!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
10/4 21:00〜 猫又おかゆ 初3D配信
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1519【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570155915/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1520【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/04(金) 14:46:53.70
2019/10/04(金) 16:40:51.15
つべきてくれんか?
2019/10/04(金) 16:40:53.91
すいちゃんがあくあの宣伝してる動画別チャンネルで流れてたな
2019/10/04(金) 16:41:08.80
萌え声ではある
2019/10/04(金) 16:41:23.80
あくあは武道館に一歩近づいたね
2019/10/04(金) 16:41:28.27
タイラキちゃんだって声良かった
2019/10/04(金) 16:41:34.37
ふー虐はNG
2019/10/04(金) 16:41:56.43
ビリビリ見れんわw
283名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:42:05.65 ビリビリ見てるとスマホが熱いよー🥵
2019/10/04(金) 16:42:23.40
猛ダッシュで帰ってきたぞ
2019/10/04(金) 16:42:37.41
ダンスも可愛い
2019/10/04(金) 16:42:56.06
振り付けまでこなしやがってアイドルかよ
2019/10/04(金) 16:43:01.36
あくあくしてきた
2019/10/04(金) 16:43:02.89
あくあまだかよ
2019/10/04(金) 16:43:03.18
すごいな
2019/10/04(金) 16:43:24.66
ちんちくりんこ見せろ😡
2019/10/04(金) 16:43:27.57
あくあくるううううううううう
2019/10/04(金) 16:43:35.91
あくたんくるーーー!?
2019/10/04(金) 16:43:37.44
おかゆにスバル出る?
2019/10/04(金) 16:43:42.03
あくきtらああああああああああああああああああ
2019/10/04(金) 16:43:47.20
かわいいなぁくっそ
2019/10/04(金) 16:43:52.60
あきゅあ〜😍
297名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:43:53.84 なるはや待機⚓
2019/10/04(金) 16:43:59.17
きちゃああああ
2019/10/04(金) 16:44:04.55
クルーきも
2019/10/04(金) 16:44:05.26
この曲なのか
2019/10/04(金) 16:44:07.81
あくあ〜😍
2019/10/04(金) 16:44:10.71
⚓
2019/10/04(金) 16:44:14.51
あくあの気合の入り方草
2019/10/04(金) 16:44:15.50
なんか凝ってるなあくたん
2019/10/04(金) 16:44:18.18
なんだこれ
2019/10/04(金) 16:44:20.03
きちゃあああああああああああああああ
2019/10/04(金) 16:44:30.95
aqua minato
2019/10/04(金) 16:44:42.34
こんあくあー
2019/10/04(金) 16:44:47.56
フレア!俺の子供産んで!
2019/10/04(金) 16:44:49.48
尻アップすんなし
2019/10/04(金) 16:44:51.26
あくたんくるぞ!!!
2019/10/04(金) 16:44:51.59
結構凝ってるけど動画か
2019/10/04(金) 16:44:58.76
声www
2019/10/04(金) 16:44:59.08
ksnb
2019/10/04(金) 16:44:59.17
特別OPきちゃああああ
2019/10/04(金) 16:45:02.23
動いてるけど動いてないあくあ
2019/10/04(金) 16:45:09.26
静止画で草
2019/10/04(金) 16:45:23.85
いやいいからあくあだせよ
2019/10/04(金) 16:45:26.30
コメント流れ過ぎて重いねん
2019/10/04(金) 16:45:28.94
スマホだからビリビリ見れない😭
2019/10/04(金) 16:45:31.27
あくたんどこ?
2019/10/04(金) 16:45:42.65
クルーは専スレいけな
2019/10/04(金) 16:45:42.71
これひどくない?
2019/10/04(金) 16:45:43.44
あくしろ
2019/10/04(金) 16:45:44.86
まだCM
2019/10/04(金) 16:45:45.09
え、これ動画流してるだけ?
2019/10/04(金) 16:45:45.60
>>319
どうせ読めないから切ったわ
どうせ読めないから切ったわ
2019/10/04(金) 16:45:46.11
これがペテン使あくあ
2019/10/04(金) 16:45:58.21
これで1曲か
手抜きすぎじゃね?
手抜きすぎじゃね?
2019/10/04(金) 16:46:05.34
来了来了
2019/10/04(金) 16:46:13.93
ちっさ
2019/10/04(金) 16:46:14.44
きこえねーぞ
2019/10/04(金) 16:46:18.26
原作再現の始まる遅さと音量の小ささ
2019/10/04(金) 16:46:18.51
静止画が動いてる
2019/10/04(金) 16:46:24.41
声小さいぞ
2019/10/04(金) 16:46:25.30
ちんちくりんすぎる
2019/10/04(金) 16:46:25.88
あくあ😭
2019/10/04(金) 16:46:26.26
声ちっさ!
339名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:46:31.64 ちっさ
2019/10/04(金) 16:46:31.97
あくあいじめられてんの?
2019/10/04(金) 16:46:33.24
ミュート芸で草
2019/10/04(金) 16:46:36.84
声ちっさ
2019/10/04(金) 16:46:37.79
画面越しでも風呂入ってない汗の臭いが伝わってくる
あくあ好きだぞ
あくあ好きだぞ
2019/10/04(金) 16:46:37.92
ちんちくりんこ〜
2019/10/04(金) 16:46:38.74
声小さすぎ
2019/10/04(金) 16:46:48.93
あくあもっと声はれ
2019/10/04(金) 16:46:52.02
ちんちくりんでかわいいんだ😍
2019/10/04(金) 16:46:59.76
あくあ可愛いんだ😍
2019/10/04(金) 16:47:02.80
声大きくしろ
2019/10/04(金) 16:47:02.85
声ちっちぇえ
2019/10/04(金) 16:47:05.58
声張るとかいうレベルじゃないだろww
2019/10/04(金) 16:47:15.16
うっさ!
2019/10/04(金) 16:47:21.62
ちっさいあくたんかわいい🥰
2019/10/04(金) 16:47:27.94
盛り上がり方で草はえる
2019/10/04(金) 16:47:37.59
歌声でっか
2019/10/04(金) 16:47:42.94
ちんちくりんこ〜🤗
2019/10/04(金) 16:47:47.54
盛り上がりヤバすぎるだろ
2019/10/04(金) 16:47:48.08
これは録音
2019/10/04(金) 16:47:50.76
動きは別のモデル用意したか
2019/10/04(金) 16:47:53.74
あくあがこんな動けるはずが……
2019/10/04(金) 16:47:53.99
なんで歌うと音量が変わるんすかねえ
2019/10/04(金) 16:47:59.24
録音だけ音量でかいんだな
2019/10/04(金) 16:48:02.17
ちゃんと歌声があくあしてんな
2019/10/04(金) 16:48:03.40
歌だけ大きくなったら録音丸出しでしょうがwww
2019/10/04(金) 16:48:09.68
ビリビリだけに御坂か!!
2019/10/04(金) 16:48:32.52
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:48:37.18
別の動きやねぇw
2019/10/04(金) 16:48:37.63
ビリビリってそういう意味かよ
2019/10/04(金) 16:48:47.23
やっぱあくあってオーラあるわ
2019/10/04(金) 16:48:53.53
あくあめっちゃ動けるな(白目
2019/10/04(金) 16:48:54.77
弾幕こわい
2019/10/04(金) 16:48:56.66
>>366
神
神
2019/10/04(金) 16:49:01.60
英単語ぐちゃぐちゃだったくせにちゃんと歌ってんじゃねえぞ
2019/10/04(金) 16:49:03.56
ビリビリ30代
2019/10/04(金) 16:49:04.75
いや生で歌えよ(-_-;)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]