ニコニコ動画とYoutubeで活動されている、〇〇の主役は我々だ!について語るスレです。
http://ch.nic☆ovideo.jp/warewareda
ファンの方々ご自由にどうぞ。
実況は禁止です。実況は実況板へ。
レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
※前スレ
【YouTube】〇〇の主役は我々だ!★65【ニコニコ動画】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568727830/
◆次スレは>>980
もし立てられない場合はスレで報告してからほかの人に頼むこと
【YouTube】〇〇の主役は我々だ!★66【ニコニコ動画】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-/kIL)
2019/10/01(火) 17:53:07.14ID:jOHzrDp202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-/kIL)
2019/10/01(火) 17:55:42.27ID:jOHzrDp203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6oTm)
2019/10/01(火) 19:07:07.10ID:FZk1Qwm8d ふーん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-6oTm)
2019/10/01(火) 19:07:07.24ID:FZk1Qwm8d ふーん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdb-ykFo)
2019/10/01(火) 19:23:21.81ID:7vh94ZmEK PK
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-AGze)
2019/10/01(火) 20:40:32.96ID:JwFm3xPo0 鬼ごっこで鬼が潜伏するのって意味あるのか?
時間が経つほど不利になりそうだから普通に疑問
ロボロや大先生が鬼の時は潜伏が多い気がする
時間が経つほど不利になりそうだから普通に疑問
ロボロや大先生が鬼の時は潜伏が多い気がする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf86-5lWc)
2019/10/01(火) 21:28:52.00ID:RVuWrZWK08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-e+6n)
2019/10/01(火) 21:35:23.09ID:+4H9RSes0 鬼ごっこで大先生潜伏イメージないな 二回ぐらいしか鬼してないからなんとも言えんが
ロボロの潜伏イメージも単純に鬼回数が多すぎるだけじゃないか? 今まで上がった動画の三分の一ロボロ鬼って偏りが凄すぎて笑えるレベル
ロボロの潜伏イメージも単純に鬼回数が多すぎるだけじゃないか? 今まで上がった動画の三分の一ロボロ鬼って偏りが凄すぎて笑えるレベル
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-6oTm)
2019/10/01(火) 21:50:37.00ID:NPEUvXJP0 桃本よかったわ買ってない奴は早く買ってどうぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73f-ZvdC)
2019/10/01(火) 21:54:48.74ID:8KrwC+Ab0 スニークキル出来るに越したことはないし潜伏ってより機を窺ってるだけでは
てかコネシマ相討ち三回ぐらい見た気がするけど最近はメンバー内のps差で負け確みたいな事無くなったな
てかコネシマ相討ち三回ぐらい見た気がするけど最近はメンバー内のps差で負け確みたいな事無くなったな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-l48q)
2019/10/01(火) 22:02:05.85ID:QUhuHO6Xp コネシマ本当にPS上がったな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d9-S/NQ)
2019/10/01(火) 23:00:45.14ID:f9izgajn0 こんばんわ★創価学会男子部の代表です。池田大作の孫です。
http://y2u.be/NonC6vDomWc
殆ど引きこもりだが,女が欲しい
http://y2u.be/yKdf1BijuBI
[email protected]
↑ よーし僕も頑張って彼女的な相手を作るぞ!(`^´)
募集中です誰かお願いします(._.)
小山待ち合わせで遊べる人が良いです(*'▽')セックスセックス!
http://y2u.be/NonC6vDomWc
殆ど引きこもりだが,女が欲しい
http://y2u.be/yKdf1BijuBI
[email protected]
↑ よーし僕も頑張って彼女的な相手を作るぞ!(`^´)
募集中です誰かお願いします(._.)
小山待ち合わせで遊べる人が良いです(*'▽')セックスセックス!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-6oTm)
2019/10/01(火) 23:11:44.04ID:8EhGEho/0 スカブロってダラダラ続けてたように見えて結構PSに貢献してるよな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-cg2c)
2019/10/01(火) 23:17:20.12ID:G/R9ETW+a ロボロのAIMもいいし上手くなっていくの見てるの楽しいわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-Q1vB)
2019/10/01(火) 23:24:07.20ID:yED3tBtlp コネシマ、HoIも見違えたもんなあ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-6oTm)
2019/10/01(火) 23:25:06.22ID:NPEUvXJP0 コネシマももう芸歴長いからなぁ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-Q1vB)
2019/10/01(火) 23:45:00.86ID:yED3tBtlp ちょっと訳あって「男同士、密室、7日間。何も起きないはずがなく...」の大百科記事読んでたら関連動画に○○の主役は我々だ!がトップに来てて笑った
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-nmTa)
2019/10/02(水) 00:25:00.91ID:lWP6FQvo0 勝ちましたわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c1-A2P5)
2019/10/02(水) 00:56:51.01ID:vQf4VTBJ0 スカブロはAIMというよりアスレとかマイクラの操作面が強化されてコネロボ視点がスムーズで見やすくなったからやっぱ良作だわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-l48q)
2019/10/02(水) 01:27:48.09ID:snpg+gH7p コネシマ今じゃグルトンオスの次ぐらいにhoi上手いもんな
第二次世界大戦の主役とか悪友hoiの時とは大違いだわ
第二次世界大戦の主役とか悪友hoiの時とは大違いだわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87e3-Eoyz)
2019/10/02(水) 02:38:36.79ID:zXZe46xb0 前は弓が出続けるバグだったのに今回生成されないのは笑った
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e70c-Ymer)
2019/10/02(水) 03:06:46.79ID:L7yEpNBh0 バグはテンポ悪くなる上没多いが今回は最後まで見ると分かる良い試合だったな
ゾムトントンが殺られるのを見ると下克上感あるな
あと大先生は本当に何故ロボロの名前を言ってしまったのか草
ゾムトントンが殺られるのを見ると下克上感あるな
あと大先生は本当に何故ロボロの名前を言ってしまったのか草
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc9-ujLA)
2019/10/02(水) 03:37:26.70ID:EYj4k6pL0 なんとなく大先生チーノロボロトントンあたりが最近のジョーカー引く印象強い
久々にHoi神回見て回ってたらグルッペンの編集センスに改めて驚嘆してしまったわ
久々にHoi神回見て回ってたらグルッペンの編集センスに改めて驚嘆してしまったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87da-Jol7)
2019/10/02(水) 04:30:51.47ID:9De5LDlF025名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-1rLb)
2019/10/02(水) 10:17:19.45ID:bYQ625iHp 異世界は一応プレイしてるんだがなんかヒラコー感が強い
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27f4-2z3k)
2019/10/02(水) 10:26:53.05ID:Jq9WRSrj0 そりゃグルッペンは饅頭がまんま少佐だしhoiでヘルシングのED使ったりしてるし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e762-3AID)
2019/10/02(水) 11:32:23.05ID:LDalWCfa0 赤本読めば異世界は何の作品に影響受けてるかふわっと語られてるぞ
グルッペン異世界終わってもまだ漫画版の打ち合わせやら動画の企画やらやる事多いだろうしまだまだゆっくりは作れなさそうだから気長に待つしかない
グルッペン異世界終わってもまだ漫画版の打ち合わせやら動画の企画やらやる事多いだろうしまだまだゆっくりは作れなさそうだから気長に待つしかない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-HmT3)
2019/10/02(水) 15:32:33.46ID:Gt3NidsH0 こういう言い方はおかしいかもしれんが
異世界はわりとしっかり内容作ってきてる作品だし
キャラゲーにせず創作として出した方がよかったような気がしなくもない
異世界はわりとしっかり内容作ってきてる作品だし
キャラゲーにせず創作として出した方がよかったような気がしなくもない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2712-yvDJ)
2019/10/02(水) 15:51:54.47ID:tMnaZm570 キャラ要素は折角練り込んだ創作を世に送り出す為の工夫でもあるからなんとも
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ZvdC)
2019/10/02(水) 16:00:13.56ID:AC3L6m7nd まあでも前提が大先生やコネシマみたいな身内の性格暴露ありきだったから一から創作となるとああいう思想の分かりやすいおもしろキャラが産まれてたどうかも分からんし
内容が内容なだけに身内ゲー路線が一番成功だったと思うわ
内容が内容なだけに身内ゲー路線が一番成功だったと思うわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4776-iE29)
2019/10/02(水) 16:17:56.09ID:Zuq0ch4M0 三極マルチある程度投稿されたら続きみようと思ってニコニコ見たら全然進んでなくて草
7/27以来投稿されてないのか…
7/27以来投稿されてないのか…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2773-9r2L)
2019/10/02(水) 16:30:34.31ID:/FMbreY70 三極は編集投稿主が失踪してるからな
つかよく今の三極見れるな
コメントがキッズだらけになるからなるべく投稿されたらすぐ見てたわ
つかよく今の三極見れるな
コメントがキッズだらけになるからなるべく投稿されたらすぐ見てたわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-AGze)
2019/10/02(水) 18:32:41.48ID:pMfdamgod 三極何だかんだでもう2ヶ月以上投稿されてないのか
まあマイクラ主役も8ヶ月くらい空いたしウィザーに至っちゃ2年空いてるから気長に待つわ
打ちきりなら打ちきりで言ってほしいけどその辺明言せずにあやふやに誤魔化すのは我々だの悪いところだからそれだけは止めてほしいが
まあマイクラ主役も8ヶ月くらい空いたしウィザーに至っちゃ2年空いてるから気長に待つわ
打ちきりなら打ちきりで言ってほしいけどその辺明言せずにあやふやに誤魔化すのは我々だの悪いところだからそれだけは止めてほしいが
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-6MOA)
2019/10/02(水) 18:50:25.79ID:dHmIwoyEr そうか?打ち切りのものは打ち切りって告知してるからされてないものは本当に続き作るつもりはあるんだと思ってる
まあ2年後とかになるかもしれんが
まあ2年後とかになるかもしれんが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-ZptP)
2019/10/02(水) 19:18:10.27ID:lQBbeGqw0 HFF声だけ聞いてたらトントンがエーミールに聞こえて仕方ないんだがこんな似てたっけ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73f-ZvdC)
2019/10/02(水) 19:22:34.67ID:IvM4uBx50 今日のhff特に面白かったけどあんなアスレステージもあるんか
中国語の下りロボロとコネシマ妙に上手くて一瞬ガチかと思ったわ
中国語の下りロボロとコネシマ妙に上手くて一瞬ガチかと思ったわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-AGze)
2019/10/02(水) 19:22:36.54ID:pMfdamgod トントンもHFF参戦嬉しいしスカブロステージってのがいいな
トントンいるだけで賑やかさが段違いだ
元々寝坊しなきゃトントンも本編参加してたみたいだしHFF終わったらスカブロ勢+ショッピで何かやってほしいわ
トントンいるだけで賑やかさが段違いだ
元々寝坊しなきゃトントンも本編参加してたみたいだしHFF終わったらスカブロ勢+ショッピで何かやってほしいわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-UMHQ)
2019/10/02(水) 19:32:25.49ID:KYom0tjy0 スカブロ好きのワイ大歓喜
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe4-kxNU)
2019/10/02(水) 19:32:37.90ID:IpDPKfKg0 番外編って何かと思ったら新しく動画撮ってたのか
本編は謎解きメインだけど番外編はアクションメインで新鮮だし賑やかでいいな
本編は謎解きメインだけど番外編はアクションメインで新鮮だし賑やかでいいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07b1-2z3k)
2019/10/02(水) 19:34:12.53ID:fImdRs/i0 微塵も聞こえないからやめろ
スカブロ難民救済
ワイも一瞬まじかと思ったけどどこにも「白亜」とか「妨(げる)」とかなくて察したわ
やっぱすげえよコネシマは
スカブロ難民救済
ワイも一瞬まじかと思ったけどどこにも「白亜」とか「妨(げる)」とかなくて察したわ
やっぱすげえよコネシマは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう ★2 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????