ハンディキャップ系YouTuber
高校3年生の自閉症児をもつ家族のチャンネル
※前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562389616/
※前々スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1559492077/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1564731210/
【自閉症児】トモくんちゃんぬー!★4【家族】アンチスレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-APW8)
2019/08/25(日) 00:25:31.81ID:gUoI6Y8r0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:35:43.85ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(4)
【両親の疑問行動】 動画タイトル+指定時間
[家族でラーメン屋さんの巻]8:37〜
軽自動車の後部座席に子供達3人ギュウギュウ詰め
軽に5人は道路交通法違反(指摘によりナミコも認める)
https://imgur.com/vQGtzut
https://imgur.com/cIVlpNX
[パパ、ナナ、トモくんのお出かけin比良]1:42〜
[雪山で水汲みお手伝いの巻]3:17〜
山での水汲みの際、公共の水汲み場にも関わらずトモくんがそばで立ちションをしても笑って見ているだけで注意をしない
直後に手も洗っていない状態で水汲みをさせる
https://imgur.com/RJ9s2g3
https://imgur.com/nLXZ6XE
https://imgur.com/ViRHTSO
https://imgur.com/jBFUUZl
[スーパーの楽しみ方]4:24〜
おもちゃ売り場でトモくんが口をいじった手で売り物を触りまくり、床に直置きしたり振る→両親はその様子を撮り続け、商品は買わずに棚に戻す
その事が別動画のコメント欄で議論に
ナミコ「人間は菌に強い!鼻くそも健康に良い!トモヤが触った物を私は汚いと思わないからOK!不快なら動画を見ないでね^^」
【両親の疑問行動】 動画タイトル+指定時間
[家族でラーメン屋さんの巻]8:37〜
軽自動車の後部座席に子供達3人ギュウギュウ詰め
軽に5人は道路交通法違反(指摘によりナミコも認める)
https://imgur.com/vQGtzut
https://imgur.com/cIVlpNX
[パパ、ナナ、トモくんのお出かけin比良]1:42〜
[雪山で水汲みお手伝いの巻]3:17〜
山での水汲みの際、公共の水汲み場にも関わらずトモくんがそばで立ちションをしても笑って見ているだけで注意をしない
直後に手も洗っていない状態で水汲みをさせる
https://imgur.com/RJ9s2g3
https://imgur.com/nLXZ6XE
https://imgur.com/ViRHTSO
https://imgur.com/jBFUUZl
[スーパーの楽しみ方]4:24〜
おもちゃ売り場でトモくんが口をいじった手で売り物を触りまくり、床に直置きしたり振る→両親はその様子を撮り続け、商品は買わずに棚に戻す
その事が別動画のコメント欄で議論に
ナミコ「人間は菌に強い!鼻くそも健康に良い!トモヤが触った物を私は汚いと思わないからOK!不快なら動画を見ないでね^^」
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:36:41.01ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(5)
[ラーメン屋さんでこだわりスイッチオン!?]2:37〜
手掴み食べ&ベロっと舐めた手を後ろの席の人の背中になすりつける(トントンではない)→ナミコ側の後ろがガラス戸の席にトモくんの食膳を移す→こだわり発動により奇声をあげ騒ぎ始める→後ろの人はまだ食事の終わっていない向かいの連れを残し姿を消す
[ラーメン屋さんでこだわりスイッチオン!?]2:37〜
手掴み食べ&ベロっと舐めた手を後ろの席の人の背中になすりつける(トントンではない)→ナミコ側の後ろがガラス戸の席にトモくんの食膳を移す→こだわり発動により奇声をあげ騒ぎ始める→後ろの人はまだ食事の終わっていない向かいの連れを残し姿を消す
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:37:26.07ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(6)
[質問にお答えコーナーspecial☆]38:18〜
ナミコ「トモくんがスーパーとかで大声で奇声を出して飛び跳ねて周りの人が驚いて固まっているリアクションを見て「ニヤッ」としちゃう、楽しんでしまうw」
タツヤ「いや、もうトモくんも大きいので驚かれるから申し訳なくて謝るんですけど・・・」
ブログでも・・・↓
ナミコ「(大声でカエルジャンプ)どちらかと言えば迷惑かもしれませんが、私はあまりその辺は考えないようにしてます」
「こんな障害者もいますから皆さま慣れてくださいませ・・・私の心境はこんな感じでしょうか」
[質問にお答えコーナーspecial☆]38:18〜
ナミコ「トモくんがスーパーとかで大声で奇声を出して飛び跳ねて周りの人が驚いて固まっているリアクションを見て「ニヤッ」としちゃう、楽しんでしまうw」
タツヤ「いや、もうトモくんも大きいので驚かれるから申し訳なくて謝るんですけど・・・」
ブログでも・・・↓
ナミコ「(大声でカエルジャンプ)どちらかと言えば迷惑かもしれませんが、私はあまりその辺は考えないようにしてます」
「こんな障害者もいますから皆さま慣れてくださいませ・・・私の心境はこんな感じでしょうか」
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:38:18.17ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(7)
[須磨水族館へ行くの巻(2回目)]10:20〜
階段下に親子がいるのにタツヤは「走って!」とトモくんをけしかけ、バタバタと横幅いっぱいに広がり駆け下りる
親子は驚いて階段を上がらず隅に非難
タツヤは謝る事なくスルーし、トモくんは親子のギリッギリまで近づき方向転換
子どもは強張った表情、母親も走り去るトモくんを困惑気味に見続ける
ナミコは上からニコニコ撮影
[須磨水族館へ行くの巻(2回目)]10:20〜
階段下に親子がいるのにタツヤは「走って!」とトモくんをけしかけ、バタバタと横幅いっぱいに広がり駆け下りる
親子は驚いて階段を上がらず隅に非難
タツヤは謝る事なくスルーし、トモくんは親子のギリッギリまで近づき方向転換
子どもは強張った表情、母親も走り去るトモくんを困惑気味に見続ける
ナミコは上からニコニコ撮影
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:39:16.83ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(8)
[須磨水族館へ行くの巻(2回目)]
上記の事を指摘したコメントに対するナミコの返信が物議を呼び、35コメに及ぶ応酬が繰り広げられる
※今もコメント欄に残っていて見る事ができます(黄色いニコちゃんマークのアイコンの方のコメントで35コメの返信のついたもの)
ナミコ、アンチへ愛のメッセージ動画
[ナミコモタマニハグチル]
言わずと知れたコメント炎上動画
