!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1619【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571038280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1620【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/14(月) 17:48:21.33
2019/10/14(月) 18:25:21.67
ぺこカス枠でやんのかよ
ノエルでやれや
ノエルでやれや
2019/10/14(月) 18:25:34.16
>>165
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
2019/10/14(月) 18:25:36.73
>>167
消えろ
消えろ
2019/10/14(月) 18:25:38.75
そらはみこぺこ派か
2019/10/14(月) 18:25:45.93
>>165
ぺこみこな
ぺこみこな
2019/10/14(月) 18:25:50.75
この猫ラグドール?
2019/10/14(月) 18:25:52.64
ミオの料理スキル度々アピールされてるけど、嫁に行き遅れた女って感じがプンプンしてすこなんだ
2019/10/14(月) 18:26:02.94
35Pのダンク会場か
2019/10/14(月) 18:26:03.69
>>166
(๑╹ᆺ╹)🤝🅰
(๑╹ᆺ╹)🤝🅰
2019/10/14(月) 18:26:05.75
>>158
そうやっていじめかもしれないことを放置するから自殺するまで気が付かれないんだぞ
そうやっていじめかもしれないことを放置するから自殺するまで気が付かれないんだぞ
2019/10/14(月) 18:26:10.26
オワコンのそらは近寄ってくるんじゃねーぞ
2019/10/14(月) 18:26:14.79
3期生さん、全然宣伝ツイートしない
2019/10/14(月) 18:26:15.89
>>166
っぱこれよ
っぱこれよ
2019/10/14(月) 18:26:17.03
そらは中の人が判明して肩の荷が下りたのか結構素を出してきてるな
182名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 18:26:19.03 うみママが巨乳と聞いて来たのですが本当でしょうか?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 18:26:22.82 ところで、例の「死神」の件と瓦解しかけてこっちにも少しずつドルアンが流れて来ている件について一言ずつお願いします。
2019/10/14(月) 18:26:24.17
建築王メインだったまつりを呼べよ
2019/10/14(月) 18:26:26.51
>>144
ところがこいつは人間観察が好きらしい
https://twitter.com/tarochan_is_me/status/1183400439305265152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ところがこいつは人間観察が好きらしい
https://twitter.com/tarochan_is_me/status/1183400439305265152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
186名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 18:26:35.02 >>182
間違えた、ういママ
間違えた、ういママ
2019/10/14(月) 18:26:43.15
>>166
(๑□ᆺ□)🍻(╹ᆺ╹๑)
(๑□ᆺ□)🍻(╹ᆺ╹๑)
2019/10/14(月) 18:26:46.30
>>182
ういのことか?
ういのことか?
2019/10/14(月) 18:26:50.74
>>167
24時間365日マイクラに住めるのはフレア以外いない
24時間365日マイクラに住めるのはフレア以外いない
2019/10/14(月) 18:26:53.50
>>177
いい加減たろ派閥の擁護は醜態晒すだけだからやめな
いい加減たろ派閥の擁護は醜態晒すだけだからやめな
2019/10/14(月) 18:26:59.51
建築王のメンバーからまつり抜きですき焼きオフ
ミオ(猫アレルギー)「まつりは猫アレルギーで呼べなかった」
スバル「そうなの?」
夏色まつり 2nd@7216_2nd
すき焼き……
わたしもいれてよ
ミオ(猫アレルギー)「まつりは猫アレルギーで呼べなかった」
スバル「そうなの?」
夏色まつり 2nd@7216_2nd
すき焼き……
わたしもいれてよ
2019/10/14(月) 18:27:06.08
野うさぎはたろちゃんに何を思うのか
193名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 18:27:07.16 >>188
ですです
ですです
2019/10/14(月) 18:27:15.38
るしあだけ待機ツイートしてねぇじゃん、と思ったらるしあフォローしてなかったわw
