■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部モンペスレ#7119【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567357115/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部モンペスレ#7120【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567361251/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部モンペスレ#7121【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3356-qHiz)
2019/09/02(月) 04:32:27.55ID:ki3iAH+N02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3196-VUG0)
2019/09/02(月) 04:32:52.54ID:pWm3er/+0 モンペガイジ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:32:58.80ID:BLmVb/I60 寝るとこだったぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3143-JDlX)
2019/09/02(月) 04:32:59.55ID:ltRGcJwB0 おしゅし一番乗り🍣😆🍣スマンナ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3356-qHiz)
2019/09/02(月) 04:33:28.40ID:ki3iAH+N0 誰か建てろや😠😠😠😠窒息するところだったわ😡😡😡😡😡
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-drPI)
2019/09/02(月) 04:33:28.61ID:UKTLGc4q0 遅すぎてドルモン絶滅したのかと思った
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-Ill7)
2019/09/02(月) 04:33:34.18ID:KbRB40Va0 モンペはスレも建てられねえのか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:33:51.39ID:BLmVb/I60 スレたてるやつも離れちまったんだ😢
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6102-4qf5)
2019/09/02(月) 04:33:52.10ID:A/2npbSz0 もうスレ立てる元気もなくなった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbf-cRT5)
2019/09/02(月) 04:34:00.62ID:o8HUBRoD0 ワッチョイなくせよ
どうせやることは同じなんだから盛り上がるほうがいい
どうせやることは同じなんだから盛り上がるほうがいい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 131c-MaHS)
2019/09/02(月) 04:34:01.38ID:lHTcHP4x0 ピ🥰
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3196-VUG0)
2019/09/02(月) 04:34:11.27ID:pWm3er/+0 月曜のこの時間にモンペしてるのガイジだよな
やめられねぇわ
やめられねぇわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-gp2m)
2019/09/02(月) 04:34:16.68ID:sp14Kfy70 スレ立ておしゅし😊
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-drPI)
2019/09/02(月) 04:34:25.49ID:bS824NFJ0 興味本位でハニストスレ覗いたら大喜利企画を直前に知らされてスベって大火傷みたいな話してて...こっちとの落差で死にそうになった...
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-7FPX)
2019/09/02(月) 04:34:33.27ID:5nSRonV90 >>10
今外したらU無しガイジ枠ぞ
今外したらU無しガイジ枠ぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-drPI)
2019/09/02(月) 04:34:42.41ID:y2C9KG0h0 ところでおまえら、あれだけ大好きだったマガツはどうしてる?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-o0gH)
2019/09/02(月) 04:35:02.39ID:JRB8C0xPr モンモン
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbf-cRT5)
2019/09/02(月) 04:35:04.88ID:o8HUBRoD0 >>15
今ももう同じようなもんだろ
今ももう同じようなもんだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3356-qHiz)
2019/09/02(月) 04:35:06.47ID:ki3iAH+N0 今無しになったら一生まともな議論できないぞ🤕
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-GX87)
2019/09/02(月) 04:35:08.15ID:jI0tTfERa スレ立てする気力がな
馬に対する悪感情でだいぶリソース使い果たしてる
今日仕事なのに徹夜だわ
馬に対する悪感情でだいぶリソース使い果たしてる
今日仕事なのに徹夜だわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:35:13.94ID:BLmVb/I60 >>16
対応してない😩
対応してない😩
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cf-cRT5)
2019/09/02(月) 04:35:14.65ID:/d1QSUhR0 ドルアンなら無しに戻せとガイガイするところだけど
今はドルモンだしな
今はドルモンだしな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-drPI)
2019/09/02(月) 04:35:24.46ID:bS824NFJ0 >>16
あんな作業ゲーとっくに引退したわボケ🤗
あんな作業ゲーとっくに引退したわボケ🤗
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-Ill7)
2019/09/02(月) 04:35:31.76ID:KbRB40Va025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-kL5O)
2019/09/02(月) 04:35:33.65ID:9Gf14M0q0 ゲーム部の演者たちが4人でタピオカ飲んでるツイ見てそれでも演者が幸せならまあいっか…って思うことにした
いや良くないけど というかほんとに幸せか分からんけど 特に組長
いや良くないけど というかほんとに幸せか分からんけど 特に組長
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5942-svdz)
2019/09/02(月) 04:35:39.97ID:EBVdrErO0 オナホではしゃいでる奴尻目に早めに寝たらこんな時間に目が覚めてドルモン
もうズタボロや
もうズタボロや
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-GX87)
2019/09/02(月) 04:35:48.04ID:jI0tTfERa >>16
やってる
やってる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-qIPf)
2019/09/02(月) 04:35:51.53ID:u+Ar+uGc0 >>14
先週までの俺らだなぁ…
先週までの俺らだなぁ…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3356-qHiz)
2019/09/02(月) 04:35:52.88ID:ki3iAH+N0 >>16
もう飽きましたわ🤣もう飽きましたわ🤣
もう飽きましたわ🤣もう飽きましたわ🤣
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b133-gD8a)
2019/09/02(月) 04:36:11.54ID:MBxgDD4Z0 >>14
アカリの葬式してたタムと盛り上がってたドルアンみたいだな
アカリの葬式してたタムと盛り上がってたドルアンみたいだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:36:26.61ID:BLmVb/I60 >>25
ビクビクしながら配信するのが幸せならいいな
ビクビクしながら配信するのが幸せならいいな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RNDY)
2019/09/02(月) 04:36:39.91ID:rS98WPCU0 組長も主任やイオリと馬鹿みたいなファン笑って盛り上がってると思うとそれならそれでいい気がする
変に板挟みになってるよりは
変に板挟みになってるよりは
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b133-qxNN)
2019/09/02(月) 04:36:50.42ID:4RS6ePXa0 バットマン動画が総合ランキング30位なんだ😊
作者もアプランが反応するまで消さないらしいし楽しみなんだ
作者もアプランが反応するまで消さないらしいし楽しみなんだ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-Ill7)
2019/09/02(月) 04:37:01.76ID:KbRB40Va0 まさかこんな感じで終わるとはな
やっぱり原因は男性Vだったな?
やっぱり原因は男性Vだったな?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-drPI)
2019/09/02(月) 04:37:07.62ID:UKTLGc4q0 これを機に他所のV見てるけどうんうんかわいいかしこいお上手とか一切無くてびっくりした
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e4-hioB)
2019/09/02(月) 04:37:11.33ID:Y7wysZwD0 >>20
はよシコって寝ろ
はよシコって寝ろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-drPI)
2019/09/02(月) 04:37:24.91ID:bS824NFJ0 >>30
まじでこれなんだ😭 ドルアンがこうなるなんて数日前は予想もしなかったんだ😭
まじでこれなんだ😭 ドルアンがこうなるなんて数日前は予想もしなかったんだ😭
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3356-qHiz)
2019/09/02(月) 04:37:44.14ID:ki3iAH+N0 >>35
ここまで脳死してるのドル信の表ファンだけだからな😶
ここまで脳死してるのドル信の表ファンだけだからな😶
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:38:07.04ID:BLmVb/I60 >>35
全部うわべだけなんだ
全部うわべだけなんだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b133-gD8a)
2019/09/02(月) 04:38:12.78ID:MBxgDD4Z0 >>35
ドル部は鎖国してたから界隈の中で一番優しい世界だろうな
ドル部は鎖国してたから界隈の中で一番優しい世界だろうな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-GUTH)
2019/09/02(月) 04:38:14.03ID:tzz03G4U0 こんなことごときでと言う奴いるけど現実の喧嘩や争いもすっげーくだらないことで起きることも多いからな
結局今までの積み重ねなんよこういうのは
積み重ねてきたアプランへの不信感が馬の発言がきっかけで爆発したってだけよくあることだよ
結局今までの積み重ねなんよこういうのは
積み重ねてきたアプランへの不信感が馬の発言がきっかけで爆発したってだけよくあることだよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 996e-fhds)
2019/09/02(月) 04:38:18.48ID:7M2kM6k/0 バットマンほんま面白い
吹き替えもっと作ってほしい
吹き替えもっと作ってほしい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-drPI)
2019/09/02(月) 04:38:21.79ID:bS824NFJ0 >>33
30位か もっと伸びるだろうな
30位か もっと伸びるだろうな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-drPI)
2019/09/02(月) 04:38:42.73ID:UKTLGc4q0 >>30
ドル部が好調だと他が不幸になる〜みたいな事言ってニチャってたのこうなってみると最高に滑稽だな
ドル部が好調だと他が不幸になる〜みたいな事言ってニチャってたのこうなってみると最高に滑稽だな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6102-4qf5)
2019/09/02(月) 04:38:58.94ID:A/2npbSz0 8月30日をやり直してえなぁ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-ca7b)
2019/09/02(月) 04:39:21.08ID:ae0eTak90 ドルだけが特殊過ぎる環境すぎてモンペ難民はどこにも行く当てはないぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35b-Ill7)
2019/09/02(月) 04:39:42.86ID:KbRB40Va0 優しい世界にも終わりがあるからな
けもフレしかりドル部しかり
優しい世界ってのは常に暗闇の中で綱渡りしてるようなもんなんだ
風が少しでも強く吹こうものなら谷底に真っ逆さまなんだ
けもフレしかりドル部しかり
優しい世界ってのは常に暗闇の中で綱渡りしてるようなもんなんだ
風が少しでも強く吹こうものなら谷底に真っ逆さまなんだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-kL5O)
2019/09/02(月) 04:39:45.81ID:9Gf14M0q0 もちぷろがあるだろ!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6102-5upD)
2019/09/02(月) 04:39:53.34ID:QKVaNQfh0 ダークナイト本編っておもしろいのか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RNDY)
2019/09/02(月) 04:40:08.13ID:rS98WPCU0 ドル部が不幸だと他は好調になるのかと思ったけどにじは爆発したしBANsもやべえし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3143-JDlX)
2019/09/02(月) 04:40:15.02ID:ltRGcJwB0 >>48
“期待してない”
“期待してない”
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:40:16.85ID:BLmVb/I60 ドル部死んだらバビ肉にのめりこんでしまいそうだわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9973-fZ35)
2019/09/02(月) 04:40:34.77ID:BLmVb/I60 >>48
配信は虚無😭
配信は虚無😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- とらせん ★2
- はません
- おりせん☆3
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【朗報】韓国代表、終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]