[お知らせ〜鴨頭嘉人さんへ〜トモくんママの決断]
[ママも一緒にチャレンジ!トモくん外食プレートの巻]
[トモくん初のお好み焼き屋さんの巻]
(注)沈静化を待った後にコソコソと批判コメントを消しているので、今はコメント欄も当時とは違う様子に・・・
[須磨水族館へ行くの巻(2回目)]
上記の事を指摘したコメントに対するナミコの返信が物議を呼び、35コメに及ぶ応酬が繰り広げられる
※今もコメント欄に残っていて見る事ができます(黄色いニコちゃんマークのアイコンの方のコメントで35コメの返信のついたもの)
ナミコ、アンチへ愛のメッセージ動画
[ナミコモタマニハグチル]
言わずと知れたコメント炎上動画
[お知らせ〜鴨頭嘉人さんへ〜トモくんママの決断]
[ママも一緒にチャレンジ!トモくん外食プレートの巻]
[トモくん初のお好み焼き屋さんの巻]
(注)沈静化を待った後にコソコソと批判コメントを消しているので、今はコメント欄も当時とは違う様子に・・・
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:40:09.62ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(9)
【ナミコブログより】
(注)2019/10/16「過去ブログを非公開にしました」
↑2012年〜2018年のブログを非公開に
・本屋にて売り物の本を床に直置し、ベタ座り、口をいじりながら読むトモくんをバックに自撮り
ナミコ「本屋ではいつも床で本を読んでしまいます。いくら言ってもわからないので注意されない所に行くしかない(ニヤリ顔文字)平○堂さんは今のところ大丈夫」
「今はスーパーの本屋ですが、私は自分の好きな事を黙々とやってます♪」
https://imgur.com/WarEAnN
https://imgur.com/L2vqanw
https://imgur.com/VeDKdbM
https://imgur.com/bzgM6Tc
【スズちゃん(猫)の受難】
・トモくんに首を掴まれる
(日頃からトモくんのスズちゃんへの扱いが気に入らないれったんがそれを見てキレる、その後なぜかれったんがナミコに叱りつけられる)
・スズちゃんが外へお出掛け中に、家族全員で千葉へ一週間の帰省(理由は、その時がナミコのスズちゃんへの執着を手放す良い機会だったから)???
案の定、てんこ盛りで置いてた餌もろくに食べず声も弱々しい状態に・・・ナミコ「あぁ、スズちゃんにとっても私達は家族なんだ!」とそこで気付く←
・元は捨て猫。保健所から避妊と完全室内飼いを約束させられてるにも関わらず外に出す
(以前にも3匹飼っており、内2匹(ミート(子猫)・サカナ)を交通事故で失っている)
【ナミコブログより】
(注)2019/10/16「過去ブログを非公開にしました」
↑2012年〜2018年のブログを非公開に
・本屋にて売り物の本を床に直置し、ベタ座り、口をいじりながら読むトモくんをバックに自撮り
ナミコ「本屋ではいつも床で本を読んでしまいます。いくら言ってもわからないので注意されない所に行くしかない(ニヤリ顔文字)平○堂さんは今のところ大丈夫」
「今はスーパーの本屋ですが、私は自分の好きな事を黙々とやってます♪」
https://imgur.com/WarEAnN
https://imgur.com/L2vqanw
https://imgur.com/VeDKdbM
https://imgur.com/bzgM6Tc
【スズちゃん(猫)の受難】
・トモくんに首を掴まれる
(日頃からトモくんのスズちゃんへの扱いが気に入らないれったんがそれを見てキレる、その後なぜかれったんがナミコに叱りつけられる)
・スズちゃんが外へお出掛け中に、家族全員で千葉へ一週間の帰省(理由は、その時がナミコのスズちゃんへの執着を手放す良い機会だったから)???
案の定、てんこ盛りで置いてた餌もろくに食べず声も弱々しい状態に・・・ナミコ「あぁ、スズちゃんにとっても私達は家族なんだ!」とそこで気付く←
・元は捨て猫。保健所から避妊と完全室内飼いを約束させられてるにも関わらず外に出す
(以前にも3匹飼っており、内2匹(ミート(子猫)・サカナ)を交通事故で失っている)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:41:06.44ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(10)
【ナミコの過去】
・男に振られ、傷心のまま行った同窓会でタツヤと会う→2次会でカラオケデュエット→翌日、ナミコからタツヤへ連絡して誘う(タツヤは当時「ふーん」と何とも思っていなかった)
→そこから半年のスピードできちゃった婚
・タツヤの反対を押し切りマルチ商法に2年間はまり、多額の借金をこさえる
・京都や大阪へ頻繁に遠出をし、一杯1800円のお茶を飲みながらダイエット講座や自己啓発セミナー、ブログ塾などに通いまくる
https://imgur.com/qFyhd4C
・どの仕事も数ヶ月と続かない(ポスティング・カフェキッチン・コンビニなど)(8割は店長と気が合わないために辞める)
・2016年当時43才で京都のキャバクラへ3日間面接に行きまくる(タツヤ了承済・子ども達だけで留守番)
https://imgur.com/dE2bwif
https://imgur.com/0KfHOS6
・自称「宇宙が味方☆無敵な私コンサルタント」「潜在意識メンタルアドバイザー」
https://imgur.com/hVy1x9u
・お茶会0人事件
ブログ時代、常にコメント0の過疎状態にも関わらずお茶会を開くとお知らせを出し1カ月以上募るも参加者は集まらず無言で立ち消える
(内容:参加費3000円:家族の変化やダイエット、引き寄せマインドがテーマ:プレゼント企画はママのお金の引き寄せアップワーク☆)
【ナミコの過去】
・男に振られ、傷心のまま行った同窓会でタツヤと会う→2次会でカラオケデュエット→翌日、ナミコからタツヤへ連絡して誘う(タツヤは当時「ふーん」と何とも思っていなかった)
→そこから半年のスピードできちゃった婚
・タツヤの反対を押し切りマルチ商法に2年間はまり、多額の借金をこさえる
・京都や大阪へ頻繁に遠出をし、一杯1800円のお茶を飲みながらダイエット講座や自己啓発セミナー、ブログ塾などに通いまくる
https://imgur.com/qFyhd4C
・どの仕事も数ヶ月と続かない(ポスティング・カフェキッチン・コンビニなど)(8割は店長と気が合わないために辞める)
・2016年当時43才で京都のキャバクラへ3日間面接に行きまくる(タツヤ了承済・子ども達だけで留守番)
https://imgur.com/dE2bwif
https://imgur.com/0KfHOS6
・自称「宇宙が味方☆無敵な私コンサルタント」「潜在意識メンタルアドバイザー」
https://imgur.com/hVy1x9u
・お茶会0人事件
ブログ時代、常にコメント0の過疎状態にも関わらずお茶会を開くとお知らせを出し1カ月以上募るも参加者は集まらず無言で立ち消える
(内容:参加費3000円:家族の変化やダイエット、引き寄せマインドがテーマ:プレゼント企画はママのお金の引き寄せアップワーク☆)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:41:58.13ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(11)
【タツヤの過去・職歴】
・46才の今までで4回も仕事を辞めている
(警備会社→保険のルート営業→後輩の家業の繊維メーカー→アパレルの輸入会社→2018年12月から無職に)
【タツヤの夢】
・障がい者家族の憩いの場となる複合施設(カフェ・バーベキュー・農園)をやりたい!
・トモくんと一緒に日本全国の水族館を回る旅をしながら、障がい者施設を訪問したり、視聴者さんとオフ会をする!
・YouTubeを活用して障害者家族の新たな働き方改革に挑戦!障がいを抱えてる本人や家族がYouTubeで収益を得られるようにお手伝いをしたい!
・韓国語を勉強して日本と韓国の架け橋になりたい!
・まじめに市議会議員に立候補しようとした過去も・・・
【タツヤの過去・職歴】
・46才の今までで4回も仕事を辞めている
(警備会社→保険のルート営業→後輩の家業の繊維メーカー→アパレルの輸入会社→2018年12月から無職に)
【タツヤの夢】
・障がい者家族の憩いの場となる複合施設(カフェ・バーベキュー・農園)をやりたい!
・トモくんと一緒に日本全国の水族館を回る旅をしながら、障がい者施設を訪問したり、視聴者さんとオフ会をする!
・YouTubeを活用して障害者家族の新たな働き方改革に挑戦!障がいを抱えてる本人や家族がYouTubeで収益を得られるようにお手伝いをしたい!
・韓国語を勉強して日本と韓国の架け橋になりたい!
・まじめに市議会議員に立候補しようとした過去も・・・
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:42:39.01ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(12)
【トモくんの将来について】
視聴者コメント
「両親がいなくなったらトモくんは誰が世話するの?」
ナミコ
「我が家の場合はお姉ちゃんと妹、それとその時お世話になってる福祉事業所ですね」
https://imgur.com/ttKFwxp
ナミコ動画
「まぁ、なんとかなるから大丈夫!」
【NHK受信料未払い】
2018/09/19 ナミコのツイッターにて
「昼寝してたらNHK受信料のひとにピンポンで起こされた。なんとか払わないで今回ものりきった」
【トモくんの将来について】
視聴者コメント
「両親がいなくなったらトモくんは誰が世話するの?」
ナミコ
「我が家の場合はお姉ちゃんと妹、それとその時お世話になってる福祉事業所ですね」
https://imgur.com/ttKFwxp
ナミコ動画
「まぁ、なんとかなるから大丈夫!」
【NHK受信料未払い】
2018/09/19 ナミコのツイッターにて
「昼寝してたらNHK受信料のひとにピンポンで起こされた。なんとか払わないで今回ものりきった」
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:43:25.91ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(13)
【Tシャツ騒動】
[スズとTシャツとトモくん] の動画で商品のTシャツの上を歩いたり、くつろぐスズちゃんの姿が
(スズちゃんは外へ自由に出る&足も拭かず家に上がる)
https://imgur.com/YlA0sS7
https://imgur.com/YmHgSWC
https://imgur.com/6TEAnND
動画を見た猫アレルギー持ちの購入者から多数指摘
↓
タツヤ
「ごめんなさい!拭きまーす」
「拭いてから梱包しまーす」
↓
炎上
↓
タツヤ「申し訳ありませんでした。一枚一枚対応します。」(ビビッて謝罪文を丁寧に編集)
ナミコがハートマークをつけたコメント
「購入した方が着る前に洗えばいいと思います」
「猫を飼ってるのはわかってるんだから納得した上で購入してるんじゃなかったの?」
その後、8月26日夜遅く(ほぼ27日)
「これから一枚一枚拭いて対応します」と謝罪文固定
↓
28日
続々とTシャツが届いたと視聴者がコメント
・・・26日前に発送した可能性が限りなく高い
【Tシャツ騒動】
[スズとTシャツとトモくん] の動画で商品のTシャツの上を歩いたり、くつろぐスズちゃんの姿が
(スズちゃんは外へ自由に出る&足も拭かず家に上がる)
https://imgur.com/YlA0sS7
https://imgur.com/YmHgSWC
https://imgur.com/6TEAnND
動画を見た猫アレルギー持ちの購入者から多数指摘
↓
タツヤ
「ごめんなさい!拭きまーす」
「拭いてから梱包しまーす」
↓
炎上
↓
タツヤ「申し訳ありませんでした。一枚一枚対応します。」(ビビッて謝罪文を丁寧に編集)
ナミコがハートマークをつけたコメント
「購入した方が着る前に洗えばいいと思います」
「猫を飼ってるのはわかってるんだから納得した上で購入してるんじゃなかったの?」
その後、8月26日夜遅く(ほぼ27日)
「これから一枚一枚拭いて対応します」と謝罪文固定
↓
28日
続々とTシャツが届いたと視聴者がコメント
・・・26日前に発送した可能性が限りなく高い
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/19(土) 17:44:19.78ID:gJ9jaiaD0 テンプレ(14)
【タツヤキレる】
タツヤの個人チャンネルの生放送にて
[10/09フリートーク]16:00〜から
Tシャツ売上の明細について
「いちいち説明しなきゃいけないのかなぁと思ってぇww詐欺師扱いされたもんだからw」
「なので次からは言われるの嫌だから支援の事は言うのやめます!勝手にやります!その方がやりやすい!疲れましたぁ。それで次はロンTを作ります〜」
口頭で明細発表
「Tシャツ2500円→大体1100枚売れた」
「1枚100円の寄付→合計11万を寄付に」
11万の内訳↓
・国会にある、ありがとうshop(障がい者の方が作った品物販売)に出向いてビンゴの景品用の買い物15000円位
・胡蝶蘭50000円
・インスタのモデル料10人分50000円
ラインスタンプの時に収支44793円を発表していて、その姿勢を見て期待した購入者もいた
タツヤ
「商品の発送はトモくんの就労実習の訓練の場にします」
↓
「1日1箱でも折ってくれたらなぁ」
「箱折りは苦手なようでしたー」
タツヤ生放送
「明日は箱折りばかりですよ、ほんと(ノンアルぐびーっ)」
ナミコブログより
「稼ぐのは社会貢献のためではありません。まずは自分たちのためです」
【タツヤキレる】
タツヤの個人チャンネルの生放送にて
[10/09フリートーク]16:00〜から
Tシャツ売上の明細について
「いちいち説明しなきゃいけないのかなぁと思ってぇww詐欺師扱いされたもんだからw」
「なので次からは言われるの嫌だから支援の事は言うのやめます!勝手にやります!その方がやりやすい!疲れましたぁ。それで次はロンTを作ります〜」
口頭で明細発表
「Tシャツ2500円→大体1100枚売れた」
「1枚100円の寄付→合計11万を寄付に」
11万の内訳↓
・国会にある、ありがとうshop(障がい者の方が作った品物販売)に出向いてビンゴの景品用の買い物15000円位
・胡蝶蘭50000円
・インスタのモデル料10人分50000円
ラインスタンプの時に収支44793円を発表していて、その姿勢を見て期待した購入者もいた
タツヤ
「商品の発送はトモくんの就労実習の訓練の場にします」
↓
「1日1箱でも折ってくれたらなぁ」
「箱折りは苦手なようでしたー」
タツヤ生放送
「明日は箱折りばかりですよ、ほんと(ノンアルぐびーっ)」
ナミコブログより
「稼ぐのは社会貢献のためではありません。まずは自分たちのためです」
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ad-j89z)
2019/10/19(土) 20:49:15.19ID:KVoTl2dE0 テンプレありがとう!素晴らしい!
