探検


【ふわっち】勇者トロID無しスレ Part61【高橋参戦】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/01(火) 23:38:25.64
次スレは>>950
!extend:none:none:1000:512を一行目に
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2019/10/03(木) 13:29:59.87
トークならトロだよなぁ
俺らが求めているのはトーク力なんでw
2019/10/03(木) 13:31:32.29
>>671
養分伊藤「フンッ!(雑談1時間で大花火15発)」
2019/10/03(木) 13:32:28.96
リスナーにトーク力求めるとかアホだろ
イケメンリスナーにトーク力あったらトロ完全にゴミ箱いきやん
2019/10/03(木) 13:32:29.95
>>672
ああああああああああ!!!(ブチブチブチィ..!!ブリュブリュブリュリュゥ〜!)
2019/10/03(木) 13:32:35.15
トロ静岡出れば天下取れるのにね
2019/10/03(木) 13:32:44.14
>>672
2019/10/03(木) 13:33:33.77
トロの配信にリスナー出るたびにイケメンと比較されるとか公開処刑やめーやww
2019/10/03(木) 13:34:14.64
亀ファミリー絶好調だな

高橋もスレ民に大人気だし
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 13:34:51.77
トロが敗者になってきてくやしいよ
2019/10/03(木) 13:35:11.61
不調なのは亀井、ハエチワワ、botだけなんでねww
2019/10/03(木) 13:35:50.35
次も今あるスレ使うか?
2019/10/03(木) 13:36:22.51
>>681
高アレが立てたスレは無理

他なら良いよ
2019/10/03(木) 13:36:51.71
次は立てれば良いだろ
2019/10/03(木) 13:37:04.97
Id無しいっぱいあるし立てなくていいでしょ
2019/10/03(木) 13:37:55.63
もしかして今残ってるスレって全部botが立てたの?
使ってくれなくて落ち込んでそうww
2019/10/03(木) 13:39:18.42
パートがもうないから次63で立てれば良いんじゃね?
2019/10/03(木) 13:39:59.14
今62だし次63でええかもな

言うてまだ700だから早いだろ
>>950頼むわ
2019/10/03(木) 13:40:18.21
>>686
せやな
2019/10/03(木) 13:40:53.58
亀井ファミリーの快進撃が止まらんねwwww
2019/10/03(木) 13:40:56.06
全部スレタイ寒いけどな

【ふわっち】勇者トロID無しスレ Part56【亀井アレルギー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569680896/

【iPhone】勇者トロID無しスレ Part62【11proかX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570025992/

【糖質】勇者トロID無しスレ Part50【おろおろで草ww】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569246039/

【ふわトロ】勇者トロID無しスレ Part50【糖質おろおろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569245600/

【マイケルさん】勇者トロID無しスレ Part32【ふわっちには来ない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1567737332/

【マルハン出禁】勇者トロID無しスレ Part58 【糖質完全勝利】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1569806086/

【ふわトロ】勇者トロID無しスレ Part40【メスイキ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568380979/
2019/10/03(木) 13:40:59.97
乱立ゲェジって何がしたいんだろうな
自分の立てたスレが無視されて悲しい思いするだけじゃねえか・・・w
2019/10/03(木) 13:41:08.40
今夜高橋くるかもな😎
2019/10/03(木) 13:41:41.92
>>689
亀井も初当たりバンバン引いてたしな
ここでは嫌われてるけどw
2019/10/03(木) 13:41:48.15
スレタイは今みたいにシンプルなのでいいよ
対立煽りとかそういうのいらねーし
2019/10/03(木) 13:43:01.93
高橋はやる気満々なのがいいね
トロに足りないのはあれよ
2019/10/03(木) 13:43:58.20
その内劣化高橋とか言われるんだろうな
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 13:44:00.54
まぁ高橋の配信が楽しみだねえ
本当に特大くるのかどうか
2019/10/03(木) 13:44:29.78
>>696
既にそんな流れじゃない?w
2019/10/03(木) 13:44:50.30
あったかトロファミリー
ホモ、糖質、メスイキ、無職、絵文字、ナンバー7777、前歯なし
2019/10/03(木) 13:45:30.41
>>697
今日に今日来るかわからんけどな
ただ続けてたらどこかのタイミングで来ると思う

