■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7268【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568042456/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7270【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 498a-mbbt)
2019/09/10(火) 02:01:27.45ID:DkiiNFRw0588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1n6m)
2019/09/10(火) 03:52:30.66ID:+j7RIDz9d 学力テストはどれくらいガチだったんだろうな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 03:52:34.43ID:hu/rkzql0 >>578
牛巻新入社員レベルだと思うが
牛巻新入社員レベルだと思うが
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 03:53:30.28ID:hu/rkzql0 >>579
木曽は明らかに手抜いてたが…
木曽は明らかに手抜いてたが…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3133-QcDP)
2019/09/10(火) 03:53:33.87ID:aANgPaBF0 >>581
誕生日まで把握してなかったわ
誕生日まで把握してなかったわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1n6m)
2019/09/10(火) 03:53:44.28ID:+j7RIDz9d 牛巻は一年目って言ってたから特に疑いなく今24だと思ってる
ロールプレイしないタイプだから嘘も言ってないだろうし
ロールプレイしないタイプだから嘘も言ってないだろうし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0tYP)
2019/09/10(火) 03:53:55.67ID:XCSk4B7Vr 王の年齢確定してないのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4111-uegj)
2019/09/10(火) 03:54:22.43ID:za6TO5uj0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eed-wxDY)
2019/09/10(火) 03:54:26.74ID:pQcIIKAk0 おピピがドブボってマジで言ってんのかネタで言ってんのか判断に困るわ
俺はあの声で囁かれたら勃起するけどな
俺はあの声で囁かれたら勃起するけどな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 03:54:40.20ID:hu/rkzql0 >>593
王はぴた胸しか知らない…
王はぴた胸しか知らない…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-h8oZ)
2019/09/10(火) 03:54:46.72ID:PU/n8S7Ha なんとなくだがおピピはロリコンの需要から微妙に外れてる気がする🤔
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be73-tpmF)
2019/09/10(火) 03:55:03.34ID:gXjtyAGA0 >>579
ドルアンはピュア民の集まりだから全員同室に集められて監視員の下でテスト実施したと思ってるぞ?怖いか?
ドルアンはピュア民の集まりだから全員同室に集められて監視員の下でテスト実施したと思ってるぞ?怖いか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed81-R6GS)
2019/09/10(火) 03:55:25.44ID:EYROtUEv0 >>595
そんなん誰でもそうやろ、俺の声で耳元で囁かれたら勃起するだろ?それと一緒よ
そんなん誰でもそうやろ、俺の声で耳元で囁かれたら勃起するだろ?それと一緒よ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4298-ePON)
2019/09/10(火) 03:55:32.09ID:nyJNPZsg0 🐜🍋🌾🐈🍄💎🌱🌸🐮🐑🍒💻だな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3133-QcDP)
2019/09/10(火) 03:56:05.56ID:aANgPaBF0 >>595
正直初見の時はちょっときついって思ったけど今じゃ虜だわ
正直初見の時はちょっときついって思ったけど今じゃ虜だわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eed-wxDY)
2019/09/10(火) 03:57:04.94ID:pQcIIKAk0 >>599
ガイジ
ガイジ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313c-3IFU)
2019/09/10(火) 03:57:15.12ID:rxjCIcUY0 木曽だけまだ声慣れないわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06a5-SGvz)
2019/09/10(火) 03:57:20.68ID:gmIC7dsm0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 03:57:32.22ID:hu/rkzql0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 03:57:36.38ID:7QUmOdyB0 ふーちゃんはおしゅしぢゃない!😡
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 03:57:53.56ID:yz8AqSXDa フラットに見ておピピはそんな可愛い声してないと思う
特にアニメ声的な可愛さは無い
じゃあおピピ自体が可愛いかと聞かれたらそれはとてもかわいい
もちろん喋ってるとこも含めて
俺の答えはこれや😤
特にアニメ声的な可愛さは無い
じゃあおピピ自体が可愛いかと聞かれたらそれはとてもかわいい
もちろん喋ってるとこも含めて
俺の答えはこれや😤
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Gcr+)
2019/09/10(火) 03:58:05.81ID:NstSU6q70 最初はガワに合ってないと思ってた僕も幾多の配信を重ね今ではすっかりおピピの声の虜です。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c21c-wDHg)
2019/09/10(火) 03:58:15.22ID:AhCt6iRL0 おピピがドブボと言われるたびに俺が傷ついている事実😭
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0tYP)
2019/09/10(火) 03:58:15.80ID:XCSk4B7Vr ドカタなのに大学院出なきゃならんのかSEって
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2fe-QRbX)
2019/09/10(火) 03:58:17.89ID:NVNfFibK0 おピピの学力テストってあれだいぶRP入ってそうじゃない?