950ぐらいになったら次スレたてますか?立てれそうだったら立てます
950ぐらいになったら次スレたてますか?立てれそうだったら立てます
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-gYq6)
2019/10/19(土) 22:14:21.88ID:3qVOK/Hsr 末っ子相変わらずスプーンの持ち方おかしい
ガチャガチャ音がうるさい
幼児じゃないんだからちゃんとしてほしいわ
カレーもジャガイモ カボチャ レンコン サツマイモ トマトと糖質の高い野菜ばかり
野菜たっぷりは身体にいいけど、絶対太りたくないって言ってる子にあんな糖質まみれのしかもカレーなんていくら好きとはいえもう少し考えてあげてほしい
ガチャガチャ音がうるさい
幼児じゃないんだからちゃんとしてほしいわ
カレーもジャガイモ カボチャ レンコン サツマイモ トマトと糖質の高い野菜ばかり
野菜たっぷりは身体にいいけど、絶対太りたくないって言ってる子にあんな糖質まみれのしかもカレーなんていくら好きとはいえもう少し考えてあげてほしい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-gYq6)
2019/10/19(土) 22:14:22.06ID:3qVOK/Hsr 末っ子相変わらずスプーンの持ち方おかしい
ガチャガチャ音がうるさい
幼児じゃないんだからちゃんとしてほしいわ
カレーもジャガイモ カボチャ レンコン サツマイモ トマトと糖質の高い野菜ばかり
野菜たっぷりは身体にいいけど、絶対太りたくないって言ってる子にあんな糖質まみれのしかもカレーなんていくら好きとはいえもう少し考えてあげてほしい
ガチャガチャ音がうるさい
幼児じゃないんだからちゃんとしてほしいわ
カレーもジャガイモ カボチャ レンコン サツマイモ トマトと糖質の高い野菜ばかり
野菜たっぷりは身体にいいけど、絶対太りたくないって言ってる子にあんな糖質まみれのしかもカレーなんていくら好きとはいえもう少し考えてあげてほしい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/20(日) 00:29:18.36ID:Ip8W7w760 >>929
よろしくお願いします
よろしくお願いします
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-SlV7)
2019/10/20(日) 00:41:12.06ID:QuC2tMa/0 テンプレお疲れ様です
燃えだしてから数ヶ月でこれだけって…物凄い逸材夫婦かもしれない
燃えだしてから数ヶ月でこれだけって…物凄い逸材夫婦かもしれない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ad-j89z)
2019/10/20(日) 01:54:37.91ID:uqWDnpmE0 エンジェル事件はテンプレ入りさせますか?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/20(日) 04:16:13.19ID:Ip8W7w760936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a9-iZaQ)
2019/10/20(日) 11:43:15.38ID:q8ETxbj20937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12a9-iZaQ)
2019/10/20(日) 11:45:54.54ID:q8ETxbj20 ミナコ自身発達疑惑あるから、糖質祭りでも気にならない、ミナコが食べれる範囲の食べ物を入れた結果が糖質祭りカレーかと
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ByWg)
2019/10/20(日) 17:03:32.55ID:Ea9l5B8P0 前に三色団子を床でコネコネしてるの見て引いた
掃除してるから大丈夫とか言ってたけどみんなが歩いてる床だよね
猫も外から帰って足ふいてないし
ありえない
掃除してるから大丈夫とか言ってたけどみんなが歩いてる床だよね
猫も外から帰って足ふいてないし
ありえない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3765-2b+M)
2019/10/20(日) 19:45:39.13ID:ym2CSLCD0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f285-k5BT)
2019/10/20(日) 20:09:46.95ID:9snW5YCu0 昨日、今日とその日に撮って出しだけど
ストックが全くないのかな?
今日のタツヤ、もう病んでるじゃん
しばらく休んだほうがいいんじゃない?
ストックが全くないのかな?
