くらいいるんだろ?
買った信者も絶対売上の何%かを寄付とか募金みたいな事してくれると思って買ったと思う
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/19(木) 00:18:25.23ID:qEMmTN/Q0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/19(木) 23:57:11.05ID:PZgrItD20463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/20(金) 00:08:59.60ID:By4KO5De0 >>462
支援??
インスタに掲載された障害者に支援ってことなの?
そもそもTシャツ買ってインスタ投稿できるような人たちに支援なんて必要なくない?w
本当に手が足りない施設とかに回してほしいもんですね
支援??
インスタに掲載された障害者に支援ってことなの?
そもそもTシャツ買ってインスタ投稿できるような人たちに支援なんて必要なくない?w
本当に手が足りない施設とかに回してほしいもんですね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-pRs2)
2019/09/20(金) 00:46:46.62ID:hC591oEL0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/20(金) 00:49:46.24ID:IBcM63mU0 >>463
今回の支援は障害を持っている当事者の人だけではなくて家族にそういう方がいて支えてる人とかも対象なんだとか…?
何言ってるかわからんレベルw絶対信者も分かってないと思うwだけど当初は福祉施設に直接的な支援をするってブログとかにも書いてたんだよね
もう支離滅裂w完全にお金に目がくらんでるわ
今回の支援は障害を持っている当事者の人だけではなくて家族にそういう方がいて支えてる人とかも対象なんだとか…?
何言ってるかわからんレベルw絶対信者も分かってないと思うwだけど当初は福祉施設に直接的な支援をするってブログとかにも書いてたんだよね
もう支離滅裂w完全にお金に目がくらんでるわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/20(金) 00:53:01.85ID:IBcM63mU0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ea-2BIS)
2019/09/20(金) 09:30:13.88ID:A7QRThrH0 自己愛婆の監視の下、ライブ配信するオヤジ
盾突く者は片っ端から婆がバッスバス
盾突く者は片っ端から婆がバッスバス
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-pRs2)
2019/09/20(金) 09:35:54.92ID:hC591oEL0 >>467自己愛婆ナイスネイミングセンスw
自分のチャンネルなのに自由がないとかタツヤ哀れ
自分のチャンネルなのに自由がないとかタツヤ哀れ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-bPqq)
2019/09/20(金) 12:57:11.75ID:ULqw+0vg0 なにするにしてもナミコが見張ってるんだろうね
で自分が気にくわない事があるとパパに当たって鬱が酷くなるという
で自分が気にくわない事があるとパパに当たって鬱が酷くなるという
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-/3ZE)
2019/09/20(金) 13:11:39.08ID:1JzYGQVCa 妻に手綱握られてる奴が障害者支援とかほざくなってのw
一生妻のご機嫌とってろ
一生妻のご機嫌とってろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/20(金) 14:21:40.85ID:IBcM63mU0 旦那を生贄にしてアンチを炙り出すナミさんw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ea-2BIS)
2019/09/21(土) 07:34:08.71ID:qQ4uSQ3K0 「パパは〜争い事が嫌いなので〜」、あ?
おいおい、争い事とは聞き捨てならんな
良い事書いてくれてるコメントも障害のある人が必死で書いてくれたコメントも、お前にとっては「争い事」なんだな(笑)
争い事じゃなく「気に入らない」だろうが
それを恰もアンチや嫌がらせ受けてるような言い方して、被害者ヅラか?笑わせるなks
おいおい、争い事とは聞き捨てならんな
良い事書いてくれてるコメントも障害のある人が必死で書いてくれたコメントも、お前にとっては「争い事」なんだな(笑)
争い事じゃなく「気に入らない」だろうが
それを恰もアンチや嫌がらせ受けてるような言い方して、被害者ヅラか?笑わせるなks
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-bPqq)
2019/09/21(土) 09:02:05.30ID:4eBBedUX0 >>472
ただの言い訳しか聞こえないよねw
ただの言い訳しか聞こえないよねw
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e27a-/3ZE)
2019/09/21(土) 13:17:51.83ID:Y46qQXr80 争い事が嫌いって「気に入らないコメントは消す」ってナミコがブログで宣言したのにね
心配するコメントも無用なんでしょ
口頭ではっきり言えばいいじゃん卑怯者
心配するコメントも無用なんでしょ
口頭ではっきり言えばいいじゃん卑怯者
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-cIZk)
2019/09/21(土) 15:01:30.65ID:SusO9ur90 ブロックされて以来動画見てないけどトモくんの幸せを願ってます
(これすら余計なお世話なんだろうな)
(これすら余計なお世話なんだろうな)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/21(土) 17:44:14.30ID:kqDwTJy30 何回か削除した後ブロックしてるの?