全部の教科で50点超えていて明らかにボケて回答しているところもあるし
14歳としての回答を意識してそうな感じ
全部の教科で50点超えていて明らかにボケて回答しているところもあるし
14歳としての回答を意識してそうな感じ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4298-ePON)
2019/09/10(火) 03:58:24.46ID:nyJNPZsg0 >>604
SEエアプか?
SEエアプか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-n/7L)
2019/09/10(火) 03:58:33.64ID:c7KljSaM0 >>606
ガイジ
ガイジ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1n6m)
2019/09/10(火) 03:58:50.22ID:+j7RIDz9d 基準が現実だからおピピでもかなり可愛い声してる方だと思ってるわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 03:58:51.96ID:7QUmOdyB0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 03:59:23.74ID:hu/rkzql0 >>604
院行かねえよ、その時間あるなら現場で勉強した方が効率いいわ
院行かねえよ、その時間あるなら現場で勉強した方が効率いいわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2edc-CJuF)
2019/09/10(火) 03:59:27.84ID:/yvywqpw0 ところでこれ可愛いって話した?🤗
https://twitter.com/desuwarice/status/1170521076343853056?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/desuwarice/status/1170521076343853056?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2fe-QRbX)
2019/09/10(火) 03:59:41.81ID:NVNfFibK0 おピピの声でドブボなら世の中の女の9割がドブボってことになるだろ
トップクラスに可愛いって訳ではないがかなり可愛い方だと思うぞ
トップクラスに可愛いって訳ではないがかなり可愛い方だと思うぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06a5-SGvz)
2019/09/10(火) 03:59:44.58ID:gmIC7dsm0 >>612
うちの情報学科8割以上進学するんだけど😅
うちの情報学科8割以上進学するんだけど😅
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1d4-fUZA)
2019/09/10(火) 04:00:13.10ID:dS5uQ7ua0 おピピの声は単体ではそこまで力を持たない
だがクソガキムーヴやウキウキおピピとシナジーするととんでもねぇ力を発揮するんだ
だがクソガキムーヴやウキウキおピピとシナジーするととんでもねぇ力を発揮するんだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 04:00:16.60ID:yz8AqSXDa あとドブボドブボ言ってるやつは基準がおかしいわ
過去にク☆を彷徨ってた俺からすればおピピ木曽程度はドブボとは言わない
過去にク☆を彷徨ってた俺からすればおピピ木曽程度はドブボとは言わない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Gcr+)
2019/09/10(火) 04:00:18.38ID:NstSU6q70623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 494e-eHZz)
2019/09/10(火) 04:00:27.18ID:OuSTxTab0 >>598
怖いっす😰時々ネタなのかマジで言ってるのかわかんないやつがいて怖いっす😅
怖いっす😰時々ネタなのかマジで言ってるのかわかんないやつがいて怖いっす😅
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2fe-QRbX)
2019/09/10(火) 04:00:46.30ID:NVNfFibK0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be73-tpmF)
2019/09/10(火) 04:00:47.81ID:gXjtyAGA0 >>605
言ってたのがすず、もち辺りなら信憑性あるけど玉松じゃなぁ
