!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
10/4 21:00〜 猫又おかゆ 初3D配信
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1519【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570155915/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1520【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/04(金) 14:46:53.70
2019/10/04(金) 17:43:17.26
2019/10/04(金) 17:43:30.38
>>751
身内話無しで面白いやつ教えてくれ
身内話無しで面白いやつ教えてくれ
2019/10/04(金) 17:43:30.62
このスレきしょ
2019/10/04(金) 17:43:59.29
>>760
らぐぐ
らぐぐ
2019/10/04(金) 17:44:24.21
あの人が―···"豆腐"と呼んでくれるからだ
おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい
······
嬉しいんだなァ···
ただの言葉でも
嬉しィんだ
おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい
······
嬉しいんだなァ···
ただの言葉でも
嬉しィんだ
2019/10/04(金) 17:44:30.74
2019/10/04(金) 17:44:34.33
>>761
フレア!?
フレア!?
2019/10/04(金) 17:44:40.18
おかゆの御披露目にムングラきたー
2019/10/04(金) 17:44:40.14
ノエル3Dまだかよ
2019/10/04(金) 17:44:49.39
2019/10/04(金) 17:45:00.92
あの人が―···"エルフレ"と呼んでくれるからだ
おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい
······
嬉しいんだなァ···
ただの言葉でも
嬉しィんだ
おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい
······
嬉しいんだなァ···
ただの言葉でも
嬉しィんだ
2019/10/04(金) 17:45:07.23
さすがにラグネタはここじゃ通じない気が
2019/10/04(金) 17:45:47.55
今は配信がないからね
18時からあくあぺこらの数字バトルが始まる
18時からあくあぺこらの数字バトルが始まる
2019/10/04(金) 17:45:53.32
>>761
うちのるし信が申し訳ない
うちのるし信が申し訳ない
2019/10/04(金) 17:46:19.92
えーちゃん
フレア
すいせい
ホロアン三大アイドル
フレア
すいせい
ホロアン三大アイドル
2019/10/04(金) 17:46:19.85
豆腐なんていうからドル豚かと思った
最近ドル豚見ないな
最近ドル豚見ないな
2019/10/04(金) 17:46:40.04
フレア「もうみんなDMC飽きちゃったかなぁ辞めたほうがいいかも...😢」
マシュマロ「DMCまだですか?あれがないと寂しいです」
チャイナマシュマロ「DMC楽しみです」
フレア「みんな飽きてなかったんだ😂これからもがんばるよ!」
マシュマロ「DMCまだですか?あれがないと寂しいです」
チャイナマシュマロ「DMC楽しみです」
フレア「みんな飽きてなかったんだ😂これからもがんばるよ!」
2019/10/04(金) 17:46:44.93
ノエルは声はいいけど面白くはねえ奴だな
2019/10/04(金) 17:46:59.17
>>774
白組とドル豚は違うぞ
白組とドル豚は違うぞ
2019/10/04(金) 17:46:59.95
モンペは中国へ旅立ったよ
2019/10/04(金) 17:47:01.10
DMCはやめろ
2019/10/04(金) 17:47:01.82
>>773
マジレスやめろや
マジレスやめろや
2019/10/04(金) 17:47:02.07
2019/10/04(金) 17:47:22.26
>>775
エルフレ害悪で草
エルフレ害悪で草
2019/10/04(金) 17:47:40.09
マルマルの家かな
同じゲームやってるのにフレアの家は酷すぎ
同じゲームやってるのにフレアの家は酷すぎ
2019/10/04(金) 17:47:42.29
フレアのdmcをスキップとか早送りなしで見てない奴はフレアすこるなよ😡
2019/10/04(金) 17:47:43.67
消えろにじガイジ
2019/10/04(金) 17:47:58.54
>>777
別物なのか、ややこしいな
別物なのか、ややこしいな
2019/10/04(金) 17:48:10.73
2019/10/04(金) 17:48:22.31
ヤラナイカ?