それとも気に入らない書き込みだったら速攻でブロックなの?
それとも気に入らない書き込みだったら速攻でブロックなの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ea-2BIS)
2019/09/21(土) 18:31:45.63ID:qQ4uSQ3K0 下品な女だということはよくよく知ってるが、性格も悪けりゃ足癖も悪いんだな
猫の餌が入った皿を足でナミコが移動させたのにはドン引きしたわ
ペチャペチ音たてて食べたり手で食べたり、娘には立て膝させて食事させたり、本当に日本人なのか疑う
ここまで酷い女(母親)、初めて見たかもしれない…マジで汚い・・・
猫の餌が入った皿を足でナミコが移動させたのにはドン引きしたわ
ペチャペチ音たてて食べたり手で食べたり、娘には立て膝させて食事させたり、本当に日本人なのか疑う
ここまで酷い女(母親)、初めて見たかもしれない…マジで汚い・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/22(日) 18:12:22.18ID:SQ9i5YWd0 こんなに嫌われてる人はじめて見た
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-bPqq)
2019/09/22(日) 20:20:34.97ID:tc2OA+ji0 チャンネル始めてから嫌われるまでの期間が短過ぎw
私も割と早めにアンチになったもん
ちなみに夫婦だけのDプロジェクトの報告動画で美容院に行ったナミコにパパが気付かずにめっちゃ睨まれてるやつであれ?って思った
あの睨み方に性格の悪さが出てたわw
やたらに自分達をなみちゃん、たっちゃんで定着させ様としてた時期もあったよね
私も割と早めにアンチになったもん
ちなみに夫婦だけのDプロジェクトの報告動画で美容院に行ったナミコにパパが気付かずにめっちゃ睨まれてるやつであれ?って思った
あの睨み方に性格の悪さが出てたわw
やたらに自分達をなみちゃん、たっちゃんで定着させ様としてた時期もあったよね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ea-2BIS)
2019/09/22(日) 20:36:47.62ID:qsE4jUwh0 母親の学生時代のリアルな知り合いが「ヒゲが生えてた」って教えてくれたけど、たしかに毛深そうだ
なんだか最近はジジイに見える
なんだか最近はジジイに見える
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-cIZk)
2019/09/22(日) 21:02:17.18ID:QGXN22ru0 このお母さんって今に限らず学生時代から周りに嫌われてそうだね
必死で既成事実作って結婚して寄生虫感がすごい
でもいまは旦那も無職なんだっけ
あ、ともくんに寄生してるのか
必死で既成事実作って結婚して寄生虫感がすごい
でもいまは旦那も無職なんだっけ
あ、ともくんに寄生してるのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-bPqq)
2019/09/22(日) 22:30:24.56ID:tc2OA+ji0 髪型のせいか分からないけど最初の頃と比べると明らかに老けたよね
まだ1年経ってないのに凄い老けよう
まだ1年経ってないのに凄い老けよう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4695-JE5y)
2019/09/22(日) 22:40:01.30ID:jPB7vrKR0 いいねしたコメントが消えてたわ
スマホやるリビングでのお仕事は難しいのではみたいなやつ
スマホやるリビングでのお仕事は難しいのではみたいなやつ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/22(日) 22:42:20.38ID:SQ9i5YWd0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ea-2BIS)
2019/09/22(日) 23:19:43.32ID:qsE4jUwh0 揚げ物・炒め物ばかりするようなキッチンがあるリビングに、シャツ置いたり作業したりするか?普通
こいつらは常識がないにもほどがある
こいつらは常識がないにもほどがある
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/22(日) 23:44:44.28ID:ShFfwsAi0 どうせ仕事させる気なんかないんだから「何言ってんだコイツ」的な感じじゃない?w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b1-cIZk)
2019/09/23(月) 10:30:59.93ID:PRcmboFT0 >>482
最初は普通のお母さんぽくて、急にしっかりメイクしだして生き生きしてたのに、ここ数ヶ月で一気に老けたね
アンチコメチェックに疲れてんだろうね
省みてあるがままを受け止めたら自分も家族も楽なのに
最初は普通のお母さんぽくて、急にしっかりメイクしだして生き生きしてたのに、ここ数ヶ月で一気に老けたね
アンチコメチェックに疲れてんだろうね
省みてあるがままを受け止めたら自分も家族も楽なのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/23(月) 12:17:53.29ID:SkCTqNoI0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/23(月) 14:11:34.14ID:MukdFHam0 笑ってても目が笑ってないよね
それは旦那もだけど
それは旦那もだけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-2BIS)
2019/09/23(月) 14:42:37.93ID:7PknPqQt0 動画出てるのに、あのふてくされた顔 ビックリだわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/23(月) 15:28:21.51ID:g8W504i+0 うん、最初に見たときは障害児の親なのに可愛いお母さんだと思ってた
でもYouTuberになる前から少しずつ壊れていて
今はもう自分に都合の良い声だけしか拾わない脳の作りになってしまったんだね
ちょうど物販も人気も順調に上がって来た時だからいいけど
下降線が来る前にやめたほうがいいと思う
でもYouTuberになる前から少しずつ壊れていて
今はもう自分に都合の良い声だけしか拾わない脳の作りになってしまったんだね
ちょうど物販も人気も順調に上がって来た時だからいいけど
下降線が来る前にやめたほうがいいと思う
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/23(月) 19:29:02.41ID:SkCTqNoI0 トモくんのマルバツってどの程度まで認識できるんだろ
学校行きますか?マルバツ!は動画で見たけど、焼きそば食べますか?とかプレートにしますか?は認識できないのかな
学校行きますか?マルバツ!は動画で見たけど、焼きそば食べますか?とかプレートにしますか?は認識できないのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-iM7L)
2019/09/23(月) 20:57:35.47ID:FCxjSmeS0 ナミコがここまで嫌われる理由がわからん
見た目はエロ熟女で嫌いになれん
見た目はエロ熟女で嫌いになれん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/23(月) 22:03:46.93ID:MukdFHam0 よっぽど周りにおばさんしか居ないのねw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-pRs2)
2019/09/23(月) 22:25:52.04ID:UirGfo/70 >>492
それをやると都合が悪くなるからやらないやっても動画には載せない
それをやると都合が悪くなるからやらないやっても動画には載せない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/23(月) 23:12:47.50ID:SkCTqNoI0 >>495
選ばせてもらえないし嫌がっても無理やりプレートにされるのかわいそすぎる
選ばせてもらえないし嫌がっても無理やりプレートにされるのかわいそすぎる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29fd-bPqq)
2019/09/23(月) 23:17:00.78ID:SqSajGBG0 年取ると性格って顔に出るよね
全然いい年の取り方してなくて哀れだわ
そろそろ更年期が始まる年齢だし、周りにいる人は大変だろうね
全然いい年の取り方してなくて哀れだわ
そろそろ更年期が始まる年齢だし、周りにいる人は大変だろうね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/23(月) 23:18:47.64ID:MukdFHam0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-pRs2)
2019/09/23(月) 23:28:03.37ID:UirGfo/70 色んなものをごちゃ混ぜといえばフルーツホットケーキを作った時に生クリームを乗せたホットケーキと焼きそばを一緒にワンプレートにした時は気持ち悪くて吐き気がした
ナミコも流石に気持ち悪いと思ったのか食べるシーンがなかったのが救い
ナミコも流石に気持ち悪いと思ったのか食べるシーンがなかったのが救い
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e3-bLTm)
2019/09/24(火) 00:08:20.73ID:+/5BOJOB0 wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-2BIS)
2019/09/24(火) 01:47:18.10ID:J78NxniMd ファンのフリした隠れアンチが沢山いてびっくり
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-cIZk)
2019/09/24(火) 06:15:01.36ID:vonW9TEf0 障害児の親なのに綺麗とか可愛いって、障害児の親ってそんなに汚いの?批判ではなくて疑問
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/24(火) 07:13:26.26ID:cBFS0B2i0 自分に構う暇がないから疲れた見た目の人が多いイメージなんじゃない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/24(火) 09:10:37.77ID:9Nb69viW0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/24(火) 09:37:07.70ID:6Ig9FRLi0 >>504
