!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★シャコ速、よーどる速 報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part183
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570103957/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part184
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f113-6TaR)
2019/10/04(金) 21:08:45.58ID:6FSYmBl60976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-jw9j)
2019/10/04(金) 23:57:10.11ID:00svbHey0 思い出すとリクルート泣くの早すぎなんだよなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-M7YY)
2019/10/04(金) 23:57:21.83ID:jE/U93lHp 昨日まで叩いてたけど今日めちゃくちゃ面白かったしEU3位に勝つとは思わなかったわw
GG GG GG
GG GG GG
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397d-G1PU)
2019/10/04(金) 23:57:24.53ID:V1hDwFh70 >>957
ノーチがいるだけでダメージ出せなくなるならADCやめたほうがいいよ
ノーチがいるだけでダメージ出せなくなるならADCやめたほうがいいよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aa1-EARY)
2019/10/04(金) 23:57:55.54ID:fW53z9zQ0 負けても次があるISGと後がないDFMのメンタル差もでかいと思う
特に今のメタであんなフルゲームなんてそうそうやらないから
判断も誤るでしょうよ
特に今のメタであんなフルゲームなんてそうそうやらないから
判断も誤るでしょうよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7974-y5L3)
2019/10/04(金) 23:58:02.20ID:GFg4L/Xa0 まあeviのメンタルだけは来年までにどうにかしないとな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-0Mll)
2019/10/04(金) 23:58:09.42ID:22MqdM/H0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1144-uMLw)
2019/10/04(金) 23:58:14.05ID:KBz5ZXy00 >>972
前ブリンクは髪の毛を犠牲にするからな
前ブリンクは髪の毛を犠牲にするからな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e20-G1PU)
2019/10/04(金) 23:58:17.69ID:vVCOq+QH0 60分やってエズでザヤにダメージ負けるって本人どんな気持ちなんだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-G1PU)
2019/10/04(金) 23:58:19.42ID:K3a5vBAY0 ゲンはレーンでヘタこいた位
エンゲージで取り返したけどな
エンゲージで取り返したけどな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-G1PU)
2019/10/04(金) 23:58:20.95ID:xdfCYpWv0 エビはクッソ粘着されて耐えてたからな
steal gaengは実質5QSS相手に蠍で終盤まで持たせた
セロスはボコボコに負けてたが最後の方は一応ダメージ出してた
とうふさんは何やってたん?
steal gaengは実質5QSS相手に蠍で終盤まで持たせた
セロスはボコボコに負けてたが最後の方は一応ダメージ出してた
とうふさんは何やってたん?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:58:21.34ID:bT1Zze440 ポーク構成なのに集団しまくってたのは
イキリナーとサソリとラカンがいるからでしょ
まじで構成ぐちゃぐちゃなんだよな
イスルギゲーミングは構成がきれいだった
コンセプトがわかりやすい
FMがバニラデッキなら
イスルギはスローデッキ
イキリナーとサソリとラカンがいるからでしょ
まじで構成ぐちゃぐちゃなんだよな
イスルギゲーミングは構成がきれいだった
コンセプトがわかりやすい
FMがバニラデッキなら
イスルギはスローデッキ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-2e4X)
2019/10/04(金) 23:58:33.53ID:r5eaPFqld ザヤバンでいいよね…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-M7YY)
2019/10/04(金) 23:58:47.60ID:jE/U93lHp もやしビルド揃うまえにちーたんにボコボコにされたろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155a-LHep)
2019/10/04(金) 23:58:53.43ID:ul+feOtB0 evi後出しで出せるプール自体はかなり広いやろ
ジェイスとかフレックスチャンプ使わないから先出しに限界があって問題視されてるだけで
ジェイスとかフレックスチャンプ使わないから先出しに限界があって問題視されてるだけで
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-h5/7)
2019/10/04(金) 23:59:06.33ID:VbhuoYjZ0 ほな スティールとかずーた 解雇で
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-FvCO)
2019/10/04(金) 23:59:14.60ID:rwSIDwfIp コーチ叩きはNG
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6TaR)
2019/10/04(金) 23:59:19.91ID:B1FQAm7ra993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a07-W4qO)
2019/10/04(金) 23:59:30.48ID:680lz0AR0994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-Q2DO)
2019/10/04(金) 23:59:30.80ID:War+LfcQd さすがに1hゲームで疲れてたかお互い
見てても疲れた
見てても疲れた
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b67e-jw9j)
2019/10/04(金) 23:59:33.31ID:bT1Zze440996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-o6K/)
2019/10/05(土) 00:00:06.95ID:aM4kUQKg0 メンタルなんか鍛えなくても泥仕合の一時間試合なんてやらなければいいだけ
つまりmidが常に消極的なピックなのとゆたぽんの中盤からの存在感のなさをどうにかしろ
つまりmidが常に消極的なピックなのとゆたぽんの中盤からの存在感のなさをどうにかしろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-Xj+6)
2019/10/05(土) 00:00:17.82ID:2fOV1f9X0 後半ゴミみたいなエンゲージとステイして即死繰り返してたエビが直接の敗因だったんだよなあ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-G1PU)
2019/10/05(土) 00:00:18.58ID:WldMl8yW0 エビは別にプール広くないだろ
あいつ基本的にポケットピックかその時ソロQで練習してるいくつかしか出さんぞ
あいつ基本的にポケットピックかその時ソロQで練習してるいくつかしか出さんぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-btc5)
2019/10/05(土) 00:00:38.45ID:u8QEAwPla >>992
乙
乙
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f14e-2rUB)
2019/10/05(土) 00:01:02.10ID:1oHkEjn80 あーあ、もやしのEZだったら勝ててた試合だったなぁ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 52分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 52分 17秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- ザクU改ってマジでなんなの?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