!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
10/4 21:00〜 猫又おかゆ 初3D配信
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1519【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570155915/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1520【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/04(金) 14:46:53.70
2019/10/04(金) 16:47:21.62
ちっさいあくたんかわいい🥰
2019/10/04(金) 16:47:27.94
盛り上がり方で草はえる
2019/10/04(金) 16:47:37.59
歌声でっか
2019/10/04(金) 16:47:42.94
ちんちくりんこ〜🤗
2019/10/04(金) 16:47:47.54
盛り上がりヤバすぎるだろ
2019/10/04(金) 16:47:48.08
これは録音
2019/10/04(金) 16:47:50.76
動きは別のモデル用意したか
2019/10/04(金) 16:47:53.74
あくあがこんな動けるはずが……
2019/10/04(金) 16:47:53.99
なんで歌うと音量が変わるんすかねえ
2019/10/04(金) 16:47:59.24
録音だけ音量でかいんだな
2019/10/04(金) 16:48:02.17
ちゃんと歌声があくあしてんな
2019/10/04(金) 16:48:03.40
歌だけ大きくなったら録音丸出しでしょうがwww
2019/10/04(金) 16:48:09.68
ビリビリだけに御坂か!!
2019/10/04(金) 16:48:32.52
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:48:37.18
別の動きやねぇw
2019/10/04(金) 16:48:37.63
ビリビリってそういう意味かよ
2019/10/04(金) 16:48:47.23
やっぱあくあってオーラあるわ
2019/10/04(金) 16:48:53.53
あくあめっちゃ動けるな(白目
2019/10/04(金) 16:48:54.77
弾幕こわい
2019/10/04(金) 16:48:56.66
>>366
神
神
2019/10/04(金) 16:49:01.60
英単語ぐちゃぐちゃだったくせにちゃんと歌ってんじゃねえぞ
2019/10/04(金) 16:49:03.56
ビリビリ30代
2019/10/04(金) 16:49:04.75
いや生で歌えよ(-_-;)
2019/10/04(金) 16:49:07.60
雑魚体力言われてて草
2019/10/04(金) 16:49:09.49
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:49:16.53
これ中身別人?w
2019/10/04(金) 16:49:31.38
音痴w
2019/10/04(金) 16:49:32.76
体力尽
2019/10/04(金) 16:49:34.26
中身ハゲってマジ?
2019/10/04(金) 16:49:35.25
みこの古代兵器やぞ、奪うな
2019/10/04(金) 16:49:37.99
生歌は無理だったか
2019/10/04(金) 16:49:44.67
体力心配されてて草
2019/10/04(金) 16:49:46.50
mmdじゃないの
2019/10/04(金) 16:49:53.18
声は本人だから録音だけど(白目)
2019/10/04(金) 16:49:54.40
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:50:08.40
息切れてないから録画
2019/10/04(金) 16:50:11.05
引きこもりdebuだししょうがない
2019/10/04(金) 16:50:16.13
声が小さいよ😢
2019/10/04(金) 16:50:20.52
2019/10/04(金) 16:50:21.78
すいちゃん天使
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:50:44.98 翻訳だとアンチなのかニュアンスがわからん
2019/10/04(金) 16:50:55.30
>>388
息切れしてんだよなぁ?
息切れしてんだよなぁ?
2019/10/04(金) 16:50:55.37
2019/10/04(金) 16:51:08.91
本人はその場でぐるぐる2周走っただけで息切れるからな
2019/10/04(金) 16:51:10.76
ksnb
2019/10/04(金) 16:51:21.00
debuはネタだよ
2019/10/04(金) 16:51:24.89
あくたんがこんなキレッキレに動けるわけないんだ🥰
2019/10/04(金) 16:51:34.46
grdbって野田草履のこと?