今日のタツヤ、もう病んでるじゃん
しばらく休んだほうがいいんじゃない?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-SlV7)
2019/10/20(日) 21:04:54.50ID:QuC2tMa/0 別に擁護じゃないけど治るものじゃないんだよ
ただダメな行動をなるべく抑えたり不便やこだわりを減らすことは出来る
それをしないから叩かれてる
ただダメな行動をなるべく抑えたり不便やこだわりを減らすことは出来る
それをしないから叩かれてる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e3-BV4E)
2019/10/21(月) 00:08:58.35ID:0T5bm4AQ0 >>940
ライブで忙しいから編集できない動画とれないとかよく言ってて
無職なのが堪えるのか、あえて忙しくして自分を追い込んでる感ある。
躁鬱って言ってたから何もしてないと鬱になるんだろう。
ああいう人は外で仕事してた方がいいのかもね。
ライブで忙しいから編集できない動画とれないとかよく言ってて
無職なのが堪えるのか、あえて忙しくして自分を追い込んでる感ある。
躁鬱って言ってたから何もしてないと鬱になるんだろう。
ああいう人は外で仕事してた方がいいのかもね。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-9bUs)
2019/10/21(月) 01:02:43.61ID:s9r2hox2a カレーは糖質だらけやし、パンはあほほど食べて、ダイエット?笑わせんな!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-hshi)
2019/10/21(月) 01:37:37.62ID:pyLcpA5G0 千葉の繊維メーカーで働いてた時も
社長から叱責されてる時に震災が〜とか書いてたし
アパレルの会社も人間関係に疲れての理由で辞めてるから前までは気の毒に思ってたけど
個人生放送の逆ギレとか言ってる事のブレブレっぷり見てたら、この人自身にも十分問題があったんだなと察した
社長から叱責されてる時に震災が〜とか書いてたし
アパレルの会社も人間関係に疲れての理由で辞めてるから前までは気の毒に思ってたけど
個人生放送の逆ギレとか言ってる事のブレブレっぷり見てたら、この人自身にも十分問題があったんだなと察した
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-SlV7)
2019/10/21(月) 07:55:53.32ID:uX8Dm+AE0 周りに恵まれないとしても、それが4回も続くかなーって感じよね
家族いるのに4回も辞めるって相当だと思うわ
家族いるのに4回も辞めるって相当だと思うわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-c/xO)
2019/10/21(月) 08:30:55.63ID:2YVaJI0s0 千葉にいて遺産でアパート経営でもしてたほうがよかったんじゃない?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e3-BV4E)
2019/10/21(月) 08:46:40.57ID:0T5bm4AQ0 おいしい話にのって損したのも含めたら結構無駄に使ってる感あるけど
貯金が底をついたらどうするんだろう
パパ無職だしママもすぐバイト辞めちゃうし長女は働いてないし
貯金が底をついたらどうするんだろう
パパ無職だしママもすぐバイト辞めちゃうし長女は働いてないし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-c/xO)
2019/10/21(月) 09:15:20.82ID:2YVaJI0s0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128b-iZaQ)
2019/10/21(月) 20:41:02.30ID:GcO7YJaO0 >>948
鬱状態で介護の現場で働いたら
鬱悪化
介護の現場が迷惑
患者さん、利用者さんが迷惑
ここの両親がやるべきこと
ご自分の息子と向き合うこと
ビジネスに首を突っ込まないこと
ユーチューバーを辞めること
鬱状態で介護の現場で働いたら
鬱悪化
介護の現場が迷惑
患者さん、利用者さんが迷惑
ここの両親がやるべきこと
ご自分の息子と向き合うこと
ビジネスに首を突っ込まないこと
ユーチューバーを辞めること
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-1P7U)
2019/10/21(月) 22:10:15.75ID:sbP4O8zZ0 某掲示板ではともくんの意思でなく、735がカレンダーに書かせた疑惑が沸いてる
本当にともくんの意思で書いたのなら、会話は文面でやり取りができる等のコメントは即削除された模様
自演ど
本当にともくんの意思で書いたのなら、会話は文面でやり取りができる等のコメントは即削除された模様
自演ど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3765-2b+M)
2019/10/21(月) 22:55:00.18ID:ZrH3NOVd0 ともくん、台所で扉開けたり閉めたり
ありゃ普通じゃない落ち着きのなさやなぁ。
何がしたいのか?
ありゃ普通じゃない落ち着きのなさやなぁ。
何がしたいのか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-NMBM)
2019/10/22(火) 01:14:09.09ID:wFTz6kw3a 琵琶湖の動画みたけど、娘2人クチャラー?すごく気持ち悪い
それにパパに偉そうなナミコもほんと嫌い
この夫婦の会話って真面目にしていても中身薄っぺらい感じがする
ナミコがただ気持ちよく話したいだけみたいな
それにパパに偉そうなナミコもほんと嫌い
この夫婦の会話って真面目にしていても中身薄っぺらい感じがする
ナミコがただ気持ちよく話したいだけみたいな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-9bUs)
2019/10/22(火) 02:45:14.22ID:+M0hneUka954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46f0-LUym)
2019/10/22(火) 09:56:02.08ID:jxaLFv+20 自閉症を全面アピールしてるけど最重度の知的障害、それも教育されてない系。今の時代手づかみ食べしてる重度知的の子は早々お目にかかれないから珍しいといえば珍しい
動画はもう見なくなったけど卒後の事を考えたりなんちゃって作業を家庭でやる前にやることあんだろ、と
マナーも行儀も行動も社会に馴染めないほど放置していた期間が長すぎるから時すでに遅しだけど
動画はもう見なくなったけど卒後の事を考えたりなんちゃって作業を家庭でやる前にやることあんだろ、と
マナーも行儀も行動も社会に馴染めないほど放置していた期間が長すぎるから時すでに遅しだけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-c/xO)
2019/10/22(火) 10:07:07.97ID:RJctLuUi0 学校で教わったことを家で復習しないと身につかないのにね
給食でお箸やスプーンで食べることを先生が指導しても家の三度の食事で同じようにしなきゃ出来るわけない
健常児の学校の勉強だって家で予習復習しない家庭の子はすぐわけわからなくなって高学年で落ちこぼれてる
給食でお箸やスプーンで食べることを先生が指導しても家の三度の食事で同じようにしなきゃ出来るわけない
健常児の学校の勉強だって家で予習復習しない家庭の子はすぐわけわからなくなって高学年で落ちこぼれてる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46f0-LUym)
2019/10/22(火) 11:25:50.23ID:jxaLFv+20 基本的にトモくんの事に関してものすごく勉強不熱心
知らない人にとっては動画を通じて勉強熱心という印象なのかもしれないけど同じ重度知的で思春期の子供を持つ身から見たら
え?今頃?今更?という事が多い
病院にしてもそう、成人に向けて担当医が必要な事も知らないで18歳になって初めて病院探し。多分幼児期の頃の療育所や小中高と学校で行われる福祉説明会、勉強会に行ってない、またPTAや親の会などという保護者の横縦の繋がりも薄いと思う、あまりにも情弱
多分周りから見ても変わった親だろうなって思われてる事は簡単に推測できるよ
知らない人にとっては動画を通じて勉強熱心という印象なのかもしれないけど同じ重度知的で思春期の子供を持つ身から見たら
え?今頃?今更?という事が多い
病院にしてもそう、成人に向けて担当医が必要な事も知らないで18歳になって初めて病院探し。多分幼児期の頃の療育所や小中高と学校で行われる福祉説明会、勉強会に行ってない、またPTAや親の会などという保護者の横縦の繋がりも薄いと思う、あまりにも情弱
多分周りから見ても変わった親だろうなって思われてる事は簡単に推測できるよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1268-iZaQ)
2019/10/22(火) 11:34:37.07ID:ARE6Zl8Z0 ともくんは学校に行くだけでも大変だから家まで療育したら、ともくん可哀想な事をのたまわっていたよ
療育が面倒な言い訳だと思った
長女気持ち悪い
顔がともくんそっくりw
療育が面倒な言い訳だと思った
長女気持ち悪い
顔がともくんそっくりw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46f0-LUym)
2019/10/22(火) 11:46:59.02ID:jxaLFv+20 >>957
ていうかもう療育っていう年齢じゃないです。だいたい幼児期、小学生低学年までに療育を通じて親も学びあとは学校含む日常生活の中で、って18歳の今は今後を考えて余暇活動であるとか家庭以外の場所や人を考えてあげる年齢です
あそこまでガチガチに自由児になったら周りのサポートされる先生や人でももう変えられないだろうし機嫌を損なわず1日過ごせたら充分になってると思う
サービスも昔と比べたら充実して外へ外への時代に家庭の内へ内へとやってる家族も非常に珍しい
ていうかもう療育っていう年齢じゃないです。だいたい幼児期、小学生低学年までに療育を通じて親も学びあとは学校含む日常生活の中で、って18歳の今は今後を考えて余暇活動であるとか家庭以外の場所や人を考えてあげる年齢です
あそこまでガチガチに自由児になったら周りのサポートされる先生や人でももう変えられないだろうし機嫌を損なわず1日過ごせたら充分になってると思う
サービスも昔と比べたら充実して外へ外への時代に家庭の内へ内へとやってる家族も非常に珍しい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46f0-LUym)
2019/10/22(火) 11:52:20.22ID:jxaLFv+20 動画は見てないですが「はじめての美容院」ってだけで驚きますよ…今までの18年間はほんと空白だったんだろうな。
それもYouTubeのネタになるから美容院行ったようなもので
まぁトモくんにとっては親がYouTubeやって今までやるべきだった事をようやく親がやりだして良かったのかなって感じですが
それもYouTubeのネタになるから美容院行ったようなもので
まぁトモくんにとっては親がYouTubeやって今までやるべきだった事をようやく親がやりだして良かったのかなって感じですが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-SlV7)
2019/10/22(火) 12:39:50.70ID:2nmgnPjw0 >>959
あれは素人目に見ても急に美容院連れて行って黙って切らせる訳ないじゃん…って初めから結果分かってましたね
家で切ることが悪くはないけど、外でそれをしようって時に何の前置きや準備もなくただ出かけ店内でグズグズ嫌々…そして時間だけが過ぎ帰る
本人にはストレスのみ、親は努力しましたよー(ドヤ)なだけの動画でしたね
あれは素人目に見ても急に美容院連れて行って黙って切らせる訳ないじゃん…って初めから結果分かってましたね
家で切ることが悪くはないけど、外でそれをしようって時に何の前置きや準備もなくただ出かけ店内でグズグズ嫌々…そして時間だけが過ぎ帰る
本人にはストレスのみ、親は努力しましたよー(ドヤ)なだけの動画でしたね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ad-j89z)
2019/10/22(火) 12:52:57.25ID:08zOqkH80962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e3-BV4E)
2019/10/22(火) 16:56:27.14ID:RfoPNsXW0 機嫌を損なわない平穏に過ごすことを重要視してるわりには
遠くで開催される人の多いセミナーに連れて行こうとしたりするしね
毎日少しずつ慣らして徐々に…なら分かるけど
美容院だっていきなりすぎるんだよなあ
遠くで開催される人の多いセミナーに連れて行こうとしたりするしね
毎日少しずつ慣らして徐々に…なら分かるけど
美容院だっていきなりすぎるんだよなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46f0-LUym)
2019/10/22(火) 19:08:47.13ID:jxaLFv+20 あとやたら仕事仕事って言うけどトモくんの卒後は確実に生活介護、生活介護でも作業よりの生活介護と日常生活寄りの生活介護があるんだけどトモくんは確実に日常生活支援のほう
それだけ日常生活で欠落してるところが多い
仕事よりもまずは身辺自立、それはとても大事な事で
自立できる事を増やす事で色んな場所や場面に参加できたり
色んな人と関係を持ち外の繋がりを持てる
親だから年相応の可能性を見出したいんだろうけど
親の希望と子の現状は全く違うし
親の希望と子の思いも決してイコールじゃないよね
それだけ日常生活で欠落してるところが多い
仕事よりもまずは身辺自立、それはとても大事な事で
自立できる事を増やす事で色んな場所や場面に参加できたり
色んな人と関係を持ち外の繋がりを持てる
親だから年相応の可能性を見出したいんだろうけど
親の希望と子の現状は全く違うし
親の希望と子の思いも決してイコールじゃないよね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46f0-LUym)
2019/10/22(火) 19:14:00.96ID:jxaLFv+20 思春期の本来親離れしたい親が鬱陶しいって重度でもあるんだわ
そこで距離感を少し離すことで精神的に成長できたりその過程を経て落ち着けたりするのにやってる事は真逆
家族が支えるって限界あるし本人の為に全くならない
親の愛情という名目上の束縛
娘をあてにしすぎなのも娘さん達だって将来があるし生まれてきたからには自由もある
娘さん達は当たり前すぎて気づいてないけど呪縛だわ
親があてにしてるような発言するようじゃ
そこで距離感を少し離すことで精神的に成長できたりその過程を経て落ち着けたりするのにやってる事は真逆
家族が支えるって限界あるし本人の為に全くならない
