次スレは>>950
!extend:none:none:1000:512を一行目に
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ふわっち】勇者トロID無しスレ Part61【高橋参戦】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/01(火) 23:38:25.642019/10/01(火) 23:39:16.00
くこけ
2019/10/01(火) 23:40:16.49
てめーワザとか?
2019/10/01(火) 23:44:15.84
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 19:18:48.39 高橋のスレはここ?
2019/10/02(水) 22:56:49.11
おつ
2019/10/02(水) 22:57:34.67
実質もう高橋スレだわなwww
2019/10/02(水) 22:58:07.67
>>5
高橋参戦だからここで合ってるよん
高橋参戦だからここで合ってるよん
2019/10/02(水) 22:58:37.83
敗者だと検索引っかからないからこれでおけ
さぁゴリラ高橋について語るべ😎
さぁゴリラ高橋について語るべ😎
2019/10/02(水) 23:00:00.50
高橋はもうガッツリリスナーを味方に付けてるからルーキーは貰ったも同然だし種ゼニゲットしたら全ツッパも観れるかも☺
2019/10/02(水) 23:00:55.35
かめみょんには悪いが高橋は天下を取る男だよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:01:27.00 (´◉◞౪◟◉)ワロタ
2019/10/02(水) 23:01:48.77
2019/10/02(水) 23:02:28.99
5chではハエチワワに勝てるやついないでしょ
本人もスレを誇りに思ってるみたいだし
本人もスレを誇りに思ってるみたいだし
2019/10/02(水) 23:07:12.44
くこけ?
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:07:24.48 富嶽温泉 花の湯
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:08:37.95 亀が急進中の高橋に嫉妬してて草
2019/10/02(水) 23:08:40.13
コソ打ちで6万負け本当にiphone11必要か?10でも良くね?
どっちがいい?っていうごまかし配信だった
これからとし君に穴掘られるから銭湯行ってくるで終わり
どっちがいい?っていうごまかし配信だった
これからとし君に穴掘られるから銭湯行ってくるで終わり
2019/10/02(水) 23:08:48.59
最近スレ立てずに乱立しているスレ利用しているけどどういう風の吹き回しだ?
2019/10/02(水) 23:09:32.97
>>19
同じスレ2つ立ってたから消化してるんでしょ
同じスレ2つ立ってたから消化してるんでしょ
2019/10/02(水) 23:09:49.70
次スレはまた立てればおけ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:09:58.6423名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:10:26.53 勇者来店(ハッテン場)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/10/02(水) 23:11:23.72
>>16
はええよw
はええよw
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:11:53.75 スレタイとかどうでもいいじゃんねー
高アレほんましょうもない
高アレほんましょうもない
2019/10/02(水) 23:11:57.59
裸のホビット狩り行くか?
2019/10/02(水) 23:13:11.49
昨日はコソパチで荒れたから今日はあっさり負けた事報告したな
2019/10/02(水) 23:13:49.08
見えない所で都合よく負け過ぎ
隠し口座あるだろこいつ
隠し口座あるだろこいつ
2019/10/02(水) 23:14:57.04
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:17:06.42 お前らが通報して潰すからコソ打ちなんだよなあ
自分で首しめるあほどもめ
自分で首しめるあほどもめ
2019/10/02(水) 23:17:41.24
>>30
今後は高橋いるんでお役御免で☺
今後は高橋いるんでお役御免で☺
2019/10/02(水) 23:18:11.69
またコソ打ちで溶かしたんだ
ほんとゴリラに乗り換えるべか・・・
ほんとゴリラに乗り換えるべか・・・
2019/10/02(水) 23:18:27.97
高橋はよ種銭作って慶次打ってほしい
2019/10/02(水) 23:19:09.53
6万負けってマ?
ルーキーランキングの盛り上がりは何だったんだよ、アホくさ
ルーキーランキングの盛り上がりは何だったんだよ、アホくさ
2019/10/02(水) 23:19:13.92
もう配信する義務もなくなったし
コソ打ち言うのやめたれ
ただの依存症だ好きに打たせろ
配信は高橋が頑張ってくれる
コソ打ち言うのやめたれ
ただの依存症だ好きに打たせろ
配信は高橋が頑張ってくれる
2019/10/02(水) 23:19:41.60
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:19:45.24 6万負けってルーキー10日分の稼ぎだよね
無駄になった
無駄になった
2019/10/02(水) 23:20:50.97
個人的にはYoutubeでベラジョンの為に使ってくれって渡された1万を無かったことにした姿を見てもう駄目だと思った
渡したリスナーも可哀想
ま、自分は損してないから良いけどよ😅
渡したリスナーも可哀想
ま、自分は損してないから良いけどよ😅
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:21:01.30 ワンダリーノの600ドルはまだ出金できんのか
2019/10/02(水) 23:21:29.21
最高のタイミングで高橋がふわっち始めたからな
2019/10/02(水) 23:21:42.41
何こいつもう配信閉じたの?
2019/10/02(水) 23:21:43.76
??「負けて金がないから配信できねーよ、俺だってパチ配信したいよ」
2019/10/02(水) 23:22:16.64
みんなのナイスでiPhone11が買えましたとかなら配信も盛り上がるし次も応援しようって雰囲気になるけど
こんなんじゃナイス押した意味ねーじゃんまじで
こんなんじゃナイス押した意味ねーじゃんまじで
2019/10/02(水) 23:23:12.27
>>38
アレはないよなw
アレはないよなw
2019/10/02(水) 23:23:43.28
ワイもふわっちは高橋が覇権取ると思う
46名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:24:24.33 コソ打ちした後に配信付けてiPhone買うべ!iPhoneどこで買う?って配信してるだけジャンこいつw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 【画像】メッシの妻(38)がこれ⚽✨✨ [632966346]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]