!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
10/4 21:00〜 猫又おかゆ 初3D配信
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1519【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570155915/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1520【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/04(金) 14:46:53.70
2019/10/04(金) 16:40:47.24
あきゅあも3曲やって17時に終わりかな
2019/10/04(金) 16:40:51.15
つべきてくれんか?
2019/10/04(金) 16:40:53.91
すいちゃんがあくあの宣伝してる動画別チャンネルで流れてたな
2019/10/04(金) 16:41:08.80
萌え声ではある
2019/10/04(金) 16:41:23.80
あくあは武道館に一歩近づいたね
2019/10/04(金) 16:41:28.27
タイラキちゃんだって声良かった
2019/10/04(金) 16:41:34.37
ふー虐はNG
2019/10/04(金) 16:41:56.43
ビリビリ見れんわw
283名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:42:05.65 ビリビリ見てるとスマホが熱いよー🥵
2019/10/04(金) 16:42:23.40
猛ダッシュで帰ってきたぞ
2019/10/04(金) 16:42:37.41
ダンスも可愛い
2019/10/04(金) 16:42:56.06
振り付けまでこなしやがってアイドルかよ
2019/10/04(金) 16:43:01.36
あくあくしてきた
2019/10/04(金) 16:43:02.89
あくあまだかよ
2019/10/04(金) 16:43:03.18
すごいな
2019/10/04(金) 16:43:24.66
ちんちくりんこ見せろ😡
2019/10/04(金) 16:43:27.57
あくあくるううううううううう
2019/10/04(金) 16:43:35.91
あくたんくるーーー!?
2019/10/04(金) 16:43:37.44
おかゆにスバル出る?
2019/10/04(金) 16:43:42.03
あくきtらああああああああああああああああああ
2019/10/04(金) 16:43:47.20
かわいいなぁくっそ
2019/10/04(金) 16:43:52.60
あきゅあ〜😍
297名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:43:53.84 なるはや待機⚓
2019/10/04(金) 16:43:59.17
きちゃああああ
2019/10/04(金) 16:44:04.55
クルーきも
2019/10/04(金) 16:44:05.26
この曲なのか
2019/10/04(金) 16:44:07.81
あくあ〜😍
2019/10/04(金) 16:44:10.71
⚓
2019/10/04(金) 16:44:14.51
あくあの気合の入り方草
2019/10/04(金) 16:44:15.50
なんか凝ってるなあくたん
2019/10/04(金) 16:44:18.18
なんだこれ
2019/10/04(金) 16:44:20.03
きちゃあああああああああああああああ
2019/10/04(金) 16:44:30.95
aqua minato
2019/10/04(金) 16:44:42.34
こんあくあー
2019/10/04(金) 16:44:47.56
フレア!俺の子供産んで!
2019/10/04(金) 16:44:49.48
尻アップすんなし
2019/10/04(金) 16:44:51.26
あくたんくるぞ!!!
2019/10/04(金) 16:44:51.59
結構凝ってるけど動画か
2019/10/04(金) 16:44:58.76
声www
2019/10/04(金) 16:44:59.08
ksnb
2019/10/04(金) 16:44:59.17
特別OPきちゃああああ
2019/10/04(金) 16:45:02.23
動いてるけど動いてないあくあ
2019/10/04(金) 16:45:09.26
静止画で草
2019/10/04(金) 16:45:23.85
いやいいからあくあだせよ
2019/10/04(金) 16:45:26.30
コメント流れ過ぎて重いねん
2019/10/04(金) 16:45:28.94
スマホだからビリビリ見れない😭
2019/10/04(金) 16:45:31.27
あくたんどこ?
2019/10/04(金) 16:45:42.65
クルーは専スレいけな
2019/10/04(金) 16:45:42.71
これひどくない?
2019/10/04(金) 16:45:43.44
あくしろ
2019/10/04(金) 16:45:44.86
まだCM
2019/10/04(金) 16:45:45.09
え、これ動画流してるだけ?