2019/10/04(金) 16:51:35.30
中華、少なくとも1年間の消耗
2019/10/04(金) 16:51:40.48
息切れして英語歌詞歌うな動画ってばれるぞ
2019/10/04(金) 16:51:42.77
声ちっさくて草
2019/10/04(金) 16:51:43.61
急に声ちっさくなるの笑うからやめろ
2019/10/04(金) 16:51:43.71
また声小さくなったwwww
2019/10/04(金) 16:51:44.86
Vアニに比べて踊りがうますぎる
2019/10/04(金) 16:51:46.18
あれー音量が?w
2019/10/04(金) 16:51:55.59
録音バレバレ辞めろ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:51:56.07 だから声ちっせえって
2019/10/04(金) 16:52:00.46
これだけ生?
2019/10/04(金) 16:52:01.66
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:52:03.74
あくあちゃん体力つけたんだなあ
2019/10/04(金) 16:52:10.09
歌が終わったとたん音響がいきなり変わるのなんで?
2019/10/04(金) 16:52:12.06
中華、歌った後に音がしません
2019/10/04(金) 16:52:14.63
ほんま草
2019/10/04(金) 16:52:17.23
音量違いすぎて録音バレバレやんけ
2019/10/04(金) 16:52:23.99
りんこは元地下アイドルだからそれなりにダンスはできるんじゃない
2019/10/04(金) 16:52:26.17
湊あくあ最強!
2019/10/04(金) 16:52:30.26
しっかし中華の方の熱は凄いな
2019/10/04(金) 16:52:31.22
echo草
2019/10/04(金) 16:52:42.95
さっきから笑うとこしかない
2019/10/04(金) 16:52:50.36
🥐ダメパン屋🥐
あー近頃🤔 巷で噂の😳 ダメ🙅♀パン屋🥐
ダメ🙅♀なとこはもう天使な💪パワー💪で
おぎなっていく…😭 その予定さ!😤
ねえ😣足りないの🥺
もっともっと😋あなた👉に🥰すこ🥰 ってほしい🙏
だけど耐久されすぎたら困る😭 それもすこ😤
耐久配信💻で体力は😵 きれかけてるけど😭
配信💻を切ればその後は🤔 🥐パン屋🥐 に出勤👩💼さ
なんて強がりさ😭 本当は🤔 しょうもないゲーム🎮の配信🖥も😤
🥐ころさん🥐 と🤗すこ🤗りたいの☺
ねえ🥺ダメ🙅♀ダメ🙅♀ダメダメ🙅♀🙅♀な
🥐ころさん🥐(もっと!)🥰すこなんだ🥰(すこ!🙋♀)
大体の配信🖥が耐久😣な(ころさん!🥐)
🥐パン屋🥐ですが🥺(すこ!🙋♀)
ドキ💗ドキ💕ドキドキを💓💖💞
あげるよ💝(もっと!🎁)あなたには(YES!🙋♀)
ちゃんと見ていてくれるなら(耐久!😵)
やるよ😤多分😫(ハイ!🙋♀)
ダ🥰ダ☺ダ🤗ダ🥰 ダメ🙅♀ 🥐パン屋🥐は🤔
す、す、す、す、すこ🥰 ですか?🤔
だけども 🥐ころさん🥐 いいか?😡
ころさんすこか?🤔 すこじゃない😡!💪ドヤ!😤
いや、でも、本当は?🤔すこ!🥰
あー近頃🤔 巷で噂の😳 ダメ🙅♀パン屋🥐
ダメ🙅♀なとこはもう天使な💪パワー💪で
おぎなっていく…😭 その予定さ!😤
ねえ😣足りないの🥺
もっともっと😋あなた👉に🥰すこ🥰 ってほしい🙏
だけど耐久されすぎたら困る😭 それもすこ😤
耐久配信💻で体力は😵 きれかけてるけど😭
配信💻を切ればその後は🤔 🥐パン屋🥐 に出勤👩💼さ
なんて強がりさ😭 本当は🤔 しょうもないゲーム🎮の配信🖥も😤
🥐ころさん🥐 と🤗すこ🤗りたいの☺
ねえ🥺ダメ🙅♀ダメ🙅♀ダメダメ🙅♀🙅♀な
🥐ころさん🥐(もっと!)🥰すこなんだ🥰(すこ!🙋♀)
大体の配信🖥が耐久😣な(ころさん!🥐)
🥐パン屋🥐ですが🥺(すこ!🙋♀)
ドキ💗ドキ💕ドキドキを💓💖💞
あげるよ💝(もっと!🎁)あなたには(YES!🙋♀)
ちゃんと見ていてくれるなら(耐久!😵)
やるよ😤多分😫(ハイ!🙋♀)
ダ🥰ダ☺ダ🤗ダ🥰 ダメ🙅♀ 🥐パン屋🥐は🤔
す、す、す、す、すこ🥰 ですか?🤔
だけども 🥐ころさん🥐 いいか?😡
ころさんすこか?🤔 すこじゃない😡!💪ドヤ!😤
いや、でも、本当は?🤔すこ!🥰
2019/10/04(金) 16:52:52.16
あくあ可愛いんだ😍
2019/10/04(金) 16:52:54.35
恋サーきちゃあああああああああああああああ
2019/10/04(金) 16:52:57.62
やっぱスバルミスか
真面目に毎朝確認させてRTさせとけ
真面目に毎朝確認させてRTさせとけ
2019/10/04(金) 16:53:04.75
恋サー😍
2019/10/04(金) 16:53:07.76
恋サーきちゃああああ
2019/10/04(金) 16:53:08.60
音でかくなって草
2019/10/04(金) 16:53:09.52
なきりあくあ!?
2019/10/04(金) 16:53:11.19
歌の音量差よ
2019/10/04(金) 16:53:14.41
観客盛り上がってるな
2019/10/04(金) 16:53:22.21
>>411
流星夜を切り裂いてじゃん
流星夜を切り裂いてじゃん
2019/10/04(金) 16:53:25.33
会場やつらあくあ来るまで寝てただろw
2019/10/04(金) 16:53:26.69
めっちゃ盛り上がってて草
2019/10/04(金) 16:53:27.58
オタクうるせぇw
2019/10/04(金) 16:53:27.63
恋サーきちゃあああああああああ
2019/10/04(金) 16:53:32.84
音の調整が
2019/10/04(金) 16:53:33.41
恋サーとかあやめに許可得たのか?
2019/10/04(金) 16:53:34.73
恋サーきちゃああああ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:53:35.46 もっともっと!
2019/10/04(金) 16:53:37.47
突然の音量増大草
2019/10/04(金) 16:53:39.53
中華、音が大きくなっています
2019/10/04(金) 16:53:39.51
おーーって中国人が知ってるんか
って一緒に歌うんかーい
って一緒に歌うんかーい
2019/10/04(金) 16:53:42.35
っぱ卍組よ
2019/10/04(金) 16:53:45.29
これはあくあっぽいぞ
2019/10/04(金) 16:53:55.18
いやこの音量差は笑うわw
2019/10/04(金) 16:54:02.62
あくあ、愛してるぞ
2019/10/04(金) 16:54:04.05
ビリビリ何人観てるん?
2019/10/04(金) 16:54:04.54
本物のライブだと伴奏とボーカルの微妙なずれがあったりするんだけどびっくりするくらいぴったりだね
何度もリハしたんだろうな(棒)
何度もリハしたんだろうな(棒)
2019/10/04(金) 16:54:11.00
花澤洋葱😍
2019/10/04(金) 16:54:19.08
花澤たまねぎ草
2019/10/04(金) 16:54:27.07
玉ねぎ草
2019/10/04(金) 16:54:43.18
恋サーはパコ余じゃなくてミオの物だぞ?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9703544
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9703544
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- フランス代表「黒人だらけですww」👈これフランス人はどう思ってるの? [531674905]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]