親の愛情という名目上の束縛
娘をあてにしすぎなのも娘さん達だって将来があるし生まれてきたからには自由もある
娘さん達は当たり前すぎて気づいてないけど呪縛だわ
親があてにしてるような発言するようじゃ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46f0-LUym)
2019/10/22(火) 19:28:09.68ID:jxaLFv+20 お金に関して
トモくんは今でも結構稼いでます、国や市区町村から手当をもらっています。重度の中でも最重度だと思うので金額も結構大きいと思います
数種類の手当を合計しても月5万以上は貰えていると思います
重度だと医療費や療育費が多くかかるのでその手当で通院や療育、福祉サービスに当てるのですが生活費に使ってそうですね
今でも充分稼ぎ柱ではあるのに本人の意志を無視して動画を撮りそれで収益を得て実質トモくんが大黒柱です
20歳になれば障害者年金がもらえます これも多分重度判定になるはずです
親の使い込みが問題視されタイホされた親もいるので
いい加減手当やこの先の年金はトモくんの為に使ってあげればいいのに、とは思います
トモくんは今でも結構稼いでます、国や市区町村から手当をもらっています。重度の中でも最重度だと思うので金額も結構大きいと思います
数種類の手当を合計しても月5万以上は貰えていると思います
重度だと医療費や療育費が多くかかるのでその手当で通院や療育、福祉サービスに当てるのですが生活費に使ってそうですね
今でも充分稼ぎ柱ではあるのに本人の意志を無視して動画を撮りそれで収益を得て実質トモくんが大黒柱です
20歳になれば障害者年金がもらえます これも多分重度判定になるはずです
親の使い込みが問題視されタイホされた親もいるので
いい加減手当やこの先の年金はトモくんの為に使ってあげればいいのに、とは思います
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-SlV7)
2019/10/22(火) 20:14:07.25ID:np8RUq8I0 ブログ更新してる
結局どう思われてるか何言われてるか気になって仕方がないんだね分かってたけど。
自分軸は?ブレブレだね
結局どう思われてるか何言われてるか気になって仕方がないんだね分かってたけど。
自分軸は?ブレブレだね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-NMBM)
2019/10/22(火) 20:48:05.45ID:wFTz6kw3a 動画のためにつくられた茶番を見せられてる感じ………
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9206-Swg3)
2019/10/22(火) 23:14:03.42ID:rye7XYxK0 ルシフェルさんって人が735の不倫ブログについての動画あげてるね。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 125d-2b+M)
2019/10/23(水) 10:32:47.13ID:spLvfXYW0 >>963
ともくん働かれへんもんなぁ。
で、当たり前なんやけど、学校の友達と帰ってきてから遊ぶことができない、
そのまま一生家族とヘルパーに頼るだけの人生なんだよなぁ。
親は感覚ペットで、可愛がってくれるだけマシだど。
暴力的でもないしお互い。
ともくん働かれへんもんなぁ。
で、当たり前なんやけど、学校の友達と帰ってきてから遊ぶことができない、
そのまま一生家族とヘルパーに頼るだけの人生なんだよなぁ。
親は感覚ペットで、可愛がってくれるだけマシだど。
暴力的でもないしお互い。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-W/3E)
2019/10/23(水) 20:49:55.99ID:NzkbjTHXa 今日の動画で削除されたコメント
https://i.imgur.com/Tw1358v.jpg
https://i.imgur.com/Tw1358v.jpg
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-gYq6)
2019/10/23(水) 22:08:41.44ID:roD8hGCPr 電車内でマックとかちょっと非常識
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f285-k5BT)
2019/10/23(水) 22:54:00.15ID:39D/DaJe0 ルシフェルさんの動画の最後のほうで
ツイッターのDMで
今年の夏に外でトモくんを見かけた
路上でムスコを出してきた
ナミコはとなりで謝るでもなく笑ってた
って2人から目撃情報が来たらしい
ただ事実かどうかは確かめられないけど
って言ってた
18歳のち○ことか普通に通報案件じゃん
ツイッターのDMで
今年の夏に外でトモくんを見かけた
路上でムスコを出してきた
ナミコはとなりで謝るでもなく笑ってた
って2人から目撃情報が来たらしい
ただ事実かどうかは確かめられないけど
って言ってた
18歳のち○ことか普通に通報案件じゃん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ad-j89z)
2019/10/23(水) 23:10:07.44ID:LU7JT5xh0 トモヤが障害者だからお咎めなしだったのかね健常者なら普通に逮捕だよ
前にブログにご開帳してしまう拘りが発生したと書いてたけど治まってなかったみたいね
あれが事実ならナミコも笑ってる場合ではないよねドン引きだわ
前にブログにご開帳してしまう拘りが発生したと書いてたけど治まってなかったみたいね
あれが事実ならナミコも笑ってる場合ではないよねドン引きだわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-wwe0)
2019/10/24(木) 00:18:04.45ID:jAt2bIka0 はぁーいくら分からないとは言え自分の子供にそんな事させたままって…どこかで撮られてTwitterにあげられでもしたら終わりだよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-TtdZ)
2019/10/24(木) 01:38:57.52ID:M58fmUZJp >>904
ともくんプレートはエサだね。
ともくんプレートはエサだね。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-IBEH)
2019/10/24(木) 01:54:13.38ID:LrPkUOfVa トモくんはほとんど喋ることができません!!(嘘泣き)
に対してなみことパパの本音聞きたい
自分の息子があそこまで言われて本心はさすがに腹たってると思いたいわ
に対してなみことパパの本音聞きたい
自分の息子があそこまで言われて本心はさすがに腹たってると思いたいわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c365-0kFy)
2019/10/24(木) 19:31:55.65ID:Iu77qxOz0 >>970
深いなぁ。
いや、ママ、
一々削除しなくていいって。
何してるん?
反対意見を載せるのも大事やん!
それを載せることによって
味方が増えるっていうのがなんで
わからないんやろ?
良いコメントばかり載せても仕方ないというのもなぜわからないのか。
戦えよ。 アンチは100パーセント批判だけしてるわけやないやろうに。
深いなぁ。
いや、ママ、
一々削除しなくていいって。
何してるん?
反対意見を載せるのも大事やん!
それを載せることによって
味方が増えるっていうのがなんで
わからないんやろ?
