!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★シャコ速、よーどる速 報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570020602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part182
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a502-k52r)
2019/10/03(木) 00:41:53.35ID:80v/H0Da0916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pIC0)
2019/10/03(木) 19:52:57.94ID:ta33oIt6a かずーた様がせっかく最強のBPで勝ったのに使えない選手たちのせいで負けたんだよ
かずーたは悪くないかずーた最強!
かずーたは悪くないかずーた最強!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 19:53:17.03ID:NhMRbPmi0 オワンスは瞬間最大風速だろ
今はチャレすら無理じゃん
今のLJL選手ソロQ最高レートはルナの800LPかな、結構妥当だねこれ
今はチャレすら無理じゃん
今のLJL選手ソロQ最高レートはルナの800LPかな、結構妥当だねこれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-G1PU)
2019/10/03(木) 19:53:30.46ID:RyzfgnaY0 Youtuberキッズは帰ってどうぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 19:53:57.69ID:KzzyTQ/ld ハンドスキルはダッシャーの方が上に思えるけどランクでも無理な仕掛けしてんのかね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 19:55:26.97ID:7qgUls4J0 FMは地に落ちたな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66bc-Q2DO)
2019/10/03(木) 19:56:34.70ID:70Ob4l860 >>918
君youtube板じゃないLoLスレいった方がよくない?
君youtube板じゃないLoLスレいった方がよくない?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 19:56:39.17ID:svtryEz00 ササガイジじゃないけど本当にDWG以外負ける気せーへんやったんやろか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-i54a)
2019/10/03(木) 19:57:54.30ID:CahJflki0 プロシーンロクに見てないjp鯖でplatの奴の観戦配信のたわ言を書き込むのやめて
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 19:58:19.20ID:KzzyTQ/ld925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6634-oCTO)
2019/10/03(木) 19:58:58.36ID:v9KJrfOp0 俺はそこまで評価してないけど数日前にonceのシーズンスタッツ最強すぎじゃん引き抜けって話題になったのは覚えてるぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-s6be)
2019/10/03(木) 19:59:20.25ID:3IKv5jq30 dfmもミス待ちゲーミングになっちゃったしljlも終わりだな
dfmに伸びしろなんかないし大幅に人員入れ替えるチャンス
とりあえず一回KRミッド試そうぜ
ジャングラーははちゃめちゃでもcgaの控えめジャングラーでも誰でもいいわ
ダメだったらまたグダグダの傷の舐め合い成長なし仲良しゲーミングに戻ればいいだけだから
dfmに伸びしろなんかないし大幅に人員入れ替えるチャンス
とりあえず一回KRミッド試そうぜ
ジャングラーははちゃめちゃでもcgaの控えめジャングラーでも誰でもいいわ
ダメだったらまたグダグダの傷の舐め合い成長なし仲良しゲーミングに戻ればいいだけだから
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ee9-ZIFG)
2019/10/03(木) 19:59:44.64ID:aG315Hzm0 まぁ今日の試合で他のチームがエコー使うかきになるわ
勝率0のエコーさんが勝率あげれるかどうかってとこやね
勝率0のエコーさんが勝率あげれるかどうかってとこやね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 20:00:58.89ID:7qgUls4J0 ボジョレーFMのことだから
明日敵にエコーが来て負けるんだろうな
明日敵にエコーが来て負けるんだろうな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 20:01:13.61ID:GJVwpwbO0 トルコが勝ちます
未来から来たぞ
未来から来たぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-M7YY)
2019/10/03(木) 20:01:31.54ID:n7QoNaj/p だからワンスはちーたんにボコボコにシバかれたろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-Y1tm)
2019/10/03(木) 20:01:42.20ID:QrtGgZGz0 >>917
eviも一生KRチャレ扱いされてるし
eviも一生KRチャレ扱いされてるし
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:01:56.10ID:KzzyTQ/ld プレイインとグループステージでメタ変わるからプレイインのピックはあんまり参考にならんぞ
大事なのはピックして勝てたか
あれ?ミス待ちDNGさん0勝じゃん
ゴミ!w
大事なのはピックして勝てたか
あれ?ミス待ちDNGさん0勝じゃん
ゴミ!w
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 20:02:31.03ID:NhMRbPmi0 良いなそれ 明日SPYがエコーJG使ってFM粉砕したらかなり笑える
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de8-wvxs)
2019/10/03(木) 20:03:32.68ID:gZk+4d5S0 >>795
ショットコーラーはスティールでゆたぽんは窮地に立たされた時にたまに良いアイデアを出すだけだぞ
ショットコーラーはスティールでゆたぽんは窮地に立たされた時にたまに良いアイデアを出すだけだぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 20:07:34.90ID:7qgUls4J0 ミス待ちボジョレーつまんね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
2019/10/03(木) 20:09:39.45ID:XMqbzwBu0 TOP Evi
JG Yutapon
MID KR
BOT KR
SUP Ceros
次世代DFMはこれだな
JG Yutapon
MID KR
BOT KR
SUP Ceros
次世代DFMはこれだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/03(木) 20:10:21.14ID:7qgUls4J0 ガキポンがMAPコントロールできるわけがない
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-jw9j)
2019/10/03(木) 20:11:11.05ID:tyezDXmC0 すげぇな、P/Bがしっかりしてる・・・
かずーた式DFMのP/Bがダイア4なら
RoyalとかDamwonのP/Bはグラマス〜チャレンジャーだわ
しっかりFlex出して相手の出方見つつ、TOP/MIDで可能な限り有利取ろうとしてる
かずーた式DFMのP/Bがダイア4なら
RoyalとかDamwonのP/Bはグラマス〜チャレンジャーだわ
しっかりFlex出して相手の出方見つつ、TOP/MIDで可能な限り有利取ろうとしてる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ENC2)
2019/10/03(木) 20:11:53.56ID:7gBSFVOCr >>915
そんな無名雑魚の名前出されても困るわ 配信者スレでよろしく
そんな無名雑魚の名前出されても困るわ 配信者スレでよろしく
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ENC2)
2019/10/03(木) 20:12:14.61ID:7gBSFVOCr しょーめーかーの虐殺ショーはっじまーるよー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6974-i54a)
2019/10/03(木) 20:12:35.70ID:CahJflki0 ekkoはもう無理という判断でしょうね・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-jw9j)
2019/10/03(木) 20:12:56.50ID:tyezDXmC0 ゆたぽJngは、日和りやビビリでちょっとでも不利背負ったら地蔵Jngなって死にそう
あとKR傭兵持ってくるならBotに集めたらどうだ?
Jngとか一番コミュMidと取れないと辛いだろうし、かといってBotで言語意思疎通取れないの辛いからな
それか英語教育しっかりやって簡単な英語で統一するか
あとKR傭兵持ってくるならBotに集めたらどうだ?
Jngとか一番コミュMidと取れないと辛いだろうし、かといってBotで言語意思疎通取れないの辛いからな
それか英語教育しっかりやって簡単な英語で統一するか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:12:58.62ID:rdLG+1a00 言うてdwgのブラッドやべーから開けるべきじゃないと思うけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-o6K/)
2019/10/03(木) 20:14:20.03ID:FapxHDm20 >>922
G2やFNCがチームとして格下のHans samaやAttilaのdravenをご丁寧に
いつもbanするのにそれ以下のリスペクトしか優勝地域に示せないのはモヤる
奇策のNocがXayahに全く刺さってないのも相まってどんな舐めプだよと
kobbeがこんなに上手いと思いませんでしたが許されるのは一般視聴者まで
G2やFNCがチームとして格下のHans samaやAttilaのdravenをご丁寧に
いつもbanするのにそれ以下のリスペクトしか優勝地域に示せないのはモヤる
奇策のNocがXayahに全く刺さってないのも相まってどんな舐めプだよと
kobbeがこんなに上手いと思いませんでしたが許されるのは一般視聴者まで
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:14:40.93ID:KzzyTQ/ld ねこばばルブランはタカもやってたし最強なんだよな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-o6K/)
2019/10/03(木) 20:15:24.87ID:5pecXa+90 一般視聴者以外がここにいんの?かずーたに伝えといてくれ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ecf-jw9j)
2019/10/03(木) 20:15:44.01ID:9jAkxWtj0 2日目始まった
Shrimp君の勇姿を見るか
Shrimp君の勇姿を見るか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:17:59.36ID:rdLG+1a00 ほんとこいつらがここにいるの理不尽だ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:18:33.74ID:KzzyTQ/ld 所詮世界4位地域の3位だな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 20:19:32.12ID:GJVwpwbO0 な?いったろ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:19:46.57ID:rdLG+1a00 あれー!?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ENC2)
2019/10/03(木) 20:19:48.41ID:7gBSFVOCr DWGさん!?!?????いけますか!?!??!!?!?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:20:19.89ID:rdLG+1a00 nuguriがgank食らわねえから負けたわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-jw9j)
2019/10/03(木) 20:20:34.04ID:tyezDXmC0 さすが監督が育成を諦め努力だけは認める男Nuclearくん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 20:20:37.24ID:NhMRbPmi0 前評判通り、NuclearさんまさにDWGのStealじゃん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:22:33.58ID:rdLG+1a00 無能カメラ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:25:06.38ID:rdLG+1a00 やっぱLCKなんだよね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:25:23.94ID:KzzyTQ/ld さすがに草
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ecf-jw9j)
2019/10/03(木) 20:25:42.08ID:9jAkxWtj0 LCKしょぼない?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-jw9j)
2019/10/03(木) 20:25:42.18ID:tyezDXmC0 ちなみにRYLのBot Carryは、LCK JinAir/MVPにいた人
トルコはLCKから流れ落ちる場所になってるでな
トルコはLCKから流れ落ちる場所になってるでな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-PWUS)
2019/10/03(木) 20:26:00.63ID:O4bBf5Dk0 なんか草
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:26:42.64ID:KzzyTQ/ld これはチームのニュークリア(核)ですわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:27:48.24ID:KzzyTQ/ld コインはあまりにも深い
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:28:34.90ID:rdLG+1a00 まあ上3人アホみたいに強いからよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:30:52.98ID:KzzyTQ/ld LCKさん!?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:31:31.70ID:rdLG+1a00 あの
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-r41n)
2019/10/03(木) 20:31:48.72ID:/kyIoeso0 DFMも強くなってるけど他もどんどん強くなってて団子になってるんじゃね?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 20:33:04.15ID:GJVwpwbO0 なんかブロンズビルドの奴いない?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:33:20.38ID:rdLG+1a00 nuguriから帽子が生えてきたわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-PWUS)
2019/10/03(木) 20:33:39.93ID:/wCK/DRgd トラウマドラゴン
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:36:05.65ID:KzzyTQ/ld レネクうめえ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:37:30.86ID:rdLG+1a00 nuclear鍵作レベルのカイサult出た
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:37:38.77ID:KzzyTQ/ld DWG普通にSPYに負けそう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-PWUS)
2019/10/03(木) 20:38:42.12ID:O4bBf5Dk0 トルコいけるじゃん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-jw9j)
2019/10/03(木) 20:38:42.62ID:e9BJY4m10 G2>SKTだし普通にあり得る
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ENC2)
2019/10/03(木) 20:38:54.57ID:7gBSFVOCr pilotのザヤが上手いしキヤナも育ちまくってワンコン即死ゲーム始まってる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:39:59.73ID:KzzyTQ/ld 羽の使い方うますぎだろザヤ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 20:40:57.63ID:NhMRbPmi0 まあ雑過ぎたけど試合には勝てそうだなDWG
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d43-s/Xk)
2019/10/03(木) 20:40:57.95ID:CYA1i7XD0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 20:41:36.91ID:GJVwpwbO0 ゆたぼんのが強くね?このadより
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/03(木) 20:45:59.50ID:svtryEz00 アイズが叫ぶと音量差壊れるから普段から小さいボリュームにしとかないといけないのが糞
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:46:04.38ID:KzzyTQ/ld ニュークリアがトリプルキルで草
他のやつなら完全に終わってた
いやもう終わりか
他のやつなら完全に終わってた
いやもう終わりか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-jw9j)
2019/10/03(木) 20:48:16.76ID:tyezDXmC0 スポーツ実況解説系でデカい声で叫ぶやつほんと嫌いだから分かる
しっかしNuguriつえーな、さすがVlad最強兄貴
しっかしNuguriつえーな、さすがVlad最強兄貴
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dc-o6K/)
2019/10/03(木) 20:48:26.54ID:AtIbG9Qn0 ミッドが動かせるチームほんと羨ましい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:48:26.92ID:rdLG+1a00 未来は変わってしまったようだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:48:57.55ID:rdLG+1a00 村瀬krチャレ言うてもnuguri見てるとあれだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a68-o6K/)
2019/10/03(木) 20:48:57.55ID:y2BwQw7y0 ヌグリ放置の時点で厳しかったなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-EiuF)
2019/10/03(木) 20:49:05.19ID:NHPd/CKTd DWGとかいうとこよりDFMの方が強いな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-o6K/)
2019/10/03(木) 20:49:58.36ID:7xRbLkrP0 トルコはmidにゴミKR抱えてんだなw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d81-G1PU)
2019/10/03(木) 20:50:42.34ID:3t0savf20 韓国3位よりEU3位の方が強いなこれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59ed-Cgyx)
2019/10/03(木) 20:50:57.59ID:Z/Z7yQ5Z0 DFM今のDWGの構成をリーシン変えるだけで作れたろうに
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-jw9j)
2019/10/03(木) 20:51:00.99ID:tyezDXmC0 Pilotは結構思ってたより活躍してたけど
Midはゴミのままでほんと草なんだ
Midはゴミのままでほんと草なんだ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
2019/10/03(木) 20:51:10.38ID:XMqbzwBu0 かずーた「よし! EviのVlad先出しだ!!!」
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-G3IZ)
2019/10/03(木) 20:51:31.38ID:o+NOcqTz0 昨日のWCSとレベル違い過ぎて笑った
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6+Yj)
2019/10/03(木) 20:52:58.27ID:DkusueEva DWGは ADC鍵作でも良さそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66dc-o6K/)
2019/10/03(木) 20:53:47.21ID:AtIbG9Qn0 ボットなんてお茶にごしてても勝てるんだよ、今大事なのは上3名
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-jw9j)
2019/10/03(木) 20:53:56.54ID:tyezDXmC0 まずPick/Banからしてちゃうからな
トルコもしっかりFlex出して様子見てたし・・・まあその結果がサイラスMidとかいうゴミ出しになっちゃったが
キヤナ渡したくなかったとはいえ、それでLeb取られてレーン耐えられないからサイラスで濁すってのがな
サイラスでも結局耐えられないし
あとBotの穴を突くのは良かったし序盤は完全にトルコペースだったが
ヘラルド渡してしまった時点でBotで作った有利消し飛んだのも痛かった
その後は、Vladいるから当たれない or Vladおらんやんいったろ!でKill取ったとこで横からVladきて〜の繰り返しで終わり
トルコもしっかりFlex出して様子見てたし・・・まあその結果がサイラスMidとかいうゴミ出しになっちゃったが
キヤナ渡したくなかったとはいえ、それでLeb取られてレーン耐えられないからサイラスで濁すってのがな
サイラスでも結局耐えられないし
あとBotの穴を突くのは良かったし序盤は完全にトルコペースだったが
ヘラルド渡してしまった時点でBotで作った有利消し飛んだのも痛かった
その後は、Vladいるから当たれない or Vladおらんやんいったろ!でKill取ったとこで横からVladきて〜の繰り返しで終わり
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-G1PU)
2019/10/03(木) 20:54:10.69ID:GJVwpwbO0 こんなこと言うのもアレだけどトルコの韓国人、日本人にいるKRより遥かにうまいっすね。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-czwA)
2019/10/03(木) 20:54:13.77ID:KzzyTQ/ld RNGに震えろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/03(木) 20:54:14.26ID:rdLG+1a00 nuguriのブラッドあけるのは流石にリスペクトたらねえ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 12分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 12分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 障害者雇用の義務化ってマジなのですか?
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]