!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
10/4 21:00〜 猫又おかゆ 初3D配信
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1519【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570155915/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1520【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/04(金) 14:46:53.70
2019/10/04(金) 16:49:03.56
ビリビリ30代
2019/10/04(金) 16:49:04.75
いや生で歌えよ(-_-;)
2019/10/04(金) 16:49:07.60
雑魚体力言われてて草
2019/10/04(金) 16:49:09.49
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:49:16.53
これ中身別人?w
2019/10/04(金) 16:49:31.38
音痴w
2019/10/04(金) 16:49:32.76
体力尽
2019/10/04(金) 16:49:34.26
中身ハゲってマジ?
2019/10/04(金) 16:49:35.25
みこの古代兵器やぞ、奪うな
2019/10/04(金) 16:49:37.99
生歌は無理だったか
2019/10/04(金) 16:49:44.67
体力心配されてて草
2019/10/04(金) 16:49:46.50
mmdじゃないの
2019/10/04(金) 16:49:53.18
声は本人だから録音だけど(白目)
2019/10/04(金) 16:49:54.40
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:50:08.40
息切れてないから録画
2019/10/04(金) 16:50:11.05
引きこもりdebuだししょうがない
2019/10/04(金) 16:50:16.13
声が小さいよ😢
2019/10/04(金) 16:50:20.52
2019/10/04(金) 16:50:21.78
すいちゃん天使
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:50:44.98 翻訳だとアンチなのかニュアンスがわからん
2019/10/04(金) 16:50:55.30
>>388
息切れしてんだよなぁ?
息切れしてんだよなぁ?
2019/10/04(金) 16:50:55.37
2019/10/04(金) 16:51:08.91
本人はその場でぐるぐる2周走っただけで息切れるからな
2019/10/04(金) 16:51:10.76
ksnb
2019/10/04(金) 16:51:21.00
debuはネタだよ
2019/10/04(金) 16:51:24.89
あくたんがこんなキレッキレに動けるわけないんだ🥰
2019/10/04(金) 16:51:34.46
grdbって野田草履のこと?
2019/10/04(金) 16:51:35.30
中華、少なくとも1年間の消耗
2019/10/04(金) 16:51:40.48
息切れして英語歌詞歌うな動画ってばれるぞ
2019/10/04(金) 16:51:42.77
声ちっさくて草
2019/10/04(金) 16:51:43.61
急に声ちっさくなるの笑うからやめろ
2019/10/04(金) 16:51:43.71
また声小さくなったwwww
2019/10/04(金) 16:51:44.86
Vアニに比べて踊りがうますぎる
2019/10/04(金) 16:51:46.18
あれー音量が?w
2019/10/04(金) 16:51:55.59
録音バレバレ辞めろ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:51:56.07 だから声ちっせえって
2019/10/04(金) 16:52:00.46
これだけ生?
2019/10/04(金) 16:52:01.66
「天球、彗星は夜を跨いで」
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
作詞/作編曲:キタニタツヤ ミックス:のーねーむ Special Thanks:ごず 動画・歌:星街すいせい
明かりがひとつ灯った 灯った
天を彩った鋲が綺麗だ
僕の吐いた白い息のように、消してしまえたらな
押し殺して深く沈んだ
泣き声さえ、聞こえているから
君を刺した不安も苦痛も、
僕の青色で塗り潰して
全部涙になって
星の海を流れていった
果てしない闇の中に
そっと青を添えたら ほら
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」
なんて言えなかった
星が降ったあとの街、僕はまだ
黒くくすんだがらんどうの空を
箒星が彩るように
君を刺した不安も苦痛も
僕の青色で塗りつぶして
君の涙をそっと、星の海に流し込むんだ
尾を引いたその光が、誰かをまた救うから
彗星が僕を選ぶのなら
この空を全部君にあげる
言えなかった言葉の尾を引いて
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
街の視線を奪い去るように
君とまた会えるのなら僕は、そうだ
星の名前をひとつ受け止めよう
悲しみがあふれそうになること
天球で離ればなれでも
僕らは繋がっているから
彗星が僕の頭上を飛んだ
誰もいない夜の空を染めた
深く寝静まった街の中へ
降り注ぐのは誰の悲しみだろう?
