!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ11876【リゼ王女最強】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569750615/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ11877【・・・】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569752718/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ11878【親孝行の時間じゃああああ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/09/29(日) 19:56:31.07ID:0LNonx8a0
2019/09/29(日) 19:58:08.02ID:0Co07NnX0NIKU
ライブ行かなくてよかったわ
聞きたくない歌はミュートできるし
聞きたくない歌はミュートできるし
2019/09/29(日) 19:58:15.84ID:swrKyN9/0NIKU
これがV業界の集大成ってマジ?
かけた金額に対してクオリティが貧弱すぎるだろ
かけた金額に対してクオリティが貧弱すぎるだろ
2019/09/29(日) 19:58:21.66ID:u3y/31Mz0NIKU
笹木がもう一回引退したらぶっちゃけ面白いよな
2019/09/29(日) 19:58:36.03ID:6BzdC+OT0NIKU
YuNiマジでなんで燃えてんの
2019/09/29(日) 19:58:48.75ID:/DCTq4af0NIKU
コーサカにじさんじいたらファッカー越えてたかもな
色々と
色々と
2019/09/29(日) 19:58:59.46ID:I6SmHBEd0NIKU
どっちだよ
2019/09/29(日) 19:59:10.91ID:/DCTq4af0NIKU
透明セイサイすこ
2019/09/29(日) 19:59:24.71ID:0Co07NnX0NIKU
>>5
高額機械使ってるよアピール
高額機械使ってるよアピール
2019/09/29(日) 19:59:42.26ID:RUGEtg4e0NIKU
コーサカにじさんじの女子と絡んでるのひなぐらいしか居なくね?
2019/09/29(日) 19:59:51.56ID:AiJ+TzGy0NIKU
Yuniの服はバーチャルならではって感じでいいな
2019/09/29(日) 20:00:41.76ID:CdqZl6Z60NIKU
この衣装、バーチャルを生かしていい衣装だと思うんだけど、炎以外の部分がしょぼすぎる…
2019/09/29(日) 20:00:49.71ID:zLfbr2zp0NIKU
この袖いいな
2019/09/29(日) 20:01:05.67ID:iOaAxd4E0NIKU
>>10
昔リオンに「来な!」って言われてたな
昔リオンに「来な!」って言われてたな
2019/09/29(日) 20:13:32.50ID:kgOJg8E90NIKU
【悲報】黛さん、俺TUEEEしたいがために嘘を吐いていた
https://i.imgur.com/qjZZ9WJ.jpg
https://i.imgur.com/PjrT6tP.jpg
パコレが企画提案です→なぜかファッカー枠のみ
全員少し事前練習してます→お静ついさっきDL完了
https://i.imgur.com/qjZZ9WJ.jpg
https://i.imgur.com/PjrT6tP.jpg
パコレが企画提案です→なぜかファッカー枠のみ
全員少し事前練習してます→お静ついさっきDL完了
2019/09/29(日) 20:21:45.31ID:DVxmelxP0NIKU
>>15
そしてこうなると
じゃあまずは俺とるる、明那と静先輩でやってみようか
…どうする?
そろそろチームを替えてやってみるのも面白いと思うんだけど
次は俺と静先輩、明菜とるるでやろうか
どうする?もう少しやって終わりにする?
…………
そうだね
……………
なかなか面白かったね
また今度このメンツでやれたらなって思うよ
そしてこうなると
じゃあまずは俺とるる、明那と静先輩でやってみようか
…どうする?
そろそろチームを替えてやってみるのも面白いと思うんだけど
次は俺と静先輩、明菜とるるでやろうか
どうする?もう少しやって終わりにする?
…………
そうだね
……………
なかなか面白かったね
また今度このメンツでやれたらなって思うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 僕がサッカーを見ない理由「長い」「いきなり点が入る」「ロスタイム」「痛い痛い詐欺」
- 【オワタ】 大阪 🌪 竜巻 🌪 注意情報 [485983549]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]