【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7736【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/04(金) 12:44:53.32ID:kepKzqGa0
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■お問い合わせフォーム
https://forms.gle/h6hKwiv62m5xAcBRA
■避難所(したらばVtuber板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/24699/

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7734【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570145542/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7735【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570155588/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/04(金) 13:22:45.89ID:JAWB7Xabd
ゲエエエエエエエエエッッッッップ🤮
2019/10/04(金) 13:22:51.82ID:3UkkGH5C0
もちぃん!?
2019/10/04(金) 13:22:54.30ID:lYpHWwAtp
>>481
・・・バレたから使い分けるようになったのでは?🤔
2019/10/04(金) 13:22:55.00ID:zYKX6fxV0
もちぃん!
2019/10/04(金) 13:22:56.99ID:T4GWo8Jla
プラナリアは切ったら再生するしもちもよく手首切ってそうだしで繋がりがある😊
2019/10/04(金) 13:23:02.91ID:yr+9gfCv0
げも
2019/10/04(金) 13:23:03.50ID:rbJiP3J70
でます!!!
2019/10/04(金) 13:23:07.87ID:eMRioY6r0
>>483
こんなゴミスレとっとと終わったほうがよくね?
2019/10/04(金) 13:23:11.45ID:7/KX4vY10
次回ガリベンガーもちなのか
花鋏キョウは中身若くてめんどくさい性格だから箱で浮いてる系だからな
2019/10/04(金) 13:23:11.78ID:mI+eZfWvd
げも
2019/10/04(金) 13:23:15.85ID:CBc0pzty0
げも
2019/10/04(金) 13:23:22.40ID:b1ESIALb0
>>462
組長が自主的にやってそう
2019/10/04(金) 13:23:23.21ID:JsVsi5QA0
>>462
はゆゆのアカウント使ってるときは大体家にいるってだけじゃないの
2019/10/04(金) 13:23:24.34ID:zHy4qtgTr
もちの健常営業ツイート見るとなんか悲しくなる
2019/10/04(金) 13:23:26.34ID:JhKqS+fM0
身バレとかいつの話してんだ
2019/10/04(金) 13:23:26.26ID:1g+mFq7EM
ビリビリはすこか?おれは彼が嫌いです
2019/10/04(金) 13:23:30.44ID:wlfUMHOrd
…ったじゃん…

お豆腐さんともっと話したいって言ったじゃん!
2019/10/04(金) 13:23:30.44ID:xsMs1RD40
>>500
身バレする前からiPhoneだし
はゆゆ垢でもiPhoneからのツイートあるんやで😁
単純にそのときに家にいるか居ないかの違いだけや
2019/10/04(金) 13:23:36.07ID:Cn1fk9BBd
>>495
裏道教えるぞ
2019/10/04(金) 13:23:36.72ID:PBw6oQWLM
もちはurl合ってるな
2019/10/04(金) 13:23:43.55ID:SZV/Z6OXa
>>494
たし🦀
俺は幸運にもビリビリは滅多に止まったことないけど
ビリビリが不安定な人は可哀想
コメントもできないしアーカイブもすぐには残らないしな
2019/10/04(金) 13:24:01.37ID:6xB4mG/m0
もう勝手に頑張ってねとしか言えない
ごめんなもち
2019/10/04(金) 13:24:02.77ID:eMRioY6r0
>>490
ピってなんで人気ないんだろうな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-TrIp)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:24:14.37ID:RW3t0LRGa
演者キツイな
ビリビリとアプランとの馬鹿2つに囲まれて
2019/10/04(金) 13:24:14.67ID:JsVsi5QA0
>>521
アプランがやらせてくれなきゃできないんだ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66fa-pTrw)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:24:17.25ID:gWoStX7G0
>>498
ここは他に比べて煽りガイジが多すぎる
まぁ、U無しの植民地だから仕方ないけど
2019/10/04(金) 13:24:17.53ID:mPVjfeqA0
そういやもちはちえり10万祝ってないな
まあもともと絡み殆どないが
2019/10/04(金) 13:24:19.05ID:7/KX4vY10
もちのツイート確認しにいったらアプランがリピート再生で動揺してて草
これ本当に内容知らなかっただろ
2019/10/04(金) 13:24:24.05ID:KIFygoxIH
こ!こちら!!でっででぇで、でりゅっ、でっ、だっださせていったたたただくことになりまひあ😭💕💓💕💓!!!!!!!