星はまた弧を描いて飛んだ
もやのかかった思考を晴らして
「いつかまた会える」なんて言えなかった
星が降った後の街
僕はもうずっと君の行方を探してた
2019/10/04(金) 16:52:03.74
あくあちゃん体力つけたんだなあ
2019/10/04(金) 16:52:10.09
歌が終わったとたん音響がいきなり変わるのなんで?
2019/10/04(金) 16:52:12.06
中華、歌った後に音がしません
2019/10/04(金) 16:52:14.63
ほんま草
2019/10/04(金) 16:52:17.23
音量違いすぎて録音バレバレやんけ
2019/10/04(金) 16:52:23.99
りんこは元地下アイドルだからそれなりにダンスはできるんじゃない
2019/10/04(金) 16:52:26.17
湊あくあ最強!
2019/10/04(金) 16:52:30.26
しっかし中華の方の熱は凄いな
2019/10/04(金) 16:52:31.22
echo草
2019/10/04(金) 16:52:42.95
さっきから笑うとこしかない
2019/10/04(金) 16:52:50.36
🥐ダメパン屋🥐
あー近頃🤔 巷で噂の😳 ダメ🙅♀パン屋🥐
ダメ🙅♀なとこはもう天使な💪パワー💪で
おぎなっていく…😭 その予定さ!😤
ねえ😣足りないの🥺
もっともっと😋あなた👉に🥰すこ🥰 ってほしい🙏
だけど耐久されすぎたら困る😭 それもすこ😤
耐久配信💻で体力は😵 きれかけてるけど😭
配信💻を切ればその後は🤔 🥐パン屋🥐 に出勤👩💼さ
なんて強がりさ😭 本当は🤔 しょうもないゲーム🎮の配信🖥も😤
🥐ころさん🥐 と🤗すこ🤗りたいの☺
ねえ🥺ダメ🙅♀ダメ🙅♀ダメダメ🙅♀🙅♀な
🥐ころさん🥐(もっと!)🥰すこなんだ🥰(すこ!🙋♀)
大体の配信🖥が耐久😣な(ころさん!🥐)
🥐パン屋🥐ですが🥺(すこ!🙋♀)
ドキ💗ドキ💕ドキドキを💓💖💞
あげるよ💝(もっと!🎁)あなたには(YES!🙋♀)
ちゃんと見ていてくれるなら(耐久!😵)
やるよ😤多分😫(ハイ!🙋♀)
ダ🥰ダ☺ダ🤗ダ🥰 ダメ🙅♀ 🥐パン屋🥐は🤔
す、す、す、す、すこ🥰 ですか?🤔
だけども 🥐ころさん🥐 いいか?😡
ころさんすこか?🤔 すこじゃない😡!💪ドヤ!😤
いや、でも、本当は?🤔すこ!🥰
あー近頃🤔 巷で噂の😳 ダメ🙅♀パン屋🥐
ダメ🙅♀なとこはもう天使な💪パワー💪で
おぎなっていく…😭 その予定さ!😤
ねえ😣足りないの🥺
もっともっと😋あなた👉に🥰すこ🥰 ってほしい🙏
だけど耐久されすぎたら困る😭 それもすこ😤
耐久配信💻で体力は😵 きれかけてるけど😭
配信💻を切ればその後は🤔 🥐パン屋🥐 に出勤👩💼さ
なんて強がりさ😭 本当は🤔 しょうもないゲーム🎮の配信🖥も😤
🥐ころさん🥐 と🤗すこ🤗りたいの☺
ねえ🥺ダメ🙅♀ダメ🙅♀ダメダメ🙅♀🙅♀な
🥐ころさん🥐(もっと!)🥰すこなんだ🥰(すこ!🙋♀)
大体の配信🖥が耐久😣な(ころさん!🥐)
🥐パン屋🥐ですが🥺(すこ!🙋♀)
ドキ💗ドキ💕ドキドキを💓💖💞
あげるよ💝(もっと!🎁)あなたには(YES!🙋♀)
ちゃんと見ていてくれるなら(耐久!😵)
やるよ😤多分😫(ハイ!🙋♀)
ダ🥰ダ☺ダ🤗ダ🥰 ダメ🙅♀ 🥐パン屋🥐は🤔
す、す、す、す、すこ🥰 ですか?🤔
だけども 🥐ころさん🥐 いいか?😡
ころさんすこか?🤔 すこじゃない😡!💪ドヤ!😤
いや、でも、本当は?🤔すこ!🥰
2019/10/04(金) 16:52:52.16
あくあ可愛いんだ😍
2019/10/04(金) 16:52:54.35
恋サーきちゃあああああああああああああああ
2019/10/04(金) 16:52:57.62
やっぱスバルミスか
真面目に毎朝確認させてRTさせとけ
真面目に毎朝確認させてRTさせとけ
2019/10/04(金) 16:53:04.75
恋サー😍
2019/10/04(金) 16:53:07.76
恋サーきちゃああああ
2019/10/04(金) 16:53:08.60
音でかくなって草
2019/10/04(金) 16:53:09.52
なきりあくあ!?
2019/10/04(金) 16:53:11.19
歌の音量差よ
2019/10/04(金) 16:53:14.41
観客盛り上がってるな
2019/10/04(金) 16:53:22.21
>>411
流星夜を切り裂いてじゃん
流星夜を切り裂いてじゃん
2019/10/04(金) 16:53:25.33
会場やつらあくあ来るまで寝てただろw
2019/10/04(金) 16:53:26.69
めっちゃ盛り上がってて草
2019/10/04(金) 16:53:27.58
オタクうるせぇw
2019/10/04(金) 16:53:27.63
恋サーきちゃあああああああああ
2019/10/04(金) 16:53:32.84
音の調整が
2019/10/04(金) 16:53:33.41
恋サーとかあやめに許可得たのか?
2019/10/04(金) 16:53:34.73
恋サーきちゃああああ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:53:35.46 もっともっと!
2019/10/04(金) 16:53:37.47
突然の音量増大草
2019/10/04(金) 16:53:39.53
中華、音が大きくなっています
2019/10/04(金) 16:53:39.51
おーーって中国人が知ってるんか
って一緒に歌うんかーい
って一緒に歌うんかーい
2019/10/04(金) 16:53:42.35
っぱ卍組よ
2019/10/04(金) 16:53:45.29
これはあくあっぽいぞ
2019/10/04(金) 16:53:55.18
いやこの音量差は笑うわw
2019/10/04(金) 16:54:02.62
あくあ、愛してるぞ
2019/10/04(金) 16:54:04.05
ビリビリ何人観てるん?
2019/10/04(金) 16:54:04.54
本物のライブだと伴奏とボーカルの微妙なずれがあったりするんだけどびっくりするくらいぴったりだね
何度もリハしたんだろうな(棒)
何度もリハしたんだろうな(棒)
2019/10/04(金) 16:54:11.00
花澤洋葱😍
2019/10/04(金) 16:54:19.08
花澤たまねぎ草
2019/10/04(金) 16:54:27.07
玉ねぎ草
2019/10/04(金) 16:54:43.18
恋サーはパコ余じゃなくてミオの物だぞ?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9703544
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9703544
454名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 16:54:43.68 中国でもホロは老人会なんだな
2019/10/04(金) 16:54:43.43
ぽんぽん😘
2019/10/04(金) 16:54:46.23
もっとパンパンしろ
2019/10/04(金) 16:55:04.57
しゅーんかん😍
2019/10/04(金) 16:55:06.49
千本あくあ😭 作詞作曲ホロアン民🤗
大胆不敵😤にめあくあ🍥⚓革命💪😄
どんどん😳 バスって😆 最強👑棒さ😡🤜💎🀄🌱🌈💦
😎ホロアン😎ガイジ🤪は🎖数字🏅でバトルし💪😡☝
悪霊退散🤗👋👻虹🌈ガイジ🤪
⚡ビリビリ⚡を走り抜けて💨⚓
虹ガイ🌈ドルガイ🇰🇷なんのその⚓😤⚓
ガイジ🤪の妄想😷戦国無双😱
👨🦳じじい👨🦳の随 に〜 💢😡
オワコンあくあ〜😭虹🌈に紛れ〜😭
過去の同接にも〜😭届かないよ〜😭
くこは🇨🇳つべ板🇰🇷ガイジの檻〜💦👮♂🤪👮♀💦
そのパコナ棒⚓🔨🌈 で見下ろして😡👎🌈
🤓バーチャル界〜🤓 常世之闇〜😱〜
嘆ク唄🎶モ〜🤔聞コエナイヨ😔
😎ホロアン😎 の勝ち💪😤💪 遥か彼方 💩🤪👺
そのパコナイト👎 を打ち抜いて〜😭
大胆不敵😤にめあくあ🍥⚓革命💪😄
どんどん😳 バスって😆 最強👑棒さ😡🤜💎🀄🌱🌈💦
😎ホロアン😎ガイジ🤪は🎖数字🏅でバトルし💪😡☝
悪霊退散🤗👋👻虹🌈ガイジ🤪
⚡ビリビリ⚡を走り抜けて💨⚓
虹ガイ🌈ドルガイ🇰🇷なんのその⚓😤⚓
ガイジ🤪の妄想😷戦国無双😱
👨🦳じじい👨🦳の随 に〜 💢😡
オワコンあくあ〜😭虹🌈に紛れ〜😭
過去の同接にも〜😭届かないよ〜😭
くこは🇨🇳つべ板🇰🇷ガイジの檻〜💦👮♂🤪👮♀💦
そのパコナ棒⚓🔨🌈 で見下ろして😡👎🌈
🤓バーチャル界〜🤓 常世之闇〜😱〜
嘆ク唄🎶モ〜🤔聞コエナイヨ😔
😎ホロアン😎 の勝ち💪😤💪 遥か彼方 💩🤪👺
そのパコナイト👎 を打ち抜いて〜😭
2019/10/04(金) 16:55:25.08
>>453
2010年…
2010年…
2019/10/04(金) 16:55:28.17
マダダレモーの人がオンチでも調整すれば上手く聞こえると証明した歌
2019/10/04(金) 16:55:33.46
これリアルタイムでやるの無理だから全員録音だろ
あくあが声量なさすぎて目立つだけだな
あくあが声量なさすぎて目立つだけだな
2019/10/04(金) 16:55:36.40
たまねぎやめろw
2019/10/04(金) 16:55:40.32
Vで一番恋サー歌いこなせるのは利香か?
2019/10/04(金) 16:55:55.16
なんかさらに大きくなったか?
2019/10/04(金) 16:55:56.74
梨花はリアルだろ!
2019/10/04(金) 16:56:05.20
玉ねぎ!!
2019/10/04(金) 16:56:05.91
>>464
なった
なった
2019/10/04(金) 16:56:14.72
ころッ🥐ころッ🥐ころッ🥐 いざすこれ😤💨
ころさんの耐久見よ🥐🤗🥐
こッころッころッ😤🥐 😤🥐
ころさん🥐が 耐久と言えば3000人😊🤗☺
「気を付けー!😡😤😡ころさんをすこれ〜!😡👍」
パン屋の仕事に行かないで〜👋😫😡💦🥐😭👋
ころさんの🥐 配信を🥐 すこれ💪😤
ころさんすこ🥐👍🤗 ころさんすこる〜🤗🥰🥐😤😳
ころさん🥐は宇宙一☝🥐 すこ😤🤗😘
あ、ころさん🥐🥐🥐見てたら😳😳😳実は8時間💦🤔💦
ころさんの耐久見よ🥐🤗🥐
こッころッころッ😤🥐 😤🥐
ころさん🥐が 耐久と言えば3000人😊🤗☺
「気を付けー!😡😤😡ころさんをすこれ〜!😡👍」
パン屋の仕事に行かないで〜👋😫😡💦🥐😭👋
ころさんの🥐 配信を🥐 すこれ💪😤
ころさんすこ🥐👍🤗 ころさんすこる〜🤗🥰🥐😤😳
ころさん🥐は宇宙一☝🥐 すこ😤🤗😘
あ、ころさん🥐🥐🥐見てたら😳😳😳実は8時間💦🤔💦
2019/10/04(金) 16:56:19.94
スカート鉄壁すぎる😭
2019/10/04(金) 16:56:22.84
花澤たまねぎがアイドルしてる😍
2019/10/04(金) 16:56:43.21
現地白けてへんか?w
2019/10/04(金) 16:57:19.69
もっと大きく映してほしかったな
2019/10/04(金) 16:57:19.83
消えたw
2019/10/04(金) 16:57:20.64
合いの手しとるやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- お前らまだ起きてるのか?
- ジャイアン「心の・・・