次スレは>>950
!extend:none:none:1000:512を一行目に
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ふわっち】勇者トロID無しスレ Part61【高橋参戦】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/01(火) 23:38:25.642019/10/01(火) 23:39:16.00
くこけ
2019/10/01(火) 23:40:16.49
てめーワザとか?
2019/10/01(火) 23:44:15.84
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 19:18:48.39 高橋のスレはここ?
2019/10/02(水) 22:56:49.11
おつ
2019/10/02(水) 22:57:34.67
実質もう高橋スレだわなwww
2019/10/02(水) 22:58:07.67
>>5
高橋参戦だからここで合ってるよん
高橋参戦だからここで合ってるよん
2019/10/02(水) 22:58:37.83
敗者だと検索引っかからないからこれでおけ
さぁゴリラ高橋について語るべ😎
さぁゴリラ高橋について語るべ😎
2019/10/02(水) 23:00:00.50
高橋はもうガッツリリスナーを味方に付けてるからルーキーは貰ったも同然だし種ゼニゲットしたら全ツッパも観れるかも☺
2019/10/02(水) 23:00:55.35
かめみょんには悪いが高橋は天下を取る男だよ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:01:27.00 (´◉◞౪◟◉)ワロタ
2019/10/02(水) 23:01:48.77
2019/10/02(水) 23:02:28.99
5chではハエチワワに勝てるやついないでしょ
本人もスレを誇りに思ってるみたいだし
本人もスレを誇りに思ってるみたいだし
2019/10/02(水) 23:07:12.44
くこけ?
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:07:24.48 富嶽温泉 花の湯
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:08:37.95 亀が急進中の高橋に嫉妬してて草
2019/10/02(水) 23:08:40.13
コソ打ちで6万負け本当にiphone11必要か?10でも良くね?
どっちがいい?っていうごまかし配信だった
これからとし君に穴掘られるから銭湯行ってくるで終わり
どっちがいい?っていうごまかし配信だった
これからとし君に穴掘られるから銭湯行ってくるで終わり
2019/10/02(水) 23:08:48.59
最近スレ立てずに乱立しているスレ利用しているけどどういう風の吹き回しだ?
2019/10/02(水) 23:09:32.97
>>19
同じスレ2つ立ってたから消化してるんでしょ
同じスレ2つ立ってたから消化してるんでしょ
2019/10/02(水) 23:09:49.70
次スレはまた立てればおけ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:09:58.6423名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:10:26.53 勇者来店(ハッテン場)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/10/02(水) 23:11:23.72
>>16
はええよw
はええよw
25名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:11:53.75 スレタイとかどうでもいいじゃんねー
高アレほんましょうもない
高アレほんましょうもない
2019/10/02(水) 23:11:57.59
裸のホビット狩り行くか?
2019/10/02(水) 23:13:11.49
昨日はコソパチで荒れたから今日はあっさり負けた事報告したな
2019/10/02(水) 23:13:49.08
見えない所で都合よく負け過ぎ
隠し口座あるだろこいつ
隠し口座あるだろこいつ
2019/10/02(水) 23:14:57.04
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:17:06.42 お前らが通報して潰すからコソ打ちなんだよなあ
自分で首しめるあほどもめ
自分で首しめるあほどもめ
2019/10/02(水) 23:17:41.24
>>30
今後は高橋いるんでお役御免で☺
今後は高橋いるんでお役御免で☺
2019/10/02(水) 23:18:11.69
またコソ打ちで溶かしたんだ
ほんとゴリラに乗り換えるべか・・・
ほんとゴリラに乗り換えるべか・・・
2019/10/02(水) 23:18:27.97
高橋はよ種銭作って慶次打ってほしい
2019/10/02(水) 23:19:09.53
6万負けってマ?
ルーキーランキングの盛り上がりは何だったんだよ、アホくさ
ルーキーランキングの盛り上がりは何だったんだよ、アホくさ
2019/10/02(水) 23:19:13.92
もう配信する義務もなくなったし
コソ打ち言うのやめたれ
ただの依存症だ好きに打たせろ
配信は高橋が頑張ってくれる
コソ打ち言うのやめたれ
ただの依存症だ好きに打たせろ
配信は高橋が頑張ってくれる
2019/10/02(水) 23:19:41.60
37名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:19:45.24 6万負けってルーキー10日分の稼ぎだよね
無駄になった
無駄になった
2019/10/02(水) 23:20:50.97
個人的にはYoutubeでベラジョンの為に使ってくれって渡された1万を無かったことにした姿を見てもう駄目だと思った
渡したリスナーも可哀想
ま、自分は損してないから良いけどよ😅
渡したリスナーも可哀想
ま、自分は損してないから良いけどよ😅
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:21:01.30 ワンダリーノの600ドルはまだ出金できんのか
2019/10/02(水) 23:21:29.21
最高のタイミングで高橋がふわっち始めたからな
2019/10/02(水) 23:21:42.41
何こいつもう配信閉じたの?
2019/10/02(水) 23:21:43.76
??「負けて金がないから配信できねーよ、俺だってパチ配信したいよ」
2019/10/02(水) 23:22:16.64
みんなのナイスでiPhone11が買えましたとかなら配信も盛り上がるし次も応援しようって雰囲気になるけど
こんなんじゃナイス押した意味ねーじゃんまじで
こんなんじゃナイス押した意味ねーじゃんまじで
2019/10/02(水) 23:23:12.27
>>38
アレはないよなw
アレはないよなw
2019/10/02(水) 23:23:43.28
ワイもふわっちは高橋が覇権取ると思う
46名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:24:24.33 コソ打ちした後に配信付けてiPhone買うべ!iPhoneどこで買う?って配信してるだけジャンこいつw
2019/10/02(水) 23:24:30.04
2日で10万は負けてるだろうなぁ
2019/10/02(水) 23:24:32.64
2019/10/02(水) 23:25:05.49
ゲェジなのもトロの魅力のひとつだったけれど、ここまでくるともうダメだな
2019/10/02(水) 23:25:08.25
金ないってことにしないと支援もらえないから適当言ってるだけっしょ
2019/10/02(水) 23:25:42.26
結局は「傍観者」が得をするって俺はスレで何度も言ってただろ
ま、これからはメスゴリラの高橋きゅんに切り替えてけ😎
ま、これからはメスゴリラの高橋きゅんに切り替えてけ😎
2019/10/02(水) 23:26:06.35
今は高橋いるしどうでも良いわ
本人もやる気みたいだし
本人もやる気みたいだし
2019/10/02(水) 23:26:59.45
買う気ないけど欲しいってことにしないと金貰えないからなw
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/02(水) 23:27:02.04 高橋はいいね、あいつは伸びるよ
2019/10/02(水) 23:27:17.18
地元民さん凄えな
本当に配信出来なくなるとか草
本当に配信出来なくなるとか草
2019/10/02(水) 23:27:59.53
高橋と言う大黒柱がいるからトロが何しても許せる
もうniceもイイネも一生押さない経過観察だけしにいくね
もうniceもイイネも一生押さない経過観察だけしにいくね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]