!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
「有閑喫茶 あにまーれ」のアンチスレです
公式ホームページ
https://www.774.ai/
あにま一れ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/chanel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ660【タムガイジ 怒りのコピペ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568006273/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ661【そやさん褒めスレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/10(火) 09:44:15.86
2019/09/10(火) 21:49:53.67
らんねるエモぃ…
2019/09/10(火) 21:50:22.67
見てるか、いちひな
2019/09/10(火) 21:50:37.93
なんで泣いたんだっけ? 3D?
2019/09/10(火) 21:50:47.28
急にめっちゃ良い話きた
2019/09/10(火) 21:50:58.54
12月頃なんかあたっけ?
2019/09/10(火) 21:51:13.52
急にエモくなるな
2019/09/10(火) 21:51:23.06
いちひな・・・?いちひな???聞いてるか????
2019/09/10(火) 21:51:33.19
こんなエモい子おりぅ?
2019/09/10(火) 21:51:33.44
らん太郎良いぞ
2019/09/10(火) 21:52:02.24
大量にあっただろ…
2019/09/10(火) 21:52:34.78
らんきりゅう卍してた頃から変わりすぎやろ
2019/09/10(火) 21:52:37.83
3Dやらお稲荷やら色々あったな
2019/09/10(火) 21:52:42.16
12月が一番きつかったろ
2019/09/10(火) 21:54:29.85
いちひな聞いてるか?
2019/09/10(火) 21:54:30.30
らん太郎 ミコ宗谷島村をスタート地点以下宣言
2019/09/10(火) 21:54:38.10
当初は配信に対しては楽しくできたらいいだけを考えていた
12月ごろ、お正月にはねるの涙(くやしい)を見て変わった
徐々に知られていけばいいとのほほんとしていた
はねるが「私がもっと頑張らなかったのに」と言っていた
私のほうが何もしてないんだけどと思ったしそんな何もしてない自分に情けなくなって
配信を増やしていかないとと思っての今
私とかががんばらないと誰ががんばるんだと思って
はねるだけに頑張らせてしまった
マイペースになりすぎた
一人ががんばるんじゃなくてみんなががんばらないと
止まらないで突き進めって感じですね
5万人は通過地点
ここからがスタートよ
だからまだまだ努力しないといけないことはたくさんありますね
12月ごろ、お正月にはねるの涙(くやしい)を見て変わった
徐々に知られていけばいいとのほほんとしていた
はねるが「私がもっと頑張らなかったのに」と言っていた
私のほうが何もしてないんだけどと思ったしそんな何もしてない自分に情けなくなって
配信を増やしていかないとと思っての今
私とかががんばらないと誰ががんばるんだと思って
はねるだけに頑張らせてしまった
マイペースになりすぎた
一人ががんばるんじゃなくてみんなががんばらないと
止まらないで突き進めって感じですね
5万人は通過地点
ここからがスタートよ
だからまだまだ努力しないといけないことはたくさんありますね
2019/09/10(火) 21:55:13.28
これが赤の他人に8万のマイク強請ってる人間と友達にティッシュ貰ってる人間の違いか
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/10(火) 21:55:30.66 おいこいつ誰だらんたろうどこやった
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 11分 15秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没