2019/10/04(金) 17:48:24.57
みんなのためにDMC長時間配信するよー
2019/10/04(金) 17:48:35.50
2019/10/04(金) 17:48:43.53
>>784
正解
正解
2019/10/04(金) 17:48:48.50
フレアはあと追いで同じゲームしても対して伸びねえっての分かってないよな
2019/10/04(金) 17:48:58.51
エルフレはフレアを落とそうしてるからな
フレアは自分がマイオナ対象だって気がついていない
フレアは自分がマイオナ対象だって気がついていない
794名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 17:49:10.85 フレアはまあ頑張ってるから許せる
見ないけど
見ないけど
2019/10/04(金) 17:49:13.41
フレア!深夜から朝までぶっ通しで壺やっぞ!
796名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 17:49:15.71 ぺこらのサムネぶっっs
2019/10/04(金) 17:49:25.50
フレア
2019/10/04(金) 17:49:39.38
ぺこらのゲリラ見てないやつは見とけよかわいいから
2019/10/04(金) 17:49:40.98
>>794
応援できるところがそれだけなんだよな
応援できるところがそれだけなんだよな
2019/10/04(金) 17:49:47.48
>>793
アンチ乙楽しんでるフレアが好きだから全肯定してるけど
アンチ乙楽しんでるフレアが好きだから全肯定してるけど
2019/10/04(金) 17:49:59.69
ありぺこぉ〜
2019/10/04(金) 17:50:24.72
ふーたんすこ😊
ころさん居ないから浮気すこ😊
ころさん居ないから浮気すこ😊
2019/10/04(金) 17:50:33.58
フレア、ポケモンエメラルドやってくれ
世代なんだ
世代なんだ
2019/10/04(金) 17:50:36.32
フレアはDMCのタイムアタックしてるのか?
それとも単純に垂れ流してるだけ?
それとも単純に垂れ流してるだけ?
2019/10/04(金) 17:50:46.45
ぺこらとあくあどっち見ればいい?
2019/10/04(金) 17:50:46.81
フレア以外3期生すこれない
2019/10/04(金) 17:50:47.57
>>802
ころさんだけすこれ😡
ころさんだけすこれ😡
2019/10/04(金) 17:50:48.68
スレはフレアの話題で持ちきりだね
さすが姫様だよ
さすが姫様だよ
2019/10/04(金) 17:50:56.69
ホモ以外は帰ってくれないか?
2019/10/04(金) 17:51:03.19
>>804
垂れ流し
垂れ流し
2019/10/04(金) 17:51:06.25
ちょこの大したことじゃないのに緊急事態って言うの何なん?
2019/10/04(金) 17:51:07.62
フレアのアウラス見てわかったけどあいつは求められてる物を理解してない
2019/10/04(金) 17:51:10.21
今日もあくあがぺこらに負けてしまうんだ…
2019/10/04(金) 17:51:15.41
>>804
誰も見てないからわからないんだ…
誰も見てないからわからないんだ…
815名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 17:51:18.94 お前らフレア好き過ぎだろ
2019/10/04(金) 17:51:20.75
>>798
52分オススメ
52分オススメ
2019/10/04(金) 17:51:29.28
>>805
好きな方
好きな方
2019/10/04(金) 17:51:32.28
フレアはぷよぷよやらんのけ
2019/10/04(金) 17:51:36.76
よーし!今日こそるしあに俺のマシュマロを食べてもらうぞ!
2019/10/04(金) 17:51:40.37
お前らがフレアに求めてるものってなに?
2019/10/04(金) 17:51:40.74
>>802
ころさんを裏切るな😡
ころさんを裏切るな😡
2019/10/04(金) 17:51:42.20
フレアがホラゲーとかで泣くとこ見てみたい
絶対かわいい
絶対かわいい
2019/10/04(金) 17:51:48.76
Twitterのフレアはすげー可愛い
やっぱガワとドブボが悪いのかな
やっぱガワとドブボが悪いのかな
2019/10/04(金) 17:51:49.19
>>803
謎のエフェクト出てきたらどうする?
