!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★シャコ速、よーどる速 報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570020602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part182
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a502-k52r)
2019/10/03(木) 00:41:53.35ID:80v/H0Da0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wvxs)
2019/10/03(木) 01:09:27.99ID:rKByof1Qa >>84
LJLに来たらWCS優勝諦めたのと同義だから絶対ないな
Fakerみたいに志の高い人間は何があっても確実にマイナーリージョンに来ることはないだろう
その上高い金積まれても韓国から出ないっていう愛国心の強さも兼ね備えてる
LJLに来たらWCS優勝諦めたのと同義だから絶対ないな
Fakerみたいに志の高い人間は何があっても確実にマイナーリージョンに来ることはないだろう
その上高い金積まれても韓国から出ないっていう愛国心の強さも兼ね備えてる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/03(木) 01:09:31.18ID:UiH//UxN0 >>89
それはまぁおっしゃる通りだけど仕方無いね。
それはまぁおっしゃる通りだけど仕方無いね。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw)
2019/10/03(木) 01:09:35.62ID:uMKz7ZLya 挑戦者面して即連敗とは とんだアホ面の集まりじゃのう DetonatioN FocusMe
まあ...それも仕方ねェか………!!
DFMは所詮…先の時代の“敗北者”じゃけェ…!!!
LJLの本当の王者RPGMに阻まれ 「王」になれず終いの永遠の敗北者がDFMじゃァ
どこに間違いがある…!!
エビんも 皇帝 天才とブロンズ共に慕われて… 正義気取りの茶番劇でRPGMを成敗し
……3シーズンもの間 王者に君臨するも 結果は出せず...何も得ず……!!
終いにゃあケツから羽根を出し、それらを守る為に死ぬ!!!
実に空虚なリーグじゃあありゃあせんか?
プロは強くなけりゃあ 生きる価値なし!!!
お前らプロもどきに生き場所はいらん!!!
DFMは敗北者として死ぬ!!!
ゴミ山の大将にゃあ 誂え向きじゃろうが!!!
まあ...それも仕方ねェか………!!
DFMは所詮…先の時代の“敗北者”じゃけェ…!!!
LJLの本当の王者RPGMに阻まれ 「王」になれず終いの永遠の敗北者がDFMじゃァ
どこに間違いがある…!!
エビんも 皇帝 天才とブロンズ共に慕われて… 正義気取りの茶番劇でRPGMを成敗し
……3シーズンもの間 王者に君臨するも 結果は出せず...何も得ず……!!
終いにゃあケツから羽根を出し、それらを守る為に死ぬ!!!
実に空虚なリーグじゃあありゃあせんか?
プロは強くなけりゃあ 生きる価値なし!!!
お前らプロもどきに生き場所はいらん!!!
DFMは敗北者として死ぬ!!!
ゴミ山の大将にゃあ 誂え向きじゃろうが!!!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 01:09:46.15ID:fpZfr3db0 前スレで誰かが冗談めかして言ってたけど、
去年から国際戦でのDFMの勝ち筋ってEviにエンゲージスプリットキャリー全部出来るチャンプ取らせるしか無い
アーゴットナーブラッドミア全部それじゃん、あとカミール
去年から国際戦でのDFMの勝ち筋ってEviにエンゲージスプリットキャリー全部出来るチャンプ取らせるしか無い
アーゴットナーブラッドミア全部それじゃん、あとカミール
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-ELKS)
2019/10/03(木) 01:10:19.32ID:iTi1BeGT0 cerosっていいよな自分でcarryするわけでもなくサポートしてりゃよくやってるって言ってもらえるの
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Gbj4)
2019/10/03(木) 01:10:23.24ID:tf/sv0Oq0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 01:10:29.40ID:7qgUls4J0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aed-Qh1z)
2019/10/03(木) 01:10:56.35ID:nFO+/1/z0 グループA1勝1敗だからどこが勝つかわからんのが面白い
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-M8t1)
2019/10/03(木) 01:11:02.42ID:IaNWWhGW0 エンゲージ出来るのがEviとGanegだけなんだよな
StealのエンゲージはだいたいGA持ってる自殺エンゲージか勝ってる試合でのイキリだけ
StealのエンゲージはだいたいGA持ってる自殺エンゲージか勝ってる試合でのイキリだけ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-r41n)
2019/10/03(木) 01:11:10.52ID:/kyIoeso0 >>105
これでいきましょうかずーたさん!
