探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7035【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/30(金) 02:56:06.07ID:fwO7kehA0
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7034【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567092711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/30(金) 03:03:32.31ID:5R35t/y+0
おほほい!おほほい!
2019/08/30(金) 03:03:36.16ID:brAmPud50
おほほい!おほほい!
2019/08/30(金) 03:03:49.63ID:/L7cSWHG0
ここか
2019/08/30(金) 03:03:52.72ID:y+mJ4ajrd
おしゅし😆
2019/08/30(金) 03:04:00.78ID:NPfynWrC0
おピピの雑談配信っていつもえげつない量の広告ついてる気がする😨
2019/08/30(金) 03:04:05.23ID:V0Ddgpd30
おほろい!おほほい!
2019/08/30(金) 03:04:14.25ID:wziyvlr30
おすすひ!おすすひ!
2019/08/30(金) 03:04:27.66ID:pHmpfC+d0
おやすみいろは😌
2019/08/30(金) 03:04:36.15ID:ZU38mwzS0
おほほい!おほほい!
2019/08/30(金) 03:04:50.97ID:fwO7kehA0
俺がおもむろに生誕祭の配信を観始めたという事実
つかのっけから馬の顔が気になる
2019/08/30(金) 03:04:56.31ID:/nruv6p4a
おしゅしー😆🍣🍣
2019/08/30(金) 03:04:56.69ID:wKqyakVdF
>>6
アレ系の大量広告って画面切り替わらずに画面真ん中の下にちょろっとバナー広告出るタイプっしょ
2019/08/30(金) 03:05:30.49ID:idahuLk20
今日はおしゅしまつり😤
2019/08/30(金) 03:05:40.80ID:NPfynWrC0
>>13
1時間フル視聴したけど全部動画広告だったぞ😐
2019/08/30(金) 03:06:30.96ID:V0Ddgpd30
もうそろそろ寝ていいか😪
2019/08/30(金) 03:06:37.98ID:fwO7kehA0
ヒゲドライバー、別に嫌いじゃないけど似たような曲ばっかだな…
2019/08/30(金) 03:06:51.86ID:wKqyakVdF
昨日くら寿司行ったけどスシローはゴミだと確信したわ😊
https://i.imgur.com/yxneLy7.jpg
2019/08/30(金) 03:07:22.06ID:/L7cSWHG0
てかどんなコラボにもチェリーブロッサムぶっ込めば安定しそう
どっちもプロ意識高いから相手が横柄だったりしても玉ちえ側が不機嫌になることはないだろう
2019/08/30(金) 03:07:35.57ID:7130dGLb0
おピピのオリソン君に温暖化ってマ?ですか?
2019/08/30(金) 03:08:07.65ID:fwO7kehA0
おほほい!おほほい!
2019/08/30(金) 03:08:15.14ID:AMZ0mZk8a
いろはがヒゲドラの曲好きって言ってたの聞いてこいつとは一生分かり合えないんだなと思った
2019/08/30(金) 03:08:29.80ID:2OYqvh6/0
なとりのハメ撮りよりめちゃくちゃ玉に声似た例のエロ動画の方が好きやわ
2019/08/30(金) 03:08:58.45ID:/nruv6p4a
やることもねえし木曽に似たボイスでシコって寝るわ😠
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138c-pdCC)
垢版 |
2019/08/30(金) 03:10:06.92ID:LQXt76eg0
>>23
潮騒
2019/08/30(金) 03:10:29.24ID:qXS1xnLu0
>>22
社交辞令だぞ
2019/08/30(金) 03:10:32.02ID:7130dGLb0
>>15
いつも広告いっぱいではないだろ
別に問題ないわ
2019/08/30(金) 03:11:33.80ID:AMZ0mZk8a
ドル部は今こそ水木一郎カバーアルバムを出すべき
2019/08/30(金) 03:12:11.40ID:wKqyakVdF
はじゃ〜
https://i.imgur.com/B08P76P.jpg
2019/08/30(金) 03:12:20.34ID:fwO7kehA0
別にオリジナル曲じゃなくていいんだよな…
カバーアルバムでいいんだよ
とりあえずhPaで歌った曲でいいから
2019/08/30(金) 03:12:44.09ID:7130dGLb0
>>29
かわいい
2019/08/30(金) 03:13:14.52ID:/GSsEs1c0
anan重版まだトレンドに入ってて草
2019/08/30(金) 03:13:47.99ID:V0Ddgpd30
>>24
頂戴😍
2019/08/30(金) 03:14:37.48ID:/L7cSWHG0
そういえばアプランが潰れるなりドル部が終わるなりしたら今無料公開されてる3Dモデルはどうなるんだろうな
アイドル部とか抜きにしても12体+αの無料超高品質モデルって滅茶苦茶有用だよな
そもそも倒産した会社の権利ってどう扱われるんだ?法人にも相続みたいなものがあるんか?法律に強いドルアン教えてくれ
2019/08/30(金) 03:15:22.70ID:2OYqvh6/0
>>25
何言ってんだ?って思ったけど詳細つってんのか?
