次スレは>>950
!extend:none:none:1000:512を一行目に
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【ふわっち】勇者トロID無しスレ Part61【高橋参戦】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/01(火) 23:38:25.642019/10/03(木) 18:04:36.68
ふわっちの新規にもクズさがバレてしまったねぇ
2019/10/03(木) 18:04:47.10
高橋は五万入ったら漆黒全ツッパとかするんかな
2019/10/03(木) 18:08:35.58
パチンコで700人集めても意味ねえんだよ
雑談いっぱいやってリスナーの心掴んで最強の300人作った方がつえーの
このやり方で養分伊藤は月収100万超えてる
雑談いっぱいやってリスナーの心掴んで最強の300人作った方がつえーの
このやり方で養分伊藤は月収100万超えてる
866名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 18:08:52.10 >>840
亀井だろ
亀井だろ
2019/10/03(木) 18:08:58.79
金がなくなるまでふわっち配信するかよばーか
868名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 18:09:57.19 トロはこれからどうするんだろう
ふわっちはパチンコ配信するにはいいけどボーナスがなくなってやる気なし
つべオンカジはワンダリーノ騙されてもう動画作る意味無し
固定クリップ買ったからニコ生でドライブ雑談配信者になるのかな
ふわっちはパチンコ配信するにはいいけどボーナスがなくなってやる気なし
つべオンカジはワンダリーノ騙されてもう動画作る意味無し
固定クリップ買ったからニコ生でドライブ雑談配信者になるのかな
2019/10/03(木) 18:14:49.86
ふわっちリスナーはただの金づるなんだよ👦🏻💢
金づるがピーピー喚いてんじゃねえよ👦🏻💢
金づるがピーピー喚いてんじゃねえよ👦🏻💢
2019/10/03(木) 18:14:56.99
動画?作る?
??
??
2019/10/03(木) 18:15:21.09
高橋はヒキ次第になる
トロは毎回見せ場はあるからな
トロは毎回見せ場はあるからな
2019/10/03(木) 18:16:11.15
ニコ生でやってる配信もふわっちでやりゃいいのにな
DQNカーに煽られるとかいかにもふわっち民が好きそうなノリじゃんw
DQNカーに煽られるとかいかにもふわっち民が好きそうなノリじゃんw
873名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 18:16:36.792019/10/03(木) 18:16:56.03
そいやつべ全然やらなくなったな笑
2019/10/03(木) 18:17:01.40
ふわっちリスナーとの"絆"深めねえと花火飛ばねえんだよな😡
2019/10/03(木) 18:17:33.57
2019/10/03(木) 18:17:53.93
>>874
金にもならねえしギャンブル以外だとあいつらチャンネル抜けるしやる意味ねえだろが👦🏻💢
金にもならねえしギャンブル以外だとあいつらチャンネル抜けるしやる意味ねえだろが👦🏻💢
2019/10/03(木) 18:20:18.57
金のためだけのふわっちだったな
ふわっち新規と仲良くなろうとかそういうの一切なかったな
これじゃあ花火も飛ばねえわ
ふわっち新規と仲良くなろうとかそういうの一切なかったな
これじゃあ花火も飛ばねえわ
2019/10/03(木) 18:21:36.15
俺にふわふわさせたかったら毎日ビンゴ大会やれよな糞運営がよ👦🏻💢
2019/10/03(木) 18:24:55.84
絵文字つまんないよ
2019/10/03(木) 18:26:38.06
絵文字なんてNG入れとけ
メリットなし
メリットなし
2019/10/03(木) 18:27:32.75
金づるにされたふわっちの民がぶちぎれてるねえ
2019/10/03(木) 18:27:55.72
ニコ生の1500人を捨て
つべのメンバーを捨て
そして今度はふわっちも捨てるのか
次はどこに向かうんだいトロ兄?😥
つべのメンバーを捨て
そして今度はふわっちも捨てるのか
次はどこに向かうんだいトロ兄?😥
2019/10/03(木) 18:28:13.28
絵文字で効いちゃうのは何かの病気だろw
2019/10/03(木) 18:28:32.40
>>878
トロが目指してるのがハエチワワならそれでも別にいいけどさー
トロが目指してるのがハエチワワならそれでも別にいいけどさー
2019/10/03(木) 18:29:10.52
次は17liveで稼ぐか?w美味しいらしいぞw
2019/10/03(木) 18:30:36.89
稼げるサイトイナゴして残るリスナー厳選してけwww
2019/10/03(木) 18:33:03.18
え?まだNGしてない人いるの?
ここのyoutube板だけでもNG入れておいたほうがいいぞ
ここのyoutube板だけでもNG入れておいたほうがいいぞ
2019/10/03(木) 18:34:49.41
トロスレはpart1から絵文字のが多かったから気にならんわ
2019/10/03(木) 18:36:09.72
絵文字で効いてるっていうか単につまらないだけ
どんな気持ちで子供部屋で書いてるのかなって思った
どんな気持ちで子供部屋で書いてるのかなって思った
2019/10/03(木) 18:36:35.00
チビの150って実質190とかと同じだよなw実質トロ=高身長
2019/10/03(木) 18:36:38.54
ゴリラ今日は休み?