こんな素敵な方々の中に!もちが!おります!!!ナンテコッタパンナコッタ…😱
いっぱい!!頑張ります!!!!良かったら見に来てください!!!!!
https://live.bilibili.com/h5/21533653
2019/10/04(金) 13:24:29.74ID:DuWN03Uq0
げっ
2019/10/04(金) 13:24:33.12ID:T4GWo8Jla
>>526
アンチスレ民が離れてくれるなら嬉しいだろ😸
2019/10/04(金) 13:24:35.94ID:BMQfucoJr
アプラン……共感性羞恥というか見るのがつらいわ
2019/10/04(金) 13:24:38.81ID:+c89hTaSa
>>521
賞味期限切れた豆腐よか新鮮な豆腐のほうがいいでしょう?
2019/10/04(金) 13:24:40.55ID:dqZZRgf40
>>484
そらアイドル部もシロもアプランがツイートできるようにはしてるやろ
演劇や何かしらの告知とかそうだし
2019/10/04(金) 13:24:46.38ID:wlfUMHOrd
もち〜😭
2019/10/04(金) 13:24:49.37ID:eMRioY6r0
>>501
そうなの?
マジで知らん
2019/10/04(金) 13:24:58.01ID:ahlkr1X80
>>513
もちみたいだな
2019/10/04(金) 13:25:08.95ID:JsVsi5QA0
>>483
アプラン周り荒れてるしシロアンのあいつらが来ないわけないわ
2019/10/04(金) 13:25:08.99ID:BmmABUP00
>>521
麻婆豆腐作った動画あげたでしょ
あのメッセージ伝わってないやつおる?
日本豆腐は”いらない”
2019/10/04(金) 13:25:21.60ID:caob0fY10
大学でのピを見てみたいよ〜😭
友達いるのかな〜😭
2019/10/04(金) 13:25:26.22ID:Qw6K5DpCd
シロのアカウント動かしてる人と.Liveのアカウント動かしてる人の連携取れてなさすぎやろ
まともに状況把握してる人自体1人もいないのか?
2019/10/04(金) 13:25:26.25ID:bsG6C7OQ0
最近公式が発症してんのは、ビリビリからのホウレンソウが滞ってるからや
つべでコラボ動画出したり猫歌解禁したり、たぶんアプラン本体は改善の方向に行っとる
タイミング悪くガイガイ企業と二人三脚させられてるってだけで
以上全力擁護でした
2019/10/04(金) 13:25:31.36ID:f3x7UPSG0
>>461
小学生みたいなその場逃れの言い訳しかしないアプラン滑稽
2019/10/04(金) 13:25:34.56ID:1P3jtIAva
>>527
かわいい以外の武器がないからだと思う😢
2019/10/04(金) 13:25:41.32ID:kszJdDKb0
ガリベン花鋏キョウって奴なのか
ということはたまきやめあもそのうち来るな
楽しみだな?
2019/10/04(金) 13:25:42.41ID:rbJiP3J70
>>544
いつもトイレで飯食ってるの見るで
2019/10/04(金) 13:25:49.66ID:yr+9gfCv0
>>528
全肯定とドルアンも合わせてガイジ包囲網なんだ
2019/10/04(金) 13:25:50.66ID:JsVsi5QA0
>>543
エアプで叩くな
動画見直してこい
2019/10/04(金) 13:26:06.21ID:1g+mFq7EM
普通にシロ生中にシロちゃん喋ってんのにメンテがシロちゃん垢でツイートしてたろエアか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1134-rmoW)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:26:10.18ID:+3s4Hpr10
>>550
女子トイレ侵入!?
