!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1505【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/02(水) 16:53:31.12
2019/10/02(水) 20:21:24.12
>>736
とりま一通り叩いとけば誰かしら釣れるからな
とりま一通り叩いとけば誰かしら釣れるからな
2019/10/02(水) 20:21:24.44
>>729
個通?
個通?
2019/10/02(水) 20:21:28.64
>>736
全員そうじゃないか…
全員そうじゃないか…
2019/10/02(水) 20:21:29.67
で?クソガキ3期生と絡んでいけるんか?
2019/10/02(水) 20:21:33.51
2019/10/02(水) 20:21:32.85
パンって今日ぺこらになげた?
2019/10/02(水) 20:21:37.11
シオンVtuberやめたら絶対人生後悔しそうだな
2019/10/02(水) 20:21:43.49
>>737
むしろこれが独自の強みまである
むしろこれが独自の強みまである
2019/10/02(水) 20:21:44.47
精液はノドに絡むとかそういう話?
2019/10/02(水) 20:21:47.97
イライラしながら見てる奴ら多くて草
2019/10/02(水) 20:21:59.64
やむをえない理由で長期休止して入院中でも事前に動画を用意してたりした子もいるんですよ
2019/10/02(水) 20:22:05.93
もう切っていいか?動きあったら実況してくれ
2019/10/02(水) 20:22:06.85
>>750
投げてない
投げてない
2019/10/02(水) 20:22:07.15
ぺこらは箸休めだった!?
2019/10/02(水) 20:22:10.22
🐰ぺこーーーー!
2019/10/02(水) 20:22:11.54
シオンぶっといのくわえられそうになってんねー
2019/10/02(水) 20:22:25.83
>>750
投げてない
投げてない
2019/10/02(水) 20:22:33.11
>>748
あくシオでなぎ倒すぞ
あくシオでなぎ倒すぞ
2019/10/02(水) 20:22:45.63
シオンって対立煽りに使えるの?
使えるなら叩くが
使えるなら叩くが
2019/10/02(水) 20:22:46.24
ホロはこれ以上人増やしていったら沈むだけだけどにじは今後も成長していくんだろうな
ライブ凄いわ
ライブ凄いわ
2019/10/02(水) 20:22:46.96
>>751
Vtuber以外に出来ること無いから一生Vtuberだぞ
Vtuber以外に出来ること無いから一生Vtuberだぞ
2019/10/02(水) 20:22:51.69
>>751
断言して良いがシオンが人に注目されるって点では後にも先にもこのV活動より上は無い
断言して良いがシオンが人に注目されるって点では後にも先にもこのV活動より上は無い
2019/10/02(水) 20:22:53.45
あくシオだけは本物
2019/10/02(水) 20:22:57.98
下のお口はお喋りだったよなシオン
2019/10/02(水) 20:23:03.24
別に何も期待してないからイライラしないけどお前ら何を期待してるの
2019/10/02(水) 20:23:03.15
シオンはおまけで見たいのはくろあなんだろ
2019/10/02(水) 20:23:04.77
ツマランからブラバしたわ
2019/10/02(水) 20:23:08.91
箸休めとか逆にラッキーじゃん
2019/10/02(水) 20:23:20.53
スタイリッシュヌーブ見るわ
2019/10/02(水) 20:23:23.07
これが本物の底辺の雑談かあ
2019/10/02(水) 20:23:28.17
シオンは三期と絡み必要ない
お互いに利益がない
お互いに利益がない
2019/10/02(水) 20:23:32.92
彼氏と同居するのに引っ越し作業で休止してたんだぞ
2019/10/02(水) 20:23:41.35
ちょっとまってくれ
シオンが面白かった時なんてあったか…?
シオンが面白かった時なんてあったか…?
2019/10/02(水) 20:23:42.48
パンくんに並んで小分けで投げまくってるやつ一人いるな
2019/10/02(水) 20:23:45.12
っぱ卍組よ俺がホロ推してた意味を思い出したわ
3期生とかいうgmは消えなw
3期生とかいうgmは消えなw
2019/10/02(水) 20:23:46.16
やっぱ2期生の4人はそれぞれなにかしら強いよな
親方以外の1期生3人と占いおばばがどうしようもない感
親方以外の1期生3人と占いおばばがどうしようもない感
2019/10/02(水) 20:23:50.90
スカウト組二期生は芸がないな
2019/10/02(水) 20:23:53.61
笹木→父親が死んで2週間休止からのスパチャオフで涙汲みながらの復活配信
シオン→なんか分からんけど鬱になって1ヶ月休止からのスパチャオン配信で集金
シオン→なんか分からんけど鬱になって1ヶ月休止からのスパチャオン配信で集金
2019/10/02(水) 20:23:54.52
シオンのトークはちょいちょい間があるな
改めてぺこらのマシンガントークを尊敬する
改めてぺこらのマシンガントークを尊敬する
2019/10/02(水) 20:23:58.03
2019/10/02(水) 20:24:11.92
2019/10/02(水) 20:24:12.53
50くらい箸休めで稼いで厄介縁切りとか
理想じゃね?
理想じゃね?
2019/10/02(水) 20:24:15.96
頭悪くて正直笑っちゃうわ
だから好き
だから好き
2019/10/02(水) 20:24:26.63
>>764
にじは廃棄物と化した半分以上のライバーは船から降ろして一人用のボートに乗せてあとは知らんぷりだから船自体は沈まない
にじは廃棄物と化した半分以上のライバーは船から降ろして一人用のボートに乗せてあとは知らんぷりだから船自体は沈まない
2019/10/02(水) 20:24:28.96
結局二期生最強かよ…
2019/10/02(水) 20:24:30.18
やっぱりニコ生組のおばが正義やね
2019/10/02(水) 20:24:31.86
シオン、3人と個通している
2019/10/02(水) 20:24:32.57
2019/10/02(水) 20:24:40.82
無銭悔しそう
2019/10/02(水) 20:24:48.25
ふーちゃんはスライムでBANされたんだよな
後に復旧したけど
後に復旧したけど
2019/10/02(水) 20:24:55.10
つまらんからなあ
2019/10/02(水) 20:24:55.96
3Pしたい?
2019/10/02(水) 20:24:57.45
ぱんくんと後2人誰だ?
2019/10/02(水) 20:25:05.38
最近三期生とみっころねの配信を見てたから
久々に見たらやっぱシオンって「何も無い」な…
久々に見たらやっぱシオンって「何も無い」な…
2019/10/02(水) 20:25:06.64
この弱気ムーブ()がロリコンを引き付けるんか?
2019/10/02(水) 20:25:08.12
パンくんとペンギンと後一人か
2019/10/02(水) 20:25:13.27
しおん、ぱんくんだけでいいって
2019/10/02(水) 20:25:15.51
振るいにかけてきたな
トップ3と話をする
トップ3と話をする
2019/10/02(水) 20:25:16.25
シオンって何もできないけど囲いの金払いはいいからクビにはされないんだな
2019/10/02(水) 20:25:17.22
>>782
パネェっすわ
パネェっすわ
2019/10/02(水) 20:25:19.29
>>793
悔しいか?糖質無能
悔しいか?糖質無能
2019/10/02(水) 20:25:20.46
シオン「1人いれば十分、3人もいらない」
2019/10/02(水) 20:25:21.94
>>783
ぺこらに慣れると何聞いても間が気になりそう
ぺこらに慣れると何聞いても間が気になりそう
2019/10/02(水) 20:25:30.76
理由は話しません
時間も守りません
スパチも切りません
時間も守りません
スパチも切りません
2019/10/02(水) 20:25:34.99
>>800
俺だな
俺だな
2019/10/02(水) 20:25:35.38
>>798
「何もない」 が「有る」
「何もない」 が「有る」
2019/10/02(水) 20:25:51.67
>>780
ちょことアキ存在しなかった扱いしてない?
ちょことアキ存在しなかった扱いしてない?
2019/10/02(水) 20:25:56.32
2019/10/02(水) 20:25:59.33
パンペンギンシュウウォッチだろロリコンエアプか?
2019/10/02(水) 20:26:02.11
開始ツイートぺこらだけいいねしてるな
2019/10/02(水) 20:26:07.71
>>782
これがホロライブだ
これがホロライブだ
2019/10/02(水) 20:26:14.82
ヽ // / / /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l_// _
ー-ー / ´ /;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::///
-‐ ー―_ - ,r-'´ ヾ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ー- _,, `ー-、\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;:l ̄ ̄ ̄`ヾ;::/
ー -' ノ丶\ 、_ __ \ \::::::::::::::::::::::::r''" / シ \
‐'´ _, ― ' ヽ、' . \へ、 ̄ヾ \::;::::;-‐'´ | 腕 オ |
 ̄ | l ヽ,\ `゛´ _,/. は ン |
ー ' _ _ 7 _, lj |`,ゞ、,''::.、 _,x-'、} 無 の l
ニ,彡'/ /.,イ/,/ /l /\ | | }::()ト、 ,-r'/::():、l い |
,,;ーク7´/// /_.| ./l <j | |::::::::i l:::::::::l } ! /
| // イ //l⌒レ' ヽ、.リ ヾ='' ヾ:::;,ソ \_ /
ヽ'´ { /'´ \ ヾ, ./ /_/ ̄ ̄ヾ,
`ー-、 | ヽ、 _ ヾ _/ /´`ヽ、
/ | ! ヽ\  ̄ ̄ ̄ _,-ク ; / . l
r'´ | ; : 丶\ _, '´ / ,' / .|
ヾ´/ ̄l { : 丶. ` ー- ‐´ / ! : .: / . |
, ‐'´ / ; } .! l 丶 -‐ ' ; ; / . . |
ヽ / ./ |/ ; ' /
ー-ー / ´ /;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::///
-‐ ー―_ - ,r-'´ ヾ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
ー- _,, `ー-、\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;:l ̄ ̄ ̄`ヾ;::/
ー -' ノ丶\ 、_ __ \ \::::::::::::::::::::::::r''" / シ \
‐'´ _, ― ' ヽ、' . \へ、 ̄ヾ \::;::::;-‐'´ | 腕 オ |
 ̄ | l ヽ,\ `゛´ _,/. は ン |
ー ' _ _ 7 _, lj |`,ゞ、,''::.、 _,x-'、} 無 の l
ニ,彡'/ /.,イ/,/ /l /\ | | }::()ト、 ,-r'/::():、l い |
,,;ーク7´/// /_.| ./l <j | |::::::::i l:::::::::l } ! /
| // イ //l⌒レ' ヽ、.リ ヾ='' ヾ:::;,ソ \_ /
ヽ'´ { /'´ \ ヾ, ./ /_/ ̄ ̄ヾ,
`ー-、 | ヽ、 _ ヾ _/ /´`ヽ、
/ | ! ヽ\  ̄ ̄ ̄ _,-ク ; / . l
r'´ | ; : 丶\ _, '´ / ,' / .|
ヾ´/ ̄l { : 丶. ` ー- ‐´ / ! : .: / . |
, ‐'´ / ; } .! l 丶 -‐ ' ; ; / . . |
ヽ / ./ |/ ; ' /
2019/10/02(水) 20:26:17.40
2019/10/02(水) 20:26:24.29
何も無いから疲れないんだよね
BGMとして最適
BGMとして最適
2019/10/02(水) 20:26:29.26
3期生やっぱおもろいわ
良くも悪くも未熟なキャス主だわ
良くも悪くも未熟なキャス主だわ
2019/10/02(水) 20:26:35.34
>>810
マックスウェル!?
マックスウェル!?
2019/10/02(水) 20:26:41.90
>>792
メインで投げてないよ
メインで投げてないよ
2019/10/02(水) 20:26:45.03
>>813
るる信シュウウォッチを許すな
るる信シュウウォッチを許すな
2019/10/02(水) 20:26:45.58
>>805
そろそろ仕事決まったか?
そろそろ仕事決まったか?
2019/10/02(水) 20:26:49.34
おかゆと爆笑してたから鬱じゃないぞ
ただのクズだ
ただのクズだ
2019/10/02(水) 20:26:55.87
2019/10/02(水) 20:26:55.91
中卒じゃやっぱ話がつまらんよな
2019/10/02(水) 20:27:03.42
2019/10/02(水) 20:27:04.03
>>782
シオンは鬱だけど焼肉一人で食いに行っておかゆと通話で馬鹿笑い
シオンは鬱だけど焼肉一人で食いに行っておかゆと通話で馬鹿笑い
2019/10/02(水) 20:27:04.64
はあちゃま攻めすぎだろ
あんま勝手するとクビなるで
あんま勝手するとクビなるで
2019/10/02(水) 20:27:06.99
はやくロックマンやれよ・・・
2019/10/02(水) 20:27:08.50
>>819
ん?
ん?
2019/10/02(水) 20:27:14.12
地球の人口が危うい?
2019/10/02(水) 20:27:19.85
ぺこらの財布はシオンに戻ったかw
ぺこらどんまいw
ぺこらどんまいw
2019/10/02(水) 20:27:20.86
>>826
中卒ばかりの世界だが
中卒ばかりの世界だが
2019/10/02(水) 20:27:24.29
シオン5700
キズナアイ1000
キズナアイ1000
2019/10/02(水) 20:27:24.85
2019/10/02(水) 20:27:34.56
(スパチャ)お願いします、本当に
2019/10/02(水) 20:27:34.61
あくシオ頼むぞ
2019/10/02(水) 20:27:36.04
2019/10/02(水) 20:27:44.65
>>800
シュウ投げてないのか
シュウ投げてないのか
2019/10/02(水) 20:27:44.94
話題がホンマないやつやな
いっつもこんな感じやから、3期推しには向いてないやろうね
いっつもこんな感じやから、3期推しには向いてないやろうね
2019/10/02(水) 20:27:47.59
シオンの休止にトドメをさしたのは三期生
2019/10/02(水) 20:27:48.65
なくなくなくない!?
2019/10/02(水) 20:27:48.99
シオンとかいう虚無ブラックホールってある意味すごい集金装置だな
2019/10/02(水) 20:28:01.13
鬱でも笑うぐらいはするんだよなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。