実際そうだよ
障害児のお母さんはコンタクトしてなくてほとんど眼鏡で美容院で切ってるようなカットじゃない
身体のほうのお母さんは知らないけど自閉症の子の親は自分の身なりに構ってられない人が多い
実際そうだよ
障害児のお母さんはコンタクトしてなくてほとんど眼鏡で美容院で切ってるようなカットじゃない
身体のほうのお母さんは知らないけど自閉症の子の親は自分の身なりに構ってられない人が多い
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/24(火) 10:13:51.72ID:cBFS0B2i0 でも家のこととかに必死で見た目まで手が回らないのなら別に仕方ないと思う
見た目少し綺麗にしたって療育放ったらかしの方が最悪
見た目少し綺麗にしたって療育放ったらかしの方が最悪
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4695-JE5y)
2019/09/24(火) 10:20:16.13ID:+1KRNPiW0 つべからルシフェル?さんの、マザーナミコの動画に関するアンケートが来てたわ
非常に参考になったって送っといた
非常に参考になったって送っといた
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/24(火) 10:22:22.74ID:9Nb69viW0 >>506
私が最初に見た動画はロールキャベツ作ってる後ろでトモくんが戸棚を何度も開け閉めしてる動画だった
その時は自閉症って大変だなぁお母さんは可愛らしい人だなぁ焼きそばなら食べるんだぁへぇ〜って思ったんだけどね
まさかここまでアンチが増えるほどヤバイ母親だったとはw
私が最初に見た動画はロールキャベツ作ってる後ろでトモくんが戸棚を何度も開け閉めしてる動画だった
その時は自閉症って大変だなぁお母さんは可愛らしい人だなぁ焼きそばなら食べるんだぁへぇ〜って思ったんだけどね
まさかここまでアンチが増えるほどヤバイ母親だったとはw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/24(火) 12:40:20.49ID:cBFS0B2i0 >>508
まあ誰でも1回目からヤバさが見抜けてたら詐欺とか騙しなんてこの世からなくなるわけでw
パッと見で気づくのは難しいよね…でも疑惑や嫌悪感が積み上がるの速すぎだわwここ1.2ヶ月でボロが出てき過ぎ
まあ誰でも1回目からヤバさが見抜けてたら詐欺とか騙しなんてこの世からなくなるわけでw
パッと見で気づくのは難しいよね…でも疑惑や嫌悪感が積み上がるの速すぎだわwここ1.2ヶ月でボロが出てき過ぎ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-pRs2)
2019/09/24(火) 12:52:55.25ID:4DV8lLCQ0 最初ナミコのことは大人しそうなお母さんだと思ってたけど親父のことは最初から胡散臭かったわ
こんな夫で大丈夫かいなと思ってたら似たもの夫婦だったいうね
こんな夫で大丈夫かいなと思ってたら似たもの夫婦だったいうね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-2BIS)
2019/09/24(火) 16:46:29.32ID:VxXFU/cs0 >>505
ひどい偏見ですね。どこで見てきた??
支援学校やコミュニティや大学病院などで度々いろんな障害を持つ親子や家族と関わることがありますが、、 眼鏡でセルフカットみたいな人が多いってチョットひどいわ。
ひどい偏見ですね。どこで見てきた??
支援学校やコミュニティや大学病院などで度々いろんな障害を持つ親子や家族と関わることがありますが、、 眼鏡でセルフカットみたいな人が多いってチョットひどいわ。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/24(火) 17:03:54.78ID:cBFS0B2i0 ナミコを綺麗とか持ち上げるくらいだからねぇ…
マジで普通のお母さんより老けてると思う綺麗にしようとしてる割には
そんなに怒ることでもないと思うけどその人の周りには多かっただけじゃない?
マジで普通のお母さんより老けてると思う綺麗にしようとしてる割には
そんなに怒ることでもないと思うけどその人の周りには多かっただけじゃない?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-iM7L)
2019/09/24(火) 22:49:34.01ID:SuoK4v0p0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-2BIS)
2019/09/25(水) 13:33:04.41ID:bvT5WHaa0 トモくんは人を癒す力がすごいってナミコが言ってたけどすごいんですか??
皆さん癒されます?私まったく癒されませんが・・
皆さん癒されます?私まったく癒されませんが・・
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1173-2BIS)
2019/09/25(水) 13:40:16.81ID:bvT5WHaa0 トモくんは人を癒す力がすごいってナミコが言ってたけどすごいんですか??