言ってたのがすず、もち辺りなら信憑性あるけど玉松じゃなぁ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1n6m)
2019/09/10(火) 04:01:16.97ID:+j7RIDz9d まともな国立大学なら院行くらしいね
牛巻はアホじゃなさそうだけど勉強ガチってた感じもしない
牛巻はアホじゃなさそうだけど勉強ガチってた感じもしない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4111-uegj)
2019/09/10(火) 04:01:23.67ID:za6TO5uj0 https://youtu.be/bNxvXj9nff4?t=59
かっこいい映像は気分が晴れる
かっこいい映像は気分が晴れる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1d9-VYvT)
2019/09/10(火) 04:02:00.39ID:1no3ZiUR0 >>605
英語のやつで日本語回答しかなかったっていってたな
英語のやつで日本語回答しかなかったっていってたな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3162-kyym)
2019/09/10(火) 04:02:01.20ID:B0qXZyVU0 >>602
シロアン「やめろよぉっ! はなせっ!」
シロ組「シロアン凶暴だな…」(あっさり組み伏せる)
シロアン「な…なんでこんなことっ…」
シロ組「なんでだと思う?」(耳元でささやきながら)
シロアン「おれはこんなっ…男との趣味なんてないっ」
シロ組「そういうことにしたいんか?」(股間に手を伸ばし怒張したそれを強く掴んで嘘をあばく)
シロ組「悔しいか?」
シロアン「ううっ……」
シロ組「怖いか?」
シロアン「痛くしないで…」
シロ組「女の子にしてやるよ…」
シロアン「やめろよぉっ! はなせっ!」
シロ組「シロアン凶暴だな…」(あっさり組み伏せる)
シロアン「な…なんでこんなことっ…」
シロ組「なんでだと思う?」(耳元でささやきながら)
シロアン「おれはこんなっ…男との趣味なんてないっ」
シロ組「そういうことにしたいんか?」(股間に手を伸ばし怒張したそれを強く掴んで嘘をあばく)
シロ組「悔しいか?」
シロアン「ううっ……」
シロ組「怖いか?」
シロアン「痛くしないで…」
シロ組「女の子にしてやるよ…」
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4298-ePON)
2019/09/10(火) 04:02:16.48ID:nyJNPZsg0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3133-QcDP)
2019/09/10(火) 04:02:17.66ID:aANgPaBF0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 494e-eHZz)
2019/09/10(火) 04:02:38.23ID:OuSTxTab0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2edc-CJuF)
2019/09/10(火) 04:02:45.56ID:/yvywqpw0 >>624
たしかに絡みが一切想像できない😞
たしかに絡みが一切想像できない😞
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-P+nY)
2019/09/10(火) 04:03:17.63ID:CM1jJvkCr >>625
地味に玉松とかいう新語を作るのはもっとやれ
地味に玉松とかいう新語を作るのはもっとやれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1d4-fUZA)
2019/09/10(火) 04:03:21.20ID:dS5uQ7ua0 木曽は作った声はマジでダメだと思う
普段通り、ありのままの君でいてほしい
普段通り、ありのままの君でいてほしい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06a5-SGvz)
2019/09/10(火) 04:03:28.64ID:gmIC7dsm0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 04:03:33.23ID:7QUmOdyB0 >>621
ク関連て声優になりたいクソワナビーばっかりだったけどあの辺てVに来なかったのか?
ク関連て声優になりたいクソワナビーばっかりだったけどあの辺てVに来なかったのか?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2fe-QRbX)
2019/09/10(火) 04:03:45.66ID:NVNfFibK0 SEエアプなんだけどSEの人たちって大学の情報学科出てんの?
専門学校とかは少ないんか?
