!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレです
公式ホームページ
https://www.774.ai/
あにま一れ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/chanel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ660【タムガイジ 怒りのコピペ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568006273/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ661【そやさん褒めスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/10(火) 09:44:15.86
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/10(火) 09:45:01.073名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/10(火) 09:45:49.83 ここは媚び媚びムーブで人気低下したそやさんを褒め称えるスレです
2019/09/10(火) 09:45:56.47
【悲報】因幡組、しせ民に喧嘩を売るも圧倒的なガイジを晒されて完全敗北してしまう
https://twitter.com/koyuki_184/status/1169345416950796288?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/koyuki_184/status/1169345416950796288?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/10(火) 09:46:29.17
ふるい落とされたしせモドキが未練がましくそやに願望を押し付けてるのほんと笑う
2019/09/10(火) 09:47:07.85
くらりす頭おかしいけどリオンに苦言呈されてないからね
しせ民はらんちゃんにもはねるにも苦言呈されてる
しせ民はらんちゃんにもはねるにも苦言呈されてる
2019/09/10(火) 09:48:37.77
らいちゅー
はい、論破
はい、論破
2019/09/10(火) 09:49:17.51
くらりすくんは昔お稲荷に直接苦言呈してたな
懐かしい
懐かしい
2019/09/10(火) 09:50:30.37
害ちゅーははねるに注意されリスト外されました
そやさんはゆがみや郡司にちゃんと注意しましたか?
そやさんはゆがみや郡司にちゃんと注意しましたか?
2019/09/10(火) 09:50:41.76
都合の悪い郡司君のことを記憶から消し去るしせ民の狂気を見た
2019/09/10(火) 09:50:43.92
流石にここまでのガイジはしせ民にはいないんだよなぁ
2019/09/10(火) 09:51:33.19
ゆがみと郡司には勝てないな
2019/09/10(火) 09:51:43.18
出会い目的でカスタム参加しないでくださいって言ったときか
2019/09/10(火) 09:52:14.93
しせ民はガイジだと散々叩いてきた因幡組の方がガイジだったとか…
2019/09/10(火) 09:52:46.37
・しせ民が宗谷さんの発案でポテチをまき散らす動画を世界に発信してしまう
・郡司というイカレタしせ民があちこち荒らし回りうんざりさせてしまう
・郡司というイカレタしせ民があちこち荒らし回りうんざりさせてしまう
2019/09/10(火) 09:53:45.74
はねるの側は1号機からそこまで印象変わってないが
いちかだけ変わり過ぎだと思う
個人的な好みだけどひなこは1,3号機が好き
最近ずっと2号機ばかりだから辛い
いちかだけ変わり過ぎだと思う
個人的な好みだけどひなこは1,3号機が好き
最近ずっと2号機ばかりだから辛い
2019/09/10(火) 09:54:04.88
しせ民が都合の悪いことは忘れて適当に論破宣言してしまう
2019/09/10(火) 09:54:05.24
しせ民 ガイジを演じているため楽しめる言わばエンターテイナー
因幡組 他所にまで迷惑をかけるネタにできないガチのガイジ
因幡組 他所にまで迷惑をかけるネタにできないガチのガイジ
2019/09/10(火) 09:54:08.56
どっちも叩かれて構わんけど。ただ宗谷はクソ
2019/09/10(火) 09:54:33.52
ゆがみん一人であにまーれの厄介リスナー全員倒せるやろ
2019/09/10(火) 09:54:54.40
宗谷を叩きながらしせ民を擁護するしせ民は新しい
2019/09/10(火) 09:55:15.06
しせモドキだぞ
2019/09/10(火) 09:55:32.04
宗谷さんは叩かれてもいいけどしせ民が叩かれるのは我慢ならなかったか
2019/09/10(火) 09:55:42.48
しせ民は自分大好きすぎないか
2019/09/10(火) 09:56:09.95
都合の悪い物はモドキ扱い
2019/09/10(火) 09:56:20.37
因幡組は厄介オタクって感じ
しせ民は宗谷さんと同じで純粋にガイジ
しせ民は宗谷さんと同じで純粋にガイジ
2019/09/10(火) 09:56:30.11
そやさんが叩かれてるのはいつものことだから耐性がついてるけど
自分たちが叩かれるのは嫌なんだろうな
自分たちが叩かれるのは嫌なんだろうな
2019/09/10(火) 09:56:36.01
因幡組のガイジはライン超えちゃってるからね
ヤクザ1人いるのととチンピラ5人いるのとはわけが違う
ヤクザ1人いるのととチンピラ5人いるのとはわけが違う
2019/09/10(火) 09:56:55.24
しせ民だけど古参しせ民きらい
2019/09/10(火) 09:57:21.09
あにまーれリスナーでライン超えたのはゆがみだけだな
2019/09/10(火) 09:57:54.77
因幡組が重箱の隅をつつくことしかできないくらい劣勢でワロタ
2019/09/10(火) 09:58:10.29
開き直って暴走したのはゆがみんだけだな
2019/09/10(火) 09:58:45.96
>>31
郡司は重箱の隅だったか?
郡司は重箱の隅だったか?
2019/09/10(火) 09:58:58.37
>>29
下級しせ民!?
下級しせ民!?
2019/09/10(火) 09:59:09.43
ゆがみと郡司持ち出されたらまともに反論できなくなってるの草
2019/09/10(火) 09:59:10.49
郡司がライン超えてないってマジ?
2019/09/10(火) 09:59:40.93
>>33
郡司なんて大したことしてないが?
郡司なんて大したことしてないが?
2019/09/10(火) 09:59:49.07
2019/09/10(火) 10:01:09.55
ゆがみんと郡司からは目をそらすとかしせ教では仲間はずれにするのはOKなの?
2019/09/10(火) 10:01:10.78
>>4を越えるしせガイジを出さない限り証拠の面で因幡組の敗けだよ?
2019/09/10(火) 10:01:17.55
ゆがみんは箱内で完結してるしなんなら郡司は5chで暴れてただけ
他所に迷惑かけて開き直ってる因幡組とは比較すらできない
他所に迷惑かけて開き直ってる因幡組とは比較すらできない
2019/09/10(火) 10:02:00.97
>>40
なんでゆがみんから逃げるの?
なんでゆがみんから逃げるの?
2019/09/10(火) 10:02:02.71
目糞鼻糞
2019/09/10(火) 10:02:14.15
>>37
マジか
マジか
2019/09/10(火) 10:02:18.29
郡司が大した事ないってマジ?
層が厚すぎるだろ
層が厚すぎるだろ
2019/09/10(火) 10:02:19.72
>>39
そやさんからして鍵垢使って上級下級しせ民区別してるから何の問題もない
そやさんからして鍵垢使って上級下級しせ民区別してるから何の問題もない
2019/09/10(火) 10:02:39.69
迷惑かどうかなんてリオンにしか分からない
2019/09/10(火) 10:03:02.63
リスト入りしてるのが上級しせ民だぞ
2019/09/10(火) 10:03:03.46
2019/09/10(火) 10:03:13.09
郡司がしせ四天王にも入らんとは
しせ民やべえな
しせ民やべえな
2019/09/10(火) 10:03:36.78
郡司が大した事ない扱いのしせ民最強!
2019/09/10(火) 10:03:54.68
すこすこセットないんだが
2019/09/10(火) 10:04:04.83
>>41
郡司はらんちゃんに迷惑かけたけど?
郡司はらんちゃんに迷惑かけたけど?
2019/09/10(火) 10:04:05.61
分母が違うって事を決して言おうとしないキチガイゲェジには黙ってもろて
2019/09/10(火) 10:04:27.73
シャルのVC封印した元凶になったのも因幡組だったよな
2019/09/10(火) 10:04:37.24
つまらんわ
2019/09/10(火) 10:04:39.08
>>53
らんちゃんを箱外扱いするとか可哀想…
らんちゃんを箱外扱いするとか可哀想…
2019/09/10(火) 10:04:39.42
>>38
しせ民はこんなところで擁護するよりそやのアーカイブを頑張って再生してあげてよ
しせ民はこんなところで擁護するよりそやのアーカイブを頑張って再生してあげてよ
2019/09/10(火) 10:05:29.95
箱外より箱内に迷惑かける奴の方が嫌い
2019/09/10(火) 10:05:33.04
箱内なら迷惑かけても許されるとかいうしせ民の思考大丈夫か
2019/09/10(火) 10:05:45.65
コラボでゴースティングチーミングしてたのも因幡組だったな
2019/09/10(火) 10:06:01.58
2019/09/10(火) 10:06:13.21
しせゴッド
しせ神近衛隊
しせ四天王
しせ貴族
しせ市民
しせ貧民
しせ丸
しせ神近衛隊
しせ四天王
しせ貴族
しせ市民
しせ貧民
しせ丸
2019/09/10(火) 10:06:14.77
リスナーでカードバトル始めてて草
2019/09/10(火) 10:06:24.42
>>54
全盛期ラブライバーが分母がでかいからヤバイのもいるだけとか言ってたけど、結局ラブライバー全体の民度からしてクソでしたね
全盛期ラブライバーが分母がでかいからヤバイのもいるだけとか言ってたけど、結局ラブライバー全体の民度からしてクソでしたね
2019/09/10(火) 10:06:35.89
お前らスレタイ読め
そやさんを叩くのはスレ違いだ
そやさんを叩くのはスレ違いだ
2019/09/10(火) 10:07:17.99
>>60
箱内に迷惑かけるのが悪なら最大の悪はリプ返さないはねるだな
箱内に迷惑かけるのが悪なら最大の悪はリプ返さないはねるだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】マッチョ「聞け。いくら筋トレしてもケンカは強くならない」 [746833765]