深夜やし特別やで

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5b0fb006f0ca8#4
2019/08/30(金) 03:15:43.28ID:NPfynWrC0
>>27
最近ちょいちょい気にしてみてるけど、配信日から2週間くらいまではめちゃくちゃ広告つけてて
それ以降は少なめに戻してる
まあゲーム配信では全然つけてないしいいんだけど雑談って裏で垂れ流しで見るからスキップダルいんだ😐
2019/08/30(金) 03:15:51.75ID:7130dGLb0
主任は他メンテに引き継ぎして配信に精をだせ😡
2019/08/30(金) 03:16:19.69ID:l7+1Ptm50
ヒゲドライバーはhello windowsとukigumoが特に好きだわ
作曲してる曲の特徴からしてめめめもヒゲドライバー好きそう
2019/08/30(金) 03:17:25.89ID:/L7cSWHG0
でも最近のyoutubeの広告って結構面白いの多いよな
楽天カードマンは時々最後まで見るぞ
2019/08/30(金) 03:17:26.03ID:69RNOvZI0
ヒゲドラ叩ケが一番好きだわ
それしか知らんけど
2019/08/30(金) 03:18:37.13ID:/L7cSWHG0
Hello Windowsってヒゲドラだったんか初めて知った
ちょっと見直したわ
2019/08/30(金) 03:18:39.83ID:z7WgV7gS0
>>35
これえっちだけどあまり似てないよね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fe-tBd6)
垢版 |
2019/08/30(金) 03:18:47.52ID:agc83TAa0
ヒゲドライバーって有名な人なんだね
今回で始めてしったわ
2019/08/30(金) 03:19:11.08ID:69RNOvZI0
>>39
青汁やら健康食品みたいなCMでVT出てくる奴
あれは何なんだよ
2019/08/30(金) 03:19:49.24ID:/L7cSWHG0
>>44
あれきらい
てかあれモデル無断使用とかしてるらしいね
2019/08/30(金) 03:20:14.01ID:ngF+TuS70
作曲者のこととか全然知らないけど叩ケが1番すこ
2019/08/30(金) 03:20:15.98ID:7130dGLb0
ボカロPのドル信っておらんのけ?
MMDerとボカロPタッグ組んでドル部のMV作ってくれ〜
2019/08/30(金) 03:20:52.83ID:2OYqvh6/0
>>42
うんなんか俺も久々に見てあんま似てないなってなったわ
あんまり可愛くないしurlメモ帳から消しとこ
2019/08/30(金) 03:21:11.07ID:idahuLk20
https://youtu.be/bBIZ7tt3S_Y
ヒゲドライバーが作曲した曲で1番びっくりしたのはこれ
2019/08/30(金) 03:21:59.41ID:8RBeA2VP0
>>34
著作権は生きてるけど権利者削除とかなくなるだろうし無法地帯じゃないかな
2019/08/30(金) 03:22:06.76ID:NPfynWrC0
健康食品ってやっぱ儲かるのか🤔
テレビ見てたら無限に世田谷自然食品の青汁のcm見るわ
2019/08/30(金) 03:22:11.68ID:/GSsEs1c0
>>34
別企業に移転するか売却されてその金は回収っぽい
2019/08/30(金) 03:23:57.62ID:5K+G35fw0
暇だから久しぶりにアカリの動画みたけどたし🦀たし🦀とか反復横飛びの話とかこいつタムアンか?
2019/08/30(金) 03:25:15.68ID:fwO7kehA0
>>49
へえ、こんな曲も作れるんだな
2019/08/30(金) 03:25:15.90ID:69RNOvZI0
>>34
関係ないけどMMD公開してる時点で
Unity知識と機材あれば偽物が勝手に配信できる事もできるんだよな
絶対訴えられるから誰もやらんだろうが
2019/08/30(金) 03:25:27.18ID:pu0yhgI40
叩ケ 叩ケ 手ェ叩ケ

字面がこわくてきらい
2019/08/30(金) 03:25:34.64ID:/L7cSWHG0
>>52
成程な 売却ってのは押収品みたく公営で競売でもするんだろうか
まあ実際は無法地帯になるだけだろうけど
2019/08/30(金) 03:26:34.36ID:fwO7kehA0
>>57
破産管財人の管理下に置かれるんじゃないかな
詳しくは知らんが
2019/08/30(金) 03:27:17.64ID:/GSsEs1c0
回レのパクリとか言うキッズ出てきそう
2019/08/30(金) 03:27:19.98ID:/L7cSWHG0
>>58
はえー
さすがドルアン かしこい
2019/08/30(金) 03:28:13.03ID:8RBeA2VP0
>>55
現代のネクロマンサーみたいでかっこいいね
みゅみゅ教授がミライアカリモデルになってカメンライドとか言ってたのが懐かしいわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fe-tBd6)
垢版 |
2019/08/30(金) 03:28:50.44ID:agc83TAa0
過疎ってんな
2019/08/30(金) 03:29:18.60ID:8RBeA2VP0
>>60
それは完全に破産したときの扱いじゃないの?
