!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1619【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571038280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1620【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/14(月) 17:48:21.33
2019/10/14(月) 18:34:07.98
体よくまつりを呼びたくないかはミオの家でやってるんじゃと邪推してしまう
2019/10/14(月) 18:34:08.55
>>239
正解
正解
2019/10/14(月) 18:34:09.09
>>244
言ってる場所
言ってる場所
2019/10/14(月) 18:34:21.42
2019/10/14(月) 18:34:34.79
2019/10/14(月) 18:34:40.17
2019/10/14(月) 18:34:56.63
2019/10/14(月) 18:35:09.98
>>255
なにそれてえてえ
なにそれてえてえ
2019/10/14(月) 18:35:11.70
みこぺこにしないと45Pきれるから注意な
2019/10/14(月) 18:35:15.07
人間観殺・・・だと!?
2019/10/14(月) 18:35:17.40
2019/10/14(月) 18:35:19.84
大体まつりが原因で終わるからしゃーない
今までの悪行が酷すぎた
今までの悪行が酷すぎた
2019/10/14(月) 18:35:21.15
そもそもミオが猫アレルギーなんだが
2019/10/14(月) 18:35:31.75
2019/10/14(月) 18:35:39.23
がんばるぞい
2019/10/14(月) 18:35:48.05
2019/10/14(月) 18:35:50.89
2019/10/14(月) 18:35:57.63
2019/10/14(月) 18:36:10.94
2019/10/14(月) 18:36:17.14
人間観察なんて猿でもできんだよ
結果出さないやつはただの役立たず
結果出さないやつはただの役立たず
2019/10/14(月) 18:36:26.74
無糖イライラ無糖イライラ
2019/10/14(月) 18:36:27.34
は?ぺこみこに決まってんだろ
同接雑魚みこが調子のんな
同接雑魚みこが調子のんな
2019/10/14(月) 18:36:30.27
フブキの家はミオとスバルの家から遠くて ミオの家はスバルの家に近い まつりの家はフブキの家から遠い
こう考えるとミオの家でやるしかなかったのですよ
こう考えるとミオの家でやるしかなかったのですよ
2019/10/14(月) 18:36:30.38
スバルの家でも猫飼っててまつりはお泊り経験あるんだけどなぁ
ミオやっちまったとしか言えない
ミオやっちまったとしか言えない
2019/10/14(月) 18:36:30.39
2019/10/14(月) 18:36:33.35
最初はみこぺこって言ってたけどタグがぺこみこになっててぺこらが違和感あるって話はしてた
でも配信でもうタグ使っちゃったしぺこみこでいいよってなった
でも配信でもうタグ使っちゃったしぺこみこでいいよってなった
2019/10/14(月) 18:36:34.45
2019/10/14(月) 18:36:42.87
オフコラボ
るしあout
雪城in
の可能性あるな
るしあout
雪城in
の可能性あるな
2019/10/14(月) 18:36:49.34
俺も3期オフコラボに混ざりたい
2019/10/14(月) 18:36:53.75
るしあまつりがまな板組とか言ってるけどさ
えーちゃんみたいな本物見たら巨乳に見えるわ
えーちゃんみたいな本物見たら巨乳に見えるわ
2019/10/14(月) 18:37:09.11
ごもく
樹夜
樹夜
2019/10/14(月) 18:37:12.30
そもそも建築王で一番仕事してないのは糞ミオなのに調子こいてんな
2019/10/14(月) 18:37:12.72
2019/10/14(月) 18:37:16.59
>>267
一応決闘の時にみこぺこにしようってぺこらがみこに言ってたけどな
一応決闘の時にみこぺこにしようってぺこらがみこに言ってたけどな
2019/10/14(月) 18:37:19.47
なあ、ホロライブてぇてぇしていいか?
2019/10/14(月) 18:37:22.54
るしあは来ないでいいぞ
2019/10/14(月) 18:37:26.37
>>284
いいよ
いいよ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 18:37:38.52 >>239
配信者側は一応仕事なんだし、誰とどこでやるかの配慮は当然として…それ以前に声だけはかけるのが礼儀だよな。来て欲しくないにしてもそれは割り切るべきだったわ。
配信者側は一応仕事なんだし、誰とどこでやるかの配慮は当然として…それ以前に声だけはかけるのが礼儀だよな。来て欲しくないにしてもそれは割り切るべきだったわ。
2019/10/14(月) 18:37:48.43
3期生が本物の絆を見せるわ
2019/10/14(月) 18:38:13.81
>>284
ロボ子さんがホロライブに不仲はないって言ってたから大丈夫
ロボ子さんがホロライブに不仲はないって言ってたから大丈夫
2019/10/14(月) 18:38:14.01
>>282
派遣されてきた時しか会わねえ遊びもしねえ会社の付き合いだろ!
派遣されてきた時しか会わねえ遊びもしねえ会社の付き合いだろ!
2019/10/14(月) 18:38:15.08
みこぺこかなぁ
みっぺ
みっぺ
2019/10/14(月) 18:38:16.93
>>273
・・・うるせー
・・・うるせー
2019/10/14(月) 18:38:55.71
ミオはホロ幼稚園で誘われなかったメンバーから文句言われてヘラった経験あるからな
今回の件で追い詰めればまたヘラるぞ
今回の件で追い詰めればまたヘラるぞ
2019/10/14(月) 18:38:56.94
ぺこみこ?gm
えーそら?gm
すいフレ、神
えーそら?gm
すいフレ、神
2019/10/14(月) 18:38:58.01
建築王のメンバーからまつり抜きですき焼きオフ
ミオ「まつりは猫アレルギーで呼べなかった」
スバル「そうなの?」
ミオも猫アレルギー
猫飼ってるスバルの家にまつりが泊まった事あり
夏色まつり 2nd@7216_2nd
すき焼き……
わたしもいれてよ
ミオ「まつりは猫アレルギーで呼べなかった」
スバル「そうなの?」
ミオも猫アレルギー
猫飼ってるスバルの家にまつりが泊まった事あり
夏色まつり 2nd@7216_2nd
すき焼き……
わたしもいれてよ
2019/10/14(月) 18:39:01.53
単純にまつりは誘われなかった
それだけで何で不仲とか言うんだまつりす
それだけで何で不仲とか言うんだまつりす
2019/10/14(月) 18:39:16.77
2019/10/14(月) 18:39:21.62
あれ?マリオパーティ
るしあの出番が回ってこないのです
るしあの出番が回ってこないのです
2019/10/14(月) 18:39:26.54
今頃親方ミオスバルはビールでも飲んですき焼きつまみながら愚痴大会開いてるんだろな
2019/10/14(月) 18:39:30.00
まつりが可哀想だわ…
2019/10/14(月) 18:39:32.46
>>294
正解中卒声優志望
正解中卒声優志望
2019/10/14(月) 18:39:46.81
まつりが呟いちゃったからな
2019/10/14(月) 18:39:51.27
別にオフコラボ配信しないで事後報告ツイート程度にしておけばよかったな
これじゃあ、ただミオがまつりのこと嫌ってるってのを見せ付けた最悪のオフコラボだよ・・
これじゃあ、ただミオがまつりのこと嫌ってるってのを見せ付けた最悪のオフコラボだよ・・
2019/10/14(月) 18:39:55.63
2019/10/14(月) 18:40:01.42
まつりすは直ぐコラボにねじ込もうとするからな全くバレバレだ
2019/10/14(月) 18:40:02.19
3期生の絆は信じていいのか?今日でるしあも救われるのか?
2019/10/14(月) 18:40:19.43
るしあは呼ばれてないのです…
2019/10/14(月) 18:40:24.71
>>290
新鯖マイクラも派遣だったのか?
新鯖マイクラも派遣だったのか?
2019/10/14(月) 18:40:25.01
2019/10/14(月) 18:40:36.25
ドル部見倣って表でバチギス見せていくのいいぞ〜
2019/10/14(月) 18:40:48.65
ギスライブ新章始まったな
2019/10/14(月) 18:40:49.13
仮にまつりが呼ばれたとしてもさ、パコ余の代わりってことになるけどまつりすはそれで良いのか?
2019/10/14(月) 18:40:56.83
>>304
ヤマパンな
ヤマパンな
2019/10/14(月) 18:40:58.39
ゲストまひまひ
2019/10/14(月) 18:41:00.69
マリン「るしあですか?お腹が痛いと言って帰りましたよ」
2019/10/14(月) 18:41:05.44
るしあは昨日魂垢でヘラってたんだっけ?
2019/10/14(月) 18:41:39.28
リアルオフならるしあがずっと可愛いって言われてるだろな
あと団長のおpはしっかり揉めよ
あと団長のおpはしっかり揉めよ
2019/10/14(月) 18:41:43.97
そういえばまふまふの動画見た?
https://www.youtube.com/watch?v=rMtZbe4hXkg
https://www.youtube.com/watch?v=rMtZbe4hXkg
2019/10/14(月) 18:41:44.13
>>312
そうなったら建築王とかガストとか言いようあるだろ
そうなったら建築王とかガストとか言いようあるだろ
2019/10/14(月) 18:41:44.19
真のてぇてぇが見たければリゼアンでも見てろ
2019/10/14(月) 18:41:45.34
>>314
草
草
2019/10/14(月) 18:41:47.53
三期推しで全員の配信みてるが
そういえばるしあだけオフコラボの話一度も出てこなかったな
そういえばるしあだけオフコラボの話一度も出てこなかったな
2019/10/14(月) 18:42:06.12
るしああと20分だぞ・・・はやくツイートしろ・・・
2019/10/14(月) 18:42:16.64
>>306
1時間で50万投げられてまだ救われないのか
1時間で50万投げられてまだ救われないのか
2019/10/14(月) 18:42:38.91
団長のおっぱいの柔らかさをしっかりライバーとしてリスナーに伝えて欲しい
2019/10/14(月) 18:42:50.08
すいせいとフレアの絡みはなかなか良いよ
2019/10/14(月) 18:42:54.42
ハブ対策でAが呼ばれたんか
2019/10/14(月) 18:43:03.09
るしあは緑だからルイージね、けってーい
\あはははは、うけるー/
うん!るしあ、ルイージさん大好きなのです!
\あはははは、うけるー/
うん!るしあ、ルイージさん大好きなのです!
2019/10/14(月) 18:43:03.54
るしあは…るしあは怖くていけないのです…
2019/10/14(月) 18:43:03.68
>>295
こいつのせいで開会式誰も出なかった説あるしなぁ。。
こいつのせいで開会式誰も出なかった説あるしなぁ。。
2019/10/14(月) 18:43:06.33
マリパって5人同時にできるんだ
2019/10/14(月) 18:43:12.38
>>313
草
草
2019/10/14(月) 18:43:12.57
https://twitter.com/murasakishionch/status/1183679146322350081
焼きそば作った
食べるー??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
焼きそば作った
食べるー??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/14(月) 18:43:24.57
すまんなるしあ、このマリオパーティー四人用なんだぺこ
2019/10/14(月) 18:43:32.02
その配られたという景品肉ってメイン4人以外で
助っ人したあくあシオンみこあやめアキには配られたんか?
助っ人したあくあシオンみこあやめアキには配られたんか?
2019/10/14(月) 18:43:40.89
るしあはヨッシーだろ
2019/10/14(月) 18:43:47.44
2019/10/14(月) 18:43:49.73
るしあ少し前まですげぇ楽しそうにしてたのにどうした
2019/10/14(月) 18:43:59.83
>>334
そういってぺこらはコントローラーをるしあに渡すのだった
そういってぺこらはコントローラーをるしあに渡すのだった
2019/10/14(月) 18:44:02.67
ちょこフレもよかったすいちゃんとかちょこ先生みたいな
意地でも主導権渡さないのと組んだらフレアは良いよ
意地でも主導権渡さないのと組んだらフレアは良いよ
2019/10/14(月) 18:44:03.89
るしあは急な用事で来れないってあははははは
2019/10/14(月) 18:44:13.75
>>337
でも利香さん…
でも利香さん…
2019/10/14(月) 18:44:18.27
>>336
るしあの産卵!?
るしあの産卵!?
2019/10/14(月) 18:44:19.79
ヘラったのは台風のせいだから関係ないぞ
2019/10/14(月) 18:44:26.29
チームで別れて戦うって言ってるからえーカスは数合わせでしょ
2019/10/14(月) 18:44:30.92
>>333
昼飯の残り感すごい
昼飯の残り感すごい
2019/10/14(月) 18:44:45.64
>>340
フレアは何て言うか喋りすぎちゃうんだよな
フレアは何て言うか喋りすぎちゃうんだよな
2019/10/14(月) 18:44:46.26
3期はお互い全員の正体を知ってたんだろうか
ドン栗とみかりんはデビュー前からツイで絡んでたが
ドン栗とみかりんはデビュー前からツイで絡んでたが
2019/10/14(月) 18:44:58.33
マリンよ、ノエルの乳揉んだら許さねえぞ…
350名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 18:45:09.54 >>331
るし×船長、フレ×ノエル、ぺこ×A
るし×船長、フレ×ノエル、ぺこ×A
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」