!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1619【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571038280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1620【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/14(月) 17:48:21.33
2019/10/14(月) 19:00:56.83
会話してるからしょうがねーよ
黒文字ども自重しろや
黒文字ども自重しろや
2019/10/14(月) 19:01:08.96
ねねね
えーちゃん来たら流石に低評価
えーちゃん来たら流石に低評価
2019/10/14(月) 19:01:11.18
2019/10/14(月) 19:01:18.19
なんでコメントで会話するのかね
2019/10/14(月) 19:01:18.92
>>540
顔の可愛さはトップクラスやぞ
顔の可愛さはトップクラスやぞ
2019/10/14(月) 19:01:21.03
メンバー無敵かよ
2019/10/14(月) 19:01:22.64
マリン「3期生コラボこんなにたくさんの人が見てくれてありがとうございます。けど、減らしますねw」
2019/10/14(月) 19:01:24.92
ンサダァ!ってコメントしてきていい?
2019/10/14(月) 19:01:30.02
ぺこら枠なのに低速ってなんやねん
2019/10/14(月) 19:01:36.68
2019/10/14(月) 19:01:46.63
2019/10/14(月) 19:01:52.08
>>568
チャットで何で会話したらダメなんだよ
チャットで何で会話したらダメなんだよ
2019/10/14(月) 19:01:53.15
会社命令で3期生全員オフコラボなんだろ
2019/10/14(月) 19:01:53.31
まだ野兎になってないのかよ
2019/10/14(月) 19:01:59.36
>>572
殺すぞ
殺すぞ
2019/10/14(月) 19:01:59.44
>>465
上の写真初めて見たけどマジ?
上の写真初めて見たけどマジ?
2019/10/14(月) 19:02:06.69
お前ら会話すんなって促してこいよ
こんなところで愚痴ってないで
こんなところで愚痴ってないで
2019/10/14(月) 19:02:14.92
るしあのコントローラーだけないのです…
2019/10/14(月) 19:02:25.69
>>576
ぺこらの配信だから
ぺこらの配信だから
2019/10/14(月) 19:02:26.48
にーんじん・・・
2019/10/14(月) 19:02:32.24
ここは表で言えないこと言う場所なんだが?
2019/10/14(月) 19:02:33.19
るしあ一人だけツイートしない理由ってなに?
2019/10/14(月) 19:02:37.78
チャットはチャットするとこだし
2019/10/14(月) 19:02:42.53
ロボみてたら寝落ちして3期生コラボみにきたらめちゃスレが流れてるけどまたなんかあったのか?
2019/10/14(月) 19:02:43.81
るしあとマリンは子作りしにいって他の4人でマリパやるぞ!
2019/10/14(月) 19:02:45.12
マリンが失言するという風潮
2019/10/14(月) 19:02:46.73
今ファミリアがスタンプ連打で流してるから
2019/10/14(月) 19:02:47.54
まさか俺たちのるしあがまたイジメられてるのか!?
2019/10/14(月) 19:02:52.82
誰がウンコしてんだよ
2019/10/14(月) 19:02:58.81
るしあ、酒買ってこい!
2019/10/14(月) 19:02:59.27
みんなが怖いのです
2019/10/14(月) 19:02:59.71
珍しくまだ始まらないな
時間には正確なのに
時間には正確なのに
2019/10/14(月) 19:03:00.05
>>586
使い方がわからない
使い方がわからない
2019/10/14(月) 19:03:01.04
>>575
こいつ指示スパチャしてたぞ青スパで
こいつ指示スパチャしてたぞ青スパで
2019/10/14(月) 19:03:02.86
ファミリア古参じゃない奴おるね
2019/10/14(月) 19:03:03.69
>>586
楽しすぎて忘れてる
楽しすぎて忘れてる
2019/10/14(月) 19:03:04.18
>>580
客か?
客か?
2019/10/14(月) 19:03:04.71
4000超えるな
さっさと開始か中止しろ
さっさと開始か中止しろ
2019/10/14(月) 19:03:09.86
>>591
有能
有能
2019/10/14(月) 19:03:20.41
俺は待たされるのがまつりの次に嫌いなんだ
低評価
低評価
2019/10/14(月) 19:03:26.83
フレアがトイレから出てこないぺこ〜
2019/10/14(月) 19:03:30.75
るしあの貴重な産卵シーン!?
2019/10/14(月) 19:03:31.38
ハァーあっちもギス!こっちもギス!
2019/10/14(月) 19:03:31.93
遅れるって言ってるじゃん
2019/10/14(月) 19:03:35.03
会話っぽい会話あるか?
独り言じゃね?
独り言じゃね?
2019/10/14(月) 19:03:35.86
ホロスタもゲマズみたいなゲーミングチェア差分あるのかよ
2019/10/14(月) 19:03:40.93
あくしろよ
2019/10/14(月) 19:03:45.13
どこかのスタジオでやってるんだろ?
2019/10/14(月) 19:03:46.61
るしあははしゃぎすぎてるだけだよ😳
2019/10/14(月) 19:03:49.36
どう見てもるしあが来ないか説得してんだろこれ・・
2019/10/14(月) 19:03:54.32
たろちゃんいたら笑う
2019/10/14(月) 19:03:57.51
4000人が待ってる、はよしろ
2019/10/14(月) 19:04:01.76
マリン「ぺこら肩幅広いから5人だと狭いんですよw」
2019/10/14(月) 19:04:03.06
マリンはすげえ失言するからな
2019/10/14(月) 19:04:17.87
随分手間取ってるようだが
2019/10/14(月) 19:04:18.91
船長はノエルのおっぱい揉んでるよ
2019/10/14(月) 19:04:21.58
かぐら終わるやんけ
2019/10/14(月) 19:04:25.35
緊張してきたな
2019/10/14(月) 19:04:28.75
マリンはおっぱいに触れるだろうな
2019/10/14(月) 19:04:29.65
まぁスタジオの配信で待たされるのはいつもの事だろもうちょっと待とうぜ
2019/10/14(月) 19:04:32.50
待機で4000はすごいな
2019/10/14(月) 19:04:37.48
マリンにはリアルの情報漏らし期待している
2019/10/14(月) 19:04:41.34
ドル部「本当のギス、見せたろか?」
2019/10/14(月) 19:04:42.43
ぺこらの解体に手間取ってる
2019/10/14(月) 19:04:42.45
リアルの思わせ発言はやめろよ
2019/10/14(月) 19:04:44.19
フレアウンコ多いからな
2019/10/14(月) 19:04:45.44
変な邪推するやついるから機材トラブルって言っとけや
そしたらヘイトはカバーにいく
そしたらヘイトはカバーにいく
2019/10/14(月) 19:04:45.82
悪いな〇〇、このゲームは4人用なんだ
2019/10/14(月) 19:04:54.35
そりゃあのおっぱい触れないの無理だろ
2019/10/14(月) 19:04:55.88
マリンには日南のKカップを弄るの期待してるわ
2019/10/14(月) 19:04:57.74
ぺこら最強してええか?
2019/10/14(月) 19:05:01.55
マリンも胸でかいだろ
2019/10/14(月) 19:05:02.79
マリオパーティは4人までなんて聞いてなかったのです…
2019/10/14(月) 19:05:02.86
マリオ設定にもたついてるか?
2019/10/14(月) 19:05:04.74
待機4000って数字持ちすぎだろまじでw
2019/10/14(月) 19:05:13.73
だれか遅刻してんのか
2019/10/14(月) 19:05:15.87
はぐれ確認
2019/10/14(月) 19:05:23.04
3Dで遅れるのはしょっちゅうだが
2Dでの遅れなんてほぼないだろ
2Dでの遅れなんてほぼないだろ
2019/10/14(月) 19:05:26.18
フレアのウンコマジ?
2019/10/14(月) 19:05:29.87
フレアが諸事情でなんて言い方するのが悪い
2019/10/14(月) 19:05:30.96
規制されてたから早めにスレ立てといて
2019/10/14(月) 19:05:34.03
3期ほんま強い
2019/10/14(月) 19:05:36.00
一本糞は縁起がいい
2019/10/14(月) 19:05:36.71
言うてマリンもFカップあんだろ?
2019/10/14(月) 19:05:45.14
>>627
やめろ
やめろ
2019/10/14(月) 19:05:45.22
アラン親方の話してんじゃん
2019/10/14(月) 19:05:46.21
団長のおっぱいを触るなってのが無理な相談だろ
2019/10/14(月) 19:05:47.39
フレア一言多いよな
2019/10/14(月) 19:05:48.48
機材トラブルからの中止
2019/10/14(月) 19:06:00.97
はぐれママ久しぶりに見た気がする
2019/10/14(月) 19:06:06.35
2019/10/14(月) 19:06:06.40
>>551
カメラダサいし置き充電は遅過ぎて使い物にならないし無駄に値段高いだけで大した事無いから8でええわ
カメラダサいし置き充電は遅過ぎて使い物にならないし無駄に値段高いだけで大した事無いから8でええわ
2019/10/14(月) 19:06:06.76
ゲストはメル先輩ぺこー!
2019/10/14(月) 19:06:07.04
お稲荷とシオンがてぇてぇしてるぞ
2019/10/14(月) 19:06:07.42
フレアのうんこが流れないってマ?
2019/10/14(月) 19:06:07.44
>>604
無糖!?
無糖!?
2019/10/14(月) 19:06:09.61
フレア絶対差し入れ持ってきてるだろ
2019/10/14(月) 19:06:20.15
フレアさん言葉の選び方下手くそすぎんか
2019/10/14(月) 19:06:22.36
ガチ喧嘩してるらしい
2019/10/14(月) 19:06:26.44
今全員エチエチネグリジェに着替えてるところだから遅れてます
2019/10/14(月) 19:06:29.29
はよしろやボケ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]