事業撤退だともっと穏便に済みそう
2019/08/30(金) 03:29:23.59ID:fwO7kehA0
シロ生誕祭、シロ組のみんなさんが出てきてなんか辛くなってきた
2019/08/30(金) 03:30:29.36ID:idahuLk20
>>47
無いわ
そんなことするなら歌い手見つけてタッグ組んで金儲けするでしょ😅
ヨルシカしかり花譜しかり
最近俺の好きだったじっぷすもタッグ組み始めたんだ😟
2019/08/30(金) 03:31:13.11ID:sTR2Aa3La
鮫だけどじっぷすの曲はイザナミ討伐戦機が好きだよ😅
2019/08/30(金) 03:31:24.72ID:/GSsEs1c0
今日の5時間超えのリレーの為に英気を養わないと
ただゲームの発売と被ってるのが痛い
2019/08/30(金) 03:31:31.62ID:V0Ddgpd30
>>66
バイバイ👋
2019/08/30(金) 03:32:01.72ID:PPSm8iNx0
>>62
24時間後はガイガイ祭で盛り上がるよ😣
2019/08/30(金) 03:32:16.83ID:idahuLk20
鮫じっぷす好きなのかよ🤮🤮🤮🤮
2019/08/30(金) 03:32:48.46ID:/L7cSWHG0
>>63
成程
事業撤退だとしたら演者なり関連企業なりにガワと名前の権利売り払うって感じかな
2019/08/30(金) 03:33:02.20ID:vtiUmE2B0
>>29
やっぱちえりは2Dだわ
2019/08/30(金) 03:33:59.32ID:SbPF4l8V0
確かにちえりは2Dでも見れる方だな
2019/08/30(金) 03:34:23.21ID:NPfynWrC0
>>29
ちえりのハロウィン配信めちゃくちゃ楽しかったな…
2019/08/30(金) 03:34:54.99ID:ZU38mwzS0
寝てる間に馬の配信終わってないかな
2019/08/30(金) 03:34:56.70ID:8RBeA2VP0
>>71
俺は埋もれるだけだと思うけどな
ハッカドールが今正に潰れたから参考できるのでは?
2019/08/30(金) 03:35:02.09ID:/L7cSWHG0
2Dはウエンツが酷すぎてな…
王ごんピノちえりあたりはかなり質高いよな 2Dごんのヘラヘラした感じの顔好き
2019/08/30(金) 03:35:10.95ID:idahuLk20
ちえりのハロウィン配信ってあれコスプレした後で大分疲れてただろうによくやったよな
2019/08/30(金) 03:35:21.03ID:sTR2Aa3La
いま好きかって言われるとそうでもないけどその年代の痛いやつが聞けば刺さる曲だろ😅
ハウトゥー世界征服とか少年少女カメレオンシンプトムとか好きそう😅
2019/08/30(金) 03:36:12.63ID:fwO7kehA0
シロの育てたニチニチソウ欲しい…
2019/08/30(金) 03:37:17.83ID:/L7cSWHG0
>>76
ハッカドールは結局Vtuberとしては続けるらしいじゃん
ルキロキなんかは確かに売ったりしてる訳でもなくただやめるだけだしやっぱ埋もれちゃうのかー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31fe-tBd6)
垢版 |
2019/08/30(金) 03:37:56.72ID:agc83TAa0
なあ俺たちって組長とアイドル部がいなくなっちまったらどうなっちゃうんだろうな?
今までの生活に戻るだけなんだろうけどそんなの想像もできない
でも組長もドル部も永遠ではなくいつか終わりが来るんだよな…
想像するだけで苦しいんだが?
2019/08/30(金) 03:38:05.67ID:/GSsEs1c0
>>76
いやDeNAが潰れたわけじゃないし権利は保持するだろ
2019/08/30(金) 03:38:22.71ID:vtiUmE2B0
>>77
2Dすずの普通の子感も好きだわ
2019/08/30(金) 03:39:29.32ID:wKqyakVdF
ドルの配信を見出して減ったものがあるやろ?アニメだよ
戻るかは知らん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-x+Pl)
垢版 |
2019/08/30(金) 03:39:50.77ID:m8jTEZZBa
>>82
その頃には新しいトレンドに飛びついてるよ
艦これ→けもフレ→Vtuber →????
2019/08/30(金) 03:40:10.76ID:8RBeA2VP0
>>83
破産と事業撤退を混ぜて潰れると言ってしまった反省
権利は残るだろうけど使い所さんは無さそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況