2019/10/04(金) 13:26:10.14ID:eMRioY6r0
ここアプラン勉強会すら知らん新参ばかりだな
シロ垢は告知とかはスタッフがやってるぞ
2019/10/04(金) 13:26:11.90ID:wvCA+ZZ40
>>501
登録者だけなら上だが
カガスタの連中は歌だけだから動員力はマジで無い
動員力最強だったドル部を比べると余計
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae4-o6K/)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:26:20.64ID:pf/i5aA+0
https://twitter.com/shinichi_life/status/1179953493508902913
個人プロジェクトで、中国初のARライブシステム常設のライブハウス「VAPOLLO THEATER(ヴァポロシアター)」を上海にオープンしました!これで、日本のVTuberによる中国ライブ公演が日本から遠隔で実現可能になります!

アプランはやくこれに手を付けろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/04(金) 13:26:28.07ID:LxAtIjIAd
純粋に今回のガリベンはつまんなかったというか割と面白かった前回の出がらしだった
先生ももうちょい踏み込んだ筋トレ方法とか教えてくれたらいいのに自分の筋肉見せてるだけで論値だわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-pTrw)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:26:38.53ID:7E2/cbNad
>>553
発達の生なんて見てねえから
2019/10/04(金) 13:26:51.05ID:JAWB7Xabd
なぜもちのツイートはコッテリ胃もたれがするのか
2019/10/04(金) 13:26:58.15ID:eMRioY6r0
>>543
エアアアアア!!
2019/10/04(金) 13:27:01.62ID:b1ESIALb0
>>535
正直ここのスレ居る奴は離れても嬉しいだけだよな演者からしたら
2019/10/04(金) 13:27:08.72ID:1P3jtIAva
>>543
エアッッッッッッッッッッッッッッッッ
2019/10/04(金) 13:27:17.77ID:qt14XoNP0
>>544
一人二人はいるんじゃない?
ドル部メンバーとの付き合いを見る限り自ら進んで関係を構築するタイプではないだろうから一人でいること多そうだけど…
2019/10/04(金) 13:27:23.32ID:nrfYek1v0
それでも俺はなっさんに抵抗するで?
2019/10/04(金) 13:27:26.97ID:Wv2S3o8o0
>>553
普通にメンテちゃんに頼んでた回もあるぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-pTrw)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:27:40.23ID:MjV6unI1p
>>538
ってことは今回のツイートははゆゆがやったって言うよりはアプランがやった可能性高いわけやな、なるほど
2019/10/04(金) 13:27:48.28ID:Qw6K5DpCd
予想だけど木曽がプロデューサーになってアイドル部第二事務所みたいなの作る気がする
アズリムはその1人目なんや…
2019/10/04(金) 13:27:48.97ID:SZV/Z6OXa
>>540
俺も知らなかったが一応歌で100万再生とか出してるっぽい
まあ買ってるし実人気がどれだけあるのかは分からんが
2019/10/04(金) 13:27:51.06ID:1P3jtIAva
>>550
正体表したわね
2019/10/04(金) 13:28:03.76ID:PBw6oQWLM
>>528
ちえり幽閉の時スケジュールのリプ欄見てるって言ってたし絶対見てるだろうな
2019/10/04(金) 13:28:07.07ID:xsMs1RD40
この人今実際現地行ってるっぽいな
https://twitter.com/inaduma5/status/1179970391286018048
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/04(金) 13:28:11.24ID:rbJiP3J70
すまん、もう俺はいろはのおまんこに帰る。
ほな、また… (🤗)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db1-TrIp)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:28:12.12ID:DNcFY4W10
ニコニコがいま引っ越しの最中だからビリビリに好き勝手させられてる
2019/10/04(金) 13:28:28.87ID:LxAtIjIAd
>>546
まあそれは見て取れるが他の箱の運営とかちゃんと告知できてるんか?
2019/10/04(金) 13:28:30.02ID:CBc0pzty0
あれ俺てっきりWeb Appってスマホ用サイトからのツイートだと思ってたんだけど
2019/10/04(金) 13:28:39.28ID:1P3jtIAva
>>568
ないない
2019/10/04(金) 13:28:43.07ID:6xB4mG/m0
メインステージ覗いてみたけど人数に比べて歓声少ねえ…
これドル部の時ひえっひえだろ…
2019/10/04(金) 13:28:50.61ID:JAWB7Xabd
ゲエエエエエエエエエッッッッップ🤮🤮🤮
2019/10/04(金) 13:28:54.37ID:HSabqCRM0
勉強会で基本はシロちゃん自身がTwitterやっててお知らせとかはアップランドって言ってたのも知らないエアプカスばっか
2019/10/04(金) 13:28:58.41ID:eMRioY6r0
>>562
まあここのやつら足しか引っ張ってないしな
2019/10/04(金) 13:28:59.33ID:BmmABUP00
>>568
こういう妄想ってどっから出てくるん?
木曽信意味不明だわ
2019/10/04(金) 13:28:59.71ID:+3s4Hpr10
動画で麻婆茄子作ってたの見てちえりが麻婆豆腐食べたいとか言ってたのちょっと草生えたよな
もう糖質なんだ😭
2019/10/04(金) 13:29:01.03ID:Kh2FVYUX0
>>513
もちだって若い娘やぞ
似た者でハッピー
2019/10/04(金) 13:29:06.21ID:SZV/Z6OXa
>>556
なるほどね
とはいえトワキセキだとかキミノミヤだとかは動員力0やろ
それに比べればまだマシな方なんじゃね…?と思って
2019/10/04(金) 13:29:09.74ID:BMQfucoJr
>>573
お前が出てくるまでいろはに腹パンするぞ?
2019/10/04(金) 13:29:19.01ID:WsUrc5uI0
ドルアンはいつだって何したってまた明日くるんだ…
2019/10/04(金) 13:29:33.59ID:Wv2S3o8o0
>>572
中国人か
2019/10/04(金) 13:29:39.40ID:FYaZWwMn0
>>578
アニソン関係でこれだもんな
かわいそうドル部
2019/10/04(金) 13:29:40.18ID:rbJiP3J70
木曽はパクリアプリのコアメンバー
ガチクズ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8af6-e9fJ)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:29:44.92ID:8Xp4GeTS0
>>502
兵庫は尼崎ぐらいまでしか行かないがその辺も大変なんだな

>>523
大阪市内周辺でよく乗るんだがあの辺の下道通りたくないよ〜😭
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae4-o6K/)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:29:53.58ID:pf/i5aA+0
ドル部はどのURLに出てるんだ?
2019/10/04(金) 13:29:56.25ID:SZV/Z6OXa
>>575
ビリビリに関してはにじもホロも結構ギリギリ告知だし告知内容も浅い
からこれに関してはビリビリが割と悪い
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CybK)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:29:56.43ID:DoiyQX82a
もちちえりの10万お祝いしたの?
2019/10/04(金) 13:30:03.66ID:PBw6oQWLM
>>578
歓声絞ってるわけでも無さそうだしな
2019/10/04(金) 13:30:12.86ID:rbJiP3J70
>>586
(🖕)
2019/10/04(金) 13:30:18.88ID:T4GWo8Jla
結局モンペが振り回されただけで脳死で待ってた全肯定が得をしてしまったね




悔しくないんか?😅
2019/10/04(金) 13:30:25.48ID:fDauPJIGM
>>592
もちのつぶやき
2019/10/04(金) 13:30:33.60ID:eMRioY6r0
>>569
広告で伸ばした系か
数字持ってなさそうだな
2019/10/04(金) 13:30:47.13ID:ar1BAvw20
メインステージ音声はまあ大丈夫そう
2019/10/04(金) 13:30:50.24ID:7/KX4vY10
そういえばライブ中に殺すと叫んで会場に音声絞らせたガイジ信者がいるらしいで
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66fa-pTrw)
垢版 |
2019/10/04(金) 13:30:50.93ID:gWoStX7G0
>>580
知った上で煽ってる奴がいるだけだから何言っても無駄だぞ
2019/10/04(金) 13:30:53.08ID:1P3jtIAva
>>590
早く帰ってくれ😟
2019/10/04(金) 13:30:57.80ID:nrfYek1v0
鮫が滑ると俺は嬉しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています