次スレは>>950
!extend:none:none:1000:512を一行目に
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ふわっち】勇者トロID無しスレ Part61【高橋参戦】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/01(火) 23:38:25.642019/10/03(木) 04:58:56.83
ギャンブルやめない限り何しても無駄
病気なんだよ
病気なんだよ
2019/10/03(木) 05:19:41.21
ホビット症
2019/10/03(木) 05:27:03.49
iPhone11在庫があれば流石に買うと思うんだけどな
20日?まで絶対待てないから高いの買うか、溶かして買えないかどっちかだろうな
20日?まで絶対待てないから高いの買うか、溶かして買えないかどっちかだろうな
2019/10/03(木) 05:29:04.53
>>365
まーた嘘ついたのか
まーた嘘ついたのか
2019/10/03(木) 05:35:08.91
11プロにこだわる理由があまりにも薄くてほんと頭悪い
まだ無職で来月の支払いもねーのにどうすんだ
まだ無職で来月の支払いもねーのにどうすんだ
2019/10/03(木) 05:37:37.08
あっごめん予約したのか
でも解除可能なら増やすか!?
の流れでキャンセルして溶かすと思うw
でも解除可能なら増やすか!?
の流れでキャンセルして溶かすと思うw
2019/10/03(木) 05:37:48.82
クルールでVIP行ったとかいう死ぬほどしょうもない嘘ついたせいでスマブラ込みの値段でswitch買ってくれた人に振り込まれた後全データ削除してたのが最高にクソすぎた
2019/10/03(木) 05:39:16.57
VIPは流石に嘘じゃないと思うけどなぁ
結構ゲーム飲み込み早いよ彼
シレン見てたけど
結構ゲーム飲み込み早いよ彼
シレン見てたけど
2019/10/03(木) 05:40:43.91
これでなんやかんや理由つけて8とか10勝ったらまた囲いがガチアンチになるだろ
アンチ増やすのうまいねー
アンチ増やすのうまいねー
2019/10/03(木) 05:44:23.01
ポイント的に数時間でVIPは無理です
2019/10/03(木) 05:56:48.38
数時間しかやってないという根拠はなんなん?
2019/10/03(木) 06:17:58.16
ごめん心の病気持ってる人に根拠なんてきいちゃった
大人げなかったすまん
君は間違ってないよ
大人げなかったすまん
君は間違ってないよ
2019/10/03(木) 06:46:05.09
囲いはこいつの雑談うまくて面白いって言ってるんだからよかったじゃん
パチなくなって雑談の時間だけになって
パチなくなって雑談の時間だけになって
2019/10/03(木) 06:48:35.88
引き落とし当日までに足りなくなってパチ勝負の乞食配信
それで無理だったらキャンセル、勝てば買うって流れ
もう先月からずっとやってるネタだから分かりやすいわ
それで無理だったらキャンセル、勝てば買うって流れ
もう先月からずっとやってるネタだから分かりやすいわ
2019/10/03(木) 06:53:33.24
>>380
そういう事ではない
ルーキー賞無くなった今ふわっちでもしてないし、リスナーがコソ打ちとか言える立場ではないってだけ
トロのいう通り自分の金だし趣味の配信だから
しかも配信の為にIphone11も買うみたいだしな
文句無くね?
少なくともIphone10は買う事になるだろうから十分配信の為に金使ってくれてるやん
そういう事ではない
ルーキー賞無くなった今ふわっちでもしてないし、リスナーがコソ打ちとか言える立場ではないってだけ
トロのいう通り自分の金だし趣味の配信だから
しかも配信の為にIphone11も買うみたいだしな
文句無くね?
少なくともIphone10は買う事になるだろうから十分配信の為に金使ってくれてるやん
2019/10/03(木) 06:58:00.12
配信で勝って余裕もあるのに裏で溶かしてることがコソ打ちじゃなくてなんなんだ???
2019/10/03(木) 06:58:03.13
パチンコ配信はもう出来る店がない
アンチ完全大勝利!!
おまえらの負け〜ーww
棚橋ザッコw
アンチ完全大勝利!!
おまえらの負け〜ーww
棚橋ザッコw
385名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 06:58:52.73 コソ打ちくらいええやろ。お前らは束縛彼女かよw
2019/10/03(木) 06:59:09.66
2019/10/03(木) 07:00:00.37
コソ打ちを我慢できないのも、嘘をついてしまうのも依存症のせいだから仕方ない
依存症診断100点満点のガチ病人だからな
依存症診断100点満点のガチ病人だからな
2019/10/03(木) 07:01:43.19
勇者トロ>>地元民>>>>>>アンチ>>>>糖質>>>>>>>囲い>>>>>>>>>>>>>>>>>>棚橋翔太郎w
2019/10/03(木) 07:02:29.28
>>383
確かにこそ打ちだけどさ
リスナーが文句言える立場じゃないってだけ
あいつの金なんだけどw?
素直に配信してくださいって言え
ルーキー賞狙ってる時ならこそ打ちしてたらお前馬鹿か?一位取りたくないのか?こそ打ち勿体からするなとは言えたけど
確かにこそ打ちだけどさ
リスナーが文句言える立場じゃないってだけ
あいつの金なんだけどw?
素直に配信してくださいって言え
ルーキー賞狙ってる時ならこそ打ちしてたらお前馬鹿か?一位取りたくないのか?こそ打ち勿体からするなとは言えたけど
2019/10/03(木) 07:04:40.44
どうでもいいよ
終わってみればどうせ1パチ義務パチするだけ
ふわっち終わったから仕方ないから言うアホもおるし
終わってみればどうせ1パチ義務パチするだけ
ふわっち終わったから仕方ないから言うアホもおるし
2019/10/03(木) 07:04:58.36
あいぽん11買うのはいいとしてそれまで如何するんだろう
動けるお金あるのか?
働くような素振りも見えんし
ベラジョンもう解禁されたし低額ベットでまた10万狙って欲しい
動けるお金あるのか?
働くような素振りも見えんし
ベラジョンもう解禁されたし低額ベットでまた10万狙って欲しい
2019/10/03(木) 07:05:00.90
コソ打ちコソ打ちいい加減にしとけよw
ザッコwトロが自分の金何に使おうが勝手だろ
勘違いしてない?おまえらバカの極みが勝手に振り込んだりアイテムやったりw
見返り求めてんじゃねーよゴミカスwwww
ザッコwトロが自分の金何に使おうが勝手だろ
勘違いしてない?おまえらバカの極みが勝手に振り込んだりアイテムやったりw
見返り求めてんじゃねーよゴミカスwwww
2019/10/03(木) 07:06:11.94
アンチさん完全勝利!!!
おまえらの敗北wwww
おまえらの敗北wwww
2019/10/03(木) 07:06:46.27
配信出来たらするかも
↓
音信不通
↓
ん?金?もうねーよ(笑)
性格と依存症が合わさっていつもこうなっちまうんだろうけど
無駄にアンチを増やすだけだよなあこれ・・・
↓
音信不通
↓
ん?金?もうねーよ(笑)
性格と依存症が合わさっていつもこうなっちまうんだろうけど
無駄にアンチを増やすだけだよなあこれ・・・
2019/10/03(木) 07:07:01.26
悔しかったらなんか言ってみろよw
ゴミ共wwww
ゴミ共wwww
2019/10/03(木) 07:07:51.31
今日も病んでるなチシャ猫
2019/10/03(木) 07:07:58.82
2019/10/03(木) 07:08:16.89
たまに急に変な流れになるよな
配信で勝った金だし負けるなら配信で使えって声になるのが普通なのに
何で二日連続で大負けしてトロが好き勝手使っていい金だから仕方ないよなってなるの?
今までこんな流れ見たことねーんだけど
配信で勝った金だし負けるなら配信で使えって声になるのが普通なのに
何で二日連続で大負けしてトロが好き勝手使っていい金だから仕方ないよなってなるの?
今までこんな流れ見たことねーんだけど
2019/10/03(木) 07:09:27.32
2019/10/03(木) 07:09:45.89
アンチ煽りまくってパチンコ配信が出来なくなったら文句いう囲いさん頭おかしいんちゃうw
2019/10/03(木) 07:10:35.05
2019/10/03(木) 07:10:40.55
バ囲いが一番のアンチやったな
2019/10/03(木) 07:10:56.05
キチゲをここで解放するのはやめて欲しいんだ😅
2019/10/03(木) 07:11:43.74
去年はアホの囲いが振り込んで大荒れからの休止やったな
また囲いに壊されるなんてアホw
また囲いに壊されるなんてアホw
2019/10/03(木) 07:12:12.81
406名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 07:13:02.82 ようやく予約したのかおせえわ
2019/10/03(木) 07:13:29.72
>>404
囲いが1番のアンチ
囲いが1番のアンチ
2019/10/03(木) 07:13:38.88
一昨日のホビット狩りはここ最近で1番笑ったかも
iPhoneが届いたら車載配信しまくるべ
iPhoneが届いたら車載配信しまくるべ
2019/10/03(木) 07:15:15.77
ホビット狩の正体は絶対地元民
あのハイビームパッシング煽りは無いでしょ
このスレ見てたんだろ!地元民
ドンキで待機
あのハイビームパッシング煽りは無いでしょ
このスレ見てたんだろ!地元民
ドンキで待機
2019/10/03(木) 07:15:25.68
朝から香ばしいな
トロが配信しないとアンチも囲いも早起きなんだねぇ
トロが配信しないとアンチも囲いも早起きなんだねぇ
2019/10/03(木) 07:15:57.71
パチンコ配信がもう出来ないっていうソースは何?
まさかトロの言葉?
トロの言う事信じないのがおめーらなんじゃないの?
都合の良い言葉だけは信じるんだな
まさかトロの言葉?
トロの言う事信じないのがおめーらなんじゃないの?
都合の良い言葉だけは信じるんだな
2019/10/03(木) 07:16:22.14
囲いもアンチもどっちもトロ依存症太郎
2019/10/03(木) 07:17:57.48
414名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 07:19:44.732019/10/03(木) 07:19:47.10
トロも車中泊しながら千葉に遠征すべ
あれだけ騒いでも注意すらされないとか最高だろ
高橋との依存症ツヴァイウィングは正直見てみたい
あれだけ騒いでも注意すらされないとか最高だろ
高橋との依存症ツヴァイウィングは正直見てみたい
2019/10/03(木) 07:20:16.63
>>413
あのさぁ…
それってふわっちのルーキー賞が終わった時期とぴったり重なるんだけど?
単にふわっちで義務パチやらなくて良くなったから今配信外で羽伸ばしてるだけ
配信出来るよ
出なきゃIphone11買う訳ねーだろ
あのさぁ…
それってふわっちのルーキー賞が終わった時期とぴったり重なるんだけど?
単にふわっちで義務パチやらなくて良くなったから今配信外で羽伸ばしてるだけ
配信出来るよ
出なきゃIphone11買う訳ねーだろ
2019/10/03(木) 07:20:17.00
>>414
だろうな
だろうな
2019/10/03(木) 07:21:13.13
2019/10/03(木) 07:21:14.65
※この中に本人がいます
2019/10/03(木) 07:22:40.16
一カ月近くもお前ら必死に通報してたけど
ルーキー賞終わるまでほぼ毎日パチ配信出来てたやん
通報全然効いてないじゃん
ルーキー賞終わった途端ほーら!もう配信出来なくなった!
とか見苦しいよ
ルーキー賞終わるまでほぼ毎日パチ配信出来てたやん
通報全然効いてないじゃん
ルーキー賞終わった途端ほーら!もう配信出来なくなった!
とか見苦しいよ
2019/10/03(木) 07:23:39.27
2019/10/03(木) 07:23:51.35
トロは配信とか関係なくiPhone11欲しいだけだぞ
むしろそれが目的で配信がメインではない
むしろそれが目的で配信がメインではない
2019/10/03(木) 07:23:51.52
後出しジャンケン大会だからなここはw
424名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 07:24:40.92 通報に怯えず大好きな雑談配信が見れて囲いは満足やろ?w
2019/10/03(木) 07:25:21.78
2019/10/03(木) 07:27:07.50
2019/10/03(木) 07:27:24.48
>>420 ルーキーランキングは関係無くふわっちのアイテムは美味いだろ?丸一日パチ屋にいて2日連続やらなかったのには必ず理由があるだろ
2019/10/03(木) 07:28:12.79
そうか…その協会から目を付けられた時期が
"たまたま"ルーキー賞終わった時期とぴったり重なっただけか
俺は"信じる"よ
"たまたま"ルーキー賞終わった時期とぴったり重なっただけか
俺は"信じる"よ
2019/10/03(木) 07:28:47.87
糖質さん大勝利!!!
ヘタレ囲いの敗北
ヘタレ囲いの敗北
2019/10/03(木) 07:29:16.64
配信しなかった理由?
打ちたくなっちまったからだ!
文句あるか!(ドンッ)
打ちたくなっちまったからだ!
文句あるか!(ドンッ)
2019/10/03(木) 07:29:31.40
2019/10/03(木) 07:30:10.13
>>427
依存症太郎だから義務パチから解放されて、打ちたい機種を好きなように立ち回って打ってるだけだと思うよw
依存症太郎だから義務パチから解放されて、打ちたい機種を好きなように立ち回って打ってるだけだと思うよw
2019/10/03(木) 07:30:21.44
2019/10/03(木) 07:32:15.31
こいつがパチ配信しないのは単純にスマホ片手に持ってやるのがダルいからだぞ
お前たちは新参け?
お前たちは新参け?
2019/10/03(木) 07:32:54.59
アイテムに関しては依存症だから数千円のアイテムよりも
楽しむ為にパチを打ちたいだけだろうな
本気で探せば店はあるだろうね
でもそれ数千円じゃ割に合わんし面倒臭い
楽しむ為にパチを打ちたいだけだろうな
本気で探せば店はあるだろうね
でもそれ数千円じゃ割に合わんし面倒臭い
2019/10/03(木) 07:33:03.19
お前ら仕事ないの?
2019/10/03(木) 07:33:15.97
>>436
お前は?
お前は?
2019/10/03(木) 07:35:09.14
>>437
もう終わったよ畑仕事だけど
もう終わったよ畑仕事だけど
2019/10/03(木) 07:36:12.35
花火が上がってもまるで他人事だからな
「あっ花火あざす・・・」的な感じで
楽して入る大金は欲しいけどコツコツ積み重ねる小銭にはあんま興味ねーんだろ
「あっ花火あざす・・・」的な感じで
楽して入る大金は欲しいけどコツコツ積み重ねる小銭にはあんま興味ねーんだろ
2019/10/03(木) 07:37:55.28
農トロリスの朝は早い
2019/10/03(木) 07:38:33.62
ふわっちで花火とかアイテム投げられた時に
リスナーがお礼書き込んでるのあれ何?
すこく気持ち悪いんだけど草
リスナーがお礼書き込んでるのあれ何?
すこく気持ち悪いんだけど草
2019/10/03(木) 07:39:19.24
>>441
ナイスパw
ナイスパw
443名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 07:39:37.42 ないすぱー
2019/10/03(木) 07:39:51.79
ないすぱ!
2019/10/03(木) 07:41:39.44
ふわっち投げ銭だけだと一カ月弱で合計いくらぐらいだろう
3万Ptぐらい?
3万Ptぐらい?
2019/10/03(木) 07:43:43.32
それよりは貰ってそうだけど
延長でそこそこもっていかれてそう
延長でそこそこもっていかれてそう
2019/10/03(木) 07:46:30.09
まいばすけっとのサーモンづくしうめぇ!
448名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 07:50:51.65 よっおまえら仕事は?
働いてるマイケルのこと馬鹿に出来ねーぞ😅
働いてるマイケルのこと馬鹿に出来ねーぞ😅
2019/10/03(木) 07:54:57.89
マイケルはボクって書くからキモい
2019/10/03(木) 07:54:58.99
花火って500円とかでしょ?
大花火で900円とか
大花火で900円とか
2019/10/03(木) 07:58:09.07
2019/10/03(木) 08:05:53.90
ここ二〜三ヶ月に関しては配信よりコソ打ちの方が金使ってそうだけどな
勝っても勝ってもお金がなくなるのはミステリーすぎるw
勝っても勝ってもお金がなくなるのはミステリーすぎるw
2019/10/03(木) 08:22:53.72
実家住みで額面26万もらえた富士フィルムで5ヶ月働いて減るどころか借金増やした地頭モンスター
2019/10/03(木) 08:27:35.13
ギャンブルで借金なんて絶対にしちゃダメだな
トロや高橋を見てると思う
トロや高橋を見てると思う
2019/10/03(木) 08:28:56.23
見なくてもそんなの分かる
2019/10/03(木) 08:31:17.89
リボ払い
ダメ絶対
ダメ絶対
2019/10/03(木) 08:35:23.20
俺もギャンブル依存症で借金しまくって落ちるとこまで落ちたから分かるわ
金なくなって家賃も払えず追い出されて一時期路上生活や日雇いで満喫泊まってた
トロの場合は衣食住保証されてるから逆に言えば止めることも出来ない環境で不幸なのかも
金なくなって家賃も払えず追い出されて一時期路上生活や日雇いで満喫泊まってた
トロの場合は衣食住保証されてるから逆に言えば止めることも出来ない環境で不幸なのかも
2019/10/03(木) 08:37:50.94
どうやって毎月しのいでいくつもりなんだろ
なんとかなるだろって楽観的に思ってるだけだろうけど
なんとかなるだろって楽観的に思ってるだけだろうけど
2019/10/03(木) 08:39:13.01
滞納1〜2ヶ月ぐらいならどうにでもなるって思ってるからな
その気になればまた祝い金狙うしネットで乞食するし最悪親に泣きつくだろ
その気になればまた祝い金狙うしネットで乞食するし最悪親に泣きつくだろ
2019/10/03(木) 08:42:50.00
まだ母親、トシくん、囲いと大量にストックは残ってるからな
2019/10/03(木) 08:45:22.27
iPhoneは先払いなの?
2019/10/03(木) 08:48:23.45
何度もSwitch買った時みたいにショッピング枠で買った説
463名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 08:49:30.86 実際自転車操業もふわっちなかったら無理だろうなw
ママポも限界あるが、今後何を職にしていくのか
苦悩の日々を過ごすトロを見るべき
ぱち配信なんて別にどうでもいいわw
一人のアラサーの男の人生を見るのが楽しい
ママポも限界あるが、今後何を職にしていくのか
苦悩の日々を過ごすトロを見るべき
ぱち配信なんて別にどうでもいいわw
一人のアラサーの男の人生を見るのが楽しい
2019/10/03(木) 08:54:20.25
ヤバそうな人生歩んでるのが観てて楽しいんだよな
パチ動画の演者になっても絶対面白くないだろうし
パチ動画の演者になっても絶対面白くないだろうし
465名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 08:56:56.67 パチはよ。とか言ってる常連は無視して新しいことやろうぜ
あいつら勝手についてくるから
あいつら勝手についてくるから
2019/10/03(木) 08:58:50.75
亀きた
2019/10/03(木) 09:27:42.84
パチやってる時はすべて忘れられてるんだろうな
ルーキー期間終わって今月無職ってかなりヤバい状況なのに
ルーキー期間終わって今月無職ってかなりヤバい状況なのに
2019/10/03(木) 09:34:00.61
子供部屋おじさんだから何もヤバイことなんてないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]