謎のエフェクト出てきたらどうする?
2019/10/04(金) 17:51:49.45
癒月ちょこ@新ボイス発売開始??(?*`?´* )??? @yuzukichococh
??緊急事態発生??
10月5日22時から
天宮こころ様(@amamiya_kokoro )
脱がせます!
リクエストは #ちょこころ
で呟いてね
??緊急事態発生??
10月5日22時から
天宮こころ様(@amamiya_kokoro )
脱がせます!
リクエストは #ちょこころ
で呟いてね
2019/10/04(金) 17:51:52.90
>>815
フレアの頑張りだけは知ってるんだ…
フレアの頑張りだけは知ってるんだ…
2019/10/04(金) 17:51:58.05
>>816
あれどゆこと?
あれどゆこと?
2019/10/04(金) 17:52:04.34
>>820
深夜の長時間配信
深夜の長時間配信
2019/10/04(金) 17:52:06.14
>>825
だれ?
だれ?
2019/10/04(金) 17:52:08.09
ふーたんって呼ぶなwお茶吹き出した
2019/10/04(金) 17:52:16.88
>>824
割れた民!?
割れた民!?
2019/10/04(金) 17:52:18.89
>>820
シュバ
シュバ
2019/10/04(金) 17:52:43.54
3期は明らかに他とは層が違うな
2019/10/04(金) 17:52:46.38
>>827
いとー愛してるぞ
いとー愛してるぞ
2019/10/04(金) 17:52:47.31
2019/10/04(金) 17:52:50.11
フレアヘラ号泣配信してくれないかな
2019/10/04(金) 17:52:51.21
>>798
アカペラいいよね
アカペラいいよね
2019/10/04(金) 17:52:54.08
フレアに負けた奴な
https://i.imgur.com/iblaiJl.jpg
https://i.imgur.com/iblaiJl.jpg
2019/10/04(金) 17:52:57.82
はねる、パトラ、フブキの30代ユニット作ろう
2019/10/04(金) 17:53:00.06
>>824
引退
引退
2019/10/04(金) 17:53:03.97
フレア今からでも銀髪にしないか?
2019/10/04(金) 17:53:10.91
天宮こころってにじの底辺だろなんでそんなやつ・・・
2019/10/04(金) 17:53:11.23
>>810
あー…それはキツイわ
あー…それはキツイわ
2019/10/04(金) 17:53:23.45
>>834
!?
!?
2019/10/04(金) 17:53:26.02
三期はマジで2019の中で一番レベル高いグループだと思うから頑張ってくれよな
2019/10/04(金) 17:53:32.07
>>838
下のやつはともかくマイクラ対決なら言い訳できねえな
下のやつはともかくマイクラ対決なら言い訳できねえな
2019/10/04(金) 17:53:33.45
>>838
にじのまつり弱いな
にじのまつり弱いな
2019/10/04(金) 17:53:40.22
フレアの話題の出現率は確かに異常に高い
2019/10/04(金) 17:53:43.60
2019/10/04(金) 17:53:52.44
>>842
めありーやぞ
めありーやぞ
2019/10/04(金) 17:53:52.56
>>844
!?
!?
2019/10/04(金) 17:53:52.80
フレアは色白にして銀髪にすればもうちょい人気出るだろうね
2019/10/04(金) 17:53:54.00
ぺこらゲリラ見て分かった事は絶対に30代で2016年は無職だった
2019/10/04(金) 17:53:54.95
>>838
知らんけどそれにじでも最底辺なのでは?
知らんけどそれにじでも最底辺なのでは?
2019/10/04(金) 17:53:58.27
フレアは性格の良い森中だろ
2019/10/04(金) 17:54:14.86
>>838
紫咲シオンなんだ?
紫咲シオンなんだ?
2019/10/04(金) 17:54:22.82
フレア天使
2019/10/04(金) 17:54:25.56
>>838
おかん…
おかん…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?