探検


【LoL】日本人・LJL総合スレ Part182

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/03(木) 00:41:53.35ID:80v/H0Da0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★シャコ速、よーどる速 報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。

on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ



>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。

前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570020602/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/10/03(木) 20:52:58.27ID:DkusueEva
DWGは ADC鍵作でも良さそう
2019/10/03(木) 20:53:47.21ID:AtIbG9Qn0
ボットなんてお茶にごしてても勝てるんだよ、今大事なのは上3名
2019/10/03(木) 20:53:56.54ID:tyezDXmC0
まずPick/Banからしてちゃうからな

トルコもしっかりFlex出して様子見てたし・・・まあその結果がサイラスMidとかいうゴミ出しになっちゃったが
キヤナ渡したくなかったとはいえ、それでLeb取られてレーン耐えられないからサイラスで濁すってのがな
サイラスでも結局耐えられないし

あとBotの穴を突くのは良かったし序盤は完全にトルコペースだったが
ヘラルド渡してしまった時点でBotで作った有利消し飛んだのも痛かった

その後は、Vladいるから当たれない or Vladおらんやんいったろ!でKill取ったとこで横からVladきて〜の繰り返しで終わり
2019/10/03(木) 20:54:10.69ID:GJVwpwbO0
こんなこと言うのもアレだけどトルコの韓国人、日本人にいるKRより遥かにうまいっすね。
2019/10/03(木) 20:54:13.77ID:KzzyTQ/ld
RNGに震えろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
垢版 |
2019/10/03(木) 20:54:14.26ID:rdLG+1a00
nuguriのブラッドあけるのは流石にリスペクトたらねえ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 12分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況