!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12014【さくゆいは不滅】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570103156/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12015【ミラー応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570104394/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12016【幸子の子守唄】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570108248/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12017【教育二関スル勅語】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/03(木) 22:37:35.34ID:dsw49rga0
2019/10/03(木) 22:37:48.94ID:U5lIzzYb0
教育が必要だな
2019/10/03(木) 22:37:51.35ID:Zcf+aefN0
そろそろ頑張って配信してくれんかね
https://i.imgur.com/8qm3e25.jpg
https://i.imgur.com/8qm3e25.jpg
2019/10/03(木) 22:37:52.31ID:1zWZu8Yv0
174 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/03(木) 22:19:18.57 ID:5IDf3/nl0
ロキ、社員に「同接の無い配信なんて配信してないのと同じ」と言われる
ロキ枠のハイライト
ロキ、社員に「同接の無い配信なんて配信してないのと同じ」と言われる
ロキ枠のハイライト
2019/10/03(木) 22:38:05.45ID:IN5CTWFt0
あいとうざいま
2019/10/03(木) 22:38:17.87ID:NWG3VhqI0
スレ社みたいないちから社員がいるっていうのは確かなんだろうなあ
2019/10/03(木) 22:38:19.53ID:Se5CHqQv0
>>4
社員(社)
社員(社)
2019/10/03(木) 22:38:20.16ID:lKQB8PgT0
自分の話してる時よりサウスパークの話してる時の方が100倍楽しそうやな…
2019/10/03(木) 22:38:21.19ID:0nbORNAcd
葉加瀬の歌枠どんなもんか…
2019/10/03(木) 22:38:22.53ID:etJVsZv/0
>>4
ハジメェ…
ハジメェ…
2019/10/03(木) 22:38:23.53ID:G2eBHgw50
葉加瀬のゲリラコラボって社長ビシージか?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:38:24.09ID:AB1qYr/80 ロキはグーグルマップで旅行する奴とか良かったがウケるかというと難しいところ
2019/10/03(木) 22:38:30.67ID:YdAz9MbO0
>>4
どうせ嘘だろ
どうせ嘘だろ
2019/10/03(木) 22:38:31.17ID:9PAMhcvL0
アンスレ民にロキに同情する資格はないけどな
2019/10/03(木) 22:38:32.00ID:nFg8Evg00
どーも
こんるる〜 皆さん聞こえますか?
こんるるです!
こんるる〜 皆さん聞こえますか?
こんるるです!
2019/10/03(木) 22:38:34.02ID:WpzyhUUna
2019/10/03(木) 22:38:34.31ID:67G6+ZSe0
パコナの底辺から一気に10万のシンデレラストーリーを目の当たりに見ちゃったのも
大きいんじゃねーかなぁ
大きいんじゃねーかなぁ
2019/10/03(木) 22:38:35.84ID:3DRKdNU2d
ロアレるる戌亥の3D化にムクッた種底辺多いのかね?
リークリオン含めて
リークリオン含めて
2019/10/03(木) 22:38:37.27ID:dnn+dXnF0
ロキ、次の真面目配信は引退配信
2019/10/03(木) 22:38:38.33ID:MrbAGcy70
>>4
員いらないだろ
員いらないだろ
2019/10/03(木) 22:38:39.51ID:or5OmxSaM
なんでコウもロキも今更になって急にヘラってんの
お前ら去年種24時でバンド結成したのにその後なんも生かさなかったじゃん
お前ら去年種24時でバンド結成したのにその後なんも生かさなかったじゃん
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:38:40.44ID:lcQ+NLWv0 >>4
これやばくね?パワハラじゃん
これやばくね?パワハラじゃん
2019/10/03(木) 22:38:40.59ID:4oM+0BeQ0
こんまひー
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:38:44.09ID:WQxICgz70 最近の雑談配信で1万いったのって
天皇
笹木
リゼ
アンジュ
ぐらいか?
天皇
笹木
リゼ
アンジュ
ぐらいか?
2019/10/03(木) 22:38:44.58ID:rnX2O/Yg0
ロキ「ちょっと待って!」
女ってマジでちょっと待ってって言うんだな…
女ってマジでちょっと待ってって言うんだな…
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:38:45.07ID:wgf/lsuAd 葉加瀬今日4回行動?
何があったんだ
何があったんだ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:38:47.37ID:iC/EGKd90 いきなり同時視聴とか伸びる気無いの草
2019/10/03(木) 22:38:48.11ID:D7YyiP5n0
葉加瀬最近どうした?w
配信頻度異常なんだが
配信頻度異常なんだが
2019/10/03(木) 22:38:52.69ID:1uUb2FaM0
いやぁロキ配信の始まりの空気感ほんま怖かったわ
2019/10/03(木) 22:38:54.60ID:ilO98HO+0
しずくまた死んじゃったんか
2019/10/03(木) 22:38:56.95ID:l7Ah5XOF0
>>9
アーカイブ残さないで釣るから数字になんの意味もない
アーカイブ残さないで釣るから数字になんの意味もない
2019/10/03(木) 22:38:57.13ID:VUVDKeuK0
2019/10/03(木) 22:38:57.54ID:QFaimj+k0
まあでもロキのサウスパークとか10分も見続けたことないな
2019/10/03(木) 22:39:05.57ID:hutgFqXUd
ロキが恥も外聞も捨てて頑張ることを決意したぞ
コウ、お前はどうなんだ?
コウ、お前はどうなんだ?
2019/10/03(木) 22:39:08.49ID:DFJDIRhW0
無印と他で契約の差があるとしてもハジメ野放しにして他のライバー切り出したら大炎上するよな
2019/10/03(木) 22:39:08.95ID:hxThdwKj0
>>25
お前それ剣持に刺さるぞ
お前それ剣持に刺さるぞ
2019/10/03(木) 22:39:10.04ID:eZmjFzQkd
青長ゲリラしてんじゃん
けど声聞いたら歌声と違ってイライラしたからダンクしていいか?
けど声聞いたら歌声と違ってイライラしたからダンクしていいか?
2019/10/03(木) 22:39:10.04ID:5IDf3/nl0
コウ「今のスタイルのままじゃダメなのかも」
赤羽「色々あってもっと配信しなきゃって思った」
ロキ「自分だけが楽しいだけじゃダメだって思った」
これさぁ、確実に"教育"入ってるよな
赤羽「色々あってもっと配信しなきゃって思った」
ロキ「自分だけが楽しいだけじゃダメだって思った」
これさぁ、確実に"教育"入ってるよな
2019/10/03(木) 22:39:16.39ID:h3yA4jUHx
社長れなおば葉加瀬
アルスファッカーういは
すこや探偵
こいつら最近デビューして全員ロキより登録者数高いけど、ロキより面白い奴何人いる?
アルスファッカーういは
すこや探偵
こいつら最近デビューして全員ロキより登録者数高いけど、ロキより面白い奴何人いる?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:39:17.15ID:ae37j2iw0 葉加瀬 配信多すぎて草
2019/10/03(木) 22:39:18.32ID:bJRs0TSpa
数字の話したあとに申し訳なさそうに、でも楽しそうにサウスパークの話する京子痛々しすぎて見てられんわ
配信終わったら絶対泣くじゃんこれ
配信終わったら絶対泣くじゃんこれ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:39:26.14ID:L0gneq1s0 やはり同接>再生数なんだな
熱量云々言ってるあたりから薄々分かってたけど
熱量云々言ってるあたりから薄々分かってたけど
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:39:26.39ID:8SLnPCom0 >>34
恥も外聞も捨ててこれなんだが
恥も外聞も捨ててこれなんだが
2019/10/03(木) 22:39:27.39ID:289kXp6y0
運営の指導体制が変わったんだな
全員社みたいになっちゃったってことだ
全員社みたいになっちゃったってことだ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:39:31.39ID:AuJCDMiG0 >>16
陰湿すぎるよ・・・
陰湿すぎるよ・・・
2019/10/03(木) 22:39:31.40ID:ApqX08h20
これもう逃げ場なくしてるようなもんだから
5万いかないなら責任感じて引退待ったなし
5万いかないなら責任感じて引退待ったなし
2019/10/03(木) 22:39:32.36ID:yr5WUZ450
正直ロキはリスナーとの対話が圧倒的に少なかったから
マイクラでもやりながらチャット読みするだけでも当面は数字伸びると思う
その先はこれから考えてけばいいよ
マイクラでもやりながらチャット読みするだけでも当面は数字伸びると思う
その先はこれから考えてけばいいよ
2019/10/03(木) 22:39:33.08ID:QXYsgbUu0
嘘松に反応するの草
田角陸(Riku Tazumi)/いちからCEO @riku_tazumi (2019/10/03 22:38:33)
( ̄^ ̄)ゞ
http://twitter.com/riku_tazumi/status/1179752600964517888
[引用元] ?? @_kawasaur (2019/10/03 00:32:58)
にじさんじMFものすごく楽しかったんだけど何より帰り補導された時の警官との「何のライブ行ってたの?」「にじさんじです……」「え?アンジュカトリーナって子知ってる?」という会話が1番面白かった
http://twitter.com/_kawasaur/status/1179419006333325314
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
田角陸(Riku Tazumi)/いちからCEO @riku_tazumi (2019/10/03 22:38:33)
( ̄^ ̄)ゞ
http://twitter.com/riku_tazumi/status/1179752600964517888
[引用元] ?? @_kawasaur (2019/10/03 00:32:58)
にじさんじMFものすごく楽しかったんだけど何より帰り補導された時の警官との「何のライブ行ってたの?」「にじさんじです……」「え?アンジュカトリーナって子知ってる?」という会話が1番面白かった
http://twitter.com/_kawasaur/status/1179419006333325314
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/03(木) 22:39:34.90ID:kOZy323I0
ロキの1100て少なくともなんともなくね?
ぶっちゃけにじさんじこれ以下半数くらいいるやろ
ぶっちゃけにじさんじこれ以下半数くらいいるやろ
2019/10/03(木) 22:39:34.98ID:TWzCgPXe0
しずく頼むから生き残ってくれ
2019/10/03(木) 22:39:35.89ID:6XmE69tm0
>>4
捏造はダメだぞ
捏造はダメだぞ
2019/10/03(木) 22:39:37.48ID:PaxGxXsn0
ゲームしてなくても叶の枠そこそこ人いるじゃん
葛葉ガチ恋まんさん流れたのか?
葛葉ガチ恋まんさん流れたのか?
53名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:39:37.89ID:883gvBFw0 さっきまで椎名と笹木で同接実況してた奴らとは思えねぇな
2019/10/03(木) 22:39:38.75ID:zVEgkPow0
にじさんじが段々そういう雰囲気にしてるのかと思うと怖くなるな
2019/10/03(木) 22:39:40.11ID:hFlklD85d
バックステージズももう遠い昔だな
56名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/03(木) 22:39:44.55ID:iC/EGKd90 コウもへラッたんか?雪山とかMFとか新人重なって病んだんか
2019/10/03(木) 22:39:45.20ID:Eigs9Ajn0
>>38
社の力か
社の力か
2019/10/03(木) 22:39:45.81ID:3TVTR3s+a
りくさんさぁ
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1179752600964517888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/riku_tazumi/status/1179752600964517888
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/03(木) 22:39:48.68ID:dnn+dXnF0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい