探検


【LoL】日本人・LJL総合スレ Part182

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/03(木) 00:41:53.35ID:80v/H0Da0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★シャコ速、よーどる速 報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。

on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ



>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。

前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570020602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
垢版 |
2019/10/03(木) 19:55:26.97ID:7qgUls4J0
FMは地に落ちたな
2019/10/03(木) 19:56:34.70ID:70Ob4l860
>>918
君youtube板じゃないLoLスレいった方がよくない?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
垢版 |
2019/10/03(木) 19:56:39.17ID:svtryEz00
ササガイジじゃないけど本当にDWG以外負ける気せーへんやったんやろか
2019/10/03(木) 19:57:54.30ID:CahJflki0
プロシーンロクに見てないjp鯖でplatの奴の観戦配信のたわ言を書き込むのやめて
2019/10/03(木) 19:58:19.20ID:KzzyTQ/ld
>>921

たしかに
2019/10/03(木) 19:58:58.36ID:v9KJrfOp0
俺はそこまで評価してないけど数日前にonceのシーズンスタッツ最強すぎじゃん引き抜けって話題になったのは覚えてるぞ
2019/10/03(木) 19:59:20.25ID:3IKv5jq30
dfmもミス待ちゲーミングになっちゃったしljlも終わりだな
dfmに伸びしろなんかないし大幅に人員入れ替えるチャンス
とりあえず一回KRミッド試そうぜ
ジャングラーははちゃめちゃでもcgaの控えめジャングラーでも誰でもいいわ
ダメだったらまたグダグダの傷の舐め合い成長なし仲良しゲーミングに戻ればいいだけだから
2019/10/03(木) 19:59:44.64ID:aG315Hzm0
まぁ今日の試合で他のチームがエコー使うかきになるわ
勝率0のエコーさんが勝率あげれるかどうかってとこやね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:00:58.89ID:7qgUls4J0
ボジョレーFMのことだから
明日敵にエコーが来て負けるんだろうな
2019/10/03(木) 20:01:13.61ID:GJVwpwbO0
トルコが勝ちます


未来から来たぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-M7YY)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:01:31.54ID:n7QoNaj/p
だからワンスはちーたんにボコボコにシバかれたろ
2019/10/03(木) 20:01:42.20ID:QrtGgZGz0
>>917
eviも一生KRチャレ扱いされてるし
2019/10/03(木) 20:01:56.10ID:KzzyTQ/ld
プレイインとグループステージでメタ変わるからプレイインのピックはあんまり参考にならんぞ
大事なのはピックして勝てたか
あれ?ミス待ちDNGさん0勝じゃん
ゴミ!w
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:02:31.03ID:NhMRbPmi0
良いなそれ 明日SPYがエコーJG使ってFM粉砕したらかなり笑える
2019/10/03(木) 20:03:32.68ID:gZk+4d5S0
>>795
ショットコーラーはスティールでゆたぽんは窮地に立たされた時にたまに良いアイデアを出すだけだぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:07:34.90ID:7qgUls4J0
ミス待ちボジョレーつまんね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:09:39.45ID:XMqbzwBu0
TOP Evi
JG Yutapon
MID KR
BOT KR
SUP Ceros

次世代DFMはこれだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:10:21.14ID:7qgUls4J0
ガキポンがMAPコントロールできるわけがない
2019/10/03(木) 20:11:11.05ID:tyezDXmC0
すげぇな、P/Bがしっかりしてる・・・

かずーた式DFMのP/Bがダイア4なら
RoyalとかDamwonのP/Bはグラマス〜チャレンジャーだわ

しっかりFlex出して相手の出方見つつ、TOP/MIDで可能な限り有利取ろうとしてる
2019/10/03(木) 20:11:53.56ID:7gBSFVOCr
>>915
そんな無名雑魚の名前出されても困るわ 配信者スレでよろしく
2019/10/03(木) 20:12:14.61ID:7gBSFVOCr
しょーめーかーの虐殺ショーはっじまーるよー
2019/10/03(木) 20:12:35.70ID:CahJflki0
ekkoはもう無理という判断でしょうね・・・
2019/10/03(木) 20:12:56.50ID:tyezDXmC0
ゆたぽJngは、日和りやビビリでちょっとでも不利背負ったら地蔵Jngなって死にそう

あとKR傭兵持ってくるならBotに集めたらどうだ?
Jngとか一番コミュMidと取れないと辛いだろうし、かといってBotで言語意思疎通取れないの辛いからな
それか英語教育しっかりやって簡単な英語で統一するか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:12:58.62ID:rdLG+1a00
言うてdwgのブラッドやべーから開けるべきじゃないと思うけど
2019/10/03(木) 20:14:20.03ID:FapxHDm20
>>922
G2やFNCがチームとして格下のHans samaやAttilaのdravenをご丁寧に
いつもbanするのにそれ以下のリスペクトしか優勝地域に示せないのはモヤる
奇策のNocがXayahに全く刺さってないのも相まってどんな舐めプだよと
kobbeがこんなに上手いと思いませんでしたが許されるのは一般視聴者まで
2019/10/03(木) 20:14:40.93ID:KzzyTQ/ld
ねこばばルブランはタカもやってたし最強なんだよな
2019/10/03(木) 20:15:24.87ID:5pecXa+90
一般視聴者以外がここにいんの?かずーたに伝えといてくれ
2019/10/03(木) 20:15:44.01ID:9jAkxWtj0
2日目始まった
Shrimp君の勇姿を見るか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:17:59.36ID:rdLG+1a00
ほんとこいつらがここにいるの理不尽だ
2019/10/03(木) 20:18:33.74ID:KzzyTQ/ld
所詮世界4位地域の3位だな
2019/10/03(木) 20:19:32.12ID:GJVwpwbO0
な?いったろ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:19:46.57ID:rdLG+1a00
あれー!?
2019/10/03(木) 20:19:48.41ID:7gBSFVOCr
DWGさん!?!?????いけますか!?!??!!?!?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:20:19.89ID:rdLG+1a00
nuguriがgank食らわねえから負けたわ
2019/10/03(木) 20:20:34.04ID:tyezDXmC0
さすが監督が育成を諦め努力だけは認める男Nuclearくん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:20:37.24ID:NhMRbPmi0
前評判通り、NuclearさんまさにDWGのStealじゃん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:22:33.58ID:rdLG+1a00
無能カメラ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:25:06.38ID:rdLG+1a00
やっぱLCKなんだよね
2019/10/03(木) 20:25:23.94ID:KzzyTQ/ld
さすがに草
2019/10/03(木) 20:25:42.08ID:9jAkxWtj0
LCKしょぼない?
2019/10/03(木) 20:25:42.18ID:tyezDXmC0
ちなみにRYLのBot Carryは、LCK JinAir/MVPにいた人
トルコはLCKから流れ落ちる場所になってるでな
2019/10/03(木) 20:26:00.63ID:O4bBf5Dk0
なんか草
2019/10/03(木) 20:26:42.64ID:KzzyTQ/ld
これはチームのニュークリア(核)ですわ
2019/10/03(木) 20:27:48.24ID:KzzyTQ/ld
コインはあまりにも深い
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:28:34.90ID:rdLG+1a00
まあ上3人アホみたいに強いからよ
2019/10/03(木) 20:30:52.98ID:KzzyTQ/ld
LCKさん!?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:31:31.70ID:rdLG+1a00
あの
2019/10/03(木) 20:31:48.72ID:/kyIoeso0
DFMも強くなってるけど他もどんどん強くなってて団子になってるんじゃね?
2019/10/03(木) 20:33:04.15ID:GJVwpwbO0
なんかブロンズビルドの奴いない?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:33:20.38ID:rdLG+1a00
nuguriから帽子が生えてきたわ
2019/10/03(木) 20:33:39.93ID:/wCK/DRgd
トラウマドラゴン
2019/10/03(木) 20:36:05.65ID:KzzyTQ/ld
レネクうめえ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:37:30.86ID:rdLG+1a00
nuclear鍵作レベルのカイサult出た
2019/10/03(木) 20:37:38.77ID:KzzyTQ/ld
DWG普通にSPYに負けそう
2019/10/03(木) 20:38:42.12ID:O4bBf5Dk0
トルコいけるじゃん
2019/10/03(木) 20:38:42.62ID:e9BJY4m10
G2>SKTだし普通にあり得る
2019/10/03(木) 20:38:54.57ID:7gBSFVOCr
pilotのザヤが上手いしキヤナも育ちまくってワンコン即死ゲーム始まってる
2019/10/03(木) 20:39:59.73ID:KzzyTQ/ld
羽の使い方うますぎだろザヤ
2019/10/03(木) 20:40:57.63ID:NhMRbPmi0
まあ雑過ぎたけど試合には勝てそうだなDWG
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d43-s/Xk)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:40:57.95ID:CYA1i7XD0
https://i.imgur.com/TyKiXQ7.jpg
2019/10/03(木) 20:41:36.91ID:GJVwpwbO0
ゆたぼんのが強くね?このadより
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:45:59.50ID:svtryEz00
アイズが叫ぶと音量差壊れるから普段から小さいボリュームにしとかないといけないのが糞
2019/10/03(木) 20:46:04.38ID:KzzyTQ/ld
ニュークリアがトリプルキルで草
他のやつなら完全に終わってた
いやもう終わりか
2019/10/03(木) 20:48:16.76ID:tyezDXmC0
スポーツ実況解説系でデカい声で叫ぶやつほんと嫌いだから分かる