2019/10/04(金) 16:45:45.60
>>319
どうせ読めないから切ったわ
どうせ読めないから切ったわ
2019/10/04(金) 16:45:46.11
これがペテン使あくあ
2019/10/04(金) 16:45:58.21
これで1曲か
手抜きすぎじゃね?
手抜きすぎじゃね?
2019/10/04(金) 16:46:05.34
来了来了
2019/10/04(金) 16:46:13.93
ちっさ
2019/10/04(金) 16:46:14.44
きこえねーぞ
2019/10/04(金) 16:46:18.26
原作再現の始まる遅さと音量の小ささ
2019/10/04(金) 16:46:18.51
静止画が動いてる
2019/10/04(金) 16:46:24.41
声小さいぞ
2019/10/04(金) 16:46:25.30
ちんちくりんすぎる
2019/10/04(金) 16:46:25.88
あくあ😭
2019/10/04(金) 16:46:26.26
声ちっさ!
339名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:46:31.64 ちっさ
2019/10/04(金) 16:46:31.97
あくあいじめられてんの?
2019/10/04(金) 16:46:33.24
ミュート芸で草
2019/10/04(金) 16:46:36.84
声ちっさ
2019/10/04(金) 16:46:37.79
画面越しでも風呂入ってない汗の臭いが伝わってくる
あくあ好きだぞ
あくあ好きだぞ
2019/10/04(金) 16:46:37.92
ちんちくりんこ〜
2019/10/04(金) 16:46:38.74
声小さすぎ
2019/10/04(金) 16:46:48.93
あくあもっと声はれ
2019/10/04(金) 16:46:52.02
ちんちくりんでかわいいんだ😍
2019/10/04(金) 16:46:59.76
あくあ可愛いんだ😍
2019/10/04(金) 16:47:02.80
声大きくしろ
2019/10/04(金) 16:47:02.85
声ちっちぇえ
2019/10/04(金) 16:47:05.58
声張るとかいうレベルじゃないだろww
2019/10/04(金) 16:47:15.16
うっさ!
2019/10/04(金) 16:47:21.62
ちっさいあくたんかわいい🥰
2019/10/04(金) 16:47:27.94
盛り上がり方で草はえる
2019/10/04(金) 16:47:37.59
歌声でっか
2019/10/04(金) 16:47:42.94
ちんちくりんこ〜🤗
2019/10/04(金) 16:47:47.54
盛り上がりヤバすぎるだろ
2019/10/04(金) 16:47:48.08
これは録音
2019/10/04(金) 16:47:50.76
動きは別のモデル用意したか
2019/10/04(金) 16:47:53.74
あくあがこんな動けるはずが……
2019/10/04(金) 16:47:53.99
なんで歌うと音量が変わるんすかねえ
2019/10/04(金) 16:47:59.24
録音だけ音量でかいんだな
2019/10/04(金) 16:48:02.17
ちゃんと歌声があくあしてんな
2019/10/04(金) 16:48:03.40
歌だけ大きくなったら録音丸出しでしょうがwww
2019/10/04(金) 16:48:09.68
ビリビリだけに御坂か!!
2019/10/04(金) 16:48:32.52
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:48:37.18
別の動きやねぇw
2019/10/04(金) 16:48:37.63
ビリビリってそういう意味かよ
2019/10/04(金) 16:48:47.23
やっぱあくあってオーラあるわ
2019/10/04(金) 16:48:53.53
あくあめっちゃ動けるな(白目
2019/10/04(金) 16:48:54.77
弾幕こわい
2019/10/04(金) 16:48:56.66
>>366
神
神
2019/10/04(金) 16:49:01.60
英単語ぐちゃぐちゃだったくせにちゃんと歌ってんじゃねえぞ
2019/10/04(金) 16:49:03.56
ビリビリ30代
2019/10/04(金) 16:49:04.75
いや生で歌えよ(-_-;)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない