!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
9/14 20:00〜 戌神ころね 3D初配信
9/17 20:00〜 大空スバル 1周年記念&水着配信
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1342【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568296594/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1343【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/13(金) 01:16:04.37
2019/09/13(金) 02:27:27.10
名札おばさんw
2019/09/13(金) 02:27:30.93
ホロアンにクリスが引退とか言うやつ今更いるんか…
2019/09/13(金) 02:27:36.12
ホロスタごり押ししてきた用のマシュマロは用意してあるが
シュバって来た用のは準備してないな
あのマロ読んでなんでこうなるんだ
シュバって来た用のは準備してないな
あのマロ読んでなんでこうなるんだ
489名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/13(金) 02:27:40.21 >>469
ちょっとヘラってるだけだ
ちょっとヘラってるだけだ
2019/09/13(金) 02:27:42.61
パンは本当に悪手しか出来んバカだよな
2019/09/13(金) 02:27:44.41
一個サインで一万貰えるなら一万回ぐらい余裕で書くだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/13(金) 02:27:46.962019/09/13(金) 02:27:49.59
引退が悲しくてあんなんになってるってことは一応営業じゃなくてちゃんと大事に思ってたんだなって考えると
てぇてくないか?
てぇてくないか?
2019/09/13(金) 02:27:50.19
何かフブキのせいで一気に眠くなったから寝るわ
2019/09/13(金) 02:28:00.23
2019/09/13(金) 02:28:07.09
クリスは引退じゃなくて解雇だぞ
2019/09/13(金) 02:28:09.09
これはシオン引退濃厚だな
2019/09/13(金) 02:28:10.24
以下シオンの思い出を書くスレ
2019/09/13(金) 02:28:15.38
>>462
安否確認はアウトでもポエムはセーフなのか
安否確認はアウトでもポエムはセーフなのか
2019/09/13(金) 02:28:23.21
ころね「ホロライブあったけぇなぁ」
2019/09/13(金) 02:28:28.95
クリスは解雇
2019/09/13(金) 02:28:30.83
>>491
あくあのだけ2万なんだよなぁ・・・
あくあのだけ2万なんだよなぁ・・・
2019/09/13(金) 02:28:32.51
そらがやる仕事をフブキがやってるんだなあ
2019/09/13(金) 02:28:33.43
>>465
ねえねえ今どんな気持ち?
ねえねえ今どんな気持ち?
2019/09/13(金) 02:28:35.55
今更ながらに社員の結束を固めようとする親方…
506名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/13(金) 02:28:45.29 親方のムーブひどすぎてシオンのメンバー抜けたわボケが
2019/09/13(金) 02:28:46.98
これはシオンを救えなかった贖罪なのだ
2019/09/13(金) 02:28:51.17
シオンの中身変えようか
2019/09/13(金) 02:28:56.30
ファンとの交流枠に押し掛けるとか何なの?
2019/09/13(金) 02:28:58.48
ころさんがまとめてくれたけど俺は許してないからな親方
2019/09/13(金) 02:29:04.03
フブキにとって2期生は初めての後輩達だからなあ
2019/09/13(金) 02:29:06.44
>>506
正解
正解
2019/09/13(金) 02:29:17.31
マジで消えろよデブのくせに
2019/09/13(金) 02:29:17.91
ころさん、本気を出す
2019/09/13(金) 02:29:28.28
クソガキはもう雇わなくていい
2019/09/13(金) 02:29:47.06
でしゃばりババアも二度と雇うなよゴミ共
2019/09/13(金) 02:29:49.72
シオンの思い出?
ポケモンの大会くらいしか無いわ
ポケモンの大会くらいしか無いわ
2019/09/13(金) 02:29:54.93
正直クソガキが引退するのは辛いぞ
叩いてしかいなかったけど
叩いてしかいなかったけど
2019/09/13(金) 02:30:02.38
パンは自治やめろ
2019/09/13(金) 02:30:06.57
なんかもう、親方ところねで、シオンの引退セレモニーみたくなってるやんw
2019/09/13(金) 02:30:15.24
2期生は募集要項ミスしたな
2019/09/13(金) 02:30:18.72
はよ直接言いにいけよ
ここで言ってないでさぁ嫉妬ロリコン
ここで言ってないでさぁ嫉妬ロリコン
2019/09/13(金) 02:30:19.53
クリスとかいう核弾頭がデビュー前に死んでくれたの奇跡だったよな
デビューしてからだと今頃どうなっていたのか
デビューしてからだと今頃どうなっていたのか
2019/09/13(金) 02:30:27.14
本当に可愛がってたんだろうなあ
2019/09/13(金) 02:30:34.75
シオンのガワはフレアが有効活用するから心配するな
2019/09/13(金) 02:30:41.30
>>523
え?
え?
2019/09/13(金) 02:30:52.00
すぐ自治するやついるよな
有銭は自分の影響力考えろ
有銭は自分の影響力考えろ
2019/09/13(金) 02:30:57.98
マリンが書いたシオンで追悼式か・・・
2019/09/13(金) 02:30:59.76
>>523
デビューはしたぞ
デビューはしたぞ
2019/09/13(金) 02:31:00.80
そうしたらパンがフレアにつくからカースト上がっちゃうねー
2019/09/13(金) 02:31:00.89
>>518
上位互換のはあちゃまがいるからええわ
上位互換のはあちゃまがいるからええわ
2019/09/13(金) 02:31:03.60
明日も雑談系かマイクラやってる奴の所にきそうだな親方
2019/09/13(金) 02:31:15.29
フレアはエンチャ貢いで他人の成長過程奪うのやめーや
2019/09/13(金) 02:31:22.88
シオンは引退してもくろあは引退しないからいいだろ
2019/09/13(金) 02:31:23.45
2019/09/13(金) 02:31:37.84
初配信すらしてないのをデビューしたといっていいのか
2019/09/13(金) 02:31:47.75
>>523
客はせめて最低限の知識頭に入れてからに来い
客はせめて最低限の知識頭に入れてからに来い
2019/09/13(金) 02:31:53.06
おまえら誰推し?
2019/09/13(金) 02:32:01.51
>>533
フレアン黙れ
フレアン黙れ
2019/09/13(金) 02:32:03.10
>>531
シオンの上位互換はピノだしはあとはクソガキとはちょっと違う
シオンの上位互換はピノだしはあとはクソガキとはちょっと違う
2019/09/13(金) 02:32:03.67
上のリツイートのあとこんな発言してるんだけどお前もやってないか?
https://i.imgur.com/pi4sB2b.jpg
https://i.imgur.com/pi4sB2b.jpg
2019/09/13(金) 02:32:05.89
>>538
加藤純一
加藤純一
2019/09/13(金) 02:32:08.03
2019/09/13(金) 02:32:10.04
クソガキも現実世界と向き合う時が来たんだ
大人になっていくんやなって
大人になっていくんやなって
2019/09/13(金) 02:32:12.15
クリスよりもまくたんのほうが問題だったんだよなぁ
2019/09/13(金) 02:32:19.68
ころさん・・・シオン消えるぞ
2019/09/13(金) 02:32:19.73
>>538
ア.ルランディス
ア.ルランディス
2019/09/13(金) 02:32:22.08
>>535
はあとはショーもなくないんだが
はあとはショーもなくないんだが
2019/09/13(金) 02:32:27.05
>>538
湊阿库娅
湊阿库娅
2019/09/13(金) 02:32:27.85
>>538
アラン
アラン
2019/09/13(金) 02:32:28.38
パンは責任持ってくろあに行ってくれ
2019/09/13(金) 02:32:30.79
>>543
正解
正解
553名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/13(金) 02:32:38.06 >>535
それな
それな
2019/09/13(金) 02:32:41.52
この歌は
消えるのかシオン
消えるのかシオン
2019/09/13(金) 02:32:42.04
ころさん好き🥰🥰🥰🥰🥰
2019/09/13(金) 02:32:45.83
>>549
中華!?
中華!?
2019/09/13(金) 02:32:46.68
嫉妬ロリコンはなにも出来ないからここでピーピー鳴くことしか出来ない
憐れだな
憐れだな
2019/09/13(金) 02:32:47.48
ころねの選曲といい、これはシオンの引退を示唆してるなあ
2019/09/13(金) 02:32:56.52
>>538
るる
るる
2019/09/13(金) 02:33:07.97
>>548
スパチャ同接どっちもgm
スパチャ同接どっちもgm
2019/09/13(金) 02:33:17.61
これはシオンがパチンコになることを示唆してるね
2019/09/13(金) 02:33:18.55
>>538
めあ
めあ
2019/09/13(金) 02:33:19.20
これシオン辞めたな
2019/09/13(金) 02:33:28.76
>>557
パン君もう寝たらどうだ?
パン君もう寝たらどうだ?
2019/09/13(金) 02:33:31.16
これもうシオンめんま状態だろ…
2019/09/13(金) 02:33:32.64
雑魚は動画勢にシフトすりゃいいのに
2019/09/13(金) 02:33:35.30
>>542
さやまぐ
さやまぐ
2019/09/13(金) 02:33:35.63
;;
2019/09/13(金) 02:33:40.51
シオン、見ぃつけた〜〜😭😭😭
2019/09/13(金) 02:33:42.76
シオン引退ガイジちょっと前までばぶ美ばぶ美言ってなかったか
2019/09/13(金) 02:33:50.19
みんな言わないだけでシオンのこと知ってんだろ
多分あくあの時みたいにアキだけ知らない
多分あくあの時みたいにアキだけ知らない
2019/09/13(金) 02:33:50.59
クリスの垢も無いし配信してないと思う新参がいるのか
2019/09/13(金) 02:33:52.00
シオン;;
2019/09/13(金) 02:33:54.03
>>540
残念だけどピっちゃまは馬引退しないと見れない・
残念だけどピっちゃまは馬引退しないと見れない・
2019/09/13(金) 02:33:59.93
>>541
ファンかな?
ファンかな?
2019/09/13(金) 02:34:00.49
>>560
環境が悪い
環境が悪い
2019/09/13(金) 02:34:01.20
シオン、パチスロになったよ!
2019/09/13(金) 02:34:05.67
シオン;;
2019/09/13(金) 02:34:22.90
CRシオン!?
2019/09/13(金) 02:34:24.34
深夜に笑かすのやめろやカスども
2019/09/13(金) 02:34:26.86
お別れの歌唄ってるもんなあ
ころね
ころね
2019/09/13(金) 02:34:27.46
シオンにパチンコ案件きたってことか
2019/09/13(金) 02:34:35.07
シオンが見つかっちゃったって言って終わるEND
2019/09/13(金) 02:34:38.69
クソガキだったけど憎めないやつだったよな
2019/09/13(金) 02:34:41.93
ばぶ美はもう別人だって確定したからなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- ドキドキさん「ワクワクさんがやられたようだな」
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- この前職場のおばさんが会社にある簡易コンビニで残金足りなくて決済に困ってたから買ってあげたらお返しをくれたんだけどさ
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど