!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
10/4 21:00〜 猫又おかゆ 初3D配信
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1519【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570155915/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1520【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/04(金) 14:46:53.70
2019/10/04(金) 17:43:59.29
>>760
らぐぐ
らぐぐ
2019/10/04(金) 17:44:24.21
あの人が―···"豆腐"と呼んでくれるからだ
おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい
······
嬉しいんだなァ···
ただの言葉でも
嬉しィんだ
おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい
······
嬉しいんだなァ···
ただの言葉でも
嬉しィんだ
2019/10/04(金) 17:44:30.74
2019/10/04(金) 17:44:34.33
>>761
フレア!?
フレア!?
2019/10/04(金) 17:44:40.18
おかゆの御披露目にムングラきたー
2019/10/04(金) 17:44:40.14
ノエル3Dまだかよ
2019/10/04(金) 17:44:49.39
2019/10/04(金) 17:45:00.92
あの人が―···"エルフレ"と呼んでくれるからだ
おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい
······
嬉しいんだなァ···
ただの言葉でも
嬉しィんだ
おれ達ァ世の中じゃ嫌われ者だからよい
······
嬉しいんだなァ···
ただの言葉でも
嬉しィんだ
2019/10/04(金) 17:45:07.23
さすがにラグネタはここじゃ通じない気が
2019/10/04(金) 17:45:47.55
今は配信がないからね
18時からあくあぺこらの数字バトルが始まる
18時からあくあぺこらの数字バトルが始まる
2019/10/04(金) 17:45:53.32
>>761
うちのるし信が申し訳ない
うちのるし信が申し訳ない
2019/10/04(金) 17:46:19.92
えーちゃん
フレア
すいせい
ホロアン三大アイドル
フレア
すいせい
ホロアン三大アイドル
2019/10/04(金) 17:46:19.85
豆腐なんていうからドル豚かと思った
最近ドル豚見ないな
最近ドル豚見ないな
2019/10/04(金) 17:46:40.04
フレア「もうみんなDMC飽きちゃったかなぁ辞めたほうがいいかも...😢」
マシュマロ「DMCまだですか?あれがないと寂しいです」
チャイナマシュマロ「DMC楽しみです」
フレア「みんな飽きてなかったんだ😂これからもがんばるよ!」
マシュマロ「DMCまだですか?あれがないと寂しいです」
チャイナマシュマロ「DMC楽しみです」
フレア「みんな飽きてなかったんだ😂これからもがんばるよ!」
2019/10/04(金) 17:46:44.93
ノエルは声はいいけど面白くはねえ奴だな
2019/10/04(金) 17:46:59.17
>>774
白組とドル豚は違うぞ
白組とドル豚は違うぞ
2019/10/04(金) 17:46:59.95
モンペは中国へ旅立ったよ
2019/10/04(金) 17:47:01.10
DMCはやめろ
2019/10/04(金) 17:47:01.82
>>773
マジレスやめろや
マジレスやめろや
2019/10/04(金) 17:47:02.07
2019/10/04(金) 17:47:22.26
>>775
エルフレ害悪で草
エルフレ害悪で草
2019/10/04(金) 17:47:40.09
マルマルの家かな
同じゲームやってるのにフレアの家は酷すぎ
同じゲームやってるのにフレアの家は酷すぎ
2019/10/04(金) 17:47:42.29
フレアのdmcをスキップとか早送りなしで見てない奴はフレアすこるなよ😡
2019/10/04(金) 17:47:43.67
消えろにじガイジ
2019/10/04(金) 17:47:58.54
>>777
別物なのか、ややこしいな
別物なのか、ややこしいな
2019/10/04(金) 17:48:10.73
2019/10/04(金) 17:48:22.31
ヤラナイカ?
2019/10/04(金) 17:48:24.57
みんなのためにDMC長時間配信するよー
2019/10/04(金) 17:48:35.50
2019/10/04(金) 17:48:43.53
>>784
正解
正解
2019/10/04(金) 17:48:48.50
フレアはあと追いで同じゲームしても対して伸びねえっての分かってないよな
2019/10/04(金) 17:48:58.51
エルフレはフレアを落とそうしてるからな
フレアは自分がマイオナ対象だって気がついていない
フレアは自分がマイオナ対象だって気がついていない
794名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 17:49:10.85 フレアはまあ頑張ってるから許せる
見ないけど
見ないけど
2019/10/04(金) 17:49:13.41
フレア!深夜から朝までぶっ通しで壺やっぞ!
796名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 17:49:15.71 ぺこらのサムネぶっっs
2019/10/04(金) 17:49:25.50
フレア
2019/10/04(金) 17:49:39.38
ぺこらのゲリラ見てないやつは見とけよかわいいから
2019/10/04(金) 17:49:40.98
>>794
応援できるところがそれだけなんだよな
応援できるところがそれだけなんだよな
2019/10/04(金) 17:49:47.48
>>793
アンチ乙楽しんでるフレアが好きだから全肯定してるけど
アンチ乙楽しんでるフレアが好きだから全肯定してるけど
2019/10/04(金) 17:49:59.69
ありぺこぉ〜
2019/10/04(金) 17:50:24.72
ふーたんすこ😊
ころさん居ないから浮気すこ😊
ころさん居ないから浮気すこ😊
2019/10/04(金) 17:50:33.58
フレア、ポケモンエメラルドやってくれ
世代なんだ
世代なんだ
2019/10/04(金) 17:50:36.32
フレアはDMCのタイムアタックしてるのか?
それとも単純に垂れ流してるだけ?
それとも単純に垂れ流してるだけ?
2019/10/04(金) 17:50:46.45
ぺこらとあくあどっち見ればいい?
2019/10/04(金) 17:50:46.81
フレア以外3期生すこれない
2019/10/04(金) 17:50:47.57
>>802
ころさんだけすこれ😡
ころさんだけすこれ😡
2019/10/04(金) 17:50:48.68
スレはフレアの話題で持ちきりだね
さすが姫様だよ
さすが姫様だよ
2019/10/04(金) 17:50:56.69
ホモ以外は帰ってくれないか?
2019/10/04(金) 17:51:03.19
>>804
垂れ流し
垂れ流し
2019/10/04(金) 17:51:06.25
ちょこの大したことじゃないのに緊急事態って言うの何なん?
2019/10/04(金) 17:51:07.62
フレアのアウラス見てわかったけどあいつは求められてる物を理解してない
2019/10/04(金) 17:51:10.21
今日もあくあがぺこらに負けてしまうんだ…
2019/10/04(金) 17:51:15.41
>>804
誰も見てないからわからないんだ…
誰も見てないからわからないんだ…
815名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 17:51:18.94 お前らフレア好き過ぎだろ
2019/10/04(金) 17:51:20.75
>>798
52分オススメ
52分オススメ
2019/10/04(金) 17:51:29.28
>>805
好きな方
好きな方
2019/10/04(金) 17:51:32.28
フレアはぷよぷよやらんのけ
2019/10/04(金) 17:51:36.76
よーし!今日こそるしあに俺のマシュマロを食べてもらうぞ!
2019/10/04(金) 17:51:40.37
お前らがフレアに求めてるものってなに?
2019/10/04(金) 17:51:40.74
>>802
ころさんを裏切るな😡
ころさんを裏切るな😡
2019/10/04(金) 17:51:42.20
フレアがホラゲーとかで泣くとこ見てみたい
絶対かわいい
絶対かわいい
2019/10/04(金) 17:51:48.76
Twitterのフレアはすげー可愛い
やっぱガワとドブボが悪いのかな
やっぱガワとドブボが悪いのかな
2019/10/04(金) 17:51:49.19
>>803
謎のエフェクト出てきたらどうする?
謎のエフェクト出てきたらどうする?
2019/10/04(金) 17:51:49.45
癒月ちょこ@新ボイス発売開始??(?*`?´* )??? @yuzukichococh
??緊急事態発生??
10月5日22時から
天宮こころ様(@amamiya_kokoro )
脱がせます!
リクエストは #ちょこころ
で呟いてね
??緊急事態発生??
10月5日22時から
天宮こころ様(@amamiya_kokoro )
脱がせます!
リクエストは #ちょこころ
で呟いてね
2019/10/04(金) 17:51:52.90
>>815
フレアの頑張りだけは知ってるんだ…
フレアの頑張りだけは知ってるんだ…
2019/10/04(金) 17:51:58.05
>>816
あれどゆこと?
あれどゆこと?
2019/10/04(金) 17:52:04.34
>>820
深夜の長時間配信
深夜の長時間配信
2019/10/04(金) 17:52:06.14
>>825
だれ?
だれ?
2019/10/04(金) 17:52:08.09
ふーたんって呼ぶなwお茶吹き出した
2019/10/04(金) 17:52:16.88
>>824
割れた民!?
割れた民!?
2019/10/04(金) 17:52:18.89
>>820
シュバ
シュバ
2019/10/04(金) 17:52:43.54
3期は明らかに他とは層が違うな
2019/10/04(金) 17:52:46.38
>>827
いとー愛してるぞ
いとー愛してるぞ
2019/10/04(金) 17:52:47.31
2019/10/04(金) 17:52:50.11
フレアヘラ号泣配信してくれないかな
2019/10/04(金) 17:52:51.21
>>798
アカペラいいよね
アカペラいいよね
2019/10/04(金) 17:52:54.08
フレアに負けた奴な
https://i.imgur.com/iblaiJl.jpg
https://i.imgur.com/iblaiJl.jpg
2019/10/04(金) 17:52:57.82
はねる、パトラ、フブキの30代ユニット作ろう
2019/10/04(金) 17:53:00.06
>>824
引退
引退
2019/10/04(金) 17:53:03.97
フレア今からでも銀髪にしないか?
2019/10/04(金) 17:53:10.91
天宮こころってにじの底辺だろなんでそんなやつ・・・
2019/10/04(金) 17:53:11.23
>>810
あー…それはキツイわ
あー…それはキツイわ
2019/10/04(金) 17:53:23.45
>>834
!?
!?
2019/10/04(金) 17:53:26.02
三期はマジで2019の中で一番レベル高いグループだと思うから頑張ってくれよな
2019/10/04(金) 17:53:32.07
>>838
下のやつはともかくマイクラ対決なら言い訳できねえな
下のやつはともかくマイクラ対決なら言い訳できねえな
2019/10/04(金) 17:53:33.45
>>838
にじのまつり弱いな
にじのまつり弱いな
2019/10/04(金) 17:53:40.22
フレアの話題の出現率は確かに異常に高い
2019/10/04(金) 17:53:43.60
2019/10/04(金) 17:53:52.44
>>842
めありーやぞ
めありーやぞ
2019/10/04(金) 17:53:52.56
>>844
!?
!?
2019/10/04(金) 17:53:52.80
フレアは色白にして銀髪にすればもうちょい人気出るだろうね
2019/10/04(金) 17:53:54.00
ぺこらゲリラ見て分かった事は絶対に30代で2016年は無職だった
2019/10/04(金) 17:53:54.95
>>838
知らんけどそれにじでも最底辺なのでは?
知らんけどそれにじでも最底辺なのでは?
2019/10/04(金) 17:53:58.27
フレアは性格の良い森中だろ
2019/10/04(金) 17:54:14.86
>>838
紫咲シオンなんだ?
紫咲シオンなんだ?
2019/10/04(金) 17:54:22.82
フレア天使
2019/10/04(金) 17:54:25.56
>>838
おかん…
おかん…
2019/10/04(金) 17:54:33.82
いとは27歳だぞ
2019/10/04(金) 17:54:33.96
ころさんが子作りから戻ってくるまでふーたんすこるね😊
2019/10/04(金) 17:54:39.33
フレアってB型だよな
862名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/04(金) 17:54:44.06 この後18時から🌟
湊あくあのダークソウルはじまるぞおおおおおおおおおおおおおおお✨✨
今日の湊あくあは
とても穏やかで可愛らしいので
絶対に発狂しません。
絶対に、です。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/minatoaqua/status/1180038891727798272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
湊あくあのダークソウルはじまるぞおおおおおおおおおおおおおおお✨✨
今日の湊あくあは
とても穏やかで可愛らしいので
絶対に発狂しません。
絶対に、です。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/minatoaqua/status/1180038891727798272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]