皆さん癒されます?私まったく癒されませんが・・
皆さん癒されます?私まったく癒されませんが・・
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-XEoH)
2019/09/25(水) 13:59:23.25ID:/0eqFGgV0 自分の子供にはめちゃくちゃ癒されるけど、ともくんには癒されたこと一度もないな
どんな奇行をするか確認してるだけだし
どんな奇行をするか確認してるだけだし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2BIS)
2019/09/25(水) 14:13:23.31ID:k5GfEjgtd 自分のことを聖母かなんかと勘違いしてんちゃう?
自分は偉大な存在だと思い込むのもボダの典型的な特徴
自分は偉大な存在だと思い込むのもボダの典型的な特徴
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-pRs2)
2019/09/25(水) 14:20:40.09ID:0NXeAaWZ0 いえ全くもって全然癒されません
コメ欄でトモくん癒される〜とかほざいてる連中は正直頭がおかしいと思う隠れアンチがからかって言ってるのではなくてガチで言ってる人がいるからゾッとする
実生活であんなのに出くわしたら癒される〜なんて言ってられんわ170センチの男がカエル飛びで奇声を発しながら迫ってくるんだよ癒されるかよアホか
コメ欄でトモくん癒される〜とかほざいてる連中は正直頭がおかしいと思う隠れアンチがからかって言ってるのではなくてガチで言ってる人がいるからゾッとする
実生活であんなのに出くわしたら癒される〜なんて言ってられんわ170センチの男がカエル飛びで奇声を発しながら迫ってくるんだよ癒されるかよアホか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e27a-/3ZE)
2019/09/25(水) 15:52:28.71ID:YK+g8NJT0 爬虫類見て癒されるって言ってるのと同じじゃないですかね
私は爬虫類もトモくんも好きではないので癒されません
めずらしい生き物だなという興味はありますが
私は爬虫類もトモくんも好きではないので癒されません
めずらしい生き物だなという興味はありますが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-cIZk)
2019/09/25(水) 16:29:39.98ID:+8hvzSul0 ここのご両親みたいにうちの子は大丈夫だからって障がい児を自由にさせてる人たまにいるけど、他人にそんなことわからないし電車内などで障がい男性が後ろに立ってぶつぶつ言ってたりしたらすごい恐怖なんだよね
差別とかそういうことではなく怖いものは怖い
差別とかそういうことではなく怖いものは怖い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d73-2BIS)
2019/09/25(水) 17:04:04.32ID:5Mn9MyM60 人生の中のたった一回の気まぐれやイライラが爆発した時にたまたま近くにいて突き飛ばされて大怪我するかもしれないもんね子供とか特に
小さい子の声が気になるとかでイラッとしてたっぽい時あったけど、こっちからしたら店内でベロベロ舐めた手でアレコレ触るとかカエル跳びの方がよっぽど気になるわ
小さい子の声が気になるとかでイラッとしてたっぽい時あったけど、こっちからしたら店内でベロベロ舐めた手でアレコレ触るとかカエル跳びの方がよっぽど気になるわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-XEoH)
2019/09/25(水) 21:18:25.58ID:/0eqFGgV0 猛ダッシュをくりかえして近づいて来るのも怖いよ
子供ならわかるけど大人であれはない、野放し反対!
子供ならわかるけど大人であれはない、野放し反対!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9256-/3ZE)
2019/09/25(水) 23:06:09.27ID:kKdGdDYB0 姉が作ったワニワニパニックを真顔で遊ぶトモくんが非常に不気味な何とも言えない動画だった
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-6oTm)
2019/09/26(木) 11:24:14.65ID:VHarmH8M0 みんか癒されないみたいでよかった
私だけキモいと思ってるのかと思ってたよ
私だけキモいと思ってるのかと思ってたよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-oMc5)
2019/09/26(木) 11:53:55.18ID:NYPmuzWAa 18歳の男に癒されるって言ってるファンって障害者をバカにしてると思うわ
トモくんが健常だったら癒されるなんて言葉出てこないでしょ
見世物小屋を彷彿とさせる
トモくんが健常だったら癒されるなんて言葉出てこないでしょ
見世物小屋を彷彿とさせる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-IgU/)
2019/09/26(木) 14:18:20.04ID:cQoaNUD0a 健常のイケメン高校生の方がずっと癒されるわw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-wC8i)
2019/09/26(木) 21:58:41.36ID:XWZHfRuw0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-wC8i)
2019/09/26(木) 22:01:50.39ID:XWZHfRuw0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 大谷初回プレイボーイホームランwwwwwwwww [762037879]