2019/10/14(月) 18:27:17.19
すき焼きの肉火通しすぎだろ
2019/10/14(月) 18:27:23.45
2019/10/14(月) 18:27:42.10
>>191
わたしもいれてよ これはチャイカのネタだからなんともないよ
わたしもいれてよ これはチャイカのネタだからなんともないよ
2019/10/14(月) 18:27:45.04
しぐれういはでかいらしい
2019/10/14(月) 18:27:51.81
無糖おるね
2019/10/14(月) 18:28:03.68
>>196
自称みこの彼氏だぞ
自称みこの彼氏だぞ
2019/10/14(月) 18:28:16.11
そらちゃん公認のぺこみこ
2019/10/14(月) 18:28:27.84
>>165
いとましだって教えてやれ
いとましだって教えてやれ
2019/10/14(月) 18:28:45.44
>>201
みこぺこなカス
みこぺこなカス
204名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 18:28:47.04 ドルスレでホロの宣伝しまくってるの
もうこれアンチだろ…
もうこれアンチだろ…
2019/10/14(月) 18:28:59.49
>>192
ファッキューメーン
ファッキューメーン
2019/10/14(月) 18:29:07.84
なんだよ無糖いるのかよーじゃあ自演じゃん
2019/10/14(月) 18:29:10.53
てぇてぇ営業が崩れ去っていくのを見て行き着いた先は
"えーそら"
でした。
そこには楽園がありました
"えーそら"
でした。
そこには楽園がありました
2019/10/14(月) 18:29:14.51
るしあ…ツイートしてくれ…
2019/10/14(月) 18:29:20.91
>>203
これが厄介45Pか・・・怖いわぁ
これが厄介45Pか・・・怖いわぁ
2019/10/14(月) 18:29:29.65
>>185
人間観察なんぞ人の輪に入れないから遠巻きに見るしかない者が主張する趣味やぞ
人間観察なんぞ人の輪に入れないから遠巻きに見るしかない者が主張する趣味やぞ
2019/10/14(月) 18:29:46.10
>>165
(๑╹ᆺ╹)💕 🌸🐇
(๑╹ᆺ╹)💕 🌸🐇
2019/10/14(月) 18:29:52.81
るーちゃんもう病み期っぽいけどコラボ大丈夫か?ドタキャンないよな?w
2019/10/14(月) 18:30:03.32
ミオ陰湿すぎる・・おめぇ建築王何もしてないやん
2019/10/14(月) 18:30:21.68
2019/10/14(月) 18:30:24.80
>>209
たろ信
たろ信
216名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 18:30:36.20 >>185観察は出来るけど自分では出来ないって…ヤバすぎだなw応用以前に適応が出来ないって事かw
2019/10/14(月) 18:30:53.74
>>214
うぜえ
うぜえ
2019/10/14(月) 18:30:59.33
>>214
これもセルフパロ別に傷心していないはず
これもセルフパロ別に傷心していないはず
2019/10/14(月) 18:31:12.85
たろちゃんは、みこもぺこらも自分よりアホだから分かってないだろうと思って親切心で注意してくれてただけなのに
2019/10/14(月) 18:31:22.42
2019/10/14(月) 18:31:25.71
あのそらが推してるコンビに厄介ムーブするガイジがいるってマジ?
2019/10/14(月) 18:31:28.42
ミオファってやべーんだな・・
2019/10/14(月) 18:31:32.89
人間観察が好きなのに察することができないたろ害
2019/10/14(月) 18:31:43.62
かぐらといい、ういといい、なんで絵師のが可愛い声してんだよ
2019/10/14(月) 18:31:53.27
>>218
遺書見ても死ぬ気はなかったと言いそうだな
遺書見ても死ぬ気はなかったと言いそうだな
2019/10/14(月) 18:31:54.14
https://twitter.com/7216_2nd/status/1183664207662764037
おまえら、ミオに謝れよ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
おまえら、ミオに謝れよ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/14(月) 18:32:05.24
>>224
ガワもな
ガワもな
2019/10/14(月) 18:32:09.60
>>214
一人鍋ですき焼きの写真上げるまでがセットのネタだろう
一人鍋ですき焼きの写真上げるまでがセットのネタだろう
2019/10/14(月) 18:32:14.40
2019/10/14(月) 18:32:19.40
ごめんなさーい、今日るしあは来れなくなっちゃいましたー
でも4人でいっぱい楽しむからるしあも見ててねー!
でも4人でいっぱい楽しむからるしあも見ててねー!
2019/10/14(月) 18:32:21.25
>>220
それ偽物な
それ偽物な
2019/10/14(月) 18:32:23.60
>>226
すみません!!
すみません!!
2019/10/14(月) 18:32:35.44
>>225
格好いいじゃん守ってやれや
格好いいじゃん守ってやれや
2019/10/14(月) 18:32:40.32
るーちゃん大丈夫?ドタキャンしてない?
2019/10/14(月) 18:32:40.67
最近35Pばっかり取り上げられてるが
クルー・ミオファ・すこん部もたいがい
クルー・ミオファ・すこん部もたいがい
2019/10/14(月) 18:32:42.40
>>225
すまん 実はまつり嫌い
すまん 実はまつり嫌い
2019/10/14(月) 18:32:43.33
何より推し本人に嫌われたのが哀れすぎて草生えるわ
2019/10/14(月) 18:32:45.51
>>229
神
神
2019/10/14(月) 18:32:58.09
2019/10/14(月) 18:32:58.45
ドルアン見てたら宮助がVやってるの知らない情弱がいた
2019/10/14(月) 18:32:59.32
まつりは猫アレルギーだとしても普通ならフブキ、スバルが猫飼ってないからまつりちゃんも参加できるって言うよね?
言わなかったということはそういう事だわ
言わなかったということはそういう事だわ
2019/10/14(月) 18:33:16.80
>>239
これだよな
これだよな
2019/10/14(月) 18:33:26.64
>>226
知ってたさ放送エアプ以外は誰も彼も気づいてる
知ってたさ放送エアプ以外は誰も彼も気づいてる
2019/10/14(月) 18:33:27.70
みこぺこ不仲!って言ってるのとまつりハブ!って言ってるのどこが違うわけ????
2019/10/14(月) 18:33:32.78
今日の三期生コラボはフレアがどれだけアンスレにネタを提供してくれるか
それを楽しみにしていたんだ
だが最近フレアのことが好きになってきていて全力で叩けないかもしれない
フレア叩きはまかせたぞ
それを楽しみにしていたんだ
だが最近フレアのことが好きになってきていて全力で叩けないかもしれない
フレア叩きはまかせたぞ
2019/10/14(月) 18:33:34.07
すまん多分再放送だろうけど言わせてくれ
みこお気持ちしてるじゃん!!ありがとおおおお😭
みこお気持ちしてるじゃん!!ありがとおおおお😭
2019/10/14(月) 18:33:41.67
18がはしゃいでんなと思ったら窓ここだけだったか
2019/10/14(月) 18:33:47.26
>>203
教えて欲しいんだが、
みこ自分でぺこみこって言ってるんだけど、
みこぺこが正なのか?
https://twitter.com/sakuramiko35/status/1183627034964025344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
教えて欲しいんだが、
みこ自分でぺこみこって言ってるんだけど、
みこぺこが正なのか?
https://twitter.com/sakuramiko35/status/1183627034964025344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/14(月) 18:33:50.23
ミオが猫アレルギーとか言い出さなければ苦しい感じにはならなかったんだがな
最初からFAMSでオフコラボしようとしか思っていなかったの一点張りにしておけば良かった
最初からFAMSでオフコラボしようとしか思っていなかったの一点張りにしておけば良かった
2019/10/14(月) 18:34:07.98
体よくまつりを呼びたくないかはミオの家でやってるんじゃと邪推してしまう
2019/10/14(月) 18:34:08.55
>>239
正解
正解
2019/10/14(月) 18:34:09.09
>>244
言ってる場所
言ってる場所
2019/10/14(月) 18:34:21.42
2019/10/14(月) 18:34:34.79
2019/10/14(月) 18:34:40.17
2019/10/14(月) 18:34:56.63
2019/10/14(月) 18:35:09.98
>>255
なにそれてえてえ
なにそれてえてえ
2019/10/14(月) 18:35:11.70
みこぺこにしないと45Pきれるから注意な
2019/10/14(月) 18:35:15.07
人間観殺・・・だと!?
2019/10/14(月) 18:35:17.40
2019/10/14(月) 18:35:19.84
大体まつりが原因で終わるからしゃーない
今までの悪行が酷すぎた
今までの悪行が酷すぎた
2019/10/14(月) 18:35:21.15
そもそもミオが猫アレルギーなんだが
2019/10/14(月) 18:35:31.75
2019/10/14(月) 18:35:39.23
がんばるぞい
2019/10/14(月) 18:35:48.05
2019/10/14(月) 18:35:50.89
2019/10/14(月) 18:35:57.63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]