!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
10/4 21:00〜 猫又おかゆ 初3D配信
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1519【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570155915/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1520【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/04(金) 14:46:53.70
2019/10/04(金) 16:47:37.59
歌声でっか
2019/10/04(金) 16:47:42.94
ちんちくりんこ〜🤗
2019/10/04(金) 16:47:47.54
盛り上がりヤバすぎるだろ
2019/10/04(金) 16:47:48.08
これは録音
2019/10/04(金) 16:47:50.76
動きは別のモデル用意したか
2019/10/04(金) 16:47:53.74
あくあがこんな動けるはずが……
2019/10/04(金) 16:47:53.99
なんで歌うと音量が変わるんすかねえ
2019/10/04(金) 16:47:59.24
録音だけ音量でかいんだな
2019/10/04(金) 16:48:02.17
ちゃんと歌声があくあしてんな
2019/10/04(金) 16:48:03.40
歌だけ大きくなったら録音丸出しでしょうがwww
2019/10/04(金) 16:48:09.68
ビリビリだけに御坂か!!
2019/10/04(金) 16:48:32.52
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:48:37.18
別の動きやねぇw
2019/10/04(金) 16:48:37.63
ビリビリってそういう意味かよ
2019/10/04(金) 16:48:47.23
やっぱあくあってオーラあるわ
2019/10/04(金) 16:48:53.53
あくあめっちゃ動けるな(白目
2019/10/04(金) 16:48:54.77
弾幕こわい
2019/10/04(金) 16:48:56.66
>>366
神
神
2019/10/04(金) 16:49:01.60
英単語ぐちゃぐちゃだったくせにちゃんと歌ってんじゃねえぞ
2019/10/04(金) 16:49:03.56
ビリビリ30代
2019/10/04(金) 16:49:04.75
いや生で歌えよ(-_-;)
2019/10/04(金) 16:49:07.60
雑魚体力言われてて草
2019/10/04(金) 16:49:09.49
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:49:16.53
これ中身別人?w
2019/10/04(金) 16:49:31.38
音痴w
2019/10/04(金) 16:49:32.76
体力尽
2019/10/04(金) 16:49:34.26
中身ハゲってマジ?
2019/10/04(金) 16:49:35.25
みこの古代兵器やぞ、奪うな
2019/10/04(金) 16:49:37.99
生歌は無理だったか
2019/10/04(金) 16:49:44.67
体力心配されてて草
2019/10/04(金) 16:49:46.50
mmdじゃないの
2019/10/04(金) 16:49:53.18
声は本人だから録音だけど(白目)
2019/10/04(金) 16:49:54.40
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:50:08.40
息切れてないから録画
2019/10/04(金) 16:50:11.05
引きこもりdebuだししょうがない
2019/10/04(金) 16:50:16.13
声が小さいよ😢
2019/10/04(金) 16:50:20.52
2019/10/04(金) 16:50:21.78
すいちゃん天使
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:50:44.98 翻訳だとアンチなのかニュアンスがわからん
2019/10/04(金) 16:50:55.30
>>388
息切れしてんだよなぁ?
息切れしてんだよなぁ?
2019/10/04(金) 16:50:55.37
2019/10/04(金) 16:51:08.91
本人はその場でぐるぐる2周走っただけで息切れるからな
2019/10/04(金) 16:51:10.76
ksnb
2019/10/04(金) 16:51:21.00
debuはネタだよ
2019/10/04(金) 16:51:24.89
あくたんがこんなキレッキレに動けるわけないんだ🥰
2019/10/04(金) 16:51:34.46
grdbって野田草履のこと?
2019/10/04(金) 16:51:35.30
中華、少なくとも1年間の消耗
2019/10/04(金) 16:51:40.48
息切れして英語歌詞歌うな動画ってばれるぞ
2019/10/04(金) 16:51:42.77
声ちっさくて草
2019/10/04(金) 16:51:43.61
急に声ちっさくなるの笑うからやめろ
2019/10/04(金) 16:51:43.71
また声小さくなったwwww
2019/10/04(金) 16:51:44.86
Vアニに比べて踊りがうますぎる
2019/10/04(金) 16:51:46.18
あれー音量が?w
2019/10/04(金) 16:51:55.59
録音バレバレ辞めろ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:51:56.07 だから声ちっせえって
2019/10/04(金) 16:52:00.46
これだけ生?
2019/10/04(金) 16:52:01.66
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:52:03.74
あくあちゃん体力つけたんだなあ
2019/10/04(金) 16:52:10.09
歌が終わったとたん音響がいきなり変わるのなんで?
2019/10/04(金) 16:52:12.06
中華、歌った後に音がしません
2019/10/04(金) 16:52:14.63
ほんま草
2019/10/04(金) 16:52:17.23
音量違いすぎて録音バレバレやんけ
2019/10/04(金) 16:52:23.99
りんこは元地下アイドルだからそれなりにダンスはできるんじゃない
2019/10/04(金) 16:52:26.17
湊あくあ最強!
2019/10/04(金) 16:52:30.26
しっかし中華の方の熱は凄いな
2019/10/04(金) 16:52:31.22
echo草
2019/10/04(金) 16:52:42.95
さっきから笑うとこしかない
2019/10/04(金) 16:52:50.36
🥐ダメパン屋🥐
あー近頃🤔 巷で噂の😳 ダメ🙅♀パン屋🥐
ダメ🙅♀なとこはもう天使な💪パワー💪で
おぎなっていく…😭 その予定さ!😤
ねえ😣足りないの🥺
もっともっと😋あなた👉に🥰すこ🥰 ってほしい🙏
だけど耐久されすぎたら困る😭 それもすこ😤
耐久配信💻で体力は😵 きれかけてるけど😭
配信💻を切ればその後は🤔 🥐パン屋🥐 に出勤👩💼さ
なんて強がりさ😭 本当は🤔 しょうもないゲーム🎮の配信🖥も😤
🥐ころさん🥐 と🤗すこ🤗りたいの☺
ねえ🥺ダメ🙅♀ダメ🙅♀ダメダメ🙅♀🙅♀な
🥐ころさん🥐(もっと!)🥰すこなんだ🥰(すこ!🙋♀)
大体の配信🖥が耐久😣な(ころさん!🥐)
🥐パン屋🥐ですが🥺(すこ!🙋♀)
ドキ💗ドキ💕ドキドキを💓💖💞
あげるよ💝(もっと!🎁)あなたには(YES!🙋♀)
ちゃんと見ていてくれるなら(耐久!😵)
やるよ😤多分😫(ハイ!🙋♀)
ダ🥰ダ☺ダ🤗ダ🥰 ダメ🙅♀ 🥐パン屋🥐は🤔
す、す、す、す、すこ🥰 ですか?🤔
だけども 🥐ころさん🥐 いいか?😡
ころさんすこか?🤔 すこじゃない😡!💪ドヤ!😤
いや、でも、本当は?🤔すこ!🥰
あー近頃🤔 巷で噂の😳 ダメ🙅♀パン屋🥐
ダメ🙅♀なとこはもう天使な💪パワー💪で
おぎなっていく…😭 その予定さ!😤
ねえ😣足りないの🥺
もっともっと😋あなた👉に🥰すこ🥰 ってほしい🙏
だけど耐久されすぎたら困る😭 それもすこ😤
耐久配信💻で体力は😵 きれかけてるけど😭
配信💻を切ればその後は🤔 🥐パン屋🥐 に出勤👩💼さ
なんて強がりさ😭 本当は🤔 しょうもないゲーム🎮の配信🖥も😤
🥐ころさん🥐 と🤗すこ🤗りたいの☺
ねえ🥺ダメ🙅♀ダメ🙅♀ダメダメ🙅♀🙅♀な
🥐ころさん🥐(もっと!)🥰すこなんだ🥰(すこ!🙋♀)
大体の配信🖥が耐久😣な(ころさん!🥐)
🥐パン屋🥐ですが🥺(すこ!🙋♀)
ドキ💗ドキ💕ドキドキを💓💖💞
あげるよ💝(もっと!🎁)あなたには(YES!🙋♀)
ちゃんと見ていてくれるなら(耐久!😵)
やるよ😤多分😫(ハイ!🙋♀)
ダ🥰ダ☺ダ🤗ダ🥰 ダメ🙅♀ 🥐パン屋🥐は🤔
す、す、す、す、すこ🥰 ですか?🤔
だけども 🥐ころさん🥐 いいか?😡
ころさんすこか?🤔 すこじゃない😡!💪ドヤ!😤
いや、でも、本当は?🤔すこ!🥰
2019/10/04(金) 16:52:52.16
あくあ可愛いんだ😍
2019/10/04(金) 16:52:54.35
恋サーきちゃあああああああああああああああ
2019/10/04(金) 16:52:57.62
やっぱスバルミスか
真面目に毎朝確認させてRTさせとけ
真面目に毎朝確認させてRTさせとけ
2019/10/04(金) 16:53:04.75
恋サー😍
2019/10/04(金) 16:53:07.76
恋サーきちゃああああ
2019/10/04(金) 16:53:08.60
音でかくなって草
2019/10/04(金) 16:53:09.52
なきりあくあ!?
2019/10/04(金) 16:53:11.19
歌の音量差よ
2019/10/04(金) 16:53:14.41
観客盛り上がってるな
2019/10/04(金) 16:53:22.21
>>411
流星夜を切り裂いてじゃん
流星夜を切り裂いてじゃん
2019/10/04(金) 16:53:25.33
会場やつらあくあ来るまで寝てただろw
2019/10/04(金) 16:53:26.69
めっちゃ盛り上がってて草
2019/10/04(金) 16:53:27.58
オタクうるせぇw
2019/10/04(金) 16:53:27.63
恋サーきちゃあああああああああ
2019/10/04(金) 16:53:32.84
音の調整が
2019/10/04(金) 16:53:33.41
恋サーとかあやめに許可得たのか?
2019/10/04(金) 16:53:34.73
恋サーきちゃああああ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:53:35.46 もっともっと!
2019/10/04(金) 16:53:37.47
突然の音量増大草
2019/10/04(金) 16:53:39.53
中華、音が大きくなっています
2019/10/04(金) 16:53:39.51
おーーって中国人が知ってるんか
って一緒に歌うんかーい
って一緒に歌うんかーい
2019/10/04(金) 16:53:42.35
っぱ卍組よ
2019/10/04(金) 16:53:45.29
これはあくあっぽいぞ
2019/10/04(金) 16:53:55.18
いやこの音量差は笑うわw
2019/10/04(金) 16:54:02.62
あくあ、愛してるぞ
2019/10/04(金) 16:54:04.05
ビリビリ何人観てるん?
2019/10/04(金) 16:54:04.54
本物のライブだと伴奏とボーカルの微妙なずれがあったりするんだけどびっくりするくらいぴったりだね
何度もリハしたんだろうな(棒)
何度もリハしたんだろうな(棒)
2019/10/04(金) 16:54:11.00
花澤洋葱😍
2019/10/04(金) 16:54:19.08
花澤たまねぎ草
2019/10/04(金) 16:54:27.07
玉ねぎ草
2019/10/04(金) 16:54:43.18
恋サーはパコ余じゃなくてミオの物だぞ?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9703544
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9703544
454名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:54:43.68 中国でもホロは老人会なんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4