!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★シャコ速、よーどる速 報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part183
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570103957/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part184
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f113-6TaR)
2019/10/04(金) 21:08:45.58ID:6FSYmBl60898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1144-uMLw)
2019/10/04(金) 23:46:54.51ID:KBz5ZXy00 メタと筋力のバランスがいいLECに勝てたのは凄いよ
ただ夢は続かなかったが
ただ夢は続かなかったが
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155a-LHep)
2019/10/04(金) 23:47:01.00ID:ul+feOtB0 dfm自体がスキルに視界確保を任せすぎなんだよ
エコーもエズリアルもジグスそれでスキルをひとつ失う
アッシュはそれを鷹でできるからあってる
なぜそうなるかというとチキンだから
ひとつひとつを欲張っておかないからだよ
エコーもエズリアルもジグスそれでスキルをひとつ失う
アッシュはそれを鷹でできるからあってる
なぜそうなるかというとチキンだから
ひとつひとつを欲張っておかないからだよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a502-k52r)
2019/10/04(金) 23:47:09.01ID:EI03fTLN0 リクルートのメンタル死んでて草
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7981-G1PU)
2019/10/04(金) 23:47:15.51ID:WEBe5R2l0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-jw9j)
2019/10/04(金) 23:47:16.71ID:eRE+7icP0 リクルートから笑顔を奪ったDFMを許すな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
2019/10/04(金) 23:47:21.01ID:680lz0AR0 らいじんめっちゃyutapon批判してて草
そりゃそうだわ 誰が見てもyutaponが良くなかった
なんでジグスにダメージ負けとんねん
そりゃそうだわ 誰が見てもyutaponが良くなかった
なんでジグスにダメージ負けとんねん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:47:53.53ID:bT1Zze440 GPの樽と
グラガスの樽と
シンドラバーストと
ノーチ
これでダメージなんてADCはだせねーよw
エズなんてポークがすべてなのだから
バーストなら完全にRで避けれるザヤ
正直イスルギゲーミングの構成サイコだったね
グラガスの樽と
シンドラバーストと
ノーチ
これでダメージなんてADCはだせねーよw
エズなんてポークがすべてなのだから
バーストなら完全にRで避けれるザヤ
正直イスルギゲーミングの構成サイコだったね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/04(金) 23:47:54.24ID:GFg4L/Xa0 血剣サッシュ剣マウであれはちょっとね…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bb-ke3I)
2019/10/04(金) 23:48:24.21ID:c7XPu2+80907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155a-LHep)
2019/10/04(金) 23:48:25.87ID:ul+feOtB0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-Hi0x)
2019/10/04(金) 23:48:54.56ID:X37UItD+M バロンのとこでジグスがgpのウルトで後ろウロウロしてたとこあの集団線がすべてじゃないか
あのとき前行く判断してたらエース取れてただろ
あのとき前行く判断してたらエース取れてただろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/04(金) 23:48:54.74ID:fW53z9zQ0 まぁこの試合の敗因はゆたぽんだね
世界レベルの圧に負けちゃうのが現状の実力ってことだね
世界レベルの圧に負けちゃうのが現状の実力ってことだね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d40-BMbS)
2019/10/04(金) 23:48:55.11ID:cH07eYx60 DFMチームとしての動きが浅すぎるわ
そりゃあ接戦すらまともに出来ないチームだらけのゴミ溜めリージョンにいるから仕方ないけどさぁ...
1度コケたらそれでおしまい!最高のチームだよマジで
そりゃあ接戦すらまともに出来ないチームだらけのゴミ溜めリージョンにいるから仕方ないけどさぁ...