取り敢えず期待されてるのは間違いない
2019/10/03(木) 13:46:38.27
キャラが良いからな高橋
亀井とはまた違う依存症のオーラというかそういうものを持ってる
702名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 13:48:13.28
亀井のシンフォギアの初当たりのヒキだけは相変わらずおかしいわ配信だけならちょいパチレベルで当ててる
2019/10/03(木) 13:49:37.37
並んでスロット打たずパチンコって全く意味ねえな
2019/10/03(木) 13:51:00.54
>>690
スレタイが全部キモすぎて笑ったw
2019/10/03(木) 13:52:11.90
ゴリ兄何時から?
2019/10/03(木) 13:52:28.46
高橋&敗者トロID無しスレ Part63
これがいい
2019/10/03(木) 13:54:11.85
敗者トロおもろいから入れて欲しいw
708名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 13:54:18.80
>>706
あまりにも寒い…
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 13:54:42.43
敗者トロってなんだよ
俺たちのトロにぃは勇者だろ!認められるかそんなスレタイ
2019/10/03(木) 13:55:06.52
>>708

>>690はい論破
2019/10/03(木) 13:55:14.77
勇者高橋
2019/10/03(木) 13:55:34.79
高橋スレタイ入れてもいいけどどうせ一ヶ月だけのブームでしょ
【】の中でいいよ
2019/10/03(木) 13:55:51.83
キャッシングは俺の金とか言ってる高橋やべーよ
2019/10/03(木) 13:55:58.56
勇者高橋が頭コンコルド星人を倒しに行くゲームまだですか?🙄
2019/10/03(木) 13:56:33.13
てかラオウのコピペがおもろすぎるわ

TS残ってるのかな
2019/10/03(木) 13:57:38.57
ラオウ高橋登場はこの枠な
https://live.nicovideo.jp/gate/lv322229376
2019/10/03(木) 14:00:18.39
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:07:18.71
亀井軍団強すぎる
2019/10/03(木) 14:07:59.28
>>713
パチンコ依存症のドキュメントでやってたけど末期の患者はそんな感じになるらしい
2019/10/03(木) 14:08:35.55
>>706
なんかもうただただ面倒臭い
次スレ分かりにくくなるから【⠀】の中だけ好きに弄ってくれ
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:08:49.50
高橋今日のパチ資金はキャッシングらしい
2019/10/03(木) 14:09:57.91
キャッシングで最終決戦
2019/10/03(木) 14:10:06.19
トロってもうファッションギャンブラーって感じしない?
1パチで満足してるし公営賭博で一攫千金狙ったりしないし
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:14:50.67
本当のギャンブラーは投資で10億稼ぐ
2019/10/03(木) 14:16:19.26
もともとパチンコ依存症なところあるからなんとも言えないけど
前はしょっぱな1パチとかは無かったような
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:16:49.50
トロとかが1万2万で喜んでるけどさ
ニュース見ると錦織年収40億とか八村塁21歳初年度の年収9億とかでてて
小さい世界で生きてるんだなあって悲しくなるよな
まあ努力してこなかったのが悪いんだけど
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:17:35.71
>>725
あったよ
1000円を増やす枠ってのが初期のトロの定番枠
ママからもらってたんだろうな
2019/10/03(木) 14:19:29.69
>>726
そんな超トップ層と比べたら俺らだってみんな虫けらみたいなもんだろw
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:21:15.92
高校時代に便所で隠れてママの手作り弁当食ってたら
ヤンキーに上から水ぶっかけられたんだぞトロにぃは
多少のことは目を瞑ってやれ
2019/10/03(木) 14:21:23.44
>>726
比べる対象わらた
せめてトロの年代の平均年収と比べろよw
2019/10/03(木) 14:23:13.92
スレに石川翔多郎って書いといてくれると探しやすいんだけど
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:23:37.03
>>728
いやだから俺含めてという意味だよ
トロとかが1万2万にめちゃくちゃ真剣になるのに彼らにとって1万なんて10円以下の存在
ちっぽけな世界だなあって
2019/10/03(木) 14:24:15.29
でもさ年収うん百憶行ってたら世界に欲しいもの無くなって退屈になるだろうな
年収1・2000万くらいが一番幸せな暮らししてそう
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:25:09.64
トロは"生きてるだけ"で偉い
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:25:47.30
トロと同い年だと、真面目に勉強して大学卒業して働いてたら年収700万程度だろ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:27:30.66
>>733
大金持ちでも歳とって働いてるの見るともう遊ぶ事に飽きるんだろうな
2019/10/03(木) 14:29:21.52
>>732
1万が10円以下はねーだろw
毎月の通信・携帯代がタダになるとか言われたらめっちゃ嬉しいけどな俺は
2019/10/03(木) 14:30:18.09
生きてるだけで儲けもん
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:32:51.01
意外と金使って遊ぶ事って限られる
歳とると健康の為に酒や食べ物で豪遊できなくなるし性欲もなくなってくる
トロみたいにその日暮らしの方が楽しかったりするのよ
2019/10/03(木) 14:33:19.75
>>737
毎月5円チョコくれるっていったら貰いにいく?
2019/10/03(木) 14:33:53.08
どうでもいい高橋はこのまま行けば覇権取れそうなんか?
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:34:00.58
>>737
1万が10円みたいなもんだろ
年収400万の人間の10円と同じ感覚だし
2019/10/03(木) 14:34:45.86
リスナーとしては仕事辞めて欲しいけど借金300万あって不安定な配信業を選ぶのはかなりナンセンスだよなwww