2019/10/03(木) 18:36:43.13
>>890
面白い事なんか言ってよおじさーん😂
面白い事なんか言ってよおじさーん😂
894名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 18:37:32.02 トロ通報できないからって絵文字で遊ぶなよw
2019/10/03(木) 18:37:49.72
>>890
効きすぎw
効きすぎw
2019/10/03(木) 18:38:08.17
ゴリラは仕事忙しいんで
2019/10/03(木) 18:38:13.55
>>892
ゴリラは今日料理配信だよ
ゴリラは今日料理配信だよ
2019/10/03(木) 18:38:22.81
何してたら大人で150cmとかになるんだ?w
2019/10/03(木) 18:39:17.79
ササクッテロの糖質は絵文字嫌いでしたねそういえば
2019/10/03(木) 18:39:18.97
まるで劣化永井てんてーの再放送を見てるみてーだ
2019/10/03(木) 18:39:24.34
ゴリラは料理配信もできるのか
これで釣りとかドライブも始めたらまじでトロの出番ねーじゃん
これで釣りとかドライブも始めたらまじでトロの出番ねーじゃん
902名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 18:40:24.11 けっけまじでいらん。あいつすぐ理論的に言うからノリが止まるんじゃ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 18:41:02.84 ホビットは今日もコソ打ちか
あいつiPhone11 Proの分差し引いてもまだ金残ってるだろ
あいつiPhone11 Proの分差し引いてもまだ金残ってるだろ
2019/10/03(木) 18:41:10.41
歯糞以上に不器用かもなトロはw
あっちはまだ囲いのご機嫌を取るくらいの事は出来るだろう
それが面白いかどうかは別として
あっちはまだ囲いのご機嫌を取るくらいの事は出来るだろう
それが面白いかどうかは別として
2019/10/03(木) 18:41:56.78
皆で絵文字使ったらあぼーんだらけだなぁ!?😂
2019/10/03(木) 18:42:04.13
最近はとりあえず「金無ンだわ」って言っておけば許されるみたいに勘違いしている節を感じる
2019/10/03(木) 18:42:31.61
絵文字イライラするって精神状態おかしいよ🤔
かわいいじゃんスライムくん🤗
かわいいじゃんスライムくん🤗
2019/10/03(木) 18:42:33.36
ふわっちでオンラインカジノやってるやついるぞ
オンラインカジノ伝説ってタイトル
オンラインカジノ伝説ってタイトル
2019/10/03(木) 18:43:23.16
今日も閉店までコソ打ちです🙋♀
2019/10/03(木) 18:43:43.05
今日は永井ひろさんのドラクエ11あるから配信いらんぞい
2019/10/03(木) 18:44:09.53
もうふわっちやらねえしスレタイなににすっか
2019/10/03(木) 18:44:13.05
ひろくんはドラクエよりパイロットウイングスやってほしい
2019/10/03(木) 18:44:21.68
2019/10/03(木) 18:45:13.03
915名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 18:45:39.87 別に金なくなっても
振り込んでくれる人いるから
なんとかなるべ的な感じがする
今週土曜もワンダリーノやるんだろうや
振り込んでくれる人いるから
なんとかなるべ的な感じがする
今週土曜もワンダリーノやるんだろうや
2019/10/03(木) 18:46:50.93
高橋は調理師免許あるからな
知らない奴多そうだけど
知らない奴多そうだけど
2019/10/03(木) 18:47:33.59
調理師免許とか美容師免許って底辺がよく持ってるやつじゃん
2019/10/03(木) 18:47:40.22
2019/10/03(木) 18:48:12.72
そういや出金は出来たんかな?🤔
2019/10/03(木) 18:48:24.67
料理配信はふわっちで需要あるぞ🙋♀
ビグニが100万もらったのも料理配信の時な🙋♀
ビグニが100万もらったのも料理配信の時な🙋♀
2019/10/03(木) 18:48:36.17
美容師とか調理師は普通に尊敬するけどな
特に美容師は自分じゃなかなか真似出来ないし
特に美容師は自分じゃなかなか真似出来ないし
2019/10/03(木) 18:48:42.47
トロのシンフォ見すぎたせいかシンフォ打つたびに間に合ったかとかブルってないブルってないとかポコーンしたって小声で言ってしまってヤバい
2019/10/03(木) 18:49:12.22
ビクニ最近ランキングで見かけないけどどこでやってんの?
2019/10/03(木) 18:49:29.60
美容師は専門学校行けば100%免許とれる
2019/10/03(木) 18:49:37.37
>>923
20日でTwitterの更新が止まった
20日でTwitterの更新が止まった
2019/10/03(木) 18:49:47.68
>>922
ぶつおじw
ぶつおじw
927名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 18:50:00.49 美容師免許のトロ
調理師免許の高橋
フォークリフト免許の松田
調理師免許の高橋
フォークリフト免許の松田
2019/10/03(木) 18:50:17.02
バイクで事故ったとかコメで流れてたのそのビクニって人じゃなかったっけ?
2019/10/03(木) 18:50:33.33
>>923
事故で入院して昏睡状態らしい
事故で入院して昏睡状態らしい
2019/10/03(木) 18:50:43.72
>>920
トロのママも配信に出してトロママクッキング枠取るべ
トロのママも配信に出してトロママクッキング枠取るべ
2019/10/03(木) 18:51:31.30
ビクニさん😭
2019/10/03(木) 18:52:26.60
調理師免許っていったい何に使うんだ?🤔
2019/10/03(木) 18:53:34.89
調理師免許は半年洗い場でバイトしてるだけでも筆記受かれば取れます🙋♀
2019/10/03(木) 18:53:56.77
水かけご飯食うのかな?
2019/10/03(木) 18:54:27.49
調理師も美容師も中卒でとバイトしてれば取れるね
2019/10/03(木) 18:54:56.74
フォークリフトが一番稼げそう
2019/10/03(木) 18:55:14.23
兄貴最強じゃん😂
2019/10/03(木) 18:56:22.82
2019/10/03(木) 18:56:56.83
つか配信もしてないのに誰の話してるの?
2019/10/03(木) 18:57:21.87
>>938
実務経験がいるんだ🙋♀
実務経験がいるんだ🙋♀
2019/10/03(木) 18:57:53.94
免許あるだけじゃね
松田の12年のキャリアが一番上でしょ
腕やキャリアは分からんが次高橋
トロはもう免許持ってるだけのペーパードライバーみたいなもん
松田の12年のキャリアが一番上でしょ
腕やキャリアは分からんが次高橋
トロはもう免許持ってるだけのペーパードライバーみたいなもん
2019/10/03(木) 18:58:35.15
でも兄貴は車の免許が…😢
2019/10/03(木) 19:00:00.05
松田の兄貴トロのコミュフォローしたな
昨日の配信見とったな
昨日の配信見とったな
2019/10/03(木) 19:00:36.54
トロきたぞ
2019/10/03(木) 19:01:58.68
マジしゃん
2019/10/03(木) 19:02:00.41
ホントに来てるときは連投ないんだよなぁ
2019/10/03(木) 19:02:03.06
きてねえ
2019/10/03(木) 19:02:20.73
来てないじゃん😡
騙されちった😁
騙されちった😁
2019/10/03(木) 19:02:33.44
あいつも見てると思うとなんか嫌だな
絶対184で荒らしてるでしょあいつ
絶対184で荒らしてるでしょあいつ
2019/10/03(木) 19:04:00.74
トロきたおじさんに騙される馬鹿w
951名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 19:04:07.51 しっかし亀井の彼女かわいそうだよなあーw
仕事中自分の家が溜まり場になってるしそれで生活費折半だろー?普通なら文句言うレベルだし多めに払ってもらっても嫌だわ。たまにならいいけどしょっちゅういろんな奴きてて
仕事中自分の家が溜まり場になってるしそれで生活費折半だろー?普通なら文句言うレベルだし多めに払ってもらっても嫌だわ。たまにならいいけどしょっちゅういろんな奴きてて
2019/10/03(木) 19:06:25.32
2019/10/03(木) 19:06:53.64
>>951
仕事中ならいいんじゃない?
仕事中ならいいんじゃない?
2019/10/03(木) 19:08:11.54
>>952
待ってろ
待ってろ
2019/10/03(木) 19:09:57.40
2019/10/03(木) 19:10:59.99
奇跡は起きたんだけど、
魔法は無かったんだな…
3時間半程で-65k喰らって撤退です。
https://pbs.twimg.com/media/EF7XWtHVUAAlN37.jpg
https://twitter.com/cixpac213/status/1179616944015544320
全然ダメじゃん・・アイランド秋葉原
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
魔法は無かったんだな…
3時間半程で-65k喰らって撤退です。
https://pbs.twimg.com/media/EF7XWtHVUAAlN37.jpg
https://twitter.com/cixpac213/status/1179616944015544320
全然ダメじゃん・・アイランド秋葉原
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
957名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 19:13:38.01 >>913
お前本人か?勝つためならやり方はあってるしお金も貸してくれるが配信スタイルと真逆だろ。あとちび
お前本人か?勝つためならやり方はあってるしお金も貸してくれるが配信スタイルと真逆だろ。あとちび
2019/10/03(木) 19:16:34.36
ヌルマンのオワッペンまだ?
2019/10/03(木) 19:18:36.92
今日もパチンコ配信は無しw
前は昼間から出来たよねw
糖質とアンチさん完全大勝利!!
囲いの敗北残念wwwwザッコwザッコw
前は昼間から出来たよねw
糖質とアンチさん完全大勝利!!
囲いの敗北残念wwwwザッコwザッコw
2019/10/03(木) 19:21:29.51
3番ならまどマギ取ったんだろうけど3時間で6万も吸い込むっけ?
2019/10/03(木) 19:22:20.61
2019/10/03(木) 19:22:42.67
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】キオクシア終わる、分割を検討が悪材料 [733893279]