1度コケたらそれでおしまい!最高のチームだよマジで
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-btc5)
2019/10/04(金) 23:48:58.42ID:4ylmYjnMa グラガス抜きん出てたな
いやらしいプレイぶりだった
エビも良かったけどtilt癖出てしまったのが残念
いやらしいプレイぶりだった
エビも良かったけどtilt癖出てしまったのが残念
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79da-hnvY)
2019/10/04(金) 23:48:59.78ID:a7kdIsRf0 世界だとぽんさんエズで鍵穴レベルになってるの辛えよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FvCO)
2019/10/04(金) 23:49:00.64ID:rwSIDwfIp ファイナル4連敗の聖域セロスとゆたぽんを引退させとけばエースとピンクビーンが見れたという事実
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:49:12.52ID:bT1Zze440 ユタポンガー聖人は素人すぎるだろ
ノーチだけでダメージなんて出しにくいわwww
ノーチだけでダメージなんて出しにくいわwww
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-G1PU)
2019/10/04(金) 23:49:18.39ID:K3a5vBAY0 4戦全部だけどゆたぽんが味方信用してない
マジでケンカでもしてんじゃないの
マジでケンカでもしてんじゃないの
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/04(金) 23:49:31.88ID:DzOmnr3s0 構成が悪いからゆたぽんは仕方ないって意見毎回でるな、もうゆたぽんいらないな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c558-BhjL)
2019/10/04(金) 23:49:33.03ID:gdZ5598i0 リクルートさっきはめっちゃ鼻声だったのに今はすげえ元気なくて感情に素直すぎてわろた
1年こいつの解説聞いてて大嫌いだったけどやっと好きになれそうだ
1年こいつの解説聞いてて大嫌いだったけどやっと好きになれそうだ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-CBb4)
2019/10/04(金) 23:49:35.05ID:Un+7wjdU0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a56-G1PU)
2019/10/04(金) 23:49:43.75ID:4Amq/nwz0 エビに始まりエビで終わるいつもどうり
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-r41n)
2019/10/04(金) 23:49:44.79ID:56ek6/iA0 悔しいな
楽しませてもらったわ
ありがとう、お疲れ
楽しませてもらったわ
ありがとう、お疲れ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-1eZC)
2019/10/04(金) 23:49:54.27ID:y0nTr+lda ほんましょうもないな
今回はほぼ予選突破で気の抜けてるSPYに勝てたから突破より価値があるって精神勝利するのかな?
今回はほぼ予選突破で気の抜けてるSPYに勝てたから突破より価値があるって精神勝利するのかな?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-arkt)
2019/10/04(金) 23:49:59.57ID:v06WsLdU0 ISGは今日1戦目で、DFMはSPY戦の後の2戦目っていう疲労度の差もあったのかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-G1PU)
2019/10/04(金) 23:50:02.98ID:Lnit6Iq10 まぁ、とりあえず選手は休んで欲しいわ
はぁ……
はぁ……
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:50:18.75ID:bT1Zze440 あえていうなら
サソリとラカンなんて選んだかずーたが悪い
ジグス使うならそんなゴミ使うなよ
サソリとラカンなんて選んだかずーたが悪い
ジグス使うならそんなゴミ使うなよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155a-LHep)
2019/10/04(金) 23:50:20.18ID:ul+feOtB0 エビが悪いというか、ティルトするとみんな後ろ向きになるのに空気読めないエビがいつも通り前に出て孤立するんだよな
そこそこチームの問題でもあり空気読めないエビの問題でもある
そこそこチームの問題でもあり空気読めないエビの問題でもある
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-2e4X)
2019/10/04(金) 23:50:32.46ID:r5eaPFqld お前らゆたぽんばっか言ってるけど一番の戦犯エビはいいの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-0Mll)
2019/10/04(金) 23:50:41.05ID:22MqdM/H0 ザヤbanしなかったのはザヤ取らせてナー欲しかったからだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-jw9j)
2019/10/04(金) 23:50:43.70ID:00svbHey0 韓国解説は終盤Yutaponの存在感が薄かった、と
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155a-LHep)
2019/10/04(金) 23:50:54.34ID:ul+feOtB0 どちらかというとジグスは序盤でコントロールとれなかった方が罪が重いような
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae5-uMLw)
2019/10/04(金) 23:50:54.51ID:oXJzzHwf0 結局エビの先出しナーが重いんだよな
ザヤ取られたからラカン取り上げは必須、残りの1枠をtopに使わないならグラガス取り上げもできた
ナーを先出しせざるを得ないチームが糞ってことだが
ザヤ取られたからラカン取り上げは必須、残りの1枠をtopに使わないならグラガス取り上げもできた
ナーを先出しせざるを得ないチームが糞ってことだが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srbd-o6K/)
2019/10/04(金) 23:50:55.33ID:amQ5lsu4r SKTが優勝したら呼んでくれ
それ以外は来年まで起こさなくていいよ
それ以外は来年まで起こさなくていいよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7981-G1PU)
2019/10/04(金) 23:51:06.76ID:WEBe5R2l0 >>927
ルシアンBANそこまで必要かって感じだったけどな
ルシアンBANそこまで必要かって感じだったけどな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a62c-G1PU)
2019/10/04(金) 23:51:14.05ID:IBd1UoMv0 ゆたぽんザヤ使えないエズ使えないって何なら出来るの?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/04(金) 23:51:17.66ID:fW53z9zQ0 >>926
エビのアウトプレイがあるからこそ拾えた有利のが多いからね
エビのアウトプレイがあるからこそ拾えた有利のが多いからね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7db1-e9fJ)
2019/10/04(金) 23:51:27.84ID:p0qeB4450 一番刺さったのはGPだけど二番はノーチだよなぁ
ultの圧でエズ下がらせて、ラカンのFult何回もタンクしてた
ultの圧でエズ下がらせて、ラカンのFult何回もタンクしてた
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/04(金) 23:51:36.85ID:fW53z9zQ0 >>933
使えないじゃなくて実力が足りないだけ
使えないじゃなくて実力が足りないだけ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-o6K/)
2019/10/04(金) 23:52:12.55ID:3X058s7J0 一昨日から指摘された通り一番やばいのはstealじゃなくてポン3だったな
この試合のstealは凄かったわバロンstealするし相手に4枚もサッシュあるのに
引っ張りまくるし
この試合のstealは凄かったわバロンstealするし相手に4枚もサッシュあるのに
引っ張りまくるし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-jw9j)
2019/10/04(金) 23:52:16.37ID:eRE+7icP0 ゆたぽんが世界で微妙なのはわかるけど変わりがいないからなあセロスもだけど
日本人は今の3人がベストでしょ正直
日本人は今の3人がベストでしょ正直
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
2019/10/04(金) 23:52:17.54ID:680lz0AR0 >>915
味方信用とかの問題じゃなくて普通に下手だったわ
Ezrealであんな日和った位置にいるならEz使わなくていい
LS42%持っててMRも十分な状態で食らっちゃいけないCCはナーとスカーナーが受けてくれてて
あれで前に出れないのは単純に終わってる
味方信用とかの問題じゃなくて普通に下手だったわ
Ezrealであんな日和った位置にいるならEz使わなくていい
LS42%持っててMRも十分な状態で食らっちゃいけないCCはナーとスカーナーが受けてくれてて
あれで前に出れないのは単純に終わってる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-2e4X)
2019/10/04(金) 23:52:29.76ID:r5eaPFqld >>934
その有利全部エビが捨てました
その有利全部エビが捨てました
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-Gbj4)
2019/10/04(金) 23:52:38.59ID:s87E4RI30 海外のADCってどいつもこいつもLJL基準で言うとクッソ強いよな
他のロールはまだ張り合える奴がLJLにいるけどADCはマイナー地域にLJLより弱い奴いない感すごい
他のロールはまだ張り合える奴がLJLにいるけどADCはマイナー地域にLJLより弱い奴いない感すごい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:52:38.68ID:bT1Zze440943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1144-uMLw)
2019/10/04(金) 23:52:44.89ID:KBz5ZXy00 いやいやジャパは喜べよSPYに勝ったんだし誇れ来年までその思い出で食っていけるだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FvCO)
2019/10/04(金) 23:52:45.83ID:rwSIDwfIp データガイジさん戦犯ランキングまとめて下さい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155a-LHep)
2019/10/04(金) 23:52:52.71ID:ul+feOtB0 プールの広いeviがgpとらせてカウンターに回るべきなのに、いつも国際戦だとファーストピックを回すんだよね
あれチームの発言力的な問題だろ
あれチームの発言力的な問題だろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-G1PU)
2019/10/04(金) 23:52:55.07ID:KYX9xLwO0 勝てる試合だっだなwww
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6bb-ke3I)
2019/10/04(金) 23:52:56.84ID:c7XPu2+80 eviはやばくなるとコールとか状況無視して自分でめちゃくちゃやり出すのはsoloq配信しててもやってるしもう治らん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-G1PU)
2019/10/04(金) 23:53:11.76ID:xdfCYpWv0 引け腰ならポークやってろって言ったけどそれすら出来てなかったのは草
アッシュでCC要因が正解だったか
アッシュでCC要因が正解だったか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac9-M8t1)
2019/10/04(金) 23:53:19.04ID:QNKVzqFk0 APチャンプで濁すってのもmidがADチャンプ使えないから出来ないしこれで限界だったかなあ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-Y1tm)
2019/10/04(金) 23:53:28.08ID:FYujsRuh0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-G1PU)
2019/10/04(金) 23:53:35.19ID:K3a5vBAY0 エビはクソ警戒されてたから仕方ない
アホみたいな仕掛けも多かったけど他のトップなら序盤で潰されてた
アホみたいな仕掛けも多かったけど他のトップなら序盤で潰されてた
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
2019/10/04(金) 23:53:47.50ID:680lz0AR0 >>945
Eviのプールが広い・・・?
Eviのプールが広い・・・?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-0RA9)
2019/10/04(金) 23:54:01.51ID:ZP07HKj80 supの存在感でも負けてるしやっぱljlにもKR二人のbotが必要だな
チームとして機能しない気がするけど
チームとして機能しない気がするけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-Hi0x)
2019/10/04(金) 23:54:01.76ID:X37UItD+M >>916
ミッドがカマチャンだからADCにフォーカスが集中しちゃうんだよな
相手もだけどシンドラだからザヤが狙われてたでしょまあシンドラの場合は強力なccがあるからいくらかマシジグスだとかハイマーってのはほんとにきつい
ADCとしてやりやすいのは例えば昨日のスプライス戦ミッドライズこれはADCと同等の脅威になりうるからやりやすい
ミッドがカマチャンだからADCにフォーカスが集中しちゃうんだよな
相手もだけどシンドラだからザヤが狙われてたでしょまあシンドラの場合は強力なccがあるからいくらかマシジグスだとかハイマーってのはほんとにきつい
ADCとしてやりやすいのは例えば昨日のスプライス戦ミッドライズこれはADCと同等の脅威になりうるからやりやすい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-XkOK)
2019/10/04(金) 23:54:05.98ID:mv8OCaGw0 誰が戦犯とかじゃなくてメンタルの問題だろ
日本のプロは小手先の上手い下手重視から
メンタル重視に変えるべきだと思うわ
小手先の技術なんて時間かけりゃ誰でも一定まで届く
まあ日本はプロゲーマーの印象が悪すぎるから
メンタル強強系はまずゲームやらないんだけどな
日本のプロは小手先の上手い下手重視から
メンタル重視に変えるべきだと思うわ
小手先の技術なんて時間かけりゃ誰でも一定まで届く
まあ日本はプロゲーマーの印象が悪すぎるから
メンタル強強系はまずゲームやらないんだけどな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6644-M8t1)
2019/10/04(金) 23:54:13.14ID:0XK0L+hG0 >>945
いうほどエビってプール広いか?
いうほどエビってプール広いか?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:54:27.49ID:bT1Zze440 シンドラノーチいたら
お前らシルバーなんて3秒で死ぬわ
ダメージ出してないとか草
ほんま叩くだけのやつは嫌いや
お前らシルバーなんて3秒で死ぬわ
ダメージ出してないとか草
ほんま叩くだけのやつは嫌いや
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-o6K/)
2019/10/04(金) 23:54:27.62ID:4XtvzqV80 あっちの解説にもゆたぽん存在感皆無だったってディスられてんのかよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/04(金) 23:54:30.14ID:GFg4L/Xa0 ビルド揃っても何もできねえならもやしのがチームに合うんじゃね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d81-G1PU)
2019/10/04(金) 23:54:44.04ID:+gCf4q9B0 後出しでCSもプッシュも負けるmidは許された感じ?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1144-uMLw)
2019/10/04(金) 23:54:54.26ID:KBz5ZXy00 ジャパはeviがヌグリぐらい強いと錯覚してるからなw
草
草
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-1eZC)
2019/10/04(金) 23:55:03.72ID:UrYQNohL0 ナー取り上げの回答を用意できなかったんかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7981-G1PU)
2019/10/04(金) 23:55:06.84ID:WEBe5R2l0 >>945
TOP先出ししてJG後出しは国内でも昔から変わらんDFMの基本じゃん
TOP先出ししてJG後出しは国内でも昔から変わらんDFMの基本じゃん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a56-G1PU)
2019/10/04(金) 23:55:27.53ID:4Amq/nwz0 ポーク構成って何ってぐらい集団戦してたなw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/04(金) 23:55:33.57ID:GFg4L/Xa0 カウンター当てたんじゃなくて構成に合わせたピックじゃん これがエコー当てて何もしなかったならセロスぶっ叩くけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-btc5)
2019/10/04(金) 23:55:51.70ID:4ylmYjnMa967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Dwd+)
2019/10/04(金) 23:55:52.35ID:Hb2vqXayd この内容で敗因をエビに求めるって正気かよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a60c-CBb4)
2019/10/04(金) 23:55:52.90ID:Un+7wjdU0 >>924
サソリラカンは消去法でしょうがないでしょ
シンドラにジグスだしてCS負けプッシュ負けローム皆無だったのがね
ガリオbanは刺さったな、いやガリオだとダメージ足りないか
プールほんとカスだね
サソリラカンは消去法でしょうがないでしょ
シンドラにジグスだしてCS負けプッシュ負けローム皆無だったのがね
ガリオbanは刺さったな、いやガリオだとダメージ足りないか
プールほんとカスだね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-o6K/)
2019/10/04(金) 23:56:22.07ID:PB05RJMT0 エビがいたからSPYに勝てたようなもんとはいえ
イスルス戦はインヒビ前とエルダー後ろで2回大きなやらかししたな
本人が一番悔しいと思う
イスルス戦はインヒビ前とエルダー後ろで2回大きなやらかししたな
本人が一番悔しいと思う
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/04(金) 23:56:28.54ID:fW53z9zQ0 >>940
試合結果見ての通り
仕事できてないのはエズだよ
あんだけの試合時間あってポークチャンプがあれじゃ何もしてないと一緒
プレイメーカー故に相当マークされてるプレイヤーがいるなら他の選手が空いてるんだから他が隙をつかないと
試合結果見ての通り
仕事できてないのはエズだよ
あんだけの試合時間あってポークチャンプがあれじゃ何もしてないと一緒
プレイメーカー故に相当マークされてるプレイヤーがいるなら他の選手が空いてるんだから他が隙をつかないと
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-btc5)
2019/10/04(金) 23:56:36.92ID:4ylmYjnMa >>959
もやしの国際戦はみんなのトラウマだから触れるなよ
もやしの国際戦はみんなのトラウマだから触れるなよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
2019/10/04(金) 23:56:39.61ID:680lz0AR0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-o6K/)
2019/10/04(金) 23:56:43.18ID:Bg0v/Csq0 あのヘタレADCは初戦からヤバかったからな
フルヘルスで集団戦に参加しねえんだぞw
フルヘルスで集団戦に参加しねえんだぞw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FvCO)
2019/10/04(金) 23:56:44.62ID:rwSIDwfIp 全く叩かれないゲンとかいうRPGの見つけ出した秘宝
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5e3-o6K/)
2019/10/04(金) 23:56:50.25ID:HBAxwb0r0 >>957
中途半端にシルバーとか言うあたりお前はゴールドの雑魚なんだろうなぁ
中途半端にシルバーとか言うあたりお前はゴールドの雑魚なんだろうなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-jw9j)
2019/10/04(金) 23:57:10.11ID:00svbHey0 思い出すとリクルート泣くの早すぎなんだよなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-M7YY)
2019/10/04(金) 23:57:21.83ID:jE/U93lHp 昨日まで叩いてたけど今日めちゃくちゃ面白かったしEU3位に勝つとは思わなかったわw
GG GG GG
GG GG GG
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397d-G1PU)
2019/10/04(金) 23:57:24.53ID:V1hDwFh70 >>957
ノーチがいるだけでダメージ出せなくなるならADCやめたほうがいいよ
ノーチがいるだけでダメージ出せなくなるならADCやめたほうがいいよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/04(金) 23:57:55.54ID:fW53z9zQ0 負けても次があるISGと後がないDFMのメンタル差もでかいと思う
特に今のメタであんなフルゲームなんてそうそうやらないから
判断も誤るでしょうよ
特に今のメタであんなフルゲームなんてそうそうやらないから
判断も誤るでしょうよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/04(金) 23:58:02.20ID:GFg4L/Xa0 まあeviのメンタルだけは来年までにどうにかしないとな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-0Mll)
2019/10/04(金) 23:58:09.42ID:22MqdM/H0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1144-uMLw)
2019/10/04(金) 23:58:14.05ID:KBz5ZXy00 >>972
前ブリンクは髪の毛を犠牲にするからな
前ブリンクは髪の毛を犠牲にするからな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e20-G1PU)
2019/10/04(金) 23:58:17.69ID:vVCOq+QH0 60分やってエズでザヤにダメージ負けるって本人どんな気持ちなんだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-G1PU)
2019/10/04(金) 23:58:19.42ID:K3a5vBAY0 ゲンはレーンでヘタこいた位
エンゲージで取り返したけどな
エンゲージで取り返したけどな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-G1PU)
2019/10/04(金) 23:58:20.95ID:xdfCYpWv0 エビはクッソ粘着されて耐えてたからな
steal gaengは実質5QSS相手に蠍で終盤まで持たせた
セロスはボコボコに負けてたが最後の方は一応ダメージ出してた
とうふさんは何やってたん?
steal gaengは実質5QSS相手に蠍で終盤まで持たせた
セロスはボコボコに負けてたが最後の方は一応ダメージ出してた
とうふさんは何やってたん?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:58:21.34ID:bT1Zze440 ポーク構成なのに集団しまくってたのは
イキリナーとサソリとラカンがいるからでしょ
まじで構成ぐちゃぐちゃなんだよな
イスルギゲーミングは構成がきれいだった
コンセプトがわかりやすい
FMがバニラデッキなら
イスルギはスローデッキ
イキリナーとサソリとラカンがいるからでしょ
まじで構成ぐちゃぐちゃなんだよな
イスルギゲーミングは構成がきれいだった
コンセプトがわかりやすい
FMがバニラデッキなら
イスルギはスローデッキ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-2e4X)
2019/10/04(金) 23:58:33.53ID:r5eaPFqld ザヤバンでいいよね…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-M7YY)
2019/10/04(金) 23:58:47.60ID:jE/U93lHp もやしビルド揃うまえにちーたんにボコボコにされたろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155a-LHep)
2019/10/04(金) 23:58:53.43ID:ul+feOtB0 evi後出しで出せるプール自体はかなり広いやろ
ジェイスとかフレックスチャンプ使わないから先出しに限界があって問題視されてるだけで
ジェイスとかフレックスチャンプ使わないから先出しに限界があって問題視されてるだけで
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-h5/7)
2019/10/04(金) 23:59:06.33ID:VbhuoYjZ0 ほな スティールとかずーた 解雇で
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FvCO)
2019/10/04(金) 23:59:14.60ID:rwSIDwfIp コーチ叩きはNG
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6TaR)
2019/10/04(金) 23:59:19.91ID:B1FQAm7ra993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
2019/10/04(金) 23:59:30.48ID:680lz0AR0994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q2DO)
2019/10/04(金) 23:59:30.80ID:War+LfcQd さすがに1hゲームで疲れてたかお互い
見てても疲れた
見てても疲れた
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:59:33.31ID:bT1Zze440996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-o6K/)
2019/10/05(土) 00:00:06.95ID:aM4kUQKg0 メンタルなんか鍛えなくても泥仕合の一時間試合なんてやらなければいいだけ
つまりmidが常に消極的なピックなのとゆたぽんの中盤からの存在感のなさをどうにかしろ
つまりmidが常に消極的なピックなのとゆたぽんの中盤からの存在感のなさをどうにかしろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-Xj+6)
2019/10/05(土) 00:00:17.82ID:2fOV1f9X0 後半ゴミみたいなエンゲージとステイして即死繰り返してたエビが直接の敗因だったんだよなあ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 【画像】「こえ部」ってなんなの?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- VIPで原神 -GENSHIN INPACTO-
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 投資でも買い物でも金銭的に得するやつに共通してること