これでいきましょうかずーたさん!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-ELKS)
2019/10/03(木) 01:11:20.87ID:iTi1BeGT0 >>105
LJLが国際大会で結果だしてるときはeviがcarryしてるだけなのは事実だぞ
LJLが国際大会で結果だしてるときはeviがcarryしてるだけなのは事実だぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e0a-o6K/)
2019/10/03(木) 01:12:00.96ID:YVkRAC2K0 えびが急にLJL全体の底上げのために俺はDFMを出るとか言い出してblank残留に成功したSGに移籍したりしねえかな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-/Xc4)
2019/10/03(木) 01:12:13.21ID:UXsS5Cz00 エビがいなくなったら日本は終わるよなぁ
そのエビですら別に海外勢ぼこせる訳では無く五分五分なのがエビしかいないってだけだし
そのエビですら別に海外勢ぼこせる訳では無く五分五分なのがエビしかいないってだけだし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 01:12:22.76ID:fpZfr3db0 >>112
そう言ってるつもりだが……
そう言ってるつもりだが……
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8975-G1PU)
2019/10/03(木) 01:12:25.44ID:QiyoDvWv0 GAMに勝ったときもエビがカミールでぶっ壊してたな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f181-h5/7)
2019/10/03(木) 01:12:29.37ID:4PH6Qr7V0 一番やべえのはドラゴンでのスティールのデスでしょ
KR枠がkazuみたいになっちゃってるじゃん
あのプレイはkazuしかやっちゃいけないでしょ
KR枠がkazuみたいになっちゃってるじゃん
あのプレイはkazuしかやっちゃいけないでしょ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-ELKS)
2019/10/03(木) 01:13:07.16ID:iTi1BeGT0 >>115
冗談めかしての部分いらんでしょって話
冗談めかしての部分いらんでしょって話
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-r41n)
2019/10/03(木) 01:13:37.75ID:/kyIoeso0 スティールはメンタルに致命的な弱点がありそうだから単純なチャンプだけにしないか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-/Xc4)
2019/10/03(木) 01:13:39.78ID:UXsS5Cz00 このcmほんとうるせえな死ねよ運営
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-M8t1)
2019/10/03(木) 01:13:44.48ID:IaNWWhGW0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 01:14:22.08ID:7qgUls4J0 スティールはフラッシュだけでよかったよな
魅せプやろうとしたでしょ
魅せプやろうとしたでしょ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-btc5)
2019/10/03(木) 01:14:29.33ID:FYpw0c9Ua124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-ELKS)
2019/10/03(木) 01:14:40.53ID:iTi1BeGT0 そのeviにしたってpoolは狭いし世界だと互角に戦える方てだけだし
あと4人集めないことには世界で結果だすのは厳しいよ
あと4人集めないことには世界で結果だすのは厳しいよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 01:14:56.64ID:fpZfr3db0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-/Xc4)
2019/10/03(木) 01:15:29.07ID:UXsS5Cz00 ここisg勝ったら終わるな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 01:15:36.95ID:7qgUls4J0 かずーたは別に悪くない
セロスとエヴィのチャンピオンプールが狭すぎる
セロスとエヴィのチャンピオンプールが狭すぎる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-G1PU)
2019/10/03(木) 01:15:39.71ID:fM8npDCK0 もうEVIブランクダッシャーオッドギゲンこれで日本代表作ろう
日本人まんさんと結婚すれば永住権二人くらい取れるだろ
日本人まんさんと結婚すれば永住権二人くらい取れるだろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-evEZ)
2019/10/03(木) 01:15:46.46ID:e+aF1YG10 そろそろLJLも合併だな
日本はワイルドカードで弱いのに視聴者4万人とか居たし、普通に合併してくれる地域があるよ
日本はワイルドカードで弱いのに視聴者4万人とか居たし、普通に合併してくれる地域があるよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/03(木) 01:15:51.66ID:UiH//UxN0 ああいうパニックフラッシュとかタワーダイブの後のワケわからんミスとかは
フィジカル足りてない→自信なくなって→キャパオーバー→/(^o^)\
って起きるからな
stealの限界だな去年のWCSから沸かすプレイろくにない
フィジカル足りてない→自信なくなって→キャパオーバー→/(^o^)\
って起きるからな
stealの限界だな去年のWCSから沸かすプレイろくにない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-E/oN)
2019/10/03(木) 01:15:55.45ID:Az8Q0G6Aa まあでもこれでStealクビになると思うと俺は嬉しいよ
PoohとBlankを呼んで来年リベンジしような
PoohとBlankを呼んで来年リベンジしような
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-ELKS)
2019/10/03(木) 01:16:00.79ID:iTi1BeGT0 >>125
すまん寝ぼけてて目が滑ってた
すまん寝ぼけてて目が滑ってた
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 154a-jw9j)
2019/10/03(木) 01:16:17.09ID:32AerSlV0 コーチとJG変えないとワンチャンすらないな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Hi0x)
2019/10/03(木) 01:16:19.97ID:CRKQ85bTM135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 01:16:20.50ID:GJVwpwbO0 >>89
ワンダーとかヌグリレベルを求めろと?セロスさんに?
ワンダーとかヌグリレベルを求めろと?セロスさんに?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wvxs)
2019/10/03(木) 01:16:20.77ID:rKByof1Qa >>117
スティールがファーストブラッド込みの2キルとオーシャンドレイク献上してるからなぁ
あ、botタワーダイブでウルト使わず死んだのも含めれば3キルだね
序盤のこれは痛いよ
大体jgキャリーの試合をした試しがないのに魂の収穫を選択してるのも謎
スティールがファーストブラッド込みの2キルとオーシャンドレイク献上してるからなぁ
あ、botタワーダイブでウルト使わず死んだのも含めれば3キルだね
序盤のこれは痛いよ
大体jgキャリーの試合をした試しがないのに魂の収穫を選択してるのも謎
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/03(木) 01:16:44.41ID:UiH//UxN0 この試合でisgが普通にSPYに負ければ良いけど、競ったりしてたらまず無理だね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7981-G1PU)
2019/10/03(木) 01:16:48.27ID:7UOffgXi0 LJL人口全然増えてないカッソカソ赤字リージョンだから
台湾あたりと合併してくれ
台湾あたりと合併してくれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-btc5)
2019/10/03(木) 01:16:51.39ID:FYpw0c9Ua >>129
台湾ってアジア連合になったんだっけ?そこに混ぜ込みされるかもな
台湾ってアジア連合になったんだっけ?そこに混ぜ込みされるかもな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-o6K/)
2019/10/03(木) 01:17:22.66ID:3+xOQZOZ0 >>44
つうかblankと仲良くして唾つけてんのはそういうことだったんか
eviもわかってたんだよ stealじゃ戦えないこと
eviを人情に篤い奴みたいに思ってるようだけど違うぞ
やつは誰よりも勝ちに貪欲 だからこそこれだけ成り上がって強くなったし移籍も繰り返してきた
daraをかばったのは少しはまともな人権意識をもっててちゃんと発言できるパーソナリティがあっただけ
闘いについてこれない仲間を切り捨てるなんて余裕よ?
つうかblankと仲良くして唾つけてんのはそういうことだったんか
eviもわかってたんだよ stealじゃ戦えないこと
eviを人情に篤い奴みたいに思ってるようだけど違うぞ
やつは誰よりも勝ちに貪欲 だからこそこれだけ成り上がって強くなったし移籍も繰り返してきた
daraをかばったのは少しはまともな人権意識をもっててちゃんと発言できるパーソナリティがあっただけ
闘いについてこれない仲間を切り捨てるなんて余裕よ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 154a-jw9j)
2019/10/03(木) 01:17:29.78ID:32AerSlV0 というか本来ならVEGA戦の結果を受けてシーズン前に変えとくべきだった
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea73-Dkpn)
2019/10/03(木) 01:17:29.83ID:/2EaNMSz0 sgにセロスとエビ移籍させたら完璧じゃね?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-G1PU)
2019/10/03(木) 01:17:56.07ID:fM8npDCK0 これスティール首にしなかったらスポンサーに抗議文おくったほうがいいかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a83-pIC0)
2019/10/03(木) 01:18:17.07ID:er88eaKG0 でもプーさん厳しいしかずコーチの方が気楽に自由にできるし...
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-M8t1)
2019/10/03(木) 01:18:23.68ID:IaNWWhGW0 日本鯖って無駄に課金してくれるからRPGPGM時代も存続出来てたんだろ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-ELKS)
2019/10/03(木) 01:18:40.81ID:iTi1BeGT0 プロが日本鯖より韓国鯖選んでマスター以上は死ぬほど待たされる過疎鯖に未来はない
プロと戦えるってモチベでもないとアマだって日本鯖やらんよ
垢買いしてでも韓国鯖やるアマチュア少なくないし
プロと戦えるってモチベでもないとアマだって日本鯖やらんよ
垢買いしてでも韓国鯖やるアマチュア少なくないし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d5-G1PU)
2019/10/03(木) 01:18:54.49ID:fM8npDCK0 スティールは日本語通訳としてすいにゃんと仲良ししてればいいじゃん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wvxs)
2019/10/03(木) 01:19:05.53ID:rKByof1Qa149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 01:19:11.82ID:fpZfr3db0 戦力的にはDFMにBlank来てほしいとも思うけど
あれだけBlankに対して礼儀尽くしたSGから1シーズンで同リーグに移籍するのは見たくないわ
金はあるんだろうし他のリーグからJG取ってきて欲しい
あれだけBlankに対して礼儀尽くしたSGから1シーズンで同リーグに移籍するのは見たくないわ
金はあるんだろうし他のリーグからJG取ってきて欲しい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/03(木) 01:19:31.02ID:UiH//UxN0 >>142
DFMにblankつれてくるだけでいいでしょ
DFMにblankつれてくるだけでいいでしょ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-btc5)
2019/10/03(木) 01:20:18.52ID:FYpw0c9Ua LOLは世界一面白いゲームだけどpcゲームが定着しにくい日本ではこれ以上普及しないんだろうか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-092W)
2019/10/03(木) 01:21:16.47ID:bqSU1DvK0 eviのキャリアのピークが
無能かずーたで消費されていくの悲しいな
もう2年も無駄にしてしまった
無能かずーたで消費されていくの悲しいな
もう2年も無駄にしてしまった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-r41n)
2019/10/03(木) 01:21:16.99ID:/kyIoeso0 DFM戦までもうlolみたくないと思ってたけどちょうど大事な試合みたいだし見るか
隠そうとしすぎて負けるなんてことはやめてくれよ
隠そうとしすぎて負けるなんてことはやめてくれよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/03(木) 01:21:30.40ID:UiH//UxN0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-btc5)
2019/10/03(木) 01:21:57.84ID:FYpw0c9Ua156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-evEZ)
2019/10/03(木) 01:22:02.76ID:e+aF1YG10 >>139
台湾か忘れたけど、プレイ人口に対してプロリーグ観戦してるのがクソ少ない地域があったはず7千人とか。
その点LJLは人材不足なだけで観戦してる数は2万人超え、さらにはWCSになると4万人見てるから普通に合併はあり得る話だと思うんだよね
台湾か忘れたけど、プレイ人口に対してプロリーグ観戦してるのがクソ少ない地域があったはず7千人とか。
その点LJLは人材不足なだけで観戦してる数は2万人超え、さらにはWCSになると4万人見てるから普通に合併はあり得る話だと思うんだよね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea73-Dkpn)
2019/10/03(木) 01:22:04.15ID:/2EaNMSz0 >>150
コーチかずーたで打ち消されるぞ
コーチかずーたで打ち消されるぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6911-pDKY)
2019/10/03(木) 01:22:06.65ID:eBVx3xV20 NA鯖移転で日本のプロシーンは死んだ
今はKRで延命治療してるだけ
今はKRで延命治療してるだけ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-o6K/)
2019/10/03(木) 01:22:25.90ID:FapxHDm20 負けたら入れ替えの話を積極的にされてるの酷だけど
輸入選手とってるチームはどこもそんな感じなんだろうな
輸入選手とってるチームはどこもそんな感じなんだろうな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea73-Dkpn)
2019/10/03(木) 01:22:48.68ID:/2EaNMSz0 >>148
いまも穴だし...
いまも穴だし...
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wvxs)
2019/10/03(木) 01:22:57.03ID:rKByof1Qa タイブレークに勝っても心は晴れないけどな
ISGを格付けして2-0するくらいじゃないと今後には期待できなかった
もうDFMの伸び代はないな、どんだけあのメンバーでやってきてんのって話だし
ISGを格付けして2-0するくらいじゃないと今後には期待できなかった
もうDFMの伸び代はないな、どんだけあのメンバーでやってきてんのって話だし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ceDf)
2019/10/03(木) 01:23:08.53ID:c7zNhGVOd >>156
garenaが運営の台湾との合併とかあり得ないだろ
garenaが運営の台湾との合併とかあり得ないだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-M8t1)
2019/10/03(木) 01:24:07.54ID:IaNWWhGW0 VividからGaengに変わった時の期待からの落差よ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-o6K/)
2019/10/03(木) 01:24:10.32ID:3+xOQZOZ0 >>151
pcゲームであることももちろん不利だがそもそも外資しかも大本は中国ってが不利なんじゃないか
そりゃいくらe-sports()が流行っても国内で盛り上げられるのは国内ゲーム
riotがこれ以上の発展を望まなければ無理無理 しかも今のriotjpの惨状といったら
pcゲームであることももちろん不利だがそもそも外資しかも大本は中国ってが不利なんじゃないか
そりゃいくらe-sports()が流行っても国内で盛り上げられるのは国内ゲーム
riotがこれ以上の発展を望まなければ無理無理 しかも今のriotjpの惨状といったら
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-ELKS)
2019/10/03(木) 01:24:24.42ID:iTi1BeGT0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 01:25:12.24ID:7qgUls4J0 そもそもPGMにFMが勝てたことなんてないから
偽者の王者
偽者の王者
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/03(木) 01:25:46.81ID:UiH//UxN0 >>159
プロスポーツ、特に助っ人選手なんてどこもそうだし
年齢若いからかわいそうに見えるかもしれんけど、競技ってそういう世界だしね
三年間必死こいて練習して応援席から一年生応援してる高校球児と一緒
プロスポーツ、特に助っ人選手なんてどこもそうだし
年齢若いからかわいそうに見えるかもしれんけど、競技ってそういう世界だしね
三年間必死こいて練習して応援席から一年生応援してる高校球児と一緒
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66dc-03c+)
2019/10/03(木) 01:26:13.20ID:AL4cjGz70 世界戦でStealのパフォが落ちるってのはもう満場一致だしな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-r41n)
2019/10/03(木) 01:26:13.37ID:/kyIoeso0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-Hi0x)
2019/10/03(木) 01:26:14.85ID:CRKQ85bTM171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-/Xc4)
2019/10/03(木) 01:26:26.36ID:UXsS5Cz00 仮に次2勝してしまうパターンタイブレークで勝つパターンも何だけど
そうなってほしいのにそうなるとかずーたスティール続投するのが本当に嫌だ
負けてほしくないし勝ってほしいけどかずーたとスティールには変わってほしい
何だよ国内bo5負けなしってふざけんな
そうなってほしいのにそうなるとかずーたスティール続投するのが本当に嫌だ
負けてほしくないし勝ってほしいけどかずーたとスティールには変わってほしい
何だよ国内bo5負けなしってふざけんな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-evEZ)
2019/10/03(木) 01:26:28.32ID:e+aF1YG10 >>162
まあ何処でも良いんだけど合併しないともう無理でしょって話
まあ何処でも良いんだけど合併しないともう無理でしょって話
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 01:26:33.83ID:WjJESLIR0 NA3位のCGはあえてここを2位通過で
次のBo5で自分達で台湾か韓国か欧州のプール1ボコらないと死の組(SKTRNGFNC)に送られるからそういう戦術もありなのか
プレイインで敗退する確率があがるからリスキーすぎるが本当にグループステージだけ見るならなくもないのか
次のBo5で自分達で台湾か韓国か欧州のプール1ボコらないと死の組(SKTRNGFNC)に送られるからそういう戦術もありなのか
プレイインで敗退する確率があがるからリスキーすぎるが本当にグループステージだけ見るならなくもないのか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-hIwu)
2019/10/03(木) 01:26:42.02ID:1tAem9ZCa DFMは助っ人とるの下手くそだからな
USGとかは毎回すごい助っ人連れて来るのにDFMはスティールとかいうクソ戦犯をいつまでも使い続けて春までは運でなんとかなってたけど、今回ついにボロが出たな
これで春になっても変わらなかったら終わりだわ
USGとかは毎回すごい助っ人連れて来るのにDFMはスティールとかいうクソ戦犯をいつまでも使い続けて春までは運でなんとかなってたけど、今回ついにボロが出たな
これで春になっても変わらなかったら終わりだわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wvxs)
2019/10/03(木) 01:27:10.56ID:rKByof1Qa DFMが強くなるにはチームを引っ張っていける超上手い助っ人JGが加入するくらいしか可能性ねえな
正直キルゲームなら頭のキレるゆたぽんも輝くだろう
正直キルゲームなら頭のキレるゆたぽんも輝くだろう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 01:28:28.01ID:WjJESLIR0 Huni見てたらBlankもこのワイルド地域最強決定戦でみたくなるじゃねえか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7EHS)
2019/10/03(木) 01:28:32.23ID:esc+w/nfd 2試合目の話ならStealよりゆたぽんを変えるべきだろ
序盤の不利はひっくり返したしそこから試合投げたのはADCだぞ
序盤の不利はひっくり返したしそこから試合投げたのはADCだぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 690c-Y+5c)
2019/10/03(木) 01:28:38.64ID:VhngZWIq0 splitに対して
botに一人送るでもなくbaron周りの視界取りに行くわけでもなく
midで5人ウロウロ。これで勝てるわけないだろ
botに一人送るでもなくbaron周りの視界取りに行くわけでもなく
midで5人ウロウロ。これで勝てるわけないだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db1-AJiF)
2019/10/03(木) 01:29:03.69ID:GJVwpwbO0 >>175
ターザン強奪しよう
ターザン強奪しよう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-ceDf)
2019/10/03(木) 01:29:06.53ID:c7zNhGVOd >>172
隣国のKRは鎖国してるし台湾はgarenaどこも統合してくれるところなんてないだろ
隣国のKRは鎖国してるし台湾はgarenaどこも統合してくれるところなんてないだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-i54a)
2019/10/03(木) 01:29:14.31ID:CahJflki0 “変えたらなんとかなる”みたいな考え方何も生まないからやめようや
何が悪いのかどうすれば良かったかそういうところを考えていけ
何が悪いのかどうすれば良かったかそういうところを考えていけ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e03-vyBA)
2019/10/03(木) 01:29:36.71ID:QEfEaZ4v0 >>177
1試合目もクソだぞ
1試合目もクソだぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 01:29:38.07ID:7qgUls4J0 PGMルートがないから助っ人は無理だろ
RIOT経由でKRプロ紹介してもらうしかないけど
それ不公平になりそう
RIOT経由でKRプロ紹介してもらうしかないけど
それ不公平になりそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7df0-/Xc4)
2019/10/03(木) 01:29:43.32ID:UXsS5Cz00185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-wvxs)
2019/10/03(木) 01:29:49.22ID:rKByof1Qa スティールがコーラーっぽいけどあの体たらくじゃもうダメだ
もっと自信家で俺がどんどん試合を動かすっていうjgじゃないと
スティールはコントロールjgとか言われてるけど結局topとbotはガンク食らってるしそれならいらなくね?
何をコントロールしてるの?って感じ
もっと自信家で俺がどんどん試合を動かすっていうjgじゃないと
スティールはコントロールjgとか言われてるけど結局topとbotはガンク食らってるしそれならいらなくね?
何をコントロールしてるの?って感じ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/03(木) 01:30:21.86ID:UiH//UxN0 >>184
steal以上の穴はng
steal以上の穴はng
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-M8t1)
2019/10/03(木) 01:30:46.17ID:IaNWWhGW0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 01:30:47.54ID:WjJESLIR0 チームマスコットと化した反日ジャングラーの称号はあんまりだ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6696-pTrw)
2019/10/03(木) 01:30:57.93ID:Ngi2uPks0190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7EHS)
2019/10/03(木) 01:31:00.56ID:esc+w/nfd 1試合目もバレバレのベイトに引っかかったbotのせいで壊れたし戦犯はどう考えてもゆたぽん
カルマとラカンいてしかもザヤでjgよりダメージ出せないADCの存在価値ってなんなの?
カルマとラカンいてしかもザヤでjgよりダメージ出せないADCの存在価値ってなんなの?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-o6K/)
2019/10/03(木) 01:31:08.24ID:PYlO5Vea0 やっぱsplyceはザヤあけば最優先なんだね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-M8t1)
2019/10/03(木) 01:31:45.39ID:IaNWWhGW0 空けるってことは対策あるんだろうな
かずーたと違って
かずーたと違って
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac9-M8t1)
2019/10/03(木) 01:31:48.88ID:5Nu6ZHyj0 1試合目オールインしたのはgaengだぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/03(木) 01:32:11.66ID:UiH//UxN0 >>190
goしたのゲンなんだけど
goしたのゲンなんだけど
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 01:32:16.23ID:fpZfr3db0 何かISGすでにBPで負けてそうだが
ザヤは今のティア1だし得意選手が居るならそら取るでしょ
ザヤは今のティア1だし得意選手が居るならそら取るでしょ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7EHS)
2019/10/03(木) 01:32:17.36ID:esc+w/nfd197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-i54a)
2019/10/03(木) 01:32:38.18ID:CahJflki0198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-E/oN)
2019/10/03(木) 01:32:59.21ID:Az8Q0G6Aa SPY負けてくれたら完全に目無しになって最高なんだけどな
ザヤあけたら無理だわ
ザヤあけたら無理だわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac9-M8t1)
2019/10/03(木) 01:33:17.65ID:5Nu6ZHyj0 >>196
二重人格かな?
二重人格かな?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a599-7EHS)
2019/10/03(木) 01:33:25.03ID:Hhnpv1hj0 >>194
ゲンだけどゆたぽんもbotなんだから2試合目の酷さを考えれば総合的な戦犯はゆたぽんだろ
ゲンだけどゆたぽんもbotなんだから2試合目の酷さを考えれば総合的な戦犯はゆたぽんだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7981-G1PU)
2019/10/03(木) 01:33:54.55ID:7UOffgXi0 かずーた「エコーがトップメタだ!Steal練習しろ!!」
本番エコーBP漏れ
本番エコーBP漏れ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6b0-M8t1)
2019/10/03(木) 01:34:00.16ID:IaNWWhGW0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★2 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 【高市ショック】米国株が大暴落!!!楽してホクホクしたいだけなのにどうしてこんな目に合わなくちゃいけないの!!! [252835186]
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]