!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1286【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567769715/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1287【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/06(金) 22:17:30.19
2019/09/07(土) 00:06:58.89
また減ってるなイナゴが全部取られてんのか?
2019/09/07(土) 00:07:01.08
エビオは底辺の時期も一線級ライバーにやけに介護されてたから胡散臭い
2019/09/07(土) 00:07:03.02
2019/09/07(土) 00:07:33.62
776名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/07(土) 00:07:34.04 これあくあの配信みたけどなにが面白いん?
あぁ・・・ こうね・・・ ずっとこんな感じやん
あぁ・・・ こうね・・・ ずっとこんな感じやん
2019/09/07(土) 00:07:38.29
3万超えたぁ
2019/09/07(土) 00:07:44.12
エクスアルビオン同接30000wwwww
2019/09/07(土) 00:07:52.43
パコナ意味わからん
2019/09/07(土) 00:07:57.36
ただのマイクラで3万超えてて草
2019/09/07(土) 00:08:06.58
ころさんはもっと伸びてもいい
2019/09/07(土) 00:08:11.29
天皇二人分で草
2019/09/07(土) 00:08:16.49
あくあ2500だと...
2019/09/07(土) 00:08:17.08
昨日爆破してたけどロルバされたん?
785名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/07(土) 00:08:17.13 深夜で同接3万超えwww
2019/09/07(土) 00:08:18.83
これがにじガイジが嫌われる理由
2019/09/07(土) 00:08:25.66
にじが増えててもあくあ以外は減ってない
つまり
つまり
2019/09/07(土) 00:08:26.99
同接500買えば2000乗る配信多いし買ってるかもな谷郷
2019/09/07(土) 00:08:27.47
あくアンからのアドバイスだけど
あくあせめてタイトルはゲームに変えた方がいいぞ
あくあせめてタイトルはゲームに変えた方がいいぞ
2019/09/07(土) 00:08:31.62
天皇二人分の男エビオ
2019/09/07(土) 00:08:32.90
ホモは帰ってどうぞ
2019/09/07(土) 00:08:33.42
2019/09/07(土) 00:08:34.44
>>758
先端だろ?ばっこり低評価爆撃してやるから覚悟しろよ
先端だろ?ばっこり低評価爆撃してやるから覚悟しろよ
2019/09/07(土) 00:08:36.70
7億でVPN鯖作ったか
2019/09/07(土) 00:08:37.39
あやめBAN回避
2019/09/07(土) 00:08:42.08
ホロスターズをぶっ壊すw👎
2019/09/07(土) 00:08:44.78
300から30000かあ
2019/09/07(土) 00:08:45.58
昨日深夜に爆破したはずの家が完全復元してるドッキリ
2019/09/07(土) 00:08:46.84
すげぇな、ホロじゃ三万とかどうあがいても無理だもんな
800名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/07(土) 00:08:52.33 >>784
という台本に乗ってあげてる
という台本に乗ってあげてる
2019/09/07(土) 00:08:53.30
エビオ凄いガキ臭い喋りだな。10代か?
2019/09/07(土) 00:08:59.04
パコナ完全にもこう超えて純クラス
2019/09/07(土) 00:09:01.23
>>775
火消し社員か?
火消し社員か?
2019/09/07(土) 00:09:15.99
あくあが減るところねも減るな
2019/09/07(土) 00:09:34.36
>>802
流石に純クラスは無理
流石に純クラスは無理
2019/09/07(土) 00:09:36.86
宮助って元からゲーム好きなの?レトロまでやる女子珍しいよね
2019/09/07(土) 00:09:37.97
>>786
絶対数が多いからしょうがないんだ許してくれ😢
絶対数が多いからしょうがないんだ許してくれ😢
2019/09/07(土) 00:09:42.92
2019/09/07(土) 00:09:43.00
親方がホロ鯖管理するならもうホロスタ入ってくるの確定じゃん
2019/09/07(土) 00:09:43.46
>>801
そうだよ
そうだよ
2019/09/07(土) 00:09:45.41
あくあ終わりか
2019/09/07(土) 00:09:49.30
この強制感だよなぁ怖いのは
2019/09/07(土) 00:09:55.91
マジで意味分からんな
見てきたけど面白い要素ないじゃねぇか
見てきたけど面白い要素ないじゃねぇか
2019/09/07(土) 00:09:58.52
>>801
大学生
大学生
2019/09/07(土) 00:10:02.35
リオンこんなやつにやらかして燃えるとか草
マロ爆とかえぐいだろうな
マロ爆とかえぐいだろうな
2019/09/07(土) 00:10:03.07
あくあさん2500を切る
2019/09/07(土) 00:10:09.14
同接とか気にせず自分の好きなやつみろよ
2019/09/07(土) 00:10:15.99
新生ホロスタ300人
エビオ30000人
エビオ30000人
2019/09/07(土) 00:10:17.71
あくあはタイトル変えずにあえて信者向け配信にしてるんだろ
リラックスしてる感じからそういうのが伝わってくる
リラックスしてる感じからそういうのが伝わってくる
2019/09/07(土) 00:10:20.14
あくあもまた爆破やれよ
2019/09/07(土) 00:10:20.45
3万とか化け物かよ
ホロスタは勝ち筋だったな流石YAGOO
ホロスタは勝ち筋だったな流石YAGOO
822名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/07(土) 00:10:24.02 >>776