今の仕事だって長いだろうし相当リスクあるだろ
2019/10/03(木) 14:35:34.41
>>741
画質と画角がな・・・亀井機材借りれば良いのに

高橋自身は良いキャラしてるしスレでも人気ある
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:35:57.08
ダルビッシュなんて年収30億でほとんど試合でてないからツイッターやフォートナイトばっかしてるぞ
2019/10/03(木) 14:36:26.55
俺らは10年続けたケミカル職人の末路を観てしまったからなwwww

さあいつほど落ちぶれた人間もそういないだろ
2019/10/03(木) 14:36:30.16
>>744
亀井はふわっちで稼げると見込んで高橋に前渡しする可能性あるw
そうなれば全員ウィンウィン
2019/10/03(木) 14:36:48.08
松田の兄貴😭
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:36:57.72
>>745
俺らみたいな生活だなw
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:37:39.83
やばい絵文字がおきてきた!!
勢い急にあがるぞ!!!
2019/10/03(木) 14:37:51.25
>>741
時間の問題
既にスーパールーキーだし
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:39:16.44
真面目な話イケメンで背が高くて若くてかわいい彼女いたらどんな大金持ちより良い生活だからな
俺がそう
2019/10/03(木) 14:41:42.77
地元民さん最強説
2019/10/03(木) 14:45:51.98
※注意!
良い生活してる人間は平日のこんな時間に「トロスレ」見ません!
2019/10/03(木) 14:46:47.50
>>754
サンキュー棚ショー🙋‍♀
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:51:45.58
トロってまあネタは置いといて身長170くらいだろ?
あの顔で170ならそこそこモテるだろうに
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:53:22.49
>>756
152はネタだよ
168〜173くらい
2019/10/03(木) 14:54:33.69
>>756
スーツ3号以下サイズだぞw
2019/10/03(木) 14:57:10.47
もう甘やかされるのがデフォだと思ってるだろトロはw
家に帰れば飯が出るし、パチに負ければ囲いや友人が補填してくれる
そりゃこんな環境で頑張る気なんて起きないわな
2019/10/03(木) 14:58:08.63
>>759
なお借金
2019/10/03(木) 14:58:50.84
もうふわっちのアプリ消していいか?
2019/10/03(木) 14:59:00.84
いうてアラサーの亀井も大概だけどな

ただよぉ
あいつの場合は最悪親の会社継げば良いだけだから余裕があるんだよな😅
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 14:59:10.94
>>726
https://twitter.com/WashWizards/status/1178849447935168513
この3人の年収合計が100億
なお真ん中のエースはトロと同い年で2年怪我で全休でも100億もらう模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/03(木) 14:59:29.58
>>761
高橋興味ないなら消せば?
ワシはガッツリ期待してるから残してるけど
2019/10/03(木) 14:59:38.84
どうせ暇なんだからよっさんみたいに夕方から良さジャグ拾いに行くとかすればいいのにな
あっでもオカルターにとって良さジャグなんて目の敵かw
2019/10/03(木) 14:59:51.96
覇王高橋に震えろ・・・!
2019/10/03(木) 15:00:12.18
>>762
亀井はこれだな
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:00:37.65
>>758
ソースがないじゃん
769名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/10/03(木) 15:03:03.48
>>763
トロの方がイケメンで草
100億もらってもトロ以下じゃんw
2019/10/03(木) 15:04:17.93
>>762
親父の代で会社は畳むらしいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況