しっかしNuguriつえーな、さすがVlad最強兄貴
2019/10/03(木) 20:48:26.54ID:AtIbG9Qn0
ミッドが動かせるチームほんと羨ましい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:48:26.92ID:rdLG+1a00
未来は変わってしまったようだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:48:57.55ID:rdLG+1a00
村瀬krチャレ言うてもnuguri見てるとあれだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a68-o6K/)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:48:57.55ID:y2BwQw7y0
ヌグリ放置の時点で厳しかったなぁ
2019/10/03(木) 20:49:05.19ID:NHPd/CKTd
DWGとかいうとこよりDFMの方が強いな
2019/10/03(木) 20:49:58.36ID:7xRbLkrP0
トルコはmidにゴミKR抱えてんだなw
2019/10/03(木) 20:50:42.34ID:3t0savf20
韓国3位よりEU3位の方が強いなこれ
2019/10/03(木) 20:50:57.59ID:Z/Z7yQ5Z0
DFM今のDWGの構成をリーシン変えるだけで作れたろうに
2019/10/03(木) 20:51:00.99ID:tyezDXmC0
Pilotは結構思ってたより活躍してたけど
Midはゴミのままでほんと草なんだ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:51:10.38ID:XMqbzwBu0
かずーた「よし! EviのVlad先出しだ!!!」
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-G3IZ)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:51:31.38ID:o+NOcqTz0
昨日のWCSとレベル違い過ぎて笑った
2019/10/03(木) 20:52:58.27ID:DkusueEva
DWGは ADC鍵作でも良さそう
2019/10/03(木) 20:53:47.21ID:AtIbG9Qn0
ボットなんてお茶にごしてても勝てるんだよ、今大事なのは上3名
2019/10/03(木) 20:53:56.54ID:tyezDXmC0
まずPick/Banからしてちゃうからな

トルコもしっかりFlex出して様子見てたし・・・まあその結果がサイラスMidとかいうゴミ出しになっちゃったが
キヤナ渡したくなかったとはいえ、それでLeb取られてレーン耐えられないからサイラスで濁すってのがな
サイラスでも結局耐えられないし

あとBotの穴を突くのは良かったし序盤は完全にトルコペースだったが
ヘラルド渡してしまった時点でBotで作った有利消し飛んだのも痛かった

その後は、Vladいるから当たれない or Vladおらんやんいったろ!でKill取ったとこで横からVladきて〜の繰り返しで終わり
2019/10/03(木) 20:54:10.69ID:GJVwpwbO0
こんなこと言うのもアレだけどトルコの韓国人、日本人にいるKRより遥かにうまいっすね。
2019/10/03(木) 20:54:13.77ID:KzzyTQ/ld
RNGに震えろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:54:14.26ID:rdLG+1a00
nuguriのブラッドあけるのは流石にリスペクトたらねえ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 12分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況