専門学校とかは少ないんか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-iIDL)
2019/09/10(火) 04:03:51.80ID:rpM7mSEfa640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1n6m)
2019/09/10(火) 04:04:24.59ID:+j7RIDz9d 死期欲の最新回くらいの木曽好き
あとは録音環境良くなれば
あとは録音環境良くなれば
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d256-5C18)
2019/09/10(火) 04:04:24.66ID:q78s0bqs0 味のある声でしょ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 04:04:33.26ID:yz8AqSXDa643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-SGvz)
2019/09/10(火) 04:05:05.17ID:EMumG38ld GoogleとかAmazonとか行くなら院卒必須なんかね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3133-QcDP)
2019/09/10(火) 04:05:17.86ID:aANgPaBF0 >>636
ガチのエリートやんけ
ガチのエリートやんけ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 04:05:21.09ID:hu/rkzql0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2edc-CJuF)
2019/09/10(火) 04:05:22.35ID:/yvywqpw0 >>638
書ければ良いが一般的だけど理論までしっかり分かってる方が伸びが早いとかで大卒の需要は高まってるとかなんとか
書ければ良いが一般的だけど理論までしっかり分かってる方が伸びが早いとかで大卒の需要は高まってるとかなんとか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Gcr+)
2019/09/10(火) 04:05:33.23ID:NstSU6q70 >>638
でかいITは理系多いけど下請けは文系わんさなわんさか
でかいITは理系多いけど下請けは文系わんさなわんさか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 04:06:13.27ID:7QUmOdyB0649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 04:06:46.41ID:yz8AqSXDa 院行ったら仕事があるだけとても羨ましい
院卒でも仕事ねンだわ
つっても行くけど
院卒でも仕事ねンだわ
つっても行くけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-iIDL)
2019/09/10(火) 04:07:09.54ID:rpM7mSEfa SE志望の情報科3回生だがプログラミングなんかちんぷんかんぷんなんだ😭
ネットワークの仕組みもわけわかんねえよ〜😭
ネットワークの仕組みもわけわかんねえよ〜😭
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4298-ePON)
2019/09/10(火) 04:07:19.70ID:nyJNPZsg0 情報系がイキれるのは入って3年まで
専門的な分野以外ならコミュ力と理解力が高いやつが勝つ世界やぞ
プログラマーじゃなくてSEなんだから
専門的な分野以外ならコミュ力と理解力が高いやつが勝つ世界やぞ
プログラマーじゃなくてSEなんだから
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 04:07:33.62ID:hu/rkzql0 >>649
専攻は?
専攻は?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 04:07:39.76ID:yz8AqSXDa654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2fe-QRbX)
2019/09/10(火) 04:07:41.32ID:NVNfFibK0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 04:07:44.45ID:7QUmOdyB0 おしゅしガイジはふーちゃんぢゃない!😡
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 04:08:12.95ID:yz8AqSXDa >>652
社会学😯
社会学😯
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d256-5C18)
2019/09/10(火) 04:08:13.47ID:q78s0bqs0 隙あらば
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-iIDL)
2019/09/10(火) 04:08:29.86ID:rpM7mSEfa 隙を見せた方が悪い😡
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-P+nY)
2019/09/10(火) 04:09:04.61ID:CM1jJvkCr660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 04:09:13.32ID:7QUmOdyB0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Gcr+)
2019/09/10(火) 04:09:18.15ID:NstSU6q70 いま1回生なんだけど卒業時にオリンピック不景気直撃したら嫌でも文系院行くしかないんだ😭
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4298-ePON)
2019/09/10(火) 04:10:13.47ID:nyJNPZsg0 >>661
アホかさっさと就職しろ
アホかさっさと就職しろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-mSZb)
2019/09/10(火) 04:10:29.47ID:jensvsbV0 おぴぴすずの声は人混みの中でも聞き分けて身体が勝手について行っちゃうと思う。可愛いから
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-1n6m)