そもそもあくあは発狂してパクリ企画して体重バズったのと+めあのおかげなだけで面白くないよ
そもそもあくあは発狂してパクリ企画して体重バズったのと+めあのおかげなだけで面白くないよ
2019/09/07(土) 00:10:28.00
エビオの面白さが知りたかったら切り抜きみてこい
2019/09/07(土) 00:10:30.14
もうフブキが加担するなら最終的にはねじ込まれてるんだろうなって察しちゃうよね
2019/09/07(土) 00:10:39.17
ホロスタとかエビオが息吹いただけで吹き飛びそうw
2019/09/07(土) 00:10:47.74
2019/09/07(土) 00:10:50.07
>>823
でも無いじゃんw
でも無いじゃんw
2019/09/07(土) 00:10:56.19
あくあエビオに吸われてるなw
2019/09/07(土) 00:10:56.78
>>802
マイクラ以外でも2万越えたら純だけど他やると半減以下になるんだよ
マイクラ以外でも2万越えたら純だけど他やると半減以下になるんだよ
2019/09/07(土) 00:10:59.79
パコナ34000
2019/09/07(土) 00:11:04.29
ソロマイクラで同接3万2千は震えてくる
2019/09/07(土) 00:11:07.03
おつあくあ〜
2019/09/07(土) 00:11:18.04
パコナ強過ぎる
2019/09/07(土) 00:11:22.36
35000近くとかおかしいだろ
2019/09/07(土) 00:11:24.36
皆さんもおつあくあでした
2019/09/07(土) 00:11:30.26
ころさんすこか?🤔
2019/09/07(土) 00:11:30.60
もう35000
どんどん伸びるから見てしまうな
どんどん伸びるから見てしまうな
2019/09/07(土) 00:11:33.81
エビオとかルルとかくっそつまんねえのになんでこんな数字あんだよ
2019/09/07(土) 00:11:36.94
https://i.imgur.com/HNgrWj3.jpg
いやおかしいだろこの同接w
いやおかしいだろこの同接w
2019/09/07(土) 00:11:38.27
天皇二人分の男それがエビオ
2019/09/07(土) 00:11:38.55
おつあくあ〜
2019/09/07(土) 00:11:39.37
これが天皇を超える英雄王だ
2019/09/07(土) 00:11:44.43
>>806
10年以上ゲーム実況してるんだから好きだぞ
10年以上ゲーム実況してるんだから好きだぞ
2019/09/07(土) 00:11:48.32
やっぱレトロゲーはころさんだわ
2019/09/07(土) 00:11:50.87
金曜で元々人少ないのに30000も出してるってことは全方位から吸ってんな
2019/09/07(土) 00:11:53.02
3.5万は草
2019/09/07(土) 00:11:54.39
2019/09/07(土) 00:11:54.73
ぺこらが俺のことを大好きってツイートしてら
2019/09/07(土) 00:12:00.95
これ買ったろ
2019/09/07(土) 00:12:13.46
隠れまんさんこんなにいたのか
2019/09/07(土) 00:12:15.07
全てのVライバーがゴミに思えるなエビオを見ると
2019/09/07(土) 00:12:15.37
エビオドッキリされてるのか
2019/09/07(土) 00:12:17.79
加藤に勝てる唯一のVじゃん
2019/09/07(土) 00:12:18.01
そんなこいつのマイクラ面白いの?
855名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/07(土) 00:12:18.10 >>805
今3.4万でまだまだ増えてる
今3.4万でまだまだ増えてる
2019/09/07(土) 00:12:30.18
35000とかやべえな
2019/09/07(土) 00:12:36.85
35000きたああああああああ
2019/09/07(土) 00:12:52.26
新天皇誕生
2019/09/07(土) 00:12:52.84
親方の相撲部屋じゃなくて実はヤリ部屋ってマジ?
2019/09/07(土) 00:12:53.58
別に面白くないけど数字が数字を呼んでる
2019/09/07(土) 00:12:53.48
おいおいエビオ35000ってマジかよ
2019/09/07(土) 00:13:01.54
タムコピペじゃないからただのにじガイジなのが震える
勢い早すぎるからって敗走してるガイジ
勢い早すぎるからって敗走してるガイジ
2019/09/07(土) 00:13:01.56
>>836
だいすこだ
だいすこだ
2019/09/07(土) 00:13:06.19
エビオはマイクラから覚醒した
2019/09/07(土) 00:13:06.19
Vのソロで3.5万は今までいたの?
866名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/07(土) 00:13:16.87 マイクラで35000は草
神の申し子か何かかな?
神の申し子か何かかな?
2019/09/07(土) 00:13:17.91
何でもないただのマイクラ枠でこの数字は草
2019/09/07(土) 00:13:18.42
2019/09/07(土) 00:13:19.60
2019/09/07(土) 00:13:21.15
パコナマイクラせずただ雑談してるだけで35000
2019/09/07(土) 00:13:23.86
ちょっと覗いてみるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【速報】タケノコ採り中とみられる70代女性がクマに襲われけが ドクターヘリで搬送 青森市の八甲田山系 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★4
- とらせん
- 【D専】Part.4
- やくせん 4
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 柴犬(しばけん)、1600万バズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 [398059782]
- 【高市悲報】世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落wwww [668024367]
- お昼のパワーアナル復活祈願スレ
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]
- ランニング始めたいけどデブだから恥ずかしい