良いコメントばかり載せても仕方ないというのもなぜわからないのか。
戦えよ。 アンチは100パーセント批判だけしてるわけやないやろうに。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c365-0kFy)
2019/10/24(木) 19:34:38.37ID:Iu77qxOz0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa4-kwV+)
2019/10/25(金) 08:41:00.11ID:hDIJFD2e0 パシフィコ横浜で2億のダイヤ盗まれてて笑ったw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff5d-0kFy)
2019/10/25(金) 14:27:58.11ID:AmPc6izF0 トモくんが盗んだとかやったらなぁ。
夢があるのに。
でトモくんどないなったんやろ。
夢があるのに。
でトモくんどないなったんやろ。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-4Rth)
2019/10/25(金) 23:52:07.69ID:S3x8r8ng0 タツヤが生放送でこれからトモくんとの水族館はしんどいのでやめると・・・
両親の都合で学校休ませて遠いスピーチ会場に付き合わせて
案の定ホールではトモくん怒りの逃亡
約束の水族館はしんどいので抜き
本当にひどい
トモくんの事なんかなにも考えてないね
数ヶ月前に宣言してたタツヤの夢の中に「トモくんと全国の水族館を周る」とかあるけど
またお得意の立ち消えですか
両親の都合で学校休ませて遠いスピーチ会場に付き合わせて
案の定ホールではトモくん怒りの逃亡
約束の水族館はしんどいので抜き
本当にひどい
トモくんの事なんかなにも考えてないね
数ヶ月前に宣言してたタツヤの夢の中に「トモくんと全国の水族館を周る」とかあるけど
またお得意の立ち消えですか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-CM8p)
2019/10/26(土) 00:55:39.00ID:xOTSsOte0 偉いねー頑張ったねー
感動したとか涙が止まりませんとか
ってコメント見てると鳥肌立つ。
誰一人として成人近い男の人としてのコメント書かなくて小さい子供に言うみたいな感想。
いちいち涙するようなコメント書く人は「頑張ってるトモくんに感動する優しい私」に酔ってるのかって思ってしまう。
自分が病んでるのか、心が汚れてるのか。
感動したとか涙が止まりませんとか
ってコメント見てると鳥肌立つ。
誰一人として成人近い男の人としてのコメント書かなくて小さい子供に言うみたいな感想。
いちいち涙するようなコメント書く人は「頑張ってるトモくんに感動する優しい私」に酔ってるのかって思ってしまう。
自分が病んでるのか、心が汚れてるのか。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ab-/RqP)
2019/10/26(土) 01:31:25.31ID:saAYup7S0 このチャンネルのスレとかあったんだ
最近見なくなったなぁ
最近見なくなったなぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-1DEE)
2019/10/26(土) 01:35:11.47ID:9/zbSwbf0 ライブのアーカイブ見てきました
今日はコメント荒れてたね
今日の動画でトモくんが爪噛みすぎて血がにじんでた、
嫌がってたかわいそうのコメがたくさん
タツヤ「トモくん爪噛んじゃうんだよねー」
しか反応せず
その後も批判的なコメントがたくさんあるけどスルー
オフ会は募集したら先着順ではなく
この人好きーって個人的に選ぶ発言
いつも奥さんと相談してーとか話し合ってーとかで
トモくんは無視だよね
今日はコメント荒れてたね
今日の動画でトモくんが爪噛みすぎて血がにじんでた、
嫌がってたかわいそうのコメがたくさん
タツヤ「トモくん爪噛んじゃうんだよねー」
しか反応せず
その後も批判的なコメントがたくさんあるけどスルー
オフ会は募集したら先着順ではなく
この人好きーって個人的に選ぶ発言
いつも奥さんと相談してーとか話し合ってーとかで
トモくんは無視だよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c365-0kFy)
2019/10/26(土) 08:09:09.10ID:MFS2Es9Q0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b1-3imt)
2019/10/26(土) 09:15:50.05ID:bbdSBA650 結局、鴨と石の人も繋がっていた。
鴨がトモヤ君をスルーして石の人とハグしていた。トモヤ君には全く興味無いんだな。
泣けてくる。
鴨がトモヤ君をスルーして石の人とハグしていた。トモヤ君には全く興味無いんだな。
泣けてくる。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-f3K1)
2019/10/26(土) 10:07:04.00ID:WGHxCHdR0 そろそろ次スレ立てますか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-1DEE)
2019/10/26(土) 12:48:04.78ID:9/zbSwbf0 >>987
お願いします!
お願いします!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-f3K1)
2019/10/26(土) 13:15:51.56ID:WGHxCHdR0 次スレ立てました
【自閉症児】トモくんちゃんぬー!★5【家族】アンチスレ ・
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1572063025/
今からテンプレ張りします
もしかすると連続規制がかかってテンプレが中途半端になるかもしれないので中途半端になったらどなたか続きをお願いします
新しくテンプレを纏めて下さった>>925さんには重ね重ねお礼を申し上げますありがとうございました!
【自閉症児】トモくんちゃんぬー!★5【家族】アンチスレ ・
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1572063025/
今からテンプレ張りします
もしかすると連続規制がかかってテンプレが中途半端になるかもしれないので中途半端になったらどなたか続きをお願いします
新しくテンプレを纏めて下さった>>925さんには重ね重ねお礼を申し上げますありがとうございました!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f85-1DEE)
2019/10/26(土) 13:19:41.32ID:9/zbSwbf0 >>989
スレ立てありがとうございます!
スレ立てありがとうございます!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-80/J)
2019/10/26(土) 13:54:28.13ID:kn5mqFsup >>989
乙です!たぬきと同時に5chも盛り上げていきましょう
乙です!たぬきと同時に5chも盛り上げていきましょう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-CM8p)
2019/10/26(土) 13:56:34.21ID:CrQENy3d0 こちらはとりあえずうめに入りますか。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-CM8p)
2019/10/26(土) 14:00:45.50ID:CrQENy3d0 トモヤをあのクズファミリーから解放してあげたい。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-80/J)
2019/10/26(土) 14:01:20.58ID:kn5mqFsup ですね、うめ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-80/J)
2019/10/26(土) 14:03:18.52ID:kn5mqFsup 「パパの動画」児童虐待報告が相次いでるようですが私も報告しました
あの動画は見るに耐えない
それを「頑張ったね!」「偉いね!」と褒める信者もどうかしてる
あの動画は見るに耐えない
それを「頑張ったね!」「偉いね!」と褒める信者もどうかしてる
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Yia0)
2019/10/26(土) 14:19:20.95ID:zcfm+y8pa997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-f3K1)
2019/10/26(土) 14:25:28.92ID:WGHxCHdR0 >>996
出来たら新スレの方にも貼って頂ければ助かりますよろしくお願いします
出来たら新スレの方にも貼って頂ければ助かりますよろしくお願いします
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-Iert)
2019/10/26(土) 14:32:38.17ID:vCYjpoW60 >>997
新スレ出来たら、そちらにも貼ります!!
新スレ出来たら、そちらにも貼ります!!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-f3K1)
2019/10/26(土) 14:46:57.84ID:WGHxCHdR0 新スレはこちらです
【自閉症児】トモくんちゃんぬー!★5【家族】アンチスレ ・
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1572063025/
是非よろしくお願いします
【自閉症児】トモくんちゃんぬー!★5【家族】アンチスレ ・
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1572063025/
是非よろしくお願いします
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe3-T/2j)
2019/10/26(土) 14:49:19.85ID:8SgHHk6H0 wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 62日 14時間 23分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 62日 14時間 23分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]