2019/09/10(火) 04:10:55.90ID:+j7RIDz9d 情報系行きたかったけどただのパソコンオタクだからやめちったなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 04:10:56.59ID:7QUmOdyB0 おしゅし😤
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 04:11:01.33ID:hu/rkzql0 >>656
お、おう頑張れよ(社会学わかんない)
お、おう頑張れよ(社会学わかんない)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 04:11:20.99ID:yz8AqSXDa668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 04:11:25.80ID:7QUmOdyB0 >>656
どんな勉強してるの?🤔
どんな勉強してるの?🤔
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 04:11:58.10ID:hu/rkzql0 >>664
会社のパソコン大先生になればいい と思いますぅ
会社のパソコン大先生になればいい と思いますぅ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 04:13:25.31ID:hu/rkzql0 >>663
すずは逃走中でわちゃわちゃの時もすげー聞き取れたわ
すずは逃走中でわちゃわちゃの時もすげー聞き取れたわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4298-ePON)
2019/09/10(火) 04:13:28.25ID:nyJNPZsg0 >>669
🌾なにもしてないのにパソコン壊れちゃったんですけど
🌾なにもしてないのにパソコン壊れちゃったんですけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 04:13:33.37ID:7QUmOdyB0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Gcr+)
2019/09/10(火) 04:13:41.12ID:NstSU6q70 >>662
Nスペとかで就職氷河期世代の特集を見てると俺もあれになるのかって震えてしまうんだ😱
Nスペとかで就職氷河期世代の特集を見てると俺もあれになるのかって震えてしまうんだ😱
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 04:14:00.93ID:yz8AqSXDa675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 04:14:29.83ID:hu/rkzql0 >>671
なとり、あのコピペ通りの展開になりそうで怖い…
なとり、あのコピペ通りの展開になりそうで怖い…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-kPz+)
2019/09/10(火) 04:15:08.46ID:l/rmgBAc0 ドルアン隙だらけで草
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4298-ePON)
2019/09/10(火) 04:15:22.81ID:nyJNPZsg0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d256-5C18)
2019/09/10(火) 04:15:32.81ID:q78s0bqs0 本当にすずに健全同人音声作ってほしい
4600yenで頼む
4600yenで頼む
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-h8oZ)
2019/09/10(火) 04:15:43.50ID:PU/n8S7Ha ドル部の年齢語りをしていると思ったらいつの間にか大学生スレになってる🤔
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-sTWw)
2019/09/10(火) 04:16:05.65ID:yz8AqSXDa いろはの食レポくれ
てか食レポ配信してくれ
チャーハンじゃなければ何でもいいから
てか食レポ配信してくれ
チャーハンじゃなければ何でもいいから
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4298-ePON)
2019/09/10(火) 04:16:13.11ID:nyJNPZsg0 >>678
33333円な😅
33333円な😅
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0603-fyzK)
2019/09/10(火) 04:16:24.23ID:7QUmOdyB0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1d9-VYvT)
2019/09/10(火) 04:16:29.32ID:1no3ZiUR0 学生多くね?気のせいか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d256-5C18)
2019/09/10(火) 04:16:30.06ID:q78s0bqs0 隙あらばっていうか隙すらなくても自分語りするじゃんこいつら
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-P+nY)
2019/09/10(火) 04:16:30.97ID:CM1jJvkCr ドルアン深夜の進路相談は草生える
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-wPr9)
2019/09/10(火) 04:16:50.42ID:hu/rkzql0 >>680
いろはのお子様セットのハンバーグだな
いろはのお子様セットのハンバーグだな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-iIDL)
2019/09/10(火) 04:17:00.09ID:rpM7mSEfa この時間帯自分語りか妄想垂れ流しのイメージなんだが🤔
ガイガイ要素がない時だけど😌
ガイガイ要素がない時だけど😌
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1d9-VYvT)
2019/09/10(火) 04:17:08.66ID:1no3ZiUR0 >>684
それが"隙"なんだよね
それが"隙"なんだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]