■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部モンペスレ#7119【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567357115/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部モンペスレ#7120【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567361251/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部モンペスレ#7121【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3356-qHiz)
2019/09/02(月) 04:32:27.55ID:ki3iAH+N02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3196-VUG0)
2019/09/02(月) 04:32:52.54ID:pWm3er/+0 モンペガイジ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:32:58.80ID:BLmVb/I60 寝るとこだったぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3143-JDlX)
2019/09/02(月) 04:32:59.55ID:ltRGcJwB0 おしゅし一番乗り🍣😆🍣スマンナ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3356-qHiz)
2019/09/02(月) 04:33:28.40ID:ki3iAH+N0 誰か建てろや😠😠😠😠窒息するところだったわ😡😡😡😡😡
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-drPI)
2019/09/02(月) 04:33:28.61ID:UKTLGc4q0 遅すぎてドルモン絶滅したのかと思った
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-Ill7)
2019/09/02(月) 04:33:34.18ID:KbRB40Va0 モンペはスレも建てられねえのか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:33:51.39ID:BLmVb/I60 スレたてるやつも離れちまったんだ😢
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6102-4qf5)
2019/09/02(月) 04:33:52.10ID:A/2npbSz0 もうスレ立てる元気もなくなった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbf-cRT5)
2019/09/02(月) 04:34:00.62ID:o8HUBRoD0 ワッチョイなくせよ
どうせやることは同じなんだから盛り上がるほうがいい
どうせやることは同じなんだから盛り上がるほうがいい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131c-MaHS)
2019/09/02(月) 04:34:01.38ID:lHTcHP4x0 ピ🥰
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3196-VUG0)
2019/09/02(月) 04:34:11.27ID:pWm3er/+0 月曜のこの時間にモンペしてるのガイジだよな
やめられねぇわ
やめられねぇわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-gp2m)
2019/09/02(月) 04:34:16.68ID:sp14Kfy70 スレ立ておしゅし😊
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-drPI)
2019/09/02(月) 04:34:25.49ID:bS824NFJ0 興味本位でハニストスレ覗いたら大喜利企画を直前に知らされてスベって大火傷みたいな話してて...こっちとの落差で死にそうになった...
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-7FPX)
2019/09/02(月) 04:34:33.27ID:5nSRonV90 >>10
今外したらU無しガイジ枠ぞ
今外したらU無しガイジ枠ぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-drPI)
2019/09/02(月) 04:34:42.41ID:y2C9KG0h0 ところでおまえら、あれだけ大好きだったマガツはどうしてる?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-o0gH)
2019/09/02(月) 04:35:02.39ID:JRB8C0xPr モンモン
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbf-cRT5)
2019/09/02(月) 04:35:04.88ID:o8HUBRoD0 >>15
今ももう同じようなもんだろ
今ももう同じようなもんだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3356-qHiz)
2019/09/02(月) 04:35:06.47ID:ki3iAH+N0 今無しになったら一生まともな議論できないぞ🤕
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-GX87)
2019/09/02(月) 04:35:08.15ID:jI0tTfERa スレ立てする気力がな
馬に対する悪感情でだいぶリソース使い果たしてる
今日仕事なのに徹夜だわ
馬に対する悪感情でだいぶリソース使い果たしてる
今日仕事なのに徹夜だわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:35:13.94ID:BLmVb/I60 >>16
対応してない😩
対応してない😩
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- チャッピーでエロ画像作れれば覇権取れただろうに
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる