探検


【ふわっち】勇者トロID無しスレ Part61【高橋参戦】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/01(火) 23:38:25.64
次スレは>>950
!extend:none:none:1000:512を一行目に
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2019/10/03(木) 09:53:25.75
自己破産するっていう切り札があるからな
2019/10/03(木) 09:53:37.95
ママ〜助けて〜
2019/10/03(木) 09:54:26.13
自分が乗ってる車のガソリン代すら出さないってすごいな
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 09:54:52.16
ギャンブルの借金でも初回は自己破産できる
2019/10/03(木) 09:55:17.80
トロがいかにも自分でガソリン代とか出してるように見えるけどあれもママからもらってんだろ
2019/10/03(木) 09:56:19.56
スパチャ合わせて月に50万貰って失踪
2019/10/03(木) 09:57:31.06
ギャンブルは破産できませんって言うけど実際は返済能力がないと判断されれば手続きが通る
貸してる側もそうしてくれた方が国から援助金あるので意外と通るという事実
2019/10/03(木) 09:58:47.81
毎日のご飯代を貯めれば何とかなるだろ
2019/10/03(木) 10:00:31.53
ママからご飯代w夜はこどおじプレートw
2019/10/03(木) 10:01:07.40
ママー
1000円ちょうだい!w
2019/10/03(木) 10:01:41.39
それもうsyamuさんじゃん
2019/10/03(木) 10:01:47.01
バ囲いは分かっただろ
こいつにいくら投げてもコソ打ちで溶かされるだけ
どうせなら高橋に投げろ
2019/10/03(木) 10:03:35.69
でも1000円あったら1パチ打ちにいっちゃうよ
2019/10/03(木) 10:05:29.29
でも依存症じゃないからみんな信じて♪
2019/10/03(木) 10:05:47.57
ママから毎日1000円もらってるの判明したからな
家族の送迎とかのお礼なんだろうけどむしろ家に居座ってる身分でよくもらうわ
2019/10/03(木) 10:07:56.20
朝起きれない
ママから毎日1000円貰う
炊事洗濯掃除はママに頼りきり家には一切お金を入れない

やべー子供部屋おじさんでワロタw
そりゃ空き缶でも拾ってなって言われるわ
2019/10/03(木) 10:09:31.88
数日後…チーズバーガー値上げしてて買えなくなるトロの姿が
2019/10/03(木) 10:09:59.36
1000円もらえない子供部屋おじさんが嫉妬してる😭
2019/10/03(木) 10:15:09.17
>>488
ハンバーガー類10円あがってて草
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:15:34.48
今日の秋葉、8時半に4200人で抽選終了だってよw
2019/10/03(木) 10:16:16.45
トロなんでいかねえんだw
2019/10/03(木) 10:22:04.55
トロ来た?
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:22:42.34
トロがやばいのは食費だよな
勝ってると平気で毎日5000円飯に使うから
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:23:02.09
>>491
都会はすげえなあ
2019/10/03(木) 10:24:54.41
亀ちゃん、めんまリベンジ来ました。
2019/10/03(木) 10:25:13.45
木曜銀座来るって言ってたよな?
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:25:52.30
アイランドが全国のトレンド上位にはいってて草
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:26:24.35
https://twitter.com/kaztsu/status/1179540613638672384
>>491
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/03(木) 10:28:18.47
アンチ完全大勝利!!

囲い残念敗北ww
2019/10/03(木) 10:29:34.30
かめみょんパチ配信やってるやんけ!!!
2019/10/03(木) 10:29:50.57
つか亀井かよ!!!高橋出せこら😡
2019/10/03(木) 10:31:06.66
高橋は自動販売機設置の仕事してるよ
2019/10/03(木) 10:31:31.86
高橋今日もやるんかな?
2019/10/03(木) 10:31:45.43
亀井は並びの時にニコ生の他配信者見つけてたところが見所だったぞw
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:31:54.42
高橋は真っ当に働いてるんだ🤗
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:32:03.12
>>495
10月20日は更に並ぶ日曜だし
雨の平日でも2000人並んだから
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:32:08.76
亀井同い年のイケメンハーフリスナーと並び打ちしてんの草
2019/10/03(木) 10:32:26.49
千葉のメスゴリラ高橋
510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:32:45.10
やっぱかめみょんだよな
こうやってお祭りイベントを現地レポートしてくれる配信者はかめみょんだけ
2019/10/03(木) 10:33:49.05
亀井が撮影場所とか機材とか全部用意して高橋に打ってほしいわ
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:33:51.80
そりゃまどか系全6ならこんだけ並ぶわなw
2019/10/03(木) 10:36:38.83
っぱ亀よあ
2019/10/03(木) 10:37:44.49
亀リスが当てたwwww
2019/10/03(木) 10:38:23.33
亀ファミリーの快進撃が止まらない
競馬でイケイケの亀井にふわっちのスーパールーキー高橋
2019/10/03(木) 10:43:33.79
亀井リスナーは全員イケメンだという事がはっきりした
2019/10/03(木) 10:47:02.40
配信を見てあげたらいいのに
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 10:50:50.06
まどかは5号機で1番ヒットした台だからなあ
思い入れある人は多いはず
2019/10/03(木) 11:03:52.98
亀井北斗8当てててワロタ


なお確変取れなかった模様
2019/10/03(木) 11:05:06.08
糖質の勝ち!!

おまえらの敗北


論破出来る?www
2019/10/03(木) 11:05:35.54
なおトロマンはコソ打ち&パチ配信すら厳しい模様
2019/10/03(木) 11:05:58.99
亀井カメラワークごみすぎ
2019/10/03(木) 11:07:28.16
大手系列とかも結構断られるようになったしジュピター?ってところも爆サイとかで色々書かれてるしパチ配信自体ガチで厳しいんとちゃうか?
2019/10/03(木) 11:07:57.99
夜の覇王高橋に震えろ
2019/10/03(木) 11:08:39.31
地元民とアンチと糖質の三つ巴だからなwww
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 11:09:15.56
>>521
行動力ないとダメだよなあ
座れなくてもこういうイベント来るだけで高感度あるわ
2019/10/03(木) 11:09:41.91
今日の高橋はキャッシングでやってくれるで🤞
2019/10/03(木) 11:09:43.28
亀井は通報とか滅多にされないよな
仮にされてても全くNG食らう様子もないしやっぱり人柄なんやろか
2019/10/03(木) 11:09:48.46
>>523
やったところでアンチからクレーム多数
遊技協会に通報がいくだろうからもう無理だろうね
2019/10/03(木) 11:10:23.68
>>528
違うよw地域の問題
2019/10/03(木) 11:11:23.01
>>530
地域はあるだろうな
今日は東京だけど千葉緩そうだもんね
2019/10/03(木) 11:12:13.73
トロ秋葉に居て草
https://i.imgur.com/d0FM00h.jpg
2019/10/03(木) 11:12:18.65
環境が厳しい上にガチアンチ&正義マンの鬼の監視があるからなwwww

それだけ嫌われてるこいつが悪いんだけど
2019/10/03(木) 11:13:33.90
ただ千葉のハップスって店はカス軍のせいで通報入ってNGになったっぽいからやっぱり通報入ると駄目なんだろう

亀井のリスナーなんかアンチ殆どいないだろ
2019/10/03(木) 11:14:04.80
正義マン
地元民さん最強説
2019/10/03(木) 11:14:11.71
てか地元民ってやつがガチ過ぎて草生える
アンチも他にいるんだろうけど
2019/10/03(木) 11:14:19.18
亀井のアンチになる理由がないしな
2019/10/03(木) 11:14:45.44
>>536
軽トラもいるよ
2019/10/03(木) 11:14:58.17
>>532
俺はすきだぞ
2019/10/03(木) 11:16:10.20
迫真のハイビーム追跡はワロタ
2019/10/03(木) 11:16:24.92
地元民=ナンバー7777の黒塗りフルスモクラウン乗り
2019/10/03(木) 11:17:02.56
フルスモーククラウンは草
2019/10/03(木) 11:17:19.70
もろ半グレの車で草
2019/10/03(木) 11:17:46.27
DQNやったんか地元民
書き込みからしててっきりゲェジかと思ってたわ
2019/10/03(木) 11:18:05.67
フルスモークって違反じゃないの?
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 11:18:05.88
>>532
そのトロの右上にいる奴、ホビット画像のトロに似てないか?
2019/10/03(木) 11:18:59.23
スロニートの縄張り争いにでも巻き込まれたのかなトロ兄ィ
爆サイ民とかそんなのばっかだし
2019/10/03(木) 11:19:10.07
>>545
フルスモークはネタでしょw
夜だし分かんないけど
2019/10/03(木) 11:19:20.36
トロ監禁されて殺されそうやな
バ囲いが地元民ここで煽ってるし
2019/10/03(木) 11:19:51.13
こいつが地元で生活しづらくなるだけだしどうでもええけどなw

パチ屋行く時もいつもマスク付けてそう
2019/10/03(木) 11:20:14.83
トロも地元の治安悪いって言ってたしいつ襲われるか分からないよな
2019/10/03(木) 11:20:36.95
>>550
実際マスク付けてね?w
前は職場の人がどうたらって言ってたけど今は違う理由だろうな
2019/10/03(木) 11:21:49.67
帽子も被ってるよな
もう有名なんじゃない?トロにぃ
554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 11:22:18.55
目撃情報ありますか?
2019/10/03(木) 11:22:45.99
有名になればなるだけ地元で働く事が不可能になるよw
2019/10/03(木) 11:22:50.84
トロ銀座むかってるんじゃない?
2019/10/03(木) 11:23:48.86
>>556
まだ銀座行くと思ってんの?w
2019/10/03(木) 11:24:32.95
いい加減ウソつきの言ってること鵜呑みにするのはやめな
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 11:24:53.90
もう東京に向かう理由がないな。
わざわざ台貰いにだけは行かないだろう。
2019/10/03(木) 11:26:27.49
ハイビームパッシングで煽られてる時の顔がもう傑作でw
誰かGIF作って欲しい
2019/10/03(木) 11:28:25.10
トロとヤンキー混ぜるといい科学反応起きるよな
2019/10/03(木) 11:29:13.69
ホビット狩り
563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 11:30:51.71
まあいいや俺も今からスロうってこよっと
じゃあなぽまいら
2019/10/03(木) 11:31:48.45
俺もホビット狩参加したいw
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 11:36:13.73
パチの台もらいに行くとは言ってたな
iPhoneを東京で買う必要
無くなった以上パチを優先させそうだけど
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 11:37:17.53
トロが東京行くって言ってたの
アイランド行きたいから説ないかな
2019/10/03(木) 11:38:35.64
まあ昨日のパチ屋閉店後に温泉行ってた時点で朝起きれないんですけどね
2019/10/03(木) 11:53:35.39
軽トラで秋葉向かってるヤツはいるか
2019/10/03(木) 11:56:26.34
あり得ないことがおきた
からの
iPhone予約したつもりが予約出来てなかった!これ詐欺だろ!!!とか言い出す姿が想像できる
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 11:58:46.15
トロの現金もってるとすぐ贅沢しまくるの底辺感が凄くでてて好き
30歳で10万とかで喜べるのうらやましいわw
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 12:00:04.03
あの身長であのボロボロの靴服車でよく外歩けるよな
俺なら